See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みは終わり。チャンミンside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みは終わり。チャンミンside。』









そりゃあ急になんでだって思うだろう?










まるで避けるみたいに突然終を告げられたって納得がいかない。
まだまだ夏休みは残ってる。
僕は終わってもユノは終わらない筈だ。
大学生なんて山程、腐って捨てる程、暇がある筈だ。


それなのにユノは帰るって言うんだ。


「なんでですかっ!」
「なんでって…だから。」
「嘘でしょ!バイトとか。」
「嘘じゃねーしっ。」
「ユノっ!」


じゃあ目を見ないのはなんでだ?
一瞬だけ俺を見て目を逸らしたのはなんで?
あんたは嘘が付けるタイプじゃない。


「嘘じゃないって!本当だっ!でも!」
「でも何?!」


僕は何を必死になってるんだ。


「そうしなきゃ。だろ?」
「………っ。」


ユノが帰っるからって何をこんなに焦ってみっともない。


「チャンミンっ!」
「……っ!」


無言でユノにグーで胸をパンチされた。


「…い……たっ!」。


本当は分かってる。


ユノが帰えってしまうって言うだけでこんなに焦ってる自分がヤバイのも。
ユノといる為ならなんだって投げ捨ててしまいそうな自分がヤバイのも。


このままじゃどんどんヤバくなる事は俺だって気がついてる。


離れたくなくなって。
離れられなくなる。
離れなきゃならないのは分かってるのに。


「そろそろ。」
「………。」
「やめとこう。」


ユノが多分同じ危機感に駆られてるんだろうってのも十分伝わってた。


「母ちゃんに怒らえるぞ!飯ちゃんと作って食え!」
「うるさいっ。やってるって。」
「やってねーしっ。最近。」
「たまに何っ。手抜いたらダメなのっ?」


ユノが俺に怒るの初めてだな…。
なんて怒られててもそんな事を考えて全く堪えてはいなかったけど。


「絶対学校はサボんな!!」
「センセーかあんた。」
「俺じゃないんだから。お前はちゃんと勉強しなきゃ駄目だ。進学クラスだし家の事もあんだからなっ。」
「大きなお世話だし。」


ユノは普段見せないキツい眼差しで僕を見てたかと思ったら目を伏せて。
その角度の顔がとても好きだと思ってドキリとする。


「俺のせいでなんて絶対駄目だ……。」


ユノの声のトーンが落ちて一瞬後悔した。
僕のせいでユノがそんな顔する方が駄目だと思う。
ユノはいっぱい辛い思いもして。
きっと辛い思いもさせた。


「俺にバカになんなっ!」


そう後悔したのにいきなり人をバカ扱いで指をさすなんて。
何を言ってるのかとぽかんと口が開く。


「バ……カって!僕はバカにはなりませんけどっ!」
「バカになってんぞ十分!」
「あんたじゃあるまいしっ!何言ってますかっ!」
「じゃー学校サボるとか言うなっ!!!」
「そ……そんなのっ僕だってサボりたい時くらいあるでしょう!」
「だからぁチャンミンは駄目!!」
「意味わからないですしっ。」


ユノは不貞腐れた顔をしてもう一度「そんなの絶対駄目だかんなっ!」と言った。
「宿題やれって!もう。」と言った顔はなんだってそんなに口をへの字にしなきゃならないのかわからない。
「成績落ちたら俺なんて言われるかわかんないじゃん。」とか。ぶつぶつぶつぶつ。
一体誰に何を言われると言うんだ。


「何?別にあんたのせいとか自惚れないでくれませんか??」
「な、なんだよぉ!」
「あんた本当アホだな。」
「うるせーっ!」


全部僕の為とか笑えるでしょ。
こんなに一緒にいたいってお互いに思うのに僕の為に寂しさも悲しさも堪えるとあなたは言う。


--------堪えろと僕に言う。


僕がユノに出会った頃みたいに冷静にユノを見てまだ気持ちにも気がつかない頃の方が良かったのかも知れない。
そしたらユノは頼まなくても僕の傍でいつも笑ってそこにいただろうに。


そんな仏頂面の後ろに寂しさを隠して「帰る」って言う必要もなかったのに。


もう。
無理だけど。



もう。
あんな頃には戻れない。




好きで。好きで。








こんなに好きになってしまったから。









「あんたのものは置いていったらいい。」
「うん。」
「いつだって泊まりに来れるように…。」
「へへへ……。」








「なんですか。気持ち悪い。」








夏休みは終わっても









僕達はこれからいくらだって一緒にいれますよ。









ただ夏休みが終わっただけの話だ。








ねえ?
そうでしょ?












『サクラ咲け!夏休みは終わり。チャンミンside。』おわり。
はぃ~夏休み終わり(๑′ฅฅ‵๑)明日は夏休みのおまけね~。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

まろさん作newランキングバー。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエストはラブんちゅでエロいミンホちゃん(笑)ポチ!っと応援してね(*´艸`*)

関連記事

COMMENT

やっぱりユノはカッコいいなー(´ψψ`)


可愛いのに、カッコよくって。
その振り幅が、ユノですよね(´ψψ`)
ぶつくさチャンミンも愛しいですー。


よし!
ユノが帰る前に…充電しときましょうよ、チャンミン先生!←



おまけ…楽しみです(*^¬^*)

2013/09/17 (Tue) 00:14 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

なんか、切なくなっちゃった~(ノ△T)
夏休みが終わっただけ!
夏休みが終わっただけなんだけど……なんだろこの喪失感…。

けどユノが「へへへ」って笑ってくれたら、ちょっと幸せになれました(´∀`)

おまけ…!!
おまけ…!!
おまけって言葉大好き…!!!

2013/09/17 (Tue) 00:15 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 00:17 | # | | 編集 | 返信

終わっちゃうのかぁ…夏休み。
いろいろあったね、この夏は(///ω///)♪

おまけ♪おまっけ♪♪
週明けだけどテンションあがります~(*´∀`)♪

2013/09/17 (Tue) 00:30 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 00:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うんうんユノはカッコいい~(๑′ฅฅ‵๑)♡ なのに可愛くてね(๑′ฅฅ‵๑)♡
たまらん。そりゃチャンミンたまらん(笑)
おまけまでお付き合いよろしくお願い致します(*_ _)人
コメントありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/17 (Tue) 01:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人
なんか子の喪失感……うん。おまけで挽回できるかな…(爆)
最後までお付き合いよろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 01:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ま・・~な様。

ま・さん~~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!!そのとおりです!!
二人は永遠(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
んふー(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつも遅くまで付き合わせてごめんなさいね(笑)コメント3番目だったよ!!(笑)

2013/09/17 (Tue) 01:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
終わりですね…。o゚(Д`q)))。でも又冬休みもありますしね!!
おまけ♪までお付き合いお願いいたします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今週も頑張って乗り切りましょう!!ミンホインホワッショーィ!

2013/09/17 (Tue) 01:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

あぁ、、ついに夏休みが終わってしまうんですね。。なんだろ。めちゃくちゃ寂しい(;_q)

でもサク咲!の二人は青春って感じで爽やかで、キラキラな二人が大好きです(*´∀`)♪

ムフッおまけ楽しみにしてまーす!!

2013/09/17 (Tue) 01:42 | tomomax #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメri・・・an0・・6 様。

ri・・・an0・・6 さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いコメントありがとうございます(*_ _)人
そんな事もありましたね…(*_ _)人私が悪かった話なので謝らないでくださいね(。×д×。)きっとあいかわらず誤字脱字も多いと思います(*_ _)人
すいません(*pдq*)それなのに読んでくださって本当に感謝致します(*_ _)人
ミンホなのに読んでくださって本当に嬉しいです!お詫びなんて非治癒もないんでsだsけどありがたいです!!
ミンホ……ミンホ…派で嬉しいです!!。又遊んでやっていただけたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございました(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 02:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: tomomax様。

tomomaxさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
とうとう夏休みも終わりですね~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
寂しいけれど又クリスマスもあるし冬休みもあるし(笑)大丈夫ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
おまけもよろしくお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡ 最後までふたりを見守ってやって下さい(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 02:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカさん♪深夜におばんどす~(笑)

blog開設1周年おめでとうございます~(*О≧ω≦)ОО(≧▽≦О*)イェーイ!パフパフー♪♪

私の大好きなミンホ(´愛`*)love~ ....チカさんハグさせて下さいッッ!(真剣++)ハグして背骨粉砕させたらゴメンナサイ(笑) 先程、雑記を見たのですが何やら素敵な企画が立ち上がろうとしていますね(´皿`*)LINEでグループ作ってミンホるなんてッッ!ワタクシ絶対参加シマス(*´皿`)ノシ となれば、こうしちゃ居られない!!先走ってチカさんにLINEのID送り付けちゃいます(・ω≦)b--***-- 再度鍵コメで送信~φ(´ω`*)ノルンルン♪


夏休みのミンホも終わっちゃうんですね(´Д`)...オマケがタノシミデス(*´ψψ`*)ムフフ チャミのシムがMAXでユノのユノがユノユノしちゃうのかなぁ(人´Д`*)ワクワク

2013/09/17 (Tue) 03:52 | anju #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 04:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 06:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 07:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 07:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 08:01 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・・u様。

a・・uさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます~~(*_ _)人
ハグハグはぐはぐ(๑′ฅฅ‵๑)♡もうどうにでもしちゃってください(笑)
ラインの件参加してくださいますか??嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ありがとうございます!!
まだ決定事項ではないので…待っててくださいね(*´╰╯`*)♬*゜
いろいろ話が大きくなると面倒になりそうですし…。でもミンホ会楽しそうです(*´艸`*)
その時にはよろしくお願い致します(*_ _)人
サク咲!の方も最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人今後共Esperanzaをよろしくお願い致します(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 14:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・・u様。

a・・uさん(*´╰╯`*)♬*゜
あ!!!私さっきのも鍵コメにしてしまった(笑)
LINEID早速頂いてしまって(*_ _)人ありがとうございます!!!
まだ開催が決まっているわけではないので…私のおバカさで紛れてしまいかねないので、改めて申し込みという形になるとは思うんですけど(。×д×。)
その時にはお手数ですが又お願いいたします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
大事にさせていただきます~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/17 (Tue) 14:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそお付き合いくださってありがとうございます(*_ _)人
でゅふでゅふ!大学生はコンパやらね…飲み会か(๑′ฅฅ‵๑)♡ そういうらしい話も書きたいですね~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜まだまだ奥hが深いサク咲!ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又お付き合い下さい~~~~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2013/09/17 (Tue) 16:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ん様。

ゆ・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!!!コメントありがとうございます・:*゚☆
夏休みお付き合い下さってありがとうございます!!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
終わり…終わり…終わりなんですぅぅぅ(╥╯ㅅ╰╥)
どうぞ最後までお付き合いよろしくお願い致します(*_ _)人
私もコンサートなかなか行けなくて……これからも一緒にミンホミンホしてやってくださいね~~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ありがとうございました(*_ _)人また遊びに来てやってください!!

2013/09/17 (Tue) 22:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメみ・様。

み・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
始めまして!!お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
嬉しいお言葉~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
おばあちゃんになっても私も萌えてます!絶対(笑)もう墓場まで!(笑)一緒にミンホミンホしてやってください!!
私の勝手な妄想にお付き合い下さってありがとうございます(*_ _)人
これからもよろしくお付き合いお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/17 (Tue) 22:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人
夏休み終わっちゃっいましたね(笑)又来いってチャンミンの遠まわしな言い方…(笑)あぁそういうとこがいいんだよなぁチャンミンって(๑′ฅฅ‵๑)♡ ツンツンツン。
キュンッキュンッしてもらえて良かったなぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当良かった(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!!

2013/09/18 (Wed) 07:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント