See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みのアレ。ユノside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みのアレ。ユノside。』








チャンミンが繋いでくれた手。


















彼女の前でそれはまるで誓いの様にさえ思えた。


チャンミンは何も言わなかったけど。
その手の中に色んな事が全部ギュって包み込まれたみたいで
俺はその他に何も欲しいと思わなかった。


そうして、ずっと離さなかったから汗でぐちゃぐちゃで
気持ち悪くてもう限界だったんだと思う。
チャンミンが嫌な顔をしていて俺は笑えて仕方なかった。


「離せよ。」
「いい?」
「あはーはーはーっ!いいよ。」


可笑しい。


離しちゃダメだと思ったのかな?
真面目な顔をして開放された手を振って汗を飛ばして手を叩いて乾かして。
そんなに気持ち悪いかったのに離さないでいてくれたのがチャンミンらしい。


少しだけ自惚れてもいいかな。


俺は離さないって決めた。
チャンミンも離さないでおこうって思ってくれたのかと思ったら
すげぇ嬉しかった。












墓参りを済ませて帰り道、歩きながら話した。


「早くアイス奢れよ。」
「まだ言ってるんですか?」
「暑いもん~。」
「子供ですかって。」


チャンミンは呆れたように俺を見たけど俺と目が合うと逸らしちゃって。そういうとこ冷たい。
手を離したからか少し不安だ。
チャンミンは基本何を考えてるのかわからない奴だった。
一緒にいれるのは夏休みだけだ。
離れる事を思うと不安は後から後からでも湧き上がって来て止めどない。


「そういえば?」
「え?」
「あなた合宿に行くって言ってたのいつですか?」
「は?」
「いつ帰ってしまうんですか?」


俺はチャンミンが今更そんな事を聞いてくるから今度は俺が呆れたようにチャンミンを見た。


「もう終わったよ。」
「は?」
「は?じゃねーし。」


んとに。俺がいない間にも全く気がつかないでいた訳?
俺がいなくてもちっとも構わなかったって訳だよ。
そう言う奴だよ。


「え?いつの間に?帰ってたんですか?」
「帰ってたの!」


少しイライラするんだけど?


「なんだ。」


なんだはこっちのセリフだ。
俺ばっかりチャンミンの事好きみたいで気に入らない。
俺ばっかり必死でチャンミンに会いに来て。
チャンミンを離さないでおこうって懸命になって。
馬鹿みたいじゃん。


「じゃぁもう夏休みの間はずっと一緒にいれますか?」


そんな事今更言われただけで心が弾んでしまったり。
期待してしまったり。
馬鹿みたい。


「ね?」


ダメだって今度は俺が言ってやろうかな?


「ダメなの?」


くそ………。


「………ダメじゃない。」


言えるわけがない。


「そ?」
「予定ねーしっ。」
「そうなんだ。」
「そーなのっ。」


馬鹿みたいだ。


「最初っからそうなのっ!チャンミンといる為に帰って来てんだぞ!」


ほら。


二ヤッと笑いやがって。又俺だけチャンミンが好きみたいで。
嫌になっちゃうよな。


「じゃあ。一緒に居ましょう。
前半無駄にした気がします。
残りの休みはずっと一緒に居ましょう。」


そう言う事をサラッと言っちゃって。





「もう迷いませんから。」






そんな事言っちゃって。






「もう離しませんから。」






それはもうわかってる。それはもうちゃんとわかってるから。







「すみませんでした。」







謝って欲しい訳じゃない。







「泊まってもいいですよ。」







だからってなんでそうなる?!






「ちょっ、それは……っ。」







泊まるって事は………。







「嫌ですか?」
「嫌……って言うかっ。」







それはっ。









それって事は。












「ひゃ………あぁーーーー……?」
「何ですか?それは照れるとこですか?あんたが前そう言ったんでしょう。」
「だからって!!」









お泊り前提は照れるだろっ!!!!












って事はアレだろ?















アレになるだろーーーーっ!














『サクラ咲け!夏休みのアレ。ユノside。』おわり。
なんだ、この話し(汗)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

イエーーーー!!!!!!
最強様全開!!!!!!!!
ワッショイワッショイ(/゜∀゜)/
んも~~~…、どんだけ可愛いの二人…。
素直なチャンミン、まじ最強…。
ユノの「…ダメじゃない」が…っ(*´艸`*)

次回に激しく期待~~~(≧∇≦)

チカ*しゃん今日も萌えをありがとう~。

2013/09/04 (Wed) 00:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

たぁぁぁ…

ンもう…チャミのデレッぷりに、コッチが照れちゃったよ。
アマアマ…この後はアマアマ展開でしゅか?
正座して待ってます(笑)

2013/09/04 (Wed) 03:04 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

あああ〜フニャッとなりますぅ

2013/09/04 (Wed) 05:42 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 05:44 | # | | 編集 | 返信

ダハー(//∇//)



そうだよねっ、泊まり前提は照れるよねユノっ(笑)

ユノの乙女っぷりが可愛くてたまんない…(´Д`)


「………ダメじゃない」
マツ子さん、私も同じとこで激しく萌えました!



ミンホでわっしょい、ですね(´ψψ`)
テンションあげてお仕事頑張ってきます♪

2013/09/04 (Wed) 08:25 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 09:16 | # | | 編集 | 返信

「もう迷いませんから。」
「もう離しませんから。」

ダハ~♪
よく言った!チャンミン(o≧▽゜)o


ユノ良かったねぇ(*^O^*)
お泊まりだよ♪お・と・ま・り(///ω///)♪

って事だよ~ヽ(*´▽)ノ♪

チカ*さん 乙メンユノをよろしゅう頼みますm(__)m

2013/09/04 (Wed) 22:19 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそ!ありがとうございます~~!!(๑′ฅฅ‵๑)♡
わっしょいわっしょいして頂けて良かったです(笑)
いっぱい恋してますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まだまだですけどね(笑)次回…期待…( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/09/05 (Thu) 01:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
そんな正座なんてもったいない(笑)
今後はデレデレの甘甘展開でしょうか…?(笑)お楽しみに(笑)

2013/09/05 (Thu) 01:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
フニャって~~(笑)ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/05 (Thu) 01:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私自身もう若い頃を忘れてしまって(爆)可愛く書けたのかは心配です(*_ _)人
か・るさんに楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとうございました(*_ _)人
又これからもよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/05 (Thu) 01:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人
お泊りお泊り…って意識するから照れちゃって(笑)
すぐ乙メンになるユノさんデス(*´艸`*)
お仕事のテンション上がるようにミンホミンホ頑張ります(笑)

2013/09/05 (Thu) 01:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*´艸`*)
ユノは素直でかわいいけど(*´艸`*)うちの子は全く素直じゃないし可愛くないよ~~・・・Σ(´Д`ll ズガーン
反抗しまくりだし…(爆)
これからのふたりもよろしく見守ってやって下さい(*_ _)人

2013/09/05 (Thu) 01:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
> 「もう迷いませんから。」
> 「もう離しませんから。」
ユノばっかりに言わせちゃダメですもんね(笑)チャンミンもちゃんと想いを言えてよかったな……。
ありがとうございます(*_ _)人
お泊りどうなるかな…(笑)よろしくお付き合いください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/05 (Thu) 01:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント