See more details
Title List

鍵記事更新。+追記。

遅くなりましたが本日分の鍵記事です。

タイトルエッチなのしか思いつかなかったので……(爆)
なんか更新乱れててすいません。

用件のみですが。
又後程(*_ _)人






はわわわわわ…。
ただいまぁぁぁ。
朝。勢いで更新したんだけど…改めて見てみたら今日のお話めっちゃ恥ずかしい…。
最近エッチが軽かったから(え?)
焦らし焦らしで(笑)ドS焦らし作家になりつつありますし(笑)
ガッツリと思ったんだけど……(๑′ฅฅ‵๑)ひぃぃぃ。
どう?え?!まだ?!?!
えぇぇぇぇぇぇ。もう駄目です私……(๑′ฅฅ‵๑)ハズい。

今はそんなふたりなのですが……。
サク咲!の二人にぴったり~と思ってトップ画像変えました!!
めっちゃ爽やか~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
まろさんありがとう~~~~(*_ _)人
そう。二人は爽やか~な筈です(爆)
でも今夜も間違いなく鍵記事です……(爆)
又遊びにきてやって下さい。(*_ _)人


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 16:33 | # | | 編集 | 返信

なんで~~~??

爽やかな二人だからこそ、際立つってもんですよぉ~!!
エロばっちこい!!

少なくとも私は大好物です←知ってるよね~(笑)

2013/09/09 (Mon) 16:59 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ!

エロ…タシもバッチコイ♪
今夜?も待ってるわ。

2013/09/09 (Mon) 20:55 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
ねぇ?今回やばいよね…。ちょっと後悔しながら……います(笑)
後ろに誰もいなくて本当よかった(笑)
か・るさんこちらこそありがとうーーーー(*´Å`)ノ

2013/09/10 (Tue) 00:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
えろバッチコイ!なマツ子さん素敵(笑)
そうね爽やかだから一層やらしいんだ(笑)
さすがですマツ子さん!!!(笑)

2013/09/10 (Tue) 00:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

ありつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
頑張ったよ…私頑張った(笑)
もうちょい頑張る!!(笑)

2013/09/10 (Tue) 00:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント