See more details
Title List

鍵記事更新。+今後。

どぉも。
チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

えっと。
明日の更新は「時恋。」ですが!!
鍵記事更新になります~~(๑′ฅฅ‵๑)
R18です。自己責任でよろしくお願い致したしますね(๑′ฅฅ‵๑)ドキドキ

そしてご注意ください。
選択記事なってます。
明日のこちらでの更新はミンホバージョンです。
ユノが受けです。
チャンミンが攻めです。
(๑′ฅฅ‵๑)♡ ダハっ
オーケーな方のみ入室お願い致します。
ご覧になってからのクレームはご遠慮下さい(*_ _)人

鍵記事のため、ランキング等の新着記事には反映されません。
通常通り明日の0:00に更新致しますのでどうぞよろしくお願い致します(*_ _)人


さて。
もうすぐ夏休みも終わりですね~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
少しは楽になるかな??一ヶ月以上も経った今になってみると今度は学校に出すのが面倒になったりしますね(笑)
そしたら通常運転に戻そうか…って思いながら…。なんだかサクラ咲け!が終わりそうにない(笑)夏休みも終わるってのにあの二人。まだ夏休みのど真ん中ですね(汗)困ったな。
そし僕。とか君色。とかなんかそっちのけですがサク咲け!いちゃこらに持ってかないとやばいですよね?(笑)
という事でもうしばらくサク咲け!を…と考えてます。
それともそし僕。もはさみつつ????
ん~~~………。
とにかく君色は人気低めなので(笑)ちょっと置いといて(爆)次の日曜は通常0:00更新でサク咲け!更新します(*_ _)人
よろしくお願い致します!!

ではでは。又後ほど(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 21:05 | # | | 編集 | 返信

よっしゃ!!ミンホ時恋ばっちこい!!!!!

チカ*しゃんミンホに間違いないよ~~(*^o^*)
そし僕も、君色も好きだよ?
そし僕はチカ*しゃんミンホの原点だし、リアルでもこうに間違いないし(妄想)
君色はチャンミンが手強いから、イチャコラまで時間かかっちゃうのは致し方ない。
けど待ってるよ~(o^∀^o)
悪魔も待ってるよ~(o^∀^o)


夏休み長かったよね…。
疲れも出るだろうから、無理せんでね。
けど待ってる(笑)

2013/08/30 (Fri) 21:42 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 21:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 22:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/30 (Fri) 23:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/31 (Sat) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 20:55 | # | | 編集 | 返信

Re:鍵コメゅ・様。

ゅ・さん~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お返事遅くなってすみません!
時恋。楽しんでもらえたかなぁ(どきどき)
いつもいつも気まぐれな更新ですみません(*_ _)人
お付き合い頂いて本当に感謝しています(*_ _)人
君色…人気あるとは思えないです(泣)でも待っていてくれるなんて嬉しいです(╥╯ㅅ╰╥)
本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します(*_ _)人
味スタいかがでしたか???( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/09/02 (Mon) 17:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
時恋楽しんでもらえたかなぁ(ドキドキビクビク)
全部待っててくれてるんですか??嬉しすぎます(泣)
悪魔も?!そうそう!!あったあった!!たまに言って(笑)忘れっちゃうから(爆)
いよいよ通常生活に戻れます!!これからもよろしくお願いします(*_ _)人
ばっちこい!!で(笑)

2013/09/02 (Mon) 17:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメSu・・e様。

Su・・eさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+初めまして!!
ミュオン様の所からありがとうございます(*_ _)人
ミンホですのに読んで頂けて感謝致します(๑′ฅฅ‵๑)♡うるるる。
下手です!ダメです!って言うかミンホミンホな愛だけで…ごめんなさい(๑′ฅฅ‵๑)♡
ミンホですけどこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです(╥╯ㅅ╰╥)
コメントありがとうございました!!又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/09/02 (Mon) 17:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメku.a様。

Ku.aさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お久しぶりです!!
君色好きだと言って下さるんですかぁーーーーっ!!!
嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがたいです(๑′ฅฅ‵๑)♡人気ないです(笑)まだ盛り上がりにかけるんでしょうね(笑)
又再開した時にはよろしくしてやって下さい〜!!
そんな時間に拙い文を……。読みにくいでしょうに…ありがとうございます(*_ _)人
これからもお付き合い宜しくお願いいたします˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
コメントありがとうございました!!

2013/09/02 (Mon) 19:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk様。

Kさんコメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
君色。好きだと言って下さってありがとうございます!!!!
待ってて下さる方がいるんだァってだけでがんばれます!!!!
本当に感謝です(๑′ฅฅ‵๑)♡
サク咲。楽しんで頂けてますかぁ?少しいちゃこらからそれちゃってますが今後も二人を見守ってやって下さい〜(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/02 (Mon) 19:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ.こ様。

あ.こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ばっちこーーいありがとうございます(笑)
アレ?!君色。好きだと言って下さるんですかぁーーーーっ?
ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
私もユノタイプ(笑)
色々とありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜これからもよろしくお願いします˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

2013/09/02 (Mon) 20:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: と・・ー様。

と・・ーさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
君色好きって言って下さってありがとうございます~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
いたんだ!いたんだぁぁぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡
嬉しいですありがたいです!!サクラ咲け!の夏休みが終わったらちゃんと書き上げますね(*_ _)人
いつもありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡ 又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/03 (Tue) 14:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント