See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの終わりに…。チャンミンside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの終わりに…。チャンミンside。』








ユノが急にうるさくなくなった。
いつもそわそわとまるで何かをしでかしてやろうとでもいるかのように動くのも
一緒に生活しだして特に感じていたのに。


ぼんやりと考え込んでいるから気持ちが悪い。


「どうしたんですか?」


そう聞いても「うーん。」とか「別に。」って言うだけ。
完全におかしい。


僕は補習が始まって朝出かけて帰るのは夕方。
その間ユノが何をしているのかは知らなかったけど僕が帰ると黙って何をする訳でもないけれど、まるで犬が尻尾を振って側から離れないみたいについて回った。
ずっと退屈だったんだろう。


だからお利口に待ってたユノの頭を撫でてやる。
そうするとユノは一層尻尾を振ているみたいに感じるからからギュッって抱き締めて一緒にいれなかった時間を埋める様にユノの胸に抱いててユノを感じた。


「チャンミン?」
「はい?お腹すきましたか?」
「うん。」
「その前に。」
「ダメだ。」
「昨日も帰って……その………すぐヤって…お前結局宿題もしねーで寝ただろ!」


いやぁ。
上目遣いにそんな怒った風に言っても効果がないです。
僕を煽るだけ。


「コラっ。」
「いいじゃないですか。」
「良くないだろっ!」


でもユノに抵抗なんてさせない。
どこをどうすればユノが悦ぶかなんて僕はもう理解済みだ。


「……っや……。お前又っ。宿題あるんだろっ!!」
「…後でしますって。」
「う………そ……だっ。」
「僕には宿題なんてなんの問題もナシですよ。」
「そ………っ。」


そうやってもたもたと縺れながら時間を過ごす。


「あーーーー………もぅ。」


ユノの抵抗は大した効果もなく薄れていく。


本当にいくらでもこうやって時間を過ごした。
テレビを見ていても何をしていても。


「あ~…お腹すいた。」
「本当ですね。もう作るのもな……何か取る?」


ご飯を食べるのも忘れていて結局デリバリーで済ませたりなんて事もあったり。
何よりまず二人でもったもた過ごしてすっかりだらけきっていた。


「何食べます?僕ラーメン。」
「俺もそれでいい~。」


ユノはベットで転がって携帯を弄りながら腹に入ればなんだっていい感じだった。
同じベッドの上でラーメンの注文だけ済ますと僕はユノに重なるように寄り添ってユノの携帯を覗く。
熱心にやっているのは単純なゲーム。
その画面を僕は一緒になって見ているだけで良かった。
ただユノがする事をその側で見て、聞いて、それだけで良かった。
ただダラダラとユノと一緒に過ごす。
そんな時間がいつまでも続けばいいのにって思った。


「あぁ。明日補習サボろうかな……。」


本当に心からそうしたいくらいユノと一緒にいたかった。











「チャンミン……俺帰る。」
「は?」










それは本当突然で。











でも確かに夏休みはもう終を告げようとしていたんだ。















『サクラ咲け!夏休みの終わりに…。チャンミンside。』おわり。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 00:12 | # | | 編集 | 返信

夏休み、終わってしまいます
ね(TT)

そして、私の住んでる地域は秋に運動会します。お祭りもあります!
はぁ、行事がめじろ押しですよ(*_*)

でも、チャンミンとユノにはも少しイチャコラして欲しいです(^^)

だって、なんだか人恋しい(照)感じがするのよ、最近。
ンフ、チャンミン少し慌てるかな♪
季節の変わり目です、風邪など引かれません様に♪♪

2013/09/15 (Sun) 00:17 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~~…、終わっちゃうんだ~~…。
さみしい…。

ユノに尻尾ふって付きまとわれたい…!!
わしゃわしゃ首もと触りたい…!!
うつ伏せに膝枕さして背中撫でたい…!!
そんで、そんで仰向けにさして……ッ!!

あ、暴走しました?

私も~、この夏最後のイチャコラお待ちしております(≧∇≦)

2013/09/15 (Sun) 00:48 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

( ;´Д`)ああああああ夏休みーーー
終わってしまうのかーーーーーうぅぅ
ってリアル息子の夏休みが終わったら喜んでたシトーーー
(・ω・)ノはあーーーーーーーい(笑)
もう離れるの辛すぎですやん
無理ですやん
大学辞めちゃわないかなwww
(((o(*゚▽゚*)o)))もう一回らぶんちゅ祭り期待してます

2013/09/15 (Sun) 05:40 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 08:08 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます・:*゚☆
休みってダラダラしちゃう…それ私だけ?(笑)
わかってるんだけどそれ以上にお互いが好きで…離したくなくて…。
あぁ~確かに胸がキュンキュンo(´^`)o ウー同じおばさんです(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/15 (Sun) 08:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
秋ですね~…。食べ物美味しいし…。(笑)
人恋しい((笑)
うちも今週と来週は運動会やら祭りやら忙しいです・:*゚☆しかも役とかあるから一層(泣)
夏休み本当終わらなければ良かったのに…とも思う(笑)
楽しかったな……。(笑)
でもやっぱり子供は大変だった(爆)
夏休み終わらせますね…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜でもこれからもミンホはいちゃこら~(笑)

2013/09/15 (Sun) 08:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
それ完全に犬です(笑)
ユノ犬。
大型犬!飼い慣らすとたまらないな~~それ(笑)
やばいやばい(笑)マツ子さんの暴走面白いです(笑)
最後までお付き合いおねがい致します(*_ _)人

2013/09/15 (Sun) 08:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
(笑)は~~~~~~い(*´∀`)ノ
こないだ夏休み終わって喜んでた人です(笑)
でもユノとチャミは寂しいです~~(๑′ฅฅ‵๑)
辞めちゃえとか笑える~~(大笑)
最後までお付き合い下さいね(*_ _)人
きっとらぶんちゅ(笑)

2013/09/15 (Sun) 08:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

寂しいね。

夏休みが終わりますか。
そうだねぇ、ずっと続かないって知っているから
大切に過ごしたいんだけど…なかなかそうできない(笑)
ユノは気付いてしまったのね。
チャンミンがちゃんと勉強できるように身を引くか…
可愛いユノ!がんばれ!

2013/09/15 (Sun) 09:24 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか.る様。

か.るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
おはようございます♡*。+
お母さんだーか.るお母さん(笑)でもお母さんはいちゃこらしろとは言わないか(笑)
本当だよねーリアルミンホはあんなに……。✡.*(笑)
ちょっとハメ外しちゃったのかなぁ(*´Д`*)
あ!!台風大丈夫ですか??こっちは大丈夫そうです。p(o´∀`o)ノ♬

2013/09/15 (Sun) 10:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そうなんです終わるのはわかってるんだけどねぇ。だらだら過ごして後悔なんて良くあります(笑)
うん。ユノ可愛ぃぃ可愛ぃぃ可愛ぃぃ(笑)
どっちかがね。二人のため。(*´Д`*)

2013/09/15 (Sun) 11:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 20:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人
離れたくなよね離れたくないっ!離したくないっ!!(笑)
最後までお付き合いお願いします(*_ _)人
萌え頑張って注入(笑)

2013/09/16 (Mon) 16:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント