See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みに夢中でユノside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みに夢中でユノside。』









「………ん。」








チャンミンのマンションに着くと毎度来る度に思う豪華なエントランスを抜けてエレベータに乗った。
二人きりになって肩を並べて立っていたらチャンミンが俺の名前を呼んで、返事をする間もなくチャンミンの顔がそっと近づいた。


唇が触れて、離れて、目があった。


「……チャンミン……。」
「やばいですね……エレベーターって防犯用のカメラとかありましたっけ?」
「…マ……マジかよ……もぉ信じられね……っ。」
「くくくっ。」
「笑うところじゃねーし。チャンミン。お前本当意外に大胆だな。」
「知りませんでしたか?」


チャンミンが顔を破壊させて笑う。
その表情は本当に意外にやんちゃで幼い。


「若いなっ。高校生は怖いものナシかよっ。」
「はっはっはっ。自分だってこの間までそうだったでしょう。」
「確かに……な。」


怖いものなんて確かになかった。
そう言われればチャンミンが好きで好きで突っ走ったりしてたな。


「……あなただからですよ。こんなの僕だって初めてだ…。」
「嘘……。」


俺だから?




本当?






こんなの俺とだけ?







チャンミンの部屋のある階で止まったエレベーターから降りるとチャンミンはスタスタと部屋に向かって鍵を開ける。
俺はその後ろを着いて来て、そしてその背中を眺めて思った。







俺にだけのチャンミン?
もしかしてずっと花火大会でキスをしようって思ってた?
二度目のキスは花火大会って決めてた?
そんな事チャンミンが思っていたなんて思いもしなくて、そりゃあ嘘だって思ってしまう。






でも。






それ以上に嬉しくて嬉しくて仕方がなかったって知ってるか?







ドアを開けたチャンミンが中に入ったと同時に俺もチャンミンについて入ってチャンミンの背中に思わず抱き着いた。
その俺の背中で音を立ててドアが閉まった。






「ちょっと。」
「チャンミンっ。」
「何して……。」
「俺にだけする事もっとして……欲しい…………な?」
「………ユノ………っ。」





後はチャンミンが俺を引き剥がして俺を引っ張ってチャンミンの前に抱き込むと顔を覗き込む。
一瞬目が合う。
そしてキスをされた。
俺はギュッと目を閉じて、チャンミンのキスに必死になって応えた。






「ん………ふ…………っ。」
「………………っ。」






無我夢中で絡みついてくる唇に必死で応えて必死で絡みつき返す。
こんなキスした事がないってキスに息が上がる。






「はぅ…………………ん…。」






舌が。






チャンミンの舌が俺の口で動いて。






この舌、どうしたらいいんだ?
こんな舌、どうしたら……っ。






俺も。俺の舌でチャンミンの口の中を同じように動いて返す。
訳も分からずそうしたら、チャンミンの舌に絡め捕られた。






「……………ん……は。」






なんか、そしたらもう。











一層訳が分からなくなった。















『サクラ咲け!夏休みに夢中でユノside。』おわり。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

あのね、8月7日の旧暦の七夕に、ちゃんと御祈りしたからね♪

星は数える位しか、出てなかったけど…。

幸せに幸せになれます様に(^-^)

2013/08/20 (Tue) 00:15 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

キター!!(。-∀-)
イチャコラ祭開催中ですね♪

チャンミンが健全な高校生で安心しました。
ユノさん…チャンミンに美味しく頂かれちゃってください!!

幸せすぎて眠れないです(*^-^*)ヒャッホー!!

2013/08/20 (Tue) 00:26 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

YES!!ユノYES!!
爽やかなサクラ咲けですが…、ここ大事ね…!!
すんごいドキドキすりわ~…。
チカ*しゃん、今日もありがとう~…。

すっごいアガりました…私…。

2013/08/20 (Tue) 00:28 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 12:00 | # | | 編集 | 返信

うぎゃあ!!


日産のあとの仕事に翻弄されていたらチカさんちに乗り遅れた((((;゜Д゜)))


ど、ドキドキする…。

もう2人がいっぱいいっぱいなのが伝わってきて、初めてな感じが堪らなくドキドキします(>_<)


チカさん、コメント遅くなってごめんなさい。
これから大事に読むし、乗り遅れてるけどコメントさせてください(^人^)

2013/08/22 (Thu) 20:59 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント