サクラ咲け!夏休みのあの日。チャンミンside. - サクラ咲け!
fc2ブログ

サクラ咲け!夏休みのあの日。チャンミンside.

2013年08月29日
サクラ咲け! 20
ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みのあの日。チャンミンside。』








あの日が……。











近づいてるって気がついたのはユノが姿を見せなくなってから。
僕は、あぁそうか…って思った。


幸せだった。


自分だけがユノと出会って毎日ユノの事ばかり考えて…。
忘れていたんだ。


あの人が僕の前から消えてしまった日。











あれからもうすぐ1年だって事……。











だんだか急にそんな自分が最低だって思った。
確かにユノを好きになってしまった。
それは自分にとっても予想外の展開だった。
僕はあの人が忘れられなくて随分苦しんでいたはずだったのに。
ユノに出会ってしまって変わってしまったんだ。
もう世界が。まるで世界が。別の世界に。


あんなに好きだったのに。


今じゃユノの事ばかり考えて、ユノの事ばかり想って、ユノの事ばかりになっていた。
その思いに嘘はなかったけれど。
ふと、そんな自分がいけないって思い立ち止まって振り返る。
そしてまだだ。
まだ早い。


そう思い留まる。


そしてユノを哀しませる。


「泊まる」と言ったユノを、嬉しいと思いながら「いけない」と思う。
ユノの顔が忘れなれない。
怒っていた?拗ねていた?それとも…?


傷を付けたんだろう。


僕がそうさせた。


好きだった。
幸せだった。
それがいけないって思う。
あんな顔をさせるくらいなら最初からユノを選ばない方がいいんじゃないかって思った。


だからユノに連絡しなかった。
ユノが僕を突き放すだろうって事が僕にとっていい結末になる。


それがいい。


そうした方がいい。








ユノは僕を選ばない方がいい。









きっと永遠に忘れられないから。











あの人を僕は忘れてはいけないから。












帰ろう。












あの日にはあの人のもとへ……。












僕はユノには何も言わず自宅のある街に帰る為にマンションを後にした。
夏休みの間はあっちにいればいい。
そうすればもしユノが僕に会いに来ても諦めるだろう。
もしかしたらもう会いにも来ないかも知れない。
それならそれでいい。


とにかく僕はそうするべきだと思った。















『サクラ咲け!夏休みのあの日。チャンミンside。』おわり。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 20

There are no comments yet.

マツ子

ダメ…!!ネガティブチャンミンダメえええぇぇぇぇぇつД`)・゜・。・゜゜・

ユノ!!意地張ってる場合じゃないでしょおぉ~~!!!

ああああ、チカ*しゃん…頼んます…っ。゜(゜´Д`゜)゜。

2013/08/29 (Thu) 00:07

ありんこ

おいおいおいおいおーい!!
チャンミン( ;∀;) あなたはどうしてそう人生を難しい方へ考えるのよ~(>_<)
単純ユノ君には理解できないって(^o^;)
あ~しばらく?いやもっと?モチャモチャしそうですね( ̄▽ ̄;)
ぐふ♪でもそんな二人も見ていたい←ドS?

2013/08/29 (Thu) 00:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 05:45

そうだったのか…
チャンミン…

次にユノさんと会う時は、デレ爆発出来ると
いいなあ

2013/08/29 (Thu) 07:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 12:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 14:02

tomomax

はぅぁー(°Д°)あの日の予想的中。・゜゜(ノД`)
チャミよ、考えすぎるのは良くない。幸せになっていいんだよー!!頼む、ユノを幸せにしてあげてー(T△T)

なんだか当分もちゃもちゃしそうな予感。。お胸が痛くなる予感。。がんばって耐えます(笑)でも毎日読みます(*´∀`)♪
チカ*しゃん、幸せミンホちゃん目指してがんばってくださいー! あっ更新は無理せずに(о´∀`о)

2013/08/29 (Thu) 16:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 16:31

チカ*

Re: マツ子様

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ いつもありがとうございます!!
ダメだよね。ダメダメチャンミンだ・・・Σ(´Д`ll
ダメダメユノだ…・・・Σ(´Д`ll
大丈夫大丈夫……多分。頑張るマツ子さん。o゚(Д`q)))。

2013/08/29 (Thu) 21:40

チカ*

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+いつもありがとうございます!!
そうそうチャンミンもユノもすれ違ってるだけ~。o゚(Д`q)))。
もちゃもちゃそう長くはないかも??(笑)夏休み終わっちゃう~~(爆)
どSありんこさんに感謝だわ(笑)最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!!

2013/08/29 (Thu) 21:43

チカ*

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜朝からありがとうございます~~!!
ごめん私どSなのね~(笑)皆を苦しめて楽しんでるのか(笑)確かにっ!!
でも実は後悔してるドM???
でもそんな私に付き合ってくれるのはドMなか・るさん(笑)
ありがとうございます~~!!最後までよろしくお願い致します!!!(*´艸`*)

2013/08/29 (Thu) 21:48

タナス

チャンミン~(ToT)
どうしてそうなっちゃうの?
ユノは待ってると思うよ!だってオトメンだから素直に言えないんだよ~!

チカ*さん、切ないあとはミンホミンホ期待してもよいですか?(笑)
トン欠乏症なので宜しくお願いします(泣)

2013/08/29 (Thu) 22:01

チカ*

Re: 花様。

花さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!
大丈夫大丈夫(爆)デレは間違いなしです(✖ㅂ✖๑ )

2013/08/29 (Thu) 22:06

チカ*

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
わざわざ復習ありがとうございます~~。o゚(Д`q)))。ややこしくてすいません!
そんな感じですよ(笑)オッケー(笑)
自分でややこしくしてすごい後悔してるんですよ(笑)本当ごめん(✖ㅂ✖๑ )
本当あ・こさんの言う通り!!二人共アフォォですね。o゚(Д`q)))。
若いから!!何でも直球?って事で。これからのふたりも見守ってやって下さい(*_ _)人
大丈夫大丈夫~あ・こさん╰(o´╰╯`o)╯ ←本当か?!

2013/08/29 (Thu) 22:22

柚子

後ろめたくなるほど、幸せだってことだね~。
ウルトラ前向きな私は、最初にそう思いました(笑)


やたら小難しく、よくないほうへ進むのがチャンミン。
でも絶対ユノが修正してくれるから!!



もーもちゃもちゃしまくってから最高にデレる夏でいいと思います(´ψψ`)
付き合いたてって…そんなもんです♪

2013/08/29 (Thu) 23:03

チカ*

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ただいまぁ!
ゅ・さんの突っ込みがその通りすぎて~~(爆)ごめんなさい(✖ㅂ✖๑ )
うん!いちゃこら頑張ります!!(笑)
味スタ~~頑張ってきて~~愛を!!愛を!!
私の分もユノ~とチャンミン~~と叫んで来て下さいねぇぇぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
いってらっしゃい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/08/29 (Thu) 23:26

チカ*

Re: tomomax様。

tomomaxさん~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
予想的中おめでとうございます~~(ん?!)
まぁ夏休みも終わる勢いなので・・・Σ(´Д`ll 頑張ってラブんちゅに持ち込みますのでっ(*´Å`)ノ
もうちょいお付き合いお願い致します~~(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/08/29 (Thu) 23:51

チカ*

Re: 鍵コメ梅・・飴様。

梅・・飴さんはじめまして(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
初めてのコメントありがとうございます~~(○˘︶˘人)♡
嬉しいです嬉しいです~。ミンホも読んで下さるってだけでありがたい~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
サクラ咲け!なんか思わずコメントさせる程で申し訳ないっ(✖ㅂ✖๑ )本当梅・・飴さんのおっしゃる通り~(๑′ฅฅ‵๑)
でも大丈夫大丈夫だから~~(何が?)最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(✖ㅂ✖๑ )
そし僕。も好きって言って下さってありがとうございます(*_ _)人
これからもよろしくお願い致します!!またあそびに来てやって下さいね(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/08/30 (Fri) 00:17

チカ*

Re: タナス様。

タナスさ~~ん(๑′ฅฅ‵๑)
トン欠乏症はつらいね~(✖ㅂ✖๑ )
そらいかん!
すぐいちゃこらさせるからっ!…多分。(おい)
タナスさん見捨てないで~~~(爆)

2013/08/30 (Fri) 00:23

チカ*

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~!
前向きな解釈~(笑)嬉しいです!
そうですねそうです!二人なら大丈夫…(汗)
付き合いたてってね~。ウロウロします(笑)
がんばれ~!(お前がだ!)

2013/08/30 (Fri) 00:27