See more details
Title List

ただいまぁ。+トップ画像。

ただいま帰りました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

エイネとっても楽しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
うちは情報サイトじゃないので詳しくは書きませんけど……っていうか書けません。(笑)
基本頭パーンってなっちゃう方なので何も覚えてないくらいの勢いです。(爆)
ただユノがカッコよかった。可愛かった。頭が生まれたてのひよ子みたいにふわふわしてた。(๑′ฅฅ‵๑)♡
チャンミンはやっぱり恰好いいしっ。シウォンとドンへは私を狂わせたァ(笑)
何よりミンホの神!Bar Golden bubblesのりんさんと参戦出来て幸せ~(๑′ฅฅ‵๑)♡そしてそれをご縁にご一緒できましたトンペンさんお二人~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ブロガーさんにもお会いしちゃったしっ!ドキドキ!
リアルトン腐仲間のいない私にはなんつーかリアルトン腐デビューみたいな?(笑)とっても楽しい一日なりました!!
結構な人見知りだし、上手く喋れないし、つまんない子だし、実はド緊張してて(爆)すいません。
そしてありがとうございました!!
こんな素敵な出会いをくれた二人にもありがとう!!ですね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

エイネ前後。お話お休みしてしまって申し訳ありません。(*_ _)人
いつもね。私はお留守番組だから。
とっても寂しくてね~。
そういう日ってアクセスも少なかったりするんですよ(笑)
みんな行ってんだね…みたいな(笑)
だからお留守番組の為に更新したかったのに……駄目だった。色々が余裕なかった…(爆)
ごめん…(๑′ฅฅ‵๑)
明日の分から又頑張りますので!!又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

そして又いつか二人に会える様に私のパパへの奉仕活動が再開されました(笑)
留守の間待っていてくれた子供達。(でも翌朝は少しでも早くと思って6時の始発で帰ったんですよ~これでも(笑)4時半に起きたわよ。)そんな子供達の柔道のお迎えや、食事の世話や、洗濯までして待っていてくれたパパ。
次回も是非お願いしたいからね。(笑)奉仕する事にします。(笑)

そして~今回参戦に伴って一番迷惑をかけたのが実はまろり~なさんだったりする(爆)
今回初めてお会いしてご一緒する方へって「ミンホといっしょ。」のミニ本を作ってもらったんです~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
シリーズ全話入れて総ページ数が33ページよ!!製作製本全てまろさん。
もう超可愛くて可愛くて嬉しい出来!!特別なモノに仕上げてくださいました!!
それからパソコンが全く使いこなせない私の為に名刺も作ってくれました(๑′ฅฅ‵๑)♡
おまけにオリジナルのウチワまで!!!!持たせてくれたのぉ(ฅฅ`)勿体なくて振れなかったけど(爆)
動き出すのが遅い私のせいでまろさんにまで慌てさせて…。
もたもたする私に自分がやったほうが早いと決断されて(笑)そのとおり(爆)

めっちゃ頼りになる~~かっこいい~~まろさん(๑′ฅฅ‵๑)♡大好き~。そしてごめ〜ん(๑′ฅฅ‵๑)

今回トップ画像も作って頂いて貼り付けから何から何まで指導してもらって(爆)
本当神だよぉまろさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
めっちゃわがままいってさぁ私。あ~してこ~して。その度直してくれて。
色々駆使して出来上がった画像です!私もまろさんも大満足(笑)
ありがとうございます(*_ _)人
皆さんにもきっと気に入ってもらえてるって思ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
元々ランキングボタンもお願いしていて(爆)
その画像があまりにも素敵でトップにしてもらった(๑′ฅฅ‵๑)♡
既にすごい素敵なNewランキングボタンも作ってもらってるので近々UPしますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お話の後のランキングボタンも新しくなってるでしょ?あれもまろさんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
も~何から何まで!!大変(爆)←まろさんがです。
ありがとうございます!!!

なんか増々めちゃラブんちゅミンホなサイトになってきた~(๑′ฅฅ‵๑)♡
こんな美しいミンホが似合わない気もするんだけど(爆)これからも頑張ります!!
Newトップでこれからも*Esperanza*よろしくお願い致します!!

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27 (Tue) 20:06 | # | | 編集 | 返信

おかえりなさ~い♪

わ~い!
こんなに感謝してもらっちゃって恐縮です。
チカちゃんが喜んでくれれば私も嬉しいのよ♪
お役にたてて嬉しいです♪

さあ!記事の更新待ってるよ!!(笑)
大好きな二人をよろしくお願いいたします!

2013/08/27 (Tue) 20:48 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした♪♪

長居、Fゾーンのスタンドに潜んでおりました(^^)

ドンへ氏、大人の魅力でしたね♪

東方神起は、凄かった(*^^*)
ユノはどうしてあんなに可愛くてドヤ顔が似合うのーー!
チャンミンはサービスが半端なかったですねぇ(^^)/

テレビも一杯出るみたいで楽しみですね!

チカさんの物語も、益々楽しみになりました(^^)

どうか、無理しないで、いつでも待ってますからね!

2013/08/27 (Tue) 20:56 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは。
そして、おかえりなさい。


楽しいライブになって良かったですね。
文面からよ~く伝わってきました❤

私はエアー参戦していました。
得意の妄想力を活かして(笑)

またイイお話待っています。
コメントは久しぶりですが、
ちゃーんと、毎日通っていました。

2013/08/27 (Tue) 22:31 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、皆様おかえりなさ~い(*^o^*)

とっても素晴らしいライブだったようで、うらやましい!!!
けどけど、トンペン以外の方も賞賛されているようで…本当に誇らしいです…!!!

まろさんの愛にも感動です
チカ*しゃんのお人柄ですね(≧∇≦)

さー、さー、またミンホなお話、お待ちしております!!

2013/08/27 (Tue) 22:55 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
きゃは~!今日はむぎゅーってされたっ!むぎゅーーーっって(笑)
嬉しいです(*´艸`*)
エイネでは生ミンホで萌を吸収吸収してきました!!
ありがとうございます!!ますますミンホミンホで頑張れそうです(笑)(*´艸`*)

2013/08/27 (Tue) 23:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさ~~~~ん(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがとうありがとう!!
そんなの(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これはきていくんだもんで。(笑)

2013/08/27 (Tue) 23:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27 (Tue) 23:39 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
エイネ私もスタンドのにおりましたぁ~(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当二人共すごかったね(笑)可愛くて、カッコよくて(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからしっかりミンホできそうです(笑)
ありがとうございます!!これから又ミンホミンホ!!頑張りますよ~(笑)

2013/08/28 (Wed) 00:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ただいまぁ~ありがとうございます!!!
しっかり生ミンホで充電してきました。これからは私も当分エア参戦だろうし又腐っていきますので(笑)
よろしくお付き合いお願い致します!
毎日通ってくださってるなんてありがたいです(╥╯ㅅ╰╥)嬉しいですぅぅぅ(╥╯ㅅ╰╥)

2013/08/28 (Wed) 01:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ただいま!
本当に東方神起は凄かった!!本当誇らしいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜最高です!!
まろさんも本当に凄いです!!本当ありがたいです!!
私は本当ダメダメ人間~~~~(爆)
これからは又ミンホミンホ萌え腐っていきますよ~~(笑)
よろしくお付き合い下さいね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/08/28 (Wed) 01:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆゆさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ただいまぁ~(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがとうございます(*_ _)人
もうすっかり幻のように思えてますけどね……(泣)
更新お休みしてしてしまったのは本当に申し訳なかった~~(╥╯ㅅ╰╥)
だってお留守番組の寂しさはよ~く知ってますもん……。
これからは又ミンホミンホしますからね~~(*๓´╰╯`๓)♡又遊びに来てやって下さい~・:*゚☆

2013/08/28 (Wed) 01:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 02:07 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+ただいまぁ~!
to・・・axさんもお留守番だったんですね…更新出来てなくてすみません(*_ _)人
一緒ですね~~(ノTдT)ノ 腐仲間なし。いつかいつかお会いできますよ!!トンがとんペン皆を繋いでくれているから!!(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもよろしくお願いいたします!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/08/28 (Wed) 07:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 16:11 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・こ様。

ち・こさん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
初コメっ!!!(*ノ∀ノ)うっわ~~~ありがとうございます!!!
エイネ本当に本当にお陰様で楽しくて楽しくてまだ浮かれてます!!
あの青から赤が忘れられません!!本当に感激!!
私にとってはあれもこれも初めての事ばかりでとても思い出深いです!アレとかコレとか(笑)
是非またご一緒させて下さい!!
これからもよろしくお願い致します!!
ち・こさん大好きです(*´艸`*)ありがとうございました!!!

2013/08/29 (Thu) 21:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント