See more details
Title List

鍵記事更新してます。+ミンホりたいのに…。

おはようございます゚ ゚( Д |il)
いつもの時間に間に合わなかったんだけど…今日の分の更新を鍵記事で上げました。
すいませんです。

頭痛が激しくて。
ミンホれない(泣)

パパが予定をことごとく中止にしてくるから。
ミンホれない(爆)

マイナス思考に陥ると、とことんで…。(苦笑)
仕事で一緒に働いてる人が辞めちゃったり、移動になったり、事故があったり…。
なんだろ…まわりの事で自分が不安定になったりして弱すぎるな私…(笑)
なんだろ…でも色んな事がショックで。泣いてばっかりいるんだけど…(苦笑)
寂しいなぁ……。辛いなぁ……。
泣きすぎて頭痛い。実は泣き虫。(苦笑)


も~嫌。


妄想で忘れたいのに。
パパがいるし(爆)


クソ…ぅ。


って愚痴(笑)
あ!昨日パソコン用のブルーライトをカットするメガネ買ったんだ~♪
これでパソコンいっぱいしても大丈夫だね!!


張り切ってます(笑)


でも又、皆さんは無理するなって言ってくれるんでしょうね…(*_ _)人
うん。無理せずねぇ(๑´ㅂ`๑)ノ♡*.+゜
明日も更新遅れるかも知れないけど…ボチボチエッチさせるから(爆)
あ…それはダメか?(笑)得意の焦らしプレイはいかんですね(笑)はい(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
今寂しいんんぼうだから(笑)待ってますね(๑′ฅฅ‵๑)ダー。
今日はパパとがん検診に行ってきます~。
ガンだったらどうしよう…ってもうこうなってくると全てが不安゚ ゚( Д |il)クラクラ

では。ま~つまんない報告でした╰(o´╰╯`o)╯ゴメーン。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 06:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 06:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 08:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 09:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 10:37 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメke・・i様。

ke・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*ノノ)
ユノのシャワーした後の香りなんてそりゃ~私でも抱きしめて押し倒したくなるですよ(笑)←やめろ。チャンミンも耐えられっこありません(笑)
お陰様で頭痛は収まりました~(*_ _)人ストレスは駄目ですよね!!吹き出物だなんていかんいかん!!パパがいるってだけでストレスありますよね(笑)ke・・iさんも穏やかに過ごせますように…祈ってますよヽ(TдT)ノ吹き出物早く治れ~~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧一緒にミンホれるように(๑´ㅂ`๑)♡*.+頑張りましょう~~(*ノノ)

2013/09/08 (Sun) 16:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメは・様。(ひらがなで伏字しました)

は・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
はい!無理しないように(笑)自分も夢みます!!!一緒に夢見てくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ミンホ好きって言って下さってありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもよろしくお付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人

2013/09/08 (Sun) 16:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます~~(*_ _)人
無理しないでってお言葉にいつも元気を頂いてます!!優しくて嬉しくてか・るさんがいなかったら私はこうして元気でいれないから!!ありがとうございます!!!(*_ _)人
泣き虫同じですね(笑)うん。勝手に出ちゃう(笑)
そうだね泣きたいときは泣いたほうがいいって言いますよね。
どんどん泣いちゃおうかな(笑)ていうか泣いちゃうんだけど(笑)
又一緒にミンホミンホして下さいね(๑′ฅฅ‵๑)♡それが一番私の元気の元です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/08 (Sun) 16:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(ノTдT)ノ 大丈夫ですか~~!!
私よりやばいですよ~~(×_×)
本当無理は禁物ですよ!!お互い(笑)
お大事になさって下さいね。o゚(Д`q)))。
そろそろガッツリね…?(笑)うふ~~ん(笑)
がんばります!又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/08 (Sun) 16:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~~~(ノTдT)ノ
心配させて…でも大丈夫!!私にはミンホもマ・子さんもいるからっ!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そんなお世辞でも一番とか嬉しすぎます(*_ _)人
ありがとうございます!!!
私は田舎者です(笑)ちょっとここでは公表出来ませんけど(笑)
マツ子さんのおっしゃる通りユノ考で行こうと思います!!
又明日から仕事やら始まると落ちていくでしょうけど(言い切るな…(爆))
又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*_ _)人それが一番の元気になります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/09/08 (Sun) 16:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 19:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 23:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 01:02 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
咳ひどくなったらダメじゃないですかっ(๑¯ ロ ¯๑)!!
熱がなくても体休めて早く治してくださいね!!
味スタ良かったみたいですね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜トロッコが出てきたときは本当びっくりしました(笑)
これは単独ライブ??って(笑)
わかりますその興奮。(๑′ฅฅ‵๑)♡ 生はいい!!
又遊びにきてやって下さい!!はい。ガッツリで(笑)頑張ります!!

2013/09/09 (Mon) 23:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
よしよし嬉しい~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
頑張るっ(笑)

2013/09/09 (Mon) 23:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ やさしい……(涙)
そうなんですヘンテコな時間に更新しててすいません(╥╯ㅅ╰╥)いえいえ。私のほうがto・・・axさんには癒されてますよ!!
コメント本当嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
なんかわかる……私も流されやすい…ダメ人間(泣)
ここで一緒にミンホミンホして下さいね~~~(笑)

2013/09/10 (Tue) 00:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント