See more details
Title List

なんと!一周年です!!

チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

実はこのブログを立ち上げて一年になりました!!
立ち上げてしばらくは放置でしたけど(笑)
もともとのサイトで継続するか迷っていたので…。
でもこちらでの活動を決めて引越しし始めてすぐ家庭の事情で執筆活動をお休みする事になってしまい、半分くらいは引越し活動で過ごしてたんです。
私にとっては長くて辛く暗い思い出が多いんですよね(汗)

でもそんな中でもお陰様で、たくさんの方にご訪問頂いて、たくさんの方とミンホミンホ出来て(笑)本当に嬉しかった(*´˘`*)♡
ここでいつもコメントを下さっている方とも交流出来、励ましてもらったり、ミンホを語ったり、本当に楽しい時間を過ごして来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントでお話して本当に癒されてきました!!こうして私が活動を続けて来れたのは皆さんのおかげです(*_ _)人
Twitterなんてイマドキなものにもチャレンジしたり(笑)いつもつまらないつぶやきに絡んで下さってありがとうございます(*_ _)人
ブロガーさんと知り合う事もできたりっ(๑′ฅฅ‵๑)♡ドキドキ
はにちゃんのおかげでコラボなんて貴重な体験もさせてもらってます(*_ _)人私みたいなド下手くそな話しか書けない奴がねぇ…(。×д×。)はにちゃんみたいな素敵なお話を書く方と。これは凄い事ですね(*_ _)人
一人で地味に飾ってきたブログはまろさんのお陰で素敵にミンホミンホしたサイトに変身してきてますし(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜こんなに愛されてていいの?私!!!ってくらいまろさんには甘やかされてます(笑)違うか。無理矢理甘えてる(笑)
本当に本当にありがとうございます(*_ _)人
コレもミンホがミンホでミンホだからです(笑)こんなに萌をくれて、こんなに素敵なご縁をくれて、何より二人が大好きで私幸せです(๑′ฅฅ‵๑)♡
あいも変わらず萌えて萌えて腐ってます。
これからも変わらずミンホミンホしていきたいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
この場所を皆さんで守って下さって本当に感謝しています(*_ _)人
ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(*_ _)人

ここはただただミンホちゃんがもちゃもちゃいちゃいちゃしてるだけの場所です(爆)
それでもよろしければこれからもお付き合いよろしくお願い致します。

いつも拍手やコメント、ランキングへのポチ、ありがとうございます(*_ _)人
本当にこうして続けて来れたのは皆さんのコメントや拍手などポチポチのおかげです(*_ _)人
皆さんが思うよりとっても励みになっているんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
感謝してもしてもし尽くせません!!
どうぞどうぞこれからも絡んでやってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

本当に本当にありがとうございます(*_ _)人
これからも一緒にミンホミンホしてやってくださいね(*´艸`*)
とにかくとにかくお礼が言いたかったのです(○˘︶˘人)♡

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

大好きですぅ♪

一周年おめでとうごさいます\(^o^)/

続けてくれて、ありがとうって叫びたいです(照)

昨日も[そし僕]をリピ読みして、幸せな気持ちで寝ました♪
色々あって大変だと思いますが、チカさんのお陰で幸せになる人がたーーーくさんいる事を忘れないでね(^-^)v

私もその一人です!!
ミンホよねミンホよね☆
よろしくお願いします(__)

2013/09/16 (Mon) 09:18 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 09:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 09:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 09:34 | # | | 編集 | 返信

パチパチパチパチ一周年、おめでとうございます~~\(*^o^*)/
本当にね、スカイさんに全部言ってもらったから(笑)
私も全く同じですよ~。
どっちかっていうと、チカ*ペンかも。
だだ漏れるチカ*しゃんの人柄あふれるお話が大好きなの。

もちろん二人のイチャコラ覗き見る為に毎日来てますし!!

これからもマイペースでいいので、続けていただけたら嬉しいです(o^∀^o)

2013/09/16 (Mon) 09:54 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 10:26 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます!

チカ*さん、ブログ一周年おめでとうございます *\(^o^)/*

大変な時期を乗り越えてブログを続けてくれて、ありがとうございます。
チカ*さんのおかげで『そし僕』に出会えて
BLにハマり込んでしまいました(≧∇≦)
チカ*さん、責任とってぇー(笑)

この前、『そし僕』が読みたくなって
最初から読んでたんです (^.^)
やっぱり素敵なお話で大好きです (≧∇≦)♡
チカ*さん、最高 ! \(^o^)/

これからも、
無理しないで素敵なお話を書いて
読ませて下さいね。




2013/09/16 (Mon) 10:36 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

一周年…おめでとうございます♪
コレからも楽しみにしています。
よろしくお願いしまぁす。

2013/09/16 (Mon) 10:57 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 11:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 11:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 13:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 14:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 14:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 14:53 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~(*_ _)人

こちらこそお付き合い下さってありがとうございますです!!!
「そし僕」をリピ読みとかもう嬉しすぎます(๑′ฅฅ‵๑)♡
そんなことあるんでしょうか…?私の拙い文で…ホントありがたい幸せなのは私の方です(*_ _)人
ミンホですね(笑)ミンホ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これからもよろしくしていただけたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました・:*゚☆

2013/09/16 (Mon) 17:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 17:31 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩様。

・流・✩さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!!お祝いコメントうれしいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそ私の勝手な妄想にいつもお付き合い下さってありがとうございます(*_ _)人
これからも一緒にミンホミンホしてやってくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
よろしくお願い致します(*_ _)人

2013/09/16 (Mon) 17:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメジ・・ー様。

ジ・・ーさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
もったいないです(๑′ฅฅ‵๑)♡
毎日深夜においで下さっていたなんて本当ありがたくて震えます~~。o゚(Д`q)))。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人
どうぞよろしくお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/16 (Mon) 17:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 17:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメyu・・a様。

yu・・aさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!お祝いのコメントありがとうございますっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
読んでいただけていたなんて、本当嬉しくてありがたいです(*_ _)人
いえいえいえ!!コメントなくても本当それだけでも感謝でいっぱいです(*_ _)人
いつも私ん勝手な妄想にお付き合い下さってありがとうございます(*_ _)人
これからもよろしくしていただけたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
季節の変わり目ですyu・・aさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 17:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
いつもありがとう!!マツ子さんは私に元気の源です(笑)
これからもいちゃこらいちゃこらさせます(๑′ฅฅ‵๑)♡ でゅふふふふ。
いつも私の勝手な妄想にも広い心でお付き合い下さって感謝でいっぱいです(*_ _)人
これからもよろしくしてやってくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 17:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんにちは。
1周年!!おめでとうございます☆

チカ*さんからは
い~っぱい元気をもらっています。

毎日毎日ここへ来るのが
本当に楽しみで(^O^)/♪
すっかり日課ですね。

お話を最初からイッキ読みしたりして
毎日の更新以外でも楽しんでいます❤

これからもチカ*さんのペースで
楽しいお話をたくさん書いてくださいね。
応援しています。遠くから(笑)←@青森

私はチカ*さんに
どこまでもついて行きますからっ!!

2013/09/16 (Mon) 17:50 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメは・様(ひらがなで伏字。)

は・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
え?え?え?えーーー?いつも短く深いお言葉を下さるは・さんが長文のコメントだったのでびっくり!!
本当一周年のプレゼントを頂いた気分(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
嬉し過ぎるお言葉ばかりでもう涙でちゃいそうです私!!!旦那様と…って話に大笑いしてしまいました!!!そんな役に立てるなんて私も頑張ってしまう!!(笑)でも大事です!!私もミンホが仲がいいとパパとうまく行きますよ(笑)本当二人にはたくさんの勇気と愛をもらってますよね!!
これからも一緒に萌え腐っていきましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ え?違うか?(爆)
これからもよろしくしていただけたら嬉しいです(*_ _)人

2013/09/16 (Mon) 17:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:サラ様。

サラさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます!!(๑′ฅฅ‵๑)♡
いえいえいえ!!こうして私が続けて来れたのはサラさんのおかげです(*_ _)人
こちらこそありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私のせいでBLに?!?!(笑)それはえらいこっちゃです(๑¯ ロ ¯๑)!!責任とってもっとはめなくては(笑)
又そし僕も愛してもらって本当感謝でいっぱいです(*_ _)人
こちらこそ!!これからも又お付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人
本当にありがとうございました!!

2013/09/16 (Mon) 17:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます!!!(*_ _)人
こちらこそこれからもよろしくお願い致しまーーーーす(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつもありがとうございます!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 18:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメh・・u様。

h・・uさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
お礼文もちゃんと見つけて読んでくださってありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
初恋そろそろ書かなきゃな~って思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも私の勝手な妄想にお付き合い下さってありがとうございます(*_ _)人
これからもよろしくしていただけたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 18:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメna・・・o様。

na・・・oさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがおとうございました(*_ _)人
勇気を振り絞ってのコメントに感謝でいっぱいです~~~~(╥╯ㅅ╰╥)
嬉しい記念日になりましたぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これからもよろしければ又お声をお聞かせくださいね(*´╰╯`*)♬*゜お気軽に(笑)
私も非凡ですが萌えがあれば最高です(笑)勝手な妄想で申し訳ないのですが…(*ノノ)
よろしければこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
本当にありがとうございました!!

2013/09/16 (Mon) 18:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・さ様。

ゆ・・ささん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!!初めてのコメントありがとうございました・:*゚☆
読み逃げだなんて!!読んで下さっていただけでも嬉しいです(*_ _)人
もうポチなんて涙が出るほど嬉しいです!!!ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
「そし僕。」をそんな風に思ってくださって嬉しい(笑)しりませんよ~~(笑)
勝手な妄想で申し訳ないです(*_ _)人
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!!又よろしくお願い致します(*_ _)人
今日はありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 18:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントと拍手パチパチありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
嬉しいです~~~(*_ _)人
元ホミンで今ミンホ??(笑)バンザーイ(笑)
ユノのツボ一緒です~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ わかるわかるわかる~~~!!口にほおりこみたい(笑)
色々ありましただ今はこうしてやえ・・らさんと一緒にミンホ出来る事が本当に幸せです!!これからも勝手な妄想で申し訳ありませんがお付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人よろしくしてやってください!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 18:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当にすごいです~(*_ _)人ありがとうございます!!
おかげさまで私も楽しいです!幸せです!!
ラブいちゃで!!(*´罒`*)♡おっけ~お任せ(笑)
いつも私の勝手な妄想にお付き合いありがとうございます!これからもよろしくして頂けたら嬉しいです(*_ _)人こちらこそ!!ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 18:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 19:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか.る様。

か.るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
嬉しぃ嬉しぃ嬉しぃ嬉しぃぃぃぃ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ウチのミンホちゃんを好きだって言って下さって本当にありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつもいつもか.るさんのぎゅーで私頑張れてるの(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜優しい言葉もいつもいつもありがとうございます!!!
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!(๑′ฅฅ‵๑)♡一緒にミンホミンホしましょうね♪ヾ(●´∀`●)ノよろしくお願いします(*_ _)人

2013/09/16 (Mon) 20:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ま・・~な様。

ま・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
いやいやいや(笑)大した事じゃないですし(笑)
今日は台風が心配でね(*´罒`*)♡
又何かつくってくださるんですか~~??٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
嬉しい嬉しい嬉しいぃぃぃ(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します(*_ _)人♡*。+

2013/09/16 (Mon) 21:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメh・・u様。

h・・uさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いコメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又そし僕を読み返して下さったりありがたくて涙か出ますよぉ(*_ _)人
腐りかけから現在は腐りきってるh・・uさん(笑)素敵だと思いますっ!!(笑)
そうか受けとめ方が変わるかもしれませんね~~!!本当にありがたいです(*_ _)人
でもご家族とは一緒に寝てください~~(笑)わかるけど(笑)私もそういう日あるけど(笑)
妄想で浸った気分壊されたくないって言うか…(笑)
これからも私の勝手な妄想で申し訳ないですけどお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/09/16 (Mon) 21:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:マユミ社長様。

マユミ社長さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます!!!!(*_ _)人
いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 遠くから(笑)
こちらこそ元気を頂いてます!!ついていくってお言葉がどんなに私を励ましてくださっているかしれません!!(๑′ฅฅ‵๑)♡ 感謝致します!!
一周年記念に聞いてみようかな~。マユミ社長さんって本当に社長さんなの???♫•*¨*•.¸¸♪✧(笑)
これからもよろしくしてやってください(๑′ฅฅ‵๑)♡ 又絡んでやってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 21:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 21:47 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ梅・・飴様。

梅・・飴さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(○˘︶˘人)♡
拍手付き~~(笑)パチパチパチパチ嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)♡
私も同じような新米ペンです(○˘︶˘人)♡ ほんとウイこうして梅・・飴さんとご縁をくれたミンホちゃんに感謝はつきません(๑′ฅฅ‵๑)♡
私も近くにトンペンの腐仲間いませんだからこうしてコメントを頂いてミンホミンホしたりできると本当嬉しいし励みになるし元気になります(○˘︶˘人)♡
こちらこそこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
勝手な妄想で申し訳ないんですけど又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメント本当にありがとうございました(*´╰╯`*)♬*゜

2013/09/16 (Mon) 22:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さんブログ一周年おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
(何とか今日中に間に合った!)

私のBLデビューはチカ*さんち♪
「そし僕。」に「サクラ咲け!」あと「ミンホといっしょ。」etc.チカ*さんのミンホワールドにドップリです(^w^)

コメント放置プレイを時々やらかしますが( ̄▽ ̄;) 毎日楽しみに通ってます♪
これからもミンホミンホ♪でよろしくお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ

2013/09/16 (Mon) 22:41 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます・:*゚☆
ミンホちゃんで幸せ…素晴らしいな(○˘︶˘人)♡
ミンホちゃんで萌復活とか!!素晴らしすぎます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
育児は大変ですね(。×д×。)2歳なんて一番やっかいじゃないですかっ(。×д×。)
一緒にミンホミンホで萌えて腐ってストレス発散しましょう(笑)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!又遊びに来てやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございました(*_ _)人

2013/09/16 (Mon) 23:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます~~~(*_ _)人♡*。+
BLデビューがここってそれはびっくりです!!!(๑¯ ロ ¯๑)!!
えぇぇぇそれは大変!(何が?)
ありがたいです(*_ _)人ずっと一緒にミンホミンホして下さってありがとうございます(*_ _)人
いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ぜひこれからも一緒にミンホミンホしてやってください!!
よろしくお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/16 (Mon) 23:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 23:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 00:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 00:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ柚・様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
こちらこそいつもありがとうございます・:*゚☆
これからもよろしくお願い致します(*_ _)人
あぁ。そうだったんですね!ホミンさんってのがとっても残念です(けど╥╯ㅅ╰╥)
頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ応援してますよ~・:*゚☆

2013/09/17 (Tue) 00:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメミ・・マ様。

ミ・・マさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いコメントありがとうございます!!(*_ _)人
毎日楽しみになんて…嬉しすぎるお言葉ありがとうございます・:*゚☆
これまらもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人又遊びに来てやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/17 (Tue) 01:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 01:04 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメke・・i様。

ke・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
大好きとか言っちゃって~。嬉しくて嬉しくて(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こっちが癒されちゃう(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ matあ遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 01:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメこ・様。

こ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます!!(*_ _)人
いつお読んでくださってありがとうございます(*_ _)人
好きだと言って下さってありがとうございます(*_ _)人
コメント下さって本当に嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡読んでいただけるだけでもありがたいんですけどっ。
コメントで気持ちを教えて貰えると本当にホッとしたり嬉しかったり元気が出たりします!!
本当にありがとうございました!!
これからも私の勝手な妄想にで申し訳ないんですけれどお付き合いいただけたら嬉しいです!!又遊びに来てあやってください(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 01:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ蓮・様。

蓮・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございいます(*_ _)人
いつも私の勝手な妄想にお付き合い下さって。これからも お付き合い頂けたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 02:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 23:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いコメントありがとうございます(*_ _)人拍手も(笑)
色々読んでくださってありがとうございます!そし僕は3.5かぁぁ~
嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ユノsideだっけ??
ユノはかっこいいけどかわいいがたまりません。私お基本日本の二人を見てますので(笑)
ありえない可愛さです!!踊ったらかっこいい人です(笑)黙ってたらかっこいい人です(笑)じっとしてたらかっこいい人です(笑)
喋って動いたらもうダメ~~~~~(大笑い
母国でもミンホだったら嬉しいです~。いえいえい。日本でも(笑)世界中で(笑)
又ミンホにお付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人君色そろそろがんばります(笑)

2013/09/18 (Wed) 17:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント