See more details
Title List

一周年記念♪

1379414802945.jpg

頂きました(○˘︶˘人)♡
一周年記念なの(*´艸`*)
素敵なミンホちゃん。

私がツボだったお胸に番号カップル(*´艸`*)
サクラ咲け!な2人(๑′ฅฅ‵๑)♡

勿論まろり〜なさん作(๑′ฅฅ‵๑)♡
まろさんありがとう〜〜〜๑´ ³`)ノ๑´ ³`)ノ๑´ ³`)ノラブんちゅ♡*。+


今日結局30万hit踏まれた方からの申告はありませんでしたね(笑)
私も気が付いたら過ぎてました(笑)今日に日付がかわってすぐくらいだったのかな。
30万。30万………。スゴイよね(๑′ฅฅ‵๑)ふぁぁぁ
どうもありがとうございますっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
沢山の方にご訪問頂いて本当に幸せです!!
これからもEsperanzaを宜しくお願い致します!!


続きます↓


それから。


昨日は沢山の方に一周年をお祝いしてコメントを頂きありがとうございましたぁぁぁ(涙)
いつもコメント下さる方は勿論、初めてコメント下さった方とかもいて、1歳になったEsperanzaにおめでとうって。お疲れ様って……そんな風に言って頂いて(╥╯ㅅ╰╥)
ちゃんと見守って下さっていた方がいたんだって思ったら本当に嬉しかったです!!
一つ一つ大事に読ませて頂いてお返事させてもらいました(○˘︶˘人)♡


そしてLINEでのミンホちゃん会についても思いのほかお声掛けを頂いてびっくり(笑)
ありがとうございます(○˘︶˘人)♡
まだどうなるかわかりませんが、またお知らせしていきますね〜(*´艸`*)
LINEはガラケーからでも出来るんだと言う情報を頂いてます。
登録さえ出来ればパソコンからトークもできると思います。
いやぁーでも私自身が頼りない子なので先頭きって人集めてそんなビッグなことができるのかなぁって不安があって……早くもまろさんに甘えまくってるんだけおど(笑)
又何か決まったらお知らせして行きますm(_ _)m
宜しくお願いいたします(๑′ฅฅ‵๑)

そんな訳で。

明日はサクラ咲け!のおまけです。
なんかやっぱりサクラ咲け!はうまく描けなくて(╥╯ㅅ╰╥)
後悔ばかり残ってる……。
学生って難しいな……。だってもう覚えてない・・・Σ(´Д`ll ズガーン

とにもかくにも。
明日もよろしくお願い致します(*_ _)人

では又(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 22:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 22:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 23:30 | # | | 編集 | 返信

なんかね、ガラケーで見てるからか、カウンターが表示されないの~(ノ△T)
だから、30万ヒットだったとしても、ワカラナイ…。
チカ*しゃんのご本~~~~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
いつか手に入れてみせるから!!←(シロメ)

LINEはすぐには難しいかもしれないけど、楽しみですわ~(*´艸`*)
実現すると良いよね(≧∇≦)

そこでなら、変態コメしても大丈夫だよね!?(゜∀゜;ノ)ノ

2013/09/17 (Tue) 23:59 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 00:08 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユノ・・・・・・・萌っ様。

ユノ・・・・・・・萌っさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
覚えていますよ~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ なんて言っても名前にインパクトが(笑)
お祝いのコメントありがとうございますっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
又遊びに来て頂けたのが嬉しいですっ(ノTдT)ノ ありがとうございますっ!!
頑張りますエロイミンホ!!(そこだけ??(笑))もちろん切ないミンホとらぶんちゅミンホも(笑)
又遊びに来ていただけたら嬉しいです(*_ _)人

2013/09/18 (Wed) 08:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 08:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ん様。

ゆ・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!(*_ _)人
あれ~~?同じ名前の方がもうひとりいますね?????
コンサート行かれないゆ・・んさんとコンサートへ行ったゆ・・んさん(笑)
コンサート行けて良かったですね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そしてご就職おめでとうございます!!!良かったです~!!本当!!
何よりです!!!
慣れるまでは大変だと思います。無理をなさらず、ミンホで癒してもらいつつ(笑)
頑張ってくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
一緒に愛を叫びましょう(笑)
お時間のあるときには又遊びに来て頂けたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/18 (Wed) 17:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメpe・・l様。

pe・・lさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!お祝いのコメントありがとうございます!!!
私の小説を尻…(笑)
読んでくださってありがとうございますっ(*_ _)人
拙い文ばかりで申し訳ないんですけどミンホ愛だけで成り立ってます(爆)
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
LINEがもし本当に実現した時にはよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ユノを鳴かせていいですか~~~~?(笑)

2013/09/18 (Wed) 17:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あぁ~~そうか~~~パソコンからじゃないとカウンター見れないんですね~~(*_ _)人
すいません。それは気がつかない人おおいでしょうね……。
又何か考えましょう(笑)
マツ子さんの変態コメ………楽しみすぎる……(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/18 (Wed) 17:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな・え様。

な・えさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お祝いのコメントありがとうございます(*_ _)人
嬉しいです~~~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそ!!いつもありがとうございます(*_ _)人
ミンホ好きって言って下さってありがとうございます!!!!本当リアルだからリアルなんですよ?(笑)
素敵ですね~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!!又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/18 (Wed) 17:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・・~なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うふふふふ…大丈夫?私(๑′ฅฅ‵๑)大丈夫だった??(笑)
まろさんのおかげさまです!!
又LINEで話しましょうね…( ̄m ̄* )ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフッ♪

2013/09/18 (Wed) 19:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント