See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの終。チャンミンside。』







「チャンミ~~~~~ンっ♪」
「又かっ!」










僕はインターホンの画面を見ながら思わず突っ込む。
そこに映るのはユノなんだから言いたくもなる。
夏休みはとっくに終わった。
ユノは何回「もう暫く会えないな…。」って大学のある街に帰って行った?
その度こっちはいちいち寂しい気分にさせられて、いちいち帰したくないと思って。いちいち「好き」を思い知るのに。


結局又すぐ現れた。


「何やってますか…。」
「うるせ~な~……。」


なんかこのやり取りもデジャブ。


「とにかく開けますから。」
「うん。開けてぇ~?」
「はいはい。」
「開けてくれな……。」
「開けましたよっ。」


ユノが来た時はオートロックシステムになっているエントランスのロックをこっちで外せば後は勝手に入って部屋の前まで来る。
いつもはそう。
なのに又インターホンが鳴る。
ユノだ。


「はい?」
「開けた?」
「開けましたってば。」
「うん。よぉ~し。」
「は?」


ようやく異変に気づく。
今日はユノの言動もおかしいが、どうも顔つきもおかしい。


「ユノ?」
「あ~?」
「上がってこれないの?まさかとは思いますが?」
「にゃはははぁぁぁ~~~~~~~~








………ぅん。」


そう言ってインターホンの画面からユノの顔は消えていった。


「ちょ…っ?」


僕は思わずインターホンの画面を叩く。
そんな事したって今のユノに何か届く訳はなかったけれど。
苛立ちが湧き上がる。


僕は慌てて玄関を飛び出してエレベーターに向かうと下のボタンを何度も何度も叩いた。
こんなにこっちが急いでいてもエレベーターはいつも通り何も変わらない。
ゆっくりゆっくり回数を知らせるランプが移って行くだけだ。


きっと今頃あの人はエントランス前で………。


「早くっ!……あぁ!……くそっ。」


そんな事をしたってエレベーターは急いでくれないのは分かっていても、僕はボタンを何度も何度も押したんだ。










いつにない間延びした声。
いつも以上にどこか陽気でアホっぽい笑い声。
そう言われて見れば顔は赤く浮腫んでだ。


あれは完全に酔っ払っている。


なんで酔っ払っているのかは知らない。
何も聞いていない。
いや。
そういえば?


今日はサッカーのサークルがあると言っていなかったか?
大学のサッカー好きが集まる同好会みたいなもんだろう。
そんなのが集まったら?


飲み会しかないか?
まぁ。そんなもんだろう。


不覚だった。


画面からゆっくりと消えていった最後のユノを思い出す。
間違いなく今あの人はエントランスで寝ているだろう。











僕はやっと来たエレベーターに乗り込んで、今度は1階のボタンを押してから閉じるのボタンを連打する。












そうやって目の前のイライラを解消していた。










サッカーだから野郎共ばかりか?
もしかしたら女の人もいたんだろうか?
あんなになる程酔っ払って。
無理矢理飲まされたりでもしたのか?







で。








なんでそんな酔っ払ったままここまで来て









こんな所で寝てるのかっ!











「ユノ!!ちょっと!!起きて下さい!!」
「にゃ………。」









にゃ?








「ちゃんみなぁぁ~~~……いゃほぉ~…会えたぁ。にゃははははっ!」
「ちょ……。」








酒臭いユノは壁に持たれて座り込んで僕が声をかけると小さいけれど形のいいアーモンドのような目を開いて僕を見た。
あぁ。完全に酔っ払ってる。
今日はそのアーモンドが潰れてしまっている。
腕を僕に伸ばして体を預けてくると僕はユノに引っ張られてバランスを崩しそうになる。









「危な……いですっ!」
「ちゃんみなぁぁ~~~~~………









ちゅう。」
「は?ちょ…っう……ぐ……っ。」










ユノはいきなり僕にキスをして来たかと思うとグイグイ舌を押し込んできてたんだ!!!!



















『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。』つづく。
つ…つづいたぁ゚ ゚( Д |il)クラクラすいません全然終われなかった(爆)しかも本日遅れたぞ!(泣)
もうごめんづくしだぁぁぁ。
まずリクエストの始まりは大学の飲み会で酔っ払いユノがチャンミンの所へやってきて介抱されちゃうとかです(笑)はい。やってきました。さぁ明日は?


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

えっ?えっー(゜ロ゜;ノ)ノ?
まさかのつづく?!

はい。おりこうさんで待ってます(* ̄∇ ̄)ノ

2013/09/19 (Thu) 00:41 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ヤバイヤバイヤバイ!!!!
酔っ払いユノとか、色気何割り増し!?
イチゴのカクテルとか飲むよね、ほんでほんのり頬が赤らんで、ぐにゃんぐにゃんになって、そんでもにゃはにゃはしながら……ってダメだ…エロいことしか考えつかない。

いやあ~~、チャンミン大変だね!!
こんなのが相手だもんね!!

ええ~、ちょっと、このシリーズ、めっちゃ癒される!!
こんな破顔しながら読むって、めったにないよ~(≧∇≦)
何がヤバいて、私のデュフ顔が一番ヤバい。

2013/09/19 (Thu) 00:43 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 01:41 | # | | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
続きですいません((笑))
待ってくれるんですかありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
うん…待っててぇぇぇぇ(*_ _)人

2013/09/19 (Thu) 02:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うふうふいちごのカクテルですね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ユノ似合う(笑)
飲んだ事にしましょう(笑)
チャンミンにしっかり介抱(萌)してもらうつもりです(๑′ฅฅ‵๑)♡
癒されてもらえて良かったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いや~チャンミンのデュフ顔もいいけど、マツ子さんのデュフ顔も見てみたいです(笑)

2013/09/19 (Thu) 02:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
寝るって言ってから来ちゃってるし(笑)
ありがとうございますっ!!
ミンホちゃんが可愛いくて
私も可愛いって(笑)
ま・チャンミンの萌も素晴らしいけどっ(๑′ฅฅ‵๑)♡ダバ
いつもありがとう!!何から何まで(笑)全て受け止めてくれるま・さんに、ラブんちゅぅぅぅぅ(笑)

2013/09/19 (Thu) 02:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 05:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 05:57 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、おはようございます。

わぁ~ ♡ 酔っぱらいユノ~ ♡ 可愛い ♡
チャミ、食べちゃえ~♪(´ε` )

2013/09/19 (Thu) 07:48 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そうで~~すヽ(*´∀`)ノか・るさんのリクエスト(笑)
盛り込んでみました!!
うんうんやっぱり女子もありですよね~~~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。そうだと私も思ってました!!(笑)
か・るさんに気に入ってもらえるかわかりませんが書いてみます~(*_ _)人
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/09/19 (Thu) 08:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

きゃあ~(≧∇≦)



酔っぱらいユノ。最強だね~(〃∇〃)

ちゅうって!!
や~可愛いよ~(´ρ`)
これはチャンミン、大変だぁ(笑)



ユノ、いけっ!
てか寝ないで頑張って!
じゃないとチャンミンかわいそうだから、起きててね?

2013/09/19 (Thu) 08:03 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩様。

・流・✩さんヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます!コメント出遅れてないと思います(笑)
朝早いんですね~(。×д×。)
うんうん。酔っぱらうと気持ちが大きくなりますよ(笑)
これからの展開にもお付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人
お仕事頑張ってください~ヽ(*´∀`)ノ

2013/09/19 (Thu) 08:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うふ~~酔っぱらいユノ~食べちゃいますでしょ?(笑)
いや…食べられるんじゃないか?チャンミン(๑¯ ロ ¯๑)!!(笑)

2013/09/19 (Thu) 08:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ユノさん…ちょいおやじっぽいけど
かわええ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ミンホちゃんを見せて下さって
ありがとうございます‼

2013/09/19 (Thu) 08:35 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
酔っぱらいユノ~きっと可愛いィィ。(笑)
絶対エロい~~(笑)
ユノに寝ないで頑張れって柚子さん(笑)可笑しすぎる~~~~(*´艸`*)

2013/09/19 (Thu) 18:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

話さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
え?!ユノオヤジっぽい?!?!(笑)
オヤジでもかわいい~~って~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ ダハー。
そんなユノもすきだぁぁぁぁ(爆)
帰ってこいっ!私!
こちらこそありがとうございます(*_ _)人

2013/09/19 (Thu) 18:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 21:55 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつも関西弁でありがとうございます・:*゚☆
ユノの酔ってるとこ想像するだけで萌えます(๑′ฅฅ‵๑)♡
ちゃんとお部屋ですよ~(笑)
ご安心ください(笑)

2013/09/20 (Fri) 07:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント