See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みが始まったユノside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みが始まったユノside。』






チャンミンは多分お金持ちだから住んでるマンションはスゲェ高級で部屋も綺麗で広い。
エアコンもガンガン効いてて俺はそのエアコンの風に冷えたテーブルに突っ伏して正直このままずっとこうしていたいと思っていたくらいだった。


「…ユノ?寝てるんですか?」
「ん~?起きてる。」


チャンミンは氷がいっぱい入ったカルピスをテーブルに置いた。
俺はテーブルに突っ伏しながら目の前に置かれたコップの氷がカランカランと音を立て、表面に付いた水滴がやけに冷たそうに見えて、それだけで少し涼しい気分になる。
カルピスって懐かしいな。
意味もなく夏って気がする。
俺は体をを起こしてカルピスをがぶ飲みした。


「で?どうするんですか?」
「んーー……?」


しっかり冷やされたカルピスを流し込むと体が冷えていく。


「これからです。」
「あ~……どうしよう。とにかくアイス食べっか…。」
「今ジュース飲んだでしょ?太りますよ!」
「太んないだろぉ。こんなに暑いんだぞ?俺はチャンミンの家に辿り付くだけでスゲェ汗ダクだったんだから。」
「って言うか、これからどこに行くんですかって話でしょ?!」


あぁ。そうだった。
とりあえずチャンミンのマンションに来てどこ行くか決めようってなってた。
あんまり外が暑かったから俺はもうこの涼しい部屋でとにかく幸せになって忘れていた。


「あー……どこ行く?」
「それを決めましょうって話でしょ?」
「う~ん。……今日は暑いしもうここでいいか?」
「そう言って昨日もここにいたんですけどねぇ?」
「……そうだっけ?」


あぁ。そうだったな。
昨日もここでチャンミンのゲームしてたな。


「おかげ様で宿題がはかどりましたけどね。」
「だろ?まずはそれだろ?俺が見てやっからヤッちまえ?じゃないと遊んでても楽じゃねーだろ?」
「誰が誰の宿題を見るんですか?」
「…んだよー。俺は大学生だぞ。」
「は~ん。」


完全に馬鹿にしたようなチャンミンの態度に拗ねたくなる。
でも仕方ない。
俺が大学に合格出来たのはチャンミンに勉強を教えてもたらったおかげだ。
サッカーしかしてこなかった俺に一から勉強を教えてくれたから俺は新しい夢に向かうことができた。


「明日は花火大会がありますよ。」
「えっ?行こう!!それ行こう!!」
「んじゃ今日は?」
「今日は……もういいか?ここにいる。」
「何がいいんですかっ。」


この時点では、チャンミンが何をムキになっているのか俺には分からなかった。


「なんだよ。いいだろ?」
「デートしようって言ったのはあなたでしょう!!」
「チャンミンの家で過ごすのだって立派なデートだろ?」
「嫌です。」
「なんだよ。」
「出掛けますよ!」


チャンミンがそんなに出掛けたがりだってのは意外だった。
そんなに俺とデートがしたいのか?って。それは嬉しいけど。
どっちかって言うとデートとかって嫌がりそうだし、むしろ断られると思ってたくらいだったのに。


「もういぃじゃーーんっ。今日もゲームする!!」
「ちょっと!」


俺は立ち上がって隣接する部屋のスペースにあるチャンミンのベッドに転がって、そこから見えるテレビのリモコンをオンにする。
チャンミンが焦った様に追いかけて来て俺の手からリモコンを取り上げた。


「昨日もゲームはしたでしょっ!」
「チャンミンっ!」


俺はチャンミンが持って行ったリモコンを追い掛けてチャンミンの腕を掴んで身体を起こすと、俺の重みでチャンミンがバランスを崩した。


「わっ!」


チャンミンは俺の上に倒れ込みそうになるのを咄嗟に俺の両脇に手をついて防いだ。
まるで覆い被さる様になってチャンミンと俺との距離は数十センチだった。


「あ……。」
「………だ……っ。」
「……チャ…………ン……?」


なんでかチャンミンが怒ったような顔をしていて、なんでだろうって、俺はチャンミンの顔から目が離せなかった。


「……ミン……?」
「……だからっ!」
「え…っ?」


俺とチャンミンの目があって。



たった数十センチの距離が更に縮まる。






「だから出掛けましょうって言ったんだっ。」
「え……?」





チャンミンの顔が近くて俺はぎゅって目を閉じた。
















---------キスされるって思った。


















『サクラ咲け!夏休みが始まったユノside。』おわり。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

ッダアアアアアァァァアーーーーーーー!!!!!!(」゜□゜)」

なにこれ萌える~~~Σ(;´Д`)
絶対そうだと思ったよチャンミン!!
ガマンできないよねっ。
ユノは無防備過ぎるよねっ。
カルピス似合いすぎるよねっ。
押し倒したいよねっっ!!

よし!!やっちまえ!!

チカ*しゃん、更新ありがと~(≧∇≦)
またまたチャージできました

2013/08/08 (Thu) 00:17 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 00:34 | # | | 編集 | 返信

チャンミン高校生だもんね~(´ψψ`)


普通そればっかり考えますよ!
うん、ユノが悪い(笑)



よし、襲ってしまえσ(*´∀`*)
食べちゃえチャンミン♪


2013/08/08 (Thu) 01:51 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンさんお年頃ですねえ(ノ´∀`*)
ああん、悶えます(*ノ▽ノ)

2013/08/08 (Thu) 06:23 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 06:37 | # | | 編集 | 返信

来たよ!来た来た来た!!

ユノが悪いよ~(*´ω`*)
こんな無邪気なユノを横目に、宿題なんて出来るわけないじゃん!!


チカ*さん 更新はいつでもいいんで、よろしくお願いしますね♪←何を??

2013/08/08 (Thu) 07:31 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 07:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 07:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 13:44 | # | | 編集 | 返信

チャンミン…君はよく我慢した方だよ!紳士だよ!!
あんな可愛いユノがカルピス飲みながら自分の家にいたら、普通の人は速攻で押し倒すよ。

合気道なんて怖くないもん((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル

チャンミン、チカ*さん!続きをぜひともお願いします(笑)

2013/08/08 (Thu) 22:51 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*๓´╰╯`๓)♡
今日もありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
カルピスの似合う男子(๑′ฅฅ‵๑)♡ ユノ最高・:*゚☆
チャンミンやっちまえ!ってやっぱり思いますよね(笑)
そんなマツ子さんがすきだぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡ (笑)

2013/08/09 (Fri) 00:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメまろ・・な様。

まろ・・なさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
そんなっ!やっぱり?
やるっきゃない!!チャンミン(笑)
どうかな?(笑)

2013/08/09 (Fri) 00:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑′ฅฅ‵๑)♡
そうだよね~高校生の時ってそういう話ばっかりしてた気がするんですよね(笑)
お年頃だよ~チャンミンも(笑)
ユノが無防備すぎる。とっくに犯されてていいよ(笑)
良く耐えてるチャンミン(笑)

2013/08/09 (Fri) 00:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
チャンミンそりゃ仕方ない(笑)
悶えちゃってね(笑)

2013/08/09 (Fri) 00:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
懐かしって思うあたり一緒ですか?!一緒にするなって??(笑)
いや~ん。ねぇ早く。( ̄m ̄* )ムフッ♪
か・るさんも夏バテにお気をつけ下さい(○´ω`○)ノ

2013/08/09 (Fri) 00:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(○´ω`○)ノ・:*゚☆
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(笑)
仕方ないよねチャンミンは盛んな時期だもん(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪
がんばりますよ~~ありんこさ~~ん(○´ω`○)ノ←何を??(笑)

2013/08/09 (Fri) 00:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・・A✩様。

R・・Aさん(○´ω`○)ノ・:*゚☆
お付き合いありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
デュフデュフ(๑′ฅฅ‵๑)♡
いや~んどうなるんでしょうね?(おい)

2013/08/09 (Fri) 00:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
高校生の恋愛…忘れた~~(笑)とにかくちからいっぱい恋愛してます(*๓´╰╯`๓)♡
書いててもドキドキしてます(笑)
た・えさんありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)
本当毎日バタバタですが楽しくできる範囲で夏休みはがんばりますね(*๓´╰╯`๓)♡
もう本当育児でてがいっぱいですよ(╥╯ㅅ╰╥)
こちらこそありがとうございました!!たま・えさんも夏バテなどにはお気をつけくださいね(○˘︶˘人)

2013/08/09 (Fri) 01:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとございます(○˘︶˘人)♡
ふふふふふ(笑)ね?しちゃえ!!って?(笑)
私も思います(笑)うんうん。
でも本当我慢してるチャンミンに萌(笑)萌えどころが一緒で嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからのふたりもよろしくお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡

2013/08/09 (Fri) 01:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
ユノにカルピス出しちゃうあたりがチャンミンですね。体にピース考えてますよ。(笑)
さすがですよ(笑)
もう押し倒しちゃえばいいのにね(笑)許すのにね(笑)

2013/08/09 (Fri) 01:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 01:17 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こさん

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
USJがんばったね~~(笑)そう!勿論スパイダーマン2に乗りたいんだけど!!!
あぁ160分まちかぁぁぁ_| ̄|○最後を狙ってみるのもグーですね!!参考になりました!!!(笑)
暑いのか一番嫌なんだけど…。他に行くとこもおもいつかないんですよね~~(笑)
行ったら又報告しますね(笑)ありがとうございます!!
あははコメントもありがとうございます(*_ _)人・:*゚☆
ユノってば無防備でチャンミン大変ですよね。、まだ初々しい高校生だから……( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁ…続きもありがとうございます!!いってらっしゃいませ(*_ _)人

2013/08/09 (Fri) 01:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント