See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの花火大会ユノside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの花火大会でユノside。』






本当はずっと気がついてた。





チャンミンが俺の事避けてるって。





避けてるって言っても怒ってるとかそんなんじゃなくて。
俺と目を合わせないとか。俺に必要以上触れないとか。
俺からチャンミンに近づこうとすれば自然に離れていく。


確信したのは昨日チャンミンがバランスを崩して俺の上に倒れ込んで来た時。


キスされるんだ…。


ってくらいの距離と雰囲気は確かだったのに。
避けられた。
俺はチャンミンの家で過ごしても良かったのに。
チャンミンは外に出たがっていて、昨日は結局映画を見た。
その後飯を食って別れた。


チャンミンは俺とそう言う関係になんのが嫌なのかな……。





俺達付き合ってんのに。




俺、男だからな…。
キスはしたけど。
やっぱり本当は嫌なのかも知れないな…。




もうキスなんてしたくないって思ってるのかも知れないな。




キス以上なんてとんでもないのかも知れないな。












「……………。」











そう思ったらなんか哀しくなった。











今日は花火大会に一緒に行こうって約束だった。











待ち合わせの場所で俺はチャンミンが来るのを待ちながら












ずっとそんなことを考えてた。















『サクラ咲け!夏休みの花火大会ユノside。』おわり。


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

あぁー、ユノヤ誤解だよー!!(泣)
悲しまないで~!!
チャンミンはユノ以上にチョメチョメなことで頭がいっぱいなんだよー!!

って教えてあげたいです(。>д<)
花火大会ってイベントで何かおきることを期待しています(*ノ▽ノ)キャハ

2013/08/12 (Mon) 00:19 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

いやん…

もうっ…ユノったらぁ、ヤッパシ誘ってたんじゃん♪

イケぇユノ! チャミを押し倒すんだ。
君なら出来る…(笑)
そしてチャミとアンナコトやソンナコトって……前のコメといっしょやぁ…(笑)

チカしゃん、オバチャンは、ユノチャミのあまあまが欲しい…(爆)

2013/08/12 (Mon) 01:49 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

うきゃーん。・゜゜(ノД`)ユノなんだか可愛そう。。
切なくなっちゃう。
自分から好きになったから不安なのね( ´△`)チャミはムラムラしてるだけなのに♪(/ω\*)

チャミ!心のままに押し倒しちゃぇー!!早くイチャコラして欲しいっす(*´∀`)♪

毎日暑くて息苦しいけど、チカ*さんのお話読んでリフレッシュ♪

2013/08/12 (Mon) 02:21 | tomomax #- | URL | 編集 | 返信

いやいや、皆さん、これ安定のチカ*しゃん節でしょ?
この流れ、切ないけど超絶萌えるよね。

ユノがチャミの欲情に気付いた時を妄想したら、激しくテンション上がるよね。

あまあまは確かに恋しいけど~、ユノサイドとチャミサイドを読ませていただくと、楽しいです!!

次回も楽しみにしております(*≧∇≦*)

2013/08/12 (Mon) 03:05 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 05:41 | # | | 編集 | 返信

おりつ姐さんに同じく♪

ユノ…せつないね。

あまあま!!(笑)
絶対に欲しいね~!(*´∀`)♪

2013/08/12 (Mon) 08:54 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 (Mon) 21:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/13 (Tue) 17:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 00:11 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント