See more details
Title List

何かスっか?(笑)

一周年一周年♪
一周年記念に何かしたいと思ったんだけど…そんな催し事が得意な性格ではありません(笑)

まもなく30万HITなんですよ(*´╰╯`*)♬*゜♫•*¨*•.¸¸♪✧
キリ番踏んだ人。カウンター見て自己申告して下さいね。(笑)
早ければ明日くらいかな???
何もできないけど。(爆)
あ!「ミンホといっしょ。」のミニコピー本とかでよければ差し上げます(*_ _)人イランイラン。
後リクエストとか受付できます。

先日拍手のキリ番を踏んでくださった柚子様には「ミンホといっしょ。」のリクエストを頂きました(*´╰╯`*)♬*゜
サク咲!が落ち着いた所で書かせてもらいますね~うふうふ(*´艸`*)楽しみ~。

後コソっと座談会のお話(*´艸`*)続きを読むからどうぞ~♪


こないだ座談会の話がコメント欄で出ていたら何人か参加したい~なんてお声が聞かれてましたよね。
私自身恥ずかしがりやだし…人見知りだし…。だから座談会やるよ!集まれ~なんて事は言えません(汗)
でもミンホの皆さんとお話してみたいってのはあるんですよ~…(ฅωฅ`)
なんかこれはまだ考え中なんだけど…。まろさんには話ししてて…。
ほら。皆さんが近い距離に住んでる訳でもないし…。ライブやイベントの時に集まるってのは有りだと思うんですけど…私を始め家庭の事情でそういうのに参加出来ない方も多いと思います。
だからLINEのグループを作ってお話するってのはどうだろう…って。
思ったんですけど…どうでしょう?(ドキドキ)
私そんなにお話上手じゃないし…私と話したいって人はいないと思うんだけどミンホミンホで盛り上がりたい人が集まってお話できたらきっと楽しいかな…って(๑′ฅฅ‵๑)♡
LINEだと出来る人と出来ない人と出てくるかな……??
やっぱりできない人が多いかな??
できればミンホが好きって方だけで。こっそりと…が理想…。
こっそり。こ~っそり(笑)もう私は本当つまんない奴だし地味で小心者で恥ずかしがり屋だからっ!!(泣)
いや~でも。良く知った方とでないと……誰でも受け入れちゃうとLINEも怖いかな??と思うし…。
又みなさんの意見も聞かせて下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
って言うかそんなのに参加したい人いるんかな…とも思うし(笑)
これはまだ考えてみただけの話。まろさんとどう~?って話してたんでまろさんは当然巻き込まれます。(*´艸`*)
聞いてなーいっって怒られそう(笑)

私自身ホミンも読むし好きな作家さんもいるし~(○˘︶˘人)♡ 同じトンペンです(๑´ㅂ`๑)♡*.+
普段は全然意識してないんですよっ?!ミンホさん!って避けられたくはないんだけど(苦笑)
でもあんまりミンホさんが少ないもんですから…(笑)
なんかそれはそれで楽しいかな…って思うんです(○˘︶˘人)♡
ミンホならって集まらない可能性の方が高いか…(涙)

ま~そんな事が実現する時には参加してみたいって方はコメントの方で意思表示してみて下さい(*_ _)人
その状況を見ながら考えます(笑)

今日は台風でせっかくの連休最終日が台無しです。
台風の影響のある地域の皆様はお気をつけくださいね(*_ _)人
私のところも結構ヤバイです(笑)

まぁ。私は仕事休みでパパは仕事( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人しく家で妄想に励みます(笑)
こんなゆっくりできるの久しぶりだわ~(*´艸`*)

皆様が穏やかで幸せにに過ごせますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 14:13 | # | | 編集 | 返信

ライン…

グループ出来たら、入れてね♪

2013/09/16 (Mon) 14:59 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 16:37 | # | | 編集 | 返信

聞いてないよ~!(笑)

早速ね!?驚いたよ~!(笑)
ラインのミンホグループ!
ちょっと面白そうな…でも怖いような?
…それって私もメンバーの数に入っているのね?(笑)
それにしても!チカちゃん面白すぎ♪
一々私のツボだわ。

2013/09/16 (Mon) 17:38 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

一周年‼

*\(^o^)/*おめでとうごじゃいまーーーす
ミンホ女神のチカ*しゃんのとこにきてまだ数ヶ月ですが
ここにくる前から「リアルはミンホや」と思ってたんで
ほんまに嬉しかったっす☆〜(ゝ。∂)
(((o(*゚▽゚*)o)))これからも全力でミンホミンホしていきましょうね
というか…そんなにミンホ星人の人口少ないですかやっぱ(笑)
4、5人とかですかwww
小ぢんまりしてて逆に可愛いよおおおおお

2013/09/16 (Mon) 18:07 | よお #- | URL | 編集 | 返信

私もグループ入れてください~~(≧∇≦)ノ
トンペンとしても、チカ*ペンとしても、新米ですけど。

楽しそ~~(*´艸`*)

2013/09/16 (Mon) 18:17 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 18:57 | # | | 編集 | 返信

なんとか(>_<)

とりあえず、大急ぎでLINE アプリをダウンロードしました♪

後、どうすればよいか判らない(汗)けど、グループに入れてもらえる様に頑張ります♪♪

ツイッターはとうとう参加出来なかった(TT)

LINE はこれを機会に使いこなせる様になりたいわ(^-^)
本当に幸せになる人がたーーーくさんいますから、その方たちと繋がれると良いなぁって思います♪

でも、まずは基本を知らないと(涙)ね!

チカさんも
くれぐれも、無理はなさいません様に♪

2013/09/16 (Mon) 19:11 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ.様。

ゅ.さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます〜(*´艸`*)
ホミンも好きでも勿論良いですけどミンホのお話しが基本になると思うますよー(笑)
それでもよろしければ大歓迎です♪ヾ(●´∀`●)ノ
本当に開催になったら是非是非楽しみましょう(*´艸`*)
私も話ベタの人見知りですけどっ(汗)

2013/09/16 (Mon) 19:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
勿論ですね?(笑)勿論参加!!!
了解です๑´ ³`)ノ๑´ ³`)ノ๑´ ³`)ノ

2013/09/16 (Mon) 20:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま.様。

ま.さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
二人が縁でま.さんにも出会えて私は幸せです!!こちらこそいつも勝手な妄想に付き合って頂いて感謝でいっぱいです(๑′ฅฅ‵๑)♡これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですぅぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡
又落ち着いたらラインでもお話してください(*´艸`*)よろしくお願いします(○˘︶˘人)♡
ま.さんも素敵な休日が過ごせていますように✡.*

2013/09/16 (Mon) 20:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 21:15 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさ~ん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
だはーはーはーはーp(o´∀`o)ノ♬もちろんもちろん!!
まろさんは巻き込むから~~(笑)返事必要ないですもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
っていうか私まろさんいないと何もできないから!!!!!!(本気)
改めてよろしくお願い致します(*_ _)人(笑)

2013/09/16 (Mon) 21:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

書き忘れてますた

LINE参加できるなら
もちのろんで
ミンホトーキングしたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/09/16 (Mon) 21:36 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 21:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 21:47 | # | | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いんおコメントありがとうございます~~~(*_ _)人
私ミンホの女神??(๑′ฅฅ‵๑)♡ え~~なんかかっこいぃぃぃ(笑)
リアルにミンホや!と言い切ったよおさん素敵だぁぁぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそ嬉しかったです!ありがたいです!!
はい!!これからもミンホミンホでよろしくお付き合いお願いいたしますよォォォ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ミンホ星人少なすぎるでしょっ!!(笑)4.5人(泣)そうだそうだこぢんまりもねいいけどねぇぇぇぇ(笑)

2013/09/16 (Mon) 21:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
おぉぉぉ参加して下さるんですか~~~(涙)
私も新米ペンですから!!大丈夫です(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつか実行できるといいな(○˘︶˘人)♡

2013/09/16 (Mon) 21:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑′ฅฅ‵๑)
え~~んやっぱりできない方もいらっしゃるんですね(。×д×。)
寂しい寂しい…(*pдq*)
でもいつかお会い出来る!!って信じております!!
大丈夫大丈夫ーーーーーーっ(๑′ฅฅ‵๑)ミンホのラブんちゅパワーで引き寄せ合える筈!!!
(๑′ฅฅ‵๑)♡ ぬふーーーーっ。

2013/09/16 (Mon) 21:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
マジですかっ!マジで??アプリダウンロードしちゃったの?!?!すごい(笑)
これは絶対開催しないと……(笑)
大丈夫ですよ私でも使ってるくらいだから…(。×д×。)すぐ使いこなせる様になりますよ(○˘︶˘人)♡
頑張ってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/16 (Mon) 22:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメY・N様。

Y・Nさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
参加したいと言って下さってありがとうございます(○˘︶˘人)♡

2013/09/16 (Mon) 22:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~(*_ _)人
嬉しいですっ(○˘︶˘人)♡
本当にできたらいいですねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/16 (Mon) 22:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩様。

・流・✩さん(๑′ฅฅ‵๑)
マジですかーーーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。
残念ですぅぅぅぅ。o゚(Д`q)))。
なんとかガラケーの方でも参加する方法があるといいにの………なぁ(╥╯ㅅ╰╥)

2013/09/16 (Mon) 22:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 22:46 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
わかる~~~~(๑′ฅฅ‵๑)私も周りにトン腐友なんていなくて寂しいんですよ(╥╯ㅅ╰╥)
そうだ普通にトンペンさえいない(笑)
寂し~~~(笑)
もし本当に開催なんて事になったらこちらこそよろしくお願い致します(○˘︶˘人)♡

2013/09/16 (Mon) 23:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・・こ様。

あ・・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
もちろん!もちろんですよ~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
私こそ…っ|д゚)入れてもらえるかなぁ……(*´д`*)

2013/09/16 (Mon) 23:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

やべ…。超入りたい…。


でも私もガラケーだあ(/´△`\)
アナログ人間だからね…変える気ないのです(;-;)
使える気がしないですしね…(涙)



…大丈夫。
私、コメント欄で頑張ります←
東京から愛だけ送ります…(;-;)

2013/09/17 (Tue) 00:02 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

皆様、わたくしガラケーですがLINEってますよ!!
気合いでなんとかなります(笑)
なんか招待されて出来ました。
もちろん、スマホよりは面倒ですけど。
なんとかなりますagain。

2013/09/17 (Tue) 00:20 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑′ฅฅ‵๑)
ガラケーでしたか……(。×д×。)
残念です(╥╯ㅅ╰╥)
ん~何かいい方法はないですかね……。

2013/09/17 (Tue) 01:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

アタシもガラケー一本デス♪
大丈夫、やれば出来る!
ガラケーでライン…て検索したらやり方がわかるはず。
やってみてちょ♪

2013/09/17 (Tue) 01:13 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
マジですかーーーーー??
ガラケーに希望が…(笑)ってことは登録さえできればパソコンで使うことも可能ってことですよね??
明るい話だ~~っ・:*゚☆
私も調べてみますねp(o´∀`o)ノ♬

2013/09/17 (Tue) 01:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 01:29 | # | | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~~~(*_ _)人
ガラケーの皆様にも座談会参加の希望が…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私も一度調べてみますね!

2013/09/17 (Tue) 02:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・max様。

to・・maxさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
嬉し…嬉しい嬉しい~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡こちらこそいつもありごとうございます!!
ミンホを読んでくださってありがとうございます!!
これからもぜひぜひミンホミンホでお願いいたします!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
LINEもし開催が決まったら参加して頂けるんですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+ありがとうございます!!
私も小心者の人見知り…(๑′ฅฅ‵๑)♡一緒に参加できたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
これからもよろしくお付き合い下さい(*_ _)人又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/17 (Tue) 02:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 07:48 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございますっ(*_ _)人
まだ何も決まってなくて…私がどんくさい子ちゃんなのでIDを見失いかねないのでもし開催となったらもう一度正式に申し込みという形になると思いますがっ(*_ _)人又その時にはよろしくお願い致しますっ!!大事にします!!
あははSHINeeのミンホってね(笑)素敵な名前と思ってました(笑)いいの。いいように聞いておこう(笑)

2013/09/18 (Wed) 07:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント