See more details
Title List

近況。+更新予定。+拍手コメ返。

こんにちは!
チカ*です。

毎日暑いですね~~(×_×)
夏バテなどせずに元気でミンホミンホお過ごしですか?(笑)
私は毎日子供とバトル!(笑)宿題させるのにバトルバトル!(笑)
やらないのよぉぉ本当にやらない!!!!(爆)
お盆前には終わらせたいのに(汗)
終わりが見えないのはなじぇ?(爆)
感想文やら、自由研究やら、大きな宿題ばかり残ってるし(泣)
遊ぶ予定もいっぱいだしね~…(✖ㅂ✖๑ )エヘヘ
暑さのせいかパパの体の状態があまり良くありません…。
私はいつでも基本元気(笑)でもさすがにバテて早寝です(笑)
全ては歳のせいって噂も…(爆)
そんな私に皆さんが優しい声をかけて下さって(*_ _)人
皆様のお言葉に甘えて夏休み運行にするって決めたらすごく気持ちが楽になりました…(╥╯ㅅ╰╥)
本当にありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)
待っていてもらえるって事はプレッシャーでもあるけれど一番の励みなんです。
待っている人がいてくれるから頑張れるんですよね。(涙)
だから本当に皆様に感謝してます。
これからもランキングボタンを押して下さったり。拍手を押して下さったり。待ってるって言って励ましてください(笑)結構図々しいね私(笑)

お陰様で更新の方はサクラ咲け!が順調に進んでいます。
今のところストックも少々できてきて…でもお盆明けまでは持たないかな…(汗)
夏休み中ずっと予定がいっぱいなのでまだまだストックが足りません。
せめてお盆中のストックが欲しい。パパが土曜日からずっといるから…。
かける時間があるかわからないので……(泣)ずっといるのいやだ~~~。(笑)

相変わらず不安定な更新状況ですみません。
とりあえず「時恋。」は毎週土曜日0:00で更新していきます。
これだけは自分だけの事じゃないので。(×_×)ちゃんとします!!
はにちゃんに迷惑かけれません!!!って気持ちだけはたっぷりです(泣)迷惑かけてるんですがもう十分。(爆)
後、前回お休みした「日9」は次回は更新できそうです。日曜21時にお願いいたします。
後はできるだけ0:00に更新していきますので、又覗いてみてください(*_ _)人

それでは拍手コメントのお返事は続きを読むからです。
記事コメントも順次していきますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


それでは明日は0:00にお会い致しましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
でゅふ。チャンミンどうしたでしょうね?(*´艸`*)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ







鍵コメこん・・は様。

こん・・はさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜初めまして!!
コメントありがとうございます(*_ _)人
嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ 本当に嬉しいです・:*゚☆
そし僕。好きだと言って下さってありがとうございます(*ノ∀ノ)♫•*¨*•.¸¸♪✧
優しいお言葉に涙が出そう…(╥╯ㅅ╰╥)
こんな更新では駄目だ駄目だと思いながら追いつけない自分が…います。
楽しみにしてくださってるのに…本当に申し訳ないです。精一杯頑張ります!!
これから見捨てずよろしくお願い致します(*_ _)人





鍵コメm・・o様。

m・・oさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人
いえいえ。皆同じなのに私が弱いだけですよね(苦笑)体力も根性も…(泣)本当に夏休みって疲れる~~~・・・Σ(´Д`ll ズガーン
そして楽しい~~~~(爆)
今しか作れない思い出もありますしね…やらなきゃいけない宿題もありますしね…。
優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます(*_ _)人
少しでも楽しんでもらえるように精一杯頑張ります(๑′ฅฅ‵๑)♡こんな私ですが見捨てずお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人又遊びに来てやって下さいね…(╥╯ㅅ╰╥)





pa・・・hi様。

pa・・・hiさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそコメントありがとうございます(*_ _)人
待っててくださいますか??(╥╯ㅅ╰╥)嬉しい嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
それでも見捨てられやしないかって心配で…でも書けなくて…
苦しい~~~暑い~~忙しい~~(爆)
精一杯頑張りますので…毎日覗いてください(爆)
泣いて喜びます(笑)本当に(泣)





鍵コメke・・i様。

ke・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそコメントありがとうございます!!(*_ _)人
夏休みって何なんだろうね…(╥╯ㅅ╰╥)子供がいるってだけでこんなに仕事が増えるって…。
改めて日頃学校の先生には感謝致しますね…(笑)
ke・・iさんも同じなんですね(╥╯ㅅ╰╥)頑張りましょう!!
優しいお言葉ありがとうございます!!腐る時間ないと私死んじゃうので(笑)精一杯腐りながら頑張ります!!
どうぞ見捨てずお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
うん!!乗り切りましょ~~~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
サクラ咲け!まだ付き合い始めの感じが微笑ましいですね(*´╰╯`*)♬*゜私もドキドキしながら書いています。どうぞこれからも見守ってやって下さい(*_ _)人
それにしても蝉の自由研究…素晴らしい……。うちの子どうするつもりなんだろう~~~_| ̄|○





ぱこ様。

ぱこさん~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ありがとうございます~~・:*゚☆
サクラ咲け!少しづつ書いていけたらなって思ってるんですけどね…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
精一杯頑張ります(๑′ฅฅ‵๑)♡
好きって言ってくださってありがとうございます(*_ _)人





鍵コメT・・E様。

T・・Eさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそコメントありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧
サクラ咲け!の夏休みもいっぱいいっぱい恋愛しようって思ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
妄想するだけでニヤニヤ…(笑)ニヤニヤ(笑)
更新はマイペースになってしまいそうですけど頑張りますので、どうぞ見捨てずお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人お願い致します(*๓´╰╯`๓)♡






鍵コメと・きー様。

と・っきーさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
サクラ咲け!楽しんでいただけてるか不安です(๑′ฅฅ‵๑)でもコメントで少し救われるんです(╥╯ㅅ╰╥)
本当にありがとうございます(*_ _)人
大好きって言ってもらえて本当に嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
夏休み運行で申し訳ありませんがよろしくお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡
と・っきーさんも夏バテなどお気をつけ下さい(○´ω`○)ノ





花様。

花さ~ん✧*。(○´ω`○)ノ✧*。
気になるでしょ~気になるでしょう~?私もで~~す(笑)
だから又遊びにきてくださいね(笑)
是非是非。お願い致します(*_ _)人
読んで下さってありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもサクラ咲け!よろしくお付き合いお願いいたします(*_ _)人




以上です。
皆様コメントありがとうございました(*_ _)人
みなさんの優しさに救われています(*๓´╰╯`๓)♡励みになっています(*_ _)人
お返事が遅いばかりにまとめてのお返事になってしまった方には本当申し訳ないけれど(×_×)
どうぞ皆様も暑い夏に負けませんようにお体ご自愛下さって一緒にミンホミンホ致しましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
是非またお会い致したいです(*´╰╯`*)♬*゜
ありがとうございました(*_ _)人


チカ*
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 21:28 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃんこんばんは。

サクラ咲け!の更新、とっても嬉しいです(*^o^*)
やっぱりチカ*ペンとしては、更新されてたらテンションあがりますもん!!

けど、夏休み運行だって全く問題ないです。
みんな夏休みがどんだけ過酷か、わかってますから(^w^)

うちは5年生と2年生の娘二人なんで、だいぶ楽にはなりましたけど、やっぱり子供中心の生活には変わりないし。

無理せず、楽~~にしてくださいねっ(*≧∇≦*)

2013/08/09 (Fri) 00:29 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
元気です(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがとうございます!!
過去の気に入ってるお話で待ってて下さってありがとうございます(*_ _)人
なんなのか気になります(笑)ありがとうありがとう(╥╯ㅅ╰╥)大好きとか勿体無いから…(╥╯ㅅ╰╥)
本当にありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆マイペースに頑張ります(笑)
これからもよろしくお付き合い下さい(*_ _)人

2013/08/09 (Fri) 01:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆いつも嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
いえいえ。つまんない話ばっかり更新してすいません(╥╯ㅅ╰╥)
夏休み運行にご協力ありがとうございます!!5年と2年??似てる!!うちは5年と3年です。
でもうちは男……_| ̄|○毎日バトル激しいです(╥╯ㅅ╰╥)
女の子…大人しそうだな……♫•*¨*•.¸¸♪✧
でも振り回されますよね…_| ̄|○お互い頑張りましょう!!
ありがとうございました!!!

2013/08/09 (Fri) 01:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント