See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みに沸く想い。チャンミンside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みに沸く想い。チャンミンside。』






「へ~…は~ん………。」


驚いた。


「………。」
「そうか。あそこがそうなんですか。ふ~ん。」
「………。」


自分で言うのもなんだけど勉強には熱心だ。
なんでも追求して理解して覚えようとするのはもう癖みたいなもので
そうやって何でも吸収してきた。


「やめろよ。今考えてる事すぐやめろ。」
「なんでですか?」


だからユノが後ろだけでイったって驚きの事実は今後の行為に活用されなければならない。


「どうでもいい事だからだよっ!」
「いえ。ユノのイイ場所らしいから。大事な事です。」
「もう……いい。」


ユノは恥ずかしいのか布団を被って身を隠してしまう。
今日は終電の時間も気にしなくていい。
なんだったらこの布団の中で大きな手足で縮こまって照れている可愛らしい生き物をもう一度好きにする事だって出来るんだ。
そう思うとやっぱり僕の頭の中はユノをどうすればいいのかでいっぱいだった。


「後ろだけでねぇ……。」
「本当にっ……もう止めねーと!!」
「興味深いでしょ?男がそのものを触る事無くイケるんだから。
僕も余裕がなかったですが今度は両方を…。」
「チャンミンっ!!!!!!」


ユノがガバリと布団から出て来た。
照れた顔がなんとも言えないな。


だからキスをした。


「!!」
「布団を独り占めするのはやめてもらえませんか?」
「なっ?!」
「もう寝るんですか?」
「ね……寝る。寝るって!寝るだけだぞっ!」
「は~ん。じゃあ寝て下さい。僕も寝ます。」


僕はスルスルとベッドに横になって布団を引っ張る。
今度はユノが布団を取られた形になって不満気に唇を尖らせた。


「チャンミンっ。」
「なんです?」


尖ったままの唇。
あぁ。噛み付いて吸い付いて食べてしまいたい。


なんて。


僕も相当驚きの結末だ。


「………俺どこっ。」
「どこでも。」


そう言うとユノは「んだよ。ソファーで寝よっかなぁ!」って尖った唇のまま喋るからとてもアホ面だった。
そのアホ面を見て僕はおかしくておかしくて。
くくくっ。と笑いを堪えて布団をめくる。


「くるならどうぞ?」
「………行ったらどうなるの?」
「さぁ。」
「……。」


別に取って食ったりしないのに。
恐る恐る僕の隣にピタっとくっついて横になった。
寝るだけって言っててこの距離なんだ。
大型の犬みたいだ。


本当に…。



あぁ。




なんだ。
この人を好きになってすぐ卒業を迎えずっと離れて暮らしていたけれど。
あなたを想って好きだと思うことはあってもこんな愛しさは知らない。
僕は前の彼女をを忘れられずすっとどこか後ろめたかった筈なのにそれさえも受け止められてしまって想定外も僕の思考の範囲を超えている。





ほんの暫く夏休みを一緒に過ごしただけで





こんな気持ちが育つなんて。









驚きだ。









くっついた身体に寄り添うように腕を回してふわっとした気分になる。
眠気にも似ていた。








---------好きだな。








心地いい。そんな時間だった。













「……なぁ。」
「……はぁ。」
「……何考えてる?」


腕の中のユノはぽやぽやでこっちが聞きたい。


何を考えてますか?


「……はぁ。朝までにもう一回するには何時まで寝られるか。とか。」
「チャ、チャンミンっ!!」
「……後。ずっとここいたらいいのに…?とか。」
「え?」
「夏休みはここで暮らしたら…?」
「えっ?!」
「そしたら焦って今夜しかないって朝までに頑張る必要ないでしょ?」
「なんだっそれっ!」
「はっはっはっ。」
「どんだけしたいんだ。お前。」
「はっはっはっ。本当にっ。」




要は。







もう離れたくないな。と思った。








「………する。んで、いる。」
「………はっはっはっ。」










夏休みが終わってしまうのが嫌だ。と思った。























『サクラ咲け!夏休みに沸く想い。チャンミンside。』おわり。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

くはぁ~~~っ!!!!!(´∀`)
なんか、毎度感嘆詞から入ってる気がしないでもないけど…。
けど、このらぶんちゅ…幸せ…。

可愛い生き物、大型犬…たまんない…。

チャンミンがご機嫌で「は~ん」とか「はっはっはっ」とか言ってるのもすごく好き!!

ずっと見てたいわぁ、この二人…(*´艸`*)

2013/09/12 (Thu) 00:14 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ああっ_| ̄|○

いつまでも、見ていたい!

2013/09/12 (Thu) 05:35 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

…夏休みが終わんなきゃいいのに('ε'*)


あぁ~、そうするとそし僕が!
潔癖症チャンミンがぁ(;>_<;)



チカさん、私ずっと前の拍手キリ番リクエスト、やっと決まりました(´ψψ`)
夏休み営業のうちに言ったら負担になるかと思って…今さらですが、すみません(>_<")
…ミンホといっしょでお願いしますm(__)m


旅行かなんかで仲良し親子と、お風呂でラブんちゅな2人に会いたいです(´ρ`)
え?盛りすぎ?(笑)



捻挫は地味に痛いんですよねー…。
息子しゃん、早くよくなりますように!



あ、マツ子さん♪
座談会、やりたいですよねー(´ψψ`)
何時間でもおしゃべりできそう(m'□'m)
近ければオフ会できるのにぃ~。

2013/09/12 (Thu) 08:19 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 08:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 09:14 | # | | 編集 | 返信

うんうん

座談会?…ホントやりたいわ♪
きっと何時間あっても足りないよね(笑)

2013/09/12 (Thu) 09:20 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(^_-)-☆

座談会 私もやりたいわ~

チカさん みなさん いつも普段音なしの構えでごめんどす!!

ミンホミンほみんほ 幸せでイイ感じです(*^^)v

ああユノとチャミに会いたいですv-10

2013/09/12 (Thu) 11:21 | ぱこ #aCaKXja2 | URL | 編集 | 返信

ハァー、やっぱりいいわぁ(^^)
チャンミンの研究熱心な、変に冷静なところがツボです!
ユノは本当にまんまそんな感じがしますぅ(笑)
私のまわりにはトンペンさんはいても、ミンホなトンペンさんいないので、座談会参加させてね♪
気持ちだけ…かもしれないけど(>_<)

2013/09/12 (Thu) 11:27 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あ、あ、あ、あ、ありがとう~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
このクソラブんちゅな二人で幸せだと思ってくれて(笑)
うぅぅぅ。同じラブんちゅ萌で嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
こんな二人なのに……(笑)マツ子さん……ありがと(笑)

2013/09/12 (Thu) 14:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:花様。

花さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あぁっ_| ̄|○
いいの?いつまでもこんな二人で……(笑)
嬉しっ!

2013/09/12 (Thu) 14:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ニヤニヤ

いつもはクールなチャミのユノに対する熱い想い・・・
いいですね~笑

ユノ→チャミばっかり「好きスキすき~!」じゃ可哀相だ!!とつい思ってしまって。

しかし、楽しい回でした♪

2013/09/12 (Thu) 16:39 | オテク #9FS.xSGQ | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~・:*゚☆
あぁ!!拍手キリ番!!何番でしたっけ?33333でしたよね?!
あれ?お礼文の拍手でしたっけ??(おいおい。)
もういいんだと思ってもたのでリクエスト嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お気遣いありがとうございます(*_ _)人
ミンホと一緒ですね~♪ 了解です~~っ♪
ミンホといっしょ。なら膨らんじゃいますね~~♪
温泉とか行っちゃって?ダハ~(๑′ฅฅ‵๑)♡ もちろんエッチ付きじゃん~それ~(笑)
あ?そこまで言ってない??(笑)でもミンホいるからな…。いや、でも…。悶々。
あ・・もうイっちゃってる私(笑)
ありがとうございます。 すぐっては言えませんが必ず書きます!!
息子のこともありがとうございます(*_ _)人
座談会~~~…ミンホの会(๑′ฅฅ‵๑)♡私もいれてくださいね♪♫•*¨*•.¸¸♪✧

2013/09/12 (Thu) 16:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメke・・i様。

ke・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
息子の事ありがとうございます~~~(*_ _)人今日は学校行って、今はお友達が来てくれて地味に遊んでます(笑)
えろ博士って(笑)チャンミンにぴったりだわ~~(笑)頭いいからすぐユノのいいところなんてすぐわかっちゃいますよ(笑)
君色も絶対書きますので(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜待っててくださいね(*_ _)人
もう頭が悪いから話をまとめるのが下手くそでね…(爆)そんな下手くそな私のお話を読んで下さってこちらこそありがとうございます(*_ _)人
うん。チャミ目線がいいのわかる~。ユノを同じ目線で見てるからなぁ(笑)

2013/09/12 (Thu) 16:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそいつもお話読んでくれてありがとうございます!!!
コメントありがとうございますっ!!!
ぬふ~(๑′ฅฅ‵๑)♡同棲ごっこ始めちゃおうかなっ♪
にゃはっ。永遠にサク咲!終わらん…っどうしようっか・るさんっ(笑)
ミンホの神!マジで降りて来いっ!!!!(๑′ฅฅ‵๑)♡降りてきて~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/12 (Thu) 16:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさんっ!
きっと一番遠い人が……っ(笑)
でもいつかホントにね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私もいれてくださいっ♪そのときは…朝まで?( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/09/12 (Thu) 17:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぱこ様。

ぱこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
座談会参加組ですか??(笑)いつかミンホの会できるといいですね…・:*゚☆
音なくてもそうやってたまに音出してくれたら私は安心しま~す(笑)
ユノとチャミに会いたいですね~~(๑′ฅฅ‵๑)♡*.+゜

2013/09/12 (Thu) 17:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます~~~・:*゚☆
チャンミンは冷静を装いますよね(笑)内心はただのエロ博士だそうです(笑)
スカイさんも座談会参加組ですか~~????(笑)
なんか本当にできるんじゃないかって気がしてきた~(笑)
私も気持ちだけ??(笑)

2013/09/12 (Thu) 17:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: オテク様。

オテクさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます・:*゚☆
そうそう!ツンなくせにユノラブなチャンミン…萌えます(笑)
大丈夫!ユノも……( ̄m ̄* )ムフッ♪
又遊びに来てやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/12 (Thu) 17:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

可愛い二人♪

このまま可愛い二人が良いよ~!(笑)
チャンミンの冷静さがチャンミンらしくて。
二人が二人らしくて(笑) やっぱり可愛い!

2013/09/12 (Thu) 20:35 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

恥ずかしがりながらも幸せいっぱいのユノが可愛らしくて萌えました(笑)

チャンミンの名案に大賛成です!
理由もかっこよすぎる~!
どんだけ男前なんだ、チャンミン(///ω///)♪

夏休みの間一緒に暮らしてイチャイチャ、ミンホミンホして欲しいです!

2013/09/13 (Fri) 00:50 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/13 (Fri) 08:11 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~~(*ノノ)
可愛いですよね~~うっちゃらもっちゃらやってる二人は(笑)
同じですよね~ツボが一緒(笑)(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/13 (Fri) 13:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
男前チャンミンっ!そう言ってもらえて嬉しいなぁぁ。
ユノの彼氏だもん!男前でなくっちゃ嫌だ(笑)
こんないちゃこらなふたりでいいんだろうか……ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なんか最近恥ずかしくて困っちゃう(*ノ∀ノ)

2013/09/13 (Fri) 14:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩

・流・✩さん~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お久しぶりです・:*゚☆又遊びに来ていただけて嬉しいですっ(*_ _)人
読んでくださってありがとうございますっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サク咲!気に入って頂けて嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)♡
ずっとイチャコラでもいいですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪頑張るっ(笑)
・流・✩さんもお仕事頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

2013/09/13 (Fri) 14:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント