See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みに不純なチャンミンside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みに不純なチャンミンside。』













「……チャンミン?」





だから言ったんだ。
早く何処へ行くか決めてさっさと出かけようって。





なのに、この人は本当馬鹿かって言うんだ。





何、僕の下になって、あっさり目なんか閉じて。






「何やってんですかっ!」
「……え?」
「ほらっ。さっさとどこへデートに行くのか決めて下さいよっ。」
「…お…おぅ。」


僕はユノの上から体を起こすとユノの手を取ってユノの体も起こさせる。


「ゲームはいつでもできるでしょっ?」
「……そりゃそうだけど。」


とにかくベッドから引き下ろす。


昨日もそうだったんだ。一日中人のベッドに横になってゲームをして。
僕が一生懸命気を紛らす為に背中を向けて宿題をしてる間も「チャンミンっ!来て!来て!」って人を呼ぶ。


人の気も知らないで。


僕だって健全な高校生男子なんだ。
付き合っている相手に色んな事だって考える。
七夕にユノに会いに行って別れ際に流れでキスをした。


それからずっと忘れられなくて。
初めて触れたユノの唇の柔らかさも、その時の顔も、抱き締めた身体の感触も、匂いも。
ユノの全部が僕の頭から離れなくて。


今度も……。


今度は……。って。


昨日から。


いや。
本当はずっと。


そんな事ばっかりを考えてしまう自分を一生懸命隠そうとしているのに。


ユノは全くお構いもなく。
僕の家にもズカズカ上がって。
平気でベッドに横になって。


僕を誘う。


僕が何を考えているのかなんて知らないんだろう。
ユノが僕の手を掴んで引っ張るから思わずバランスを崩してユノの上に倒れ込んでしまった時は、もう駄目だって思った。


キスだけ…。


あんまり顔が近かったからキスくらい…。


そう思ってしまったけど。
絶対抑えられる自信なんかなかった。


こんなベッドの上でキスをしたら僕はユノを抱きしめて、間違いなく離せなくなるっての。


「そうだ。映画でもみますか?」
「…じゃあレンタルしてくるか?」
「は?映画館で見なきゃ意味がないでしょ?」
「別にここでゆっくり見ればいいじゃん。チャンミン家テレビもでかいし。」
「何…言ってんですか。映画館の大スクリーンで見るからいいんでしょ?」
「…そうかな。」


駄目だ。絶対駄目。


この人の無防備さに流されそうになる。
夏のただでさえ露出の多いシャツから覗くその奥のユノの白くて滑らかな肌も。
短く切り揃えられた襟足のラインも。
ぽってりとした下の唇がやけに柔らかそうなのにも。
目が行ってしまうとそこから目が離せなくなって…。


とにかくここで過ごすのはまずい。


不純な事ばかり考えて。


「…チャンミン?」


名前を呼ばれるだけで変な事ばかり考えて。


「なん…ですか。早く出かけますよっ!」
「え?え?チャンミンっ。なんだよっ。もうっ。」


僕はユノから目をそらして強引にユノを家から連れ出してしまう。
そうしなきゃ。






そうしなきゃユノと二人でいるとそんな風に余計な事ばっかり考えて。








それはとても不純でやばい事ばかりな気がして。














僕はどうにかなってしまいそうだった。

















『サクラ咲け!夏休みに不純なチャンミンside。』おわり。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

ンガッ…!!!( ̄○ ̄;)
焦らされた~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

チャンミンがんばった…けど、がんばらなくていいから!!
違う意味でがんばりなさい。

しかしユノはね…、無自覚天使、無自覚タラシだからね…。

あの二の腕にヘッドロックされたいです。
そう、落とされるまで…!!

2013/08/09 (Fri) 00:22 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
焦らしちゃった~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
ごめ~~~ん(笑)
ヘッドロックはダメでしょう??(笑)死んじゃうって(笑)
ユノにならいいか?(笑)

2013/08/09 (Fri) 01:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 01:29 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
期待裏切りで申し訳ないです~~(笑)
もうチャンミン偉すぎだよ!!・・・Σ(´Д`ll ズガーン
でも夏休みはまだまだ長いですから(笑)すぐ終わっちゃつまんないですから(笑)
ま。確かに天然ユノにかかっちゃ理性なんて役にたちませんから(笑)
私がその一人ですから(笑)
今後のふたりにお付き合いお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとうございました(*_ _)人・:*゚☆

2013/08/09 (Fri) 01:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

うっ、逃げられた( ̄▽ ̄;)

いやいや、夏休みは始まったばかり(* ̄∇ ̄*)ムフ

2013/08/09 (Fri) 01:35 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´Å`)ノ・:*゚☆
そうそうそう!夏休みはまだまだこれからで~~す(笑)
今後に期待しましょう!!(笑)
期待裏切ってすいません・・・( ̄m ̄* )

2013/08/09 (Fri) 01:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

も…萌え苦しい…(´Д`)
一生懸命ガマンするチャンミンにどーしよーもなく萌える!!(//∇//)



でもさー、時間の問題ですよー。
だって相手はユノだもん('ε'*)


ユノは多分、チャンミンと2人っきりでいたいんだよなぁ…。
あぁユノっ、うまくいかないね~?
誘っちゃえ?(笑)



チカさん。
うちのエアコン、8/7に壊れました(;-;)
変な音がしてね、そのあとから水が垂れてきた…。

備え付けのなんで、タダで新品に交換してくれることになりましたが…工事日、13日Σ(´□`;)ひぃ



あたいはあと4日、エアコン無しでこの猛暑を乗り切れるんだろうか…(;つД`)
日産前に一度ダウンしそうです(笑)

2013/08/09 (Fri) 07:33 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

はぁうう…

イケぇチャミ!…もうユノを押し倒してまえ。
そして、アンナコトやコンナコトやソンナコトして、ユノの事ぐちゃぐちゃ、ぬるぬる、べちゃべちゃ、どろどろ……
はっ!暑さのせい?で脳みそ沸騰して、妄想が爆走しちゃったわ(笑)

やって…無自覚天使は本能でチャミを誘ってるに違いないハズ。

頑張れチャミ♪

2013/08/09 (Fri) 09:22 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

もうここまできたら、チャンミン乙としかいいようがないですね(笑)

ポアポア天使の作戦だったりして(*≧∀≦*)
頑張れチャンミン!!

チカ*さんの文にはないにも関わらず、カルピス飲む(唇ペロッとする)ユノがエロい(*ノ▽ノ)なんて妄想するのは私だけですよね(笑)

2013/08/09 (Fri) 13:33 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
無防備なユノに又チャンミンは萌えるんでしょうけど(笑)本当に時間の問題かと…。(笑)
ま。まだ夏休みは始まったばかりですしね(*´罒`*)♡
あぁ。柚子さんが熱中症にかかりませんように…。
早くエアコンが直りますように…。
なむなむ(*_ _)人どっか逃げないと絶対無理ですよ!!!!死んじゃいますって!!!!!
いや〜〜〜〜無理ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

2013/08/09 (Fri) 15:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさんっ(๑′ฅฅ‵๑)♡ダハー。
おりつさんが完全に暑さで壊れちゃってますよぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡
ぬるぬるベタベタって(๑′ฅฅ‵๑)♡
暴走〜私を置いて行かないでおりつさん〜〜〜〜(笑)
ちゃんとついて行くから〜〜〜(笑)

2013/08/09 (Fri) 15:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜さすが妄想の匠タナスさんですね……(o´艸`)
私はやっぱりユノのプクーな口にチャンミンはかぶりつきたくなってるに違いないと思ってます(笑)
んもー。ユノの天然エロパワーにはチャンミンも苦労しますね(✖ㅂ✖๑ )
夏休みは始まったばかりですしね〜(笑)
これからもよろしくお願いします。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2013/08/09 (Fri) 15:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

二度目まして***


タナス先輩とおりつ夫人の秀逸なコメントに吹きましたよ~~(´∇`笑)!!

この際、エアコン壊れたチャミの部屋で、ドロドロベチャベチャぬるぬるをガツンガツンとやっちまうというのはどうでしょう?





ハッΣ(;´Д`)
サクラ咲け!は爽やか路線だった…!!!!!

2013/08/09 (Fri) 17:45 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ユノさんも、可愛いのカタマリ…(´Д` )

カタマリ同志かァ

2013/08/09 (Fri) 19:12 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さんも……。
皆暑さで壊れちゃってますよぉ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

2013/08/09 (Fri) 19:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
でゅふふふ。カタマリってなんか可愛い(๑′ฅฅ‵๑)♡
カタマリ二人?(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜なんか可愛いの可愛い(笑)
ありがとうございます花さん(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/08/09 (Fri) 20:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 06:09 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント