See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの終わりは…。ユノside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの終わりは…。ユノside。』







「え?」











俺が「帰る。」って言ったからチャンミンは驚いたみたいだった。
そんなチャンミンを俺は知らない顔をしてチャンミンと寝転がっていたベッドで起き上がって伸びをした。
そんな俺を見ながらチャンミンも一緒に起き上がった。


「俺、忘れてた!」
「何を?」
「ほらバイト。来週からモデルのバイト入ってて忙しくなるよ。
チャンミンも補習あるし。もうすぐ学校も始まるだろ?
俺そろそろ帰るよ。」
「ったって。来週からなんでしょ??まだ時間あるじゃないですか。」
「うん。でも色々準備があるの~。」


納得いかなそうなチャンミンの頭を撫でてやる。


「ちょ…っ!」
「あはーはーはーっ。」


嫌がるチャンミンは結構俺のツボだ。


楽しかったよな?
夏休み一緒に過ごせて幸せだったよな?


「帰るってその間だけでしょ?」
「ん?」
「又終わったら来る?だってどうせ大学はまだまだ休みでしょう?」


チャンミン?
何?
寂しいの?


「あのなー。俺だって結構忙しいの。レポートもやんないと駄目だし。」


嘘。
それはとっくに終わってる。


「それに、まぁ。………色々。」


……寂しいのは俺なんだけど。


「ユノ。」
「……。」


本当はもうそうした方がいいって気がしてたんだ。
一緒にいればいる程どんどんチャンミンが好きになって。
どんどん離れられなくなる。


「ねぇ!」
「……。」
「こっち見てください。」


そうだろうな…。
どうせチャンミンは俺が帰った所で「あーそうですか。」なんつって。
冷たく「勝手にしたら。」みたいな顔してな。
チャンミンらしい。


寂しいのは俺だ。


「ユノ!」
「なんだよっ!」


どうせそうだよ。
寂しいのは俺だけだろ?


「……っ。」


腕を引っ張られてチャンミンの方に向かせられる。






チャンミンと目が合うとチャンミンは寂しいってよりあんまり情けない顔をして俺を見たから俺は驚いたんだ。













『サクラ咲け!夏休みの終わりは…。ユノside。』おわり。
進み悪くてすいません…(。×д×。) こういう時は迷ってるって?はい。その通り(爆)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

いいんです、いいんです、ゆっくりで(^w^)
チャンミンの情けない顔いただきました!!

それだけでも、ユノには伝わったよね、チャンミンも寂しいんだから。

若い二人がベッドで怠惰にゴロゴロしてるってだけでも、萌え禿げる…。

2013/09/16 (Mon) 00:22 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ドゥハ~(//∇//)

チャンミン いいよ~(///ω///)♪
いい!いい!すっごくいい!←しつこい
素直だし可愛いし。

ユノ~(//∇//)これは堪らないでしょうねぇ♪

2013/09/16 (Mon) 00:31 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 09:52 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうありがとう(*_ _)人
ゆっくりゆっくりいちゃこらします(笑)
萌え禿げるちゃまずい…っす(爆)

2013/09/16 (Mon) 16:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いい?いい??いい~~~??
(๑′ฅฅ‵๑)♡ ホっ。
ユノもたまらない。チャンミンもたまらない。
あ~たまらない(爆)

2013/09/16 (Mon) 16:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・・~な様。

ま・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
禿げちゃ駄目だってば!!!ね(笑)
台風お互いなんともなくて良かったですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
もう青空だよ~~(笑)

2013/09/16 (Mon) 17:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント