See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みのナニ。チャンミンside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みのナニ。チャンミンside。』








別れ際。
軽く触れるだけのキスをした。







泊まる準備をするからとユノは帰って行ったんだ。







この前は遊びに来たついでに泊まると言って、泊まる準備なんてしていなかった筈なのに。
なんで今日はわざわざ泊まる準備をしなくてはならないのかと思う。


「泊まるって分かってたら色々と用意があるだろうっ。」


そうなのか?
そういうものなのかな。


そうしてその後、現れたユノは大きなバックを肩に引っ掛けて、一体何がそんなにってくらいだった。


「来た。」


ユノは玄関に入ると短くそう言って、勝手知ったる奥のリビングに入って行く。
僕と目も合わせず。


なんなんだ?


僕はそのままキッチンに入ると、
リビングでくつろぐユノに白に近いコーヒーを入れて持ってユノの側に行く。
ユノのカバンにはゲームやら漫画やら何故かトランプまで入っていた。
子供のお泊りじゃないんだからと思う。


「……一体あんたは何をしに来たんですか。」
「な………ナニってっ!!」
「な、何ですかっ。」
「ナニって言うからっ。」
「なんなの。」


一体何をそんなにってくらい。


「………。」


ほら。
又、目を逸らして。



あんまり意識されてるから。







もう面倒になって。
僕は、ユノの腕を引っ張って引き寄せると抱き込んで押し倒して一気に顔を近付けた。

















『サクラ咲け!夏休みのナニ。チャンミンside。』おわり。
短っ!!!!!ごめんなしゃい……。生理2日目。って(」゜□゜)」おい!!!

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

ほうほう、焦らしプレイですな~~。

ユノ…どんだけ27歳児だよ…。
絶対「ジョア」とか大好きだよ←もちイチゴ味
買ってあげる!!箱で!!

ここんとこのチャンミンのゴツゴツした野獣ぽさに、ドキドキしちゃう…(〃ω〃)

チカ*しゃん、フラッシュデーなのね~。
そりゃ仕方ないわ。
いい子で待ってる!!(≧∇≦)

2013/09/05 (Thu) 00:12 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 00:28 | # | | 編集 | 返信

うひょー堪らん!!

引き寄せて抱き込んで押し倒して…ヤバイヤバイ鼻血がぁ~!

イチャコラしちゃってください!よろしくお願いします!(笑)

2013/09/05 (Thu) 00:33 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ そしてごめんなさい~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
焦らしてしまって…(笑)
ジョアって!!(笑)あの小さい容器を持って細くてちっさいストローに吸い付くユノ……。
可愛すぎる~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当フラッシュデー(笑)きついっす。o゚(Д`q)))。

2013/09/05 (Thu) 01:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・・~なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ナニって!ま・さんなら突っ込んでくれると思った~~(笑)
明日こそは鍵コメ!!頑張ります(笑)
ありがとうございました!!

2013/09/05 (Thu) 01:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うぅ~押し倒して続き(笑)なきゃ話になりませんね(笑)
頑張りますよ~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/05 (Thu) 01:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

あ、あ、ありんこはいい子だから・・・

待つ!待ちます!待てます!(^o^ゞ



なので、チカ*さん 無理しないでね♪


2013/09/05 (Thu) 02:17 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさ~~~~~~ん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
いい子ぉぉぉぉぉ(笑)
ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)
待ってて下さってありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)
よっしゃっ!いちゃこらカモーン!

2013/09/05 (Thu) 08:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 09:20 | # | | 編集 | 返信

チカさーん(^o^)/
私もいい子で待ちまーす!

チカさんの書くユノさんの笑い声が好きです(^^)
なんか、リアル♪♪♪

私の中ではチカさんの書く二人が一番リアルに近いと感じ
ます(^^)v
そして、それが嬉しいです(^^)

2013/09/05 (Thu) 19:41 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
ごめん(笑)焦らしちゃってごめ~~ん(๑′ฅฅ‵๑)♡
今日こそは今日こそはっ(爆)
あぁ~MJもあるしね~~~~そわそわしてます(笑)
懲りずに又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/05 (Thu) 20:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます~~(*_ _)人
待ってくれて感謝致します(*_ _)人
なんかついつい笑わせちゃうんだけど…ユノ。
いつもユノがチャンミンの横で声をあげて笑うの大好きで(笑)
のけぞっちゃうのとか萌えちゃうし。
リアルって言ってもらえると本当に嬉しいです…。自信なくて…。
上手く書けないから…そう言ってもらえると本当嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございました!!!

2013/09/05 (Thu) 20:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 23:22 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人
スピード……
確かに懐かしい……(同じ遠い目)
できるかな?もう忘れちゃったかな(笑)
さぁ。抑え込みの後頑張って一本とります(笑)

2013/09/08 (Sun) 04:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント