See more details
Title List

お待たせ??

お待たせ~~の??
明日は鍵記事です(笑)
そんな事かよ。
待ってないよ?
ああ。そうですか(笑)

っていうか…前の初体験の時鍵記事にするの忘れた…(爆)
鍵記事にしておきます…すいません。
自分の中でそんなにエッチじゃないってのがあって…(笑)
鍵にするの忘れちゃう…(๑′ฅฅ‵๑)♡
明日のもそんなに期待する程エッチではないですが…。隠しておきますね。
いつもこの境界線で悩むんだけど……。
はっきり言って本来全部鍵記事ですよね(笑)
一応表には出してないから…。皆さまのご理解とご協力でこのサイトは守られてます。
いつもありがとうございます(*_ _)人
はじめましての方。まだお読みでない方。初めの記事の注意書きを読んで頂いてこれからも一緒にミンホミンホしてやって下さい(*_ _)人

ちゃんと読んでくださった方には例のお部屋(笑)でお礼を!!!フフフ…。
そろそろ更新もしなくてはー!!と思ってますよ。(〃艸〃)
もう少しお待ち下さい♪ヾ(●´∀`●)ノ

では又後程。
ランキング等新着記事には反映されませんので。いつもの様にいつもの時間でお会いしたいと思います!!
よろしくお願い致します(*_ _)人

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)


関連記事

COMMENT

ハイハイ、もはやチカ*しゃんのストーカー、マツ子が来ましたよ。

私、実は二人に出逢うまではBLとか全然興味なかったんだよね~。

エロは大好きです。
ばっち来いです。
そんなノーマル人間をも変えてしまうミンホ恐るべし…!!

特にチカ*しゃんの描く二人が大好きなの。
ユノペンは、ユノに理想を押しつけがちだけど、ほんとは違うよね、きっと。

どエロいのも、爽やかエロも、笑えるエロも、どんなエロでもあの二人だからいいのよ~~(*´∀`*) ←何回エロ言うんや

というわけで、楽しみ(*^o^*)

2013/09/05 (Thu) 23:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ストーカーありがとうございます(笑)
なんかBLに目覚めさせる二人って凄いな…。本物~。
しかもエロ大好きとか言わせちゃうんですもんね…。
基本エロなんでしょうねマツ子さん(笑)一緒じゃん!!

2013/09/08 (Sun) 04:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント