See more details
Title List

こんにちは。(は?)

こんにちは(笑)
チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なんて魅力もクソもない記事タイトルなんだろう(爆)
これで見に来てくださった方…いらっしゃいましたらありがとうございます(*_ _)人(苦笑)
内容もないかと思いますが(最悪)お付き合い下さい(*ノノ)

まずは。
昨日記事にもしましたまろり~なさんからもらった一周年記念のミンホちゃんをトップ記事「ようこそ。」に貼り付けました(๑′ฅฅ‵๑)♡
記念だから暫く貼り付けておきますよ~♪
見れば見るほど可愛いぃぃぃ(๑′ฅฅ‵๑)♡
Love Minho だよ?!ラブんちゅだよ全く!!可愛いぃぃ。(๑′ฅฅ‵๑)♡ ダハ。
加工が私好みのラブんちゅで困っちゃうぅぅぅ(意味不明)

それから。
同じくトップ記事「ようこそ。」にあったランキングボタンをサイドバーに移しました♪
こっちのほうがしっくりくるかな~って♥
改めてぽちぽちぽちぽちと応援よろしくお願い致します(*_ _)人

どっちもパソコンからしか分からない事かなと思うんですけど…。
スマホの方も是非パソコン表示にして見ていただけるといいかも(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
トップの画像も可愛いミンホちゃんだから(○˘︶˘人)♡ 毎日見て欲しいな~(笑)

あ。パソコン表示じゃないとカウンターも見れないって!!
そうだった~と思って。
キリ番の確認は難しかったんですね。(。×д×。)意味ない事言っちゃってすいませんでした~(笑)

と言う事で。お知らせ終わり(笑)
ここからは独り言なんだけど…(笑)

サクラ咲け!一応昨日終わったんですけど、なんか私的にはやっぱり納得できてなくて……。
サク咲!は終わってみるといつも後悔が残るんですよね…。
なんかな~……。違う(笑)
なんかな~終われない(笑)
後悔しかない。納得できてない。(泣)ごめん。
書いた本人がこんなんだから読んだ人はもっとそうだろうなぁと思うんですよね~(╥╯ㅅ╰╥)
ごめんなさい…力不足で。
んでもコメント読んで励まされたりしてます(╥╯ㅅ╰╥)ありがとうございます~!!
その中にいろいろリクエストがあったんですよね~~(○˘︶˘人)♡妄想に妄想されてる方とか(笑)
今日はそれを盛り込んで又おまけのサク咲!を更新しようと思ています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
せっかくだし~~♪色々萌をもらってしまって。(๑′ฅฅ‵๑)♡
皆さん私よりミンホ妄想が素晴らしいですよっ(笑)
そんな感じで今夜の更新もよろしくお願い致します!!

なんか今日は頭が重くて…。さっき薬飲んだんだけど。
でも仕事がうまくいくようになってきてて(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
気分は軽いです。
こないだまでは最悪だったけど…。いつも助けてくれる大好きな先輩が辞めちゃうからもう頑張れないと思ってたし…(╥╯ㅅ╰╥)毎日泣いてた(笑)辞めないでって。
でも自分で頑張らなきゃ!!って思って!!今、まだ先輩がいるうちに、いっぱい難しい事に立ち向かって行ってます(笑)見守られながら。凹まされながら(笑)
何か一つ上手くいかないと全てがダメで……。(メンタル弱!)
でも今は上手く行く…。仕事も、パパの病気も、子供の事も!…そんな気がしてます。
何よりここで皆さんからのコメントを読んでるだけで元気が出てきます(๑′ฅฅ‵๑)♡ ありがとうございます!!

頑張るね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そし僕。も君色。もそろそろね(๑′ฅฅ‵๑)エヘ。

あ~。右の手のなんていうの??
パソコンで手をつくとこ。手の付け根って言うか…。骨のとこ。
そこが半端なく痛い。
真っ赤(笑)
パソコンやりすぎかな~??(笑)
ミンホミンホしすぎかな~?(笑)
なんて幸せな奴……(笑)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 17:23 | # | | 編集 | 返信

パソコン版で見ましたよ〜^ ^

ミンホですね〜(≧∇≦)しゅてきでした!
あんな良い男が玄関開けたら出て来たら…

ああ_| ̄|○

2013/09/18 (Wed) 17:38 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 18:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
どうしちゃったんですか~鍵コメ珍しいですね(笑)マジコメ?(笑)
ありがたいコメントありがとうございました!!
いつもありがたいんですけど(๑′ฅฅ‵๑)♡
サク咲!をそんな風に感じて読んでくださっていたなんて。本当にふたりを愛して下さって嬉しい気持ちでいっぱいでした!私の中のふたりも救われるってもんです(*_ _)人
優しいお言葉にもちょっと涙が…(๑′ฅฅ‵๑)本当辛い時もコメントで救われています(*_ _)人
本当に本当にありがとうございました!!
これからもよろしくしてやってください(*_ _)人
え?!?!私腱鞘炎かな?!?!マジ?!?!(๑¯ ロ ¯๑)!!ヤバくね?

2013/09/18 (Wed) 19:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます~~~~~(○˘︶˘人)♡
ね?ね?ミンホミンホしててかわいいでしょ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
玄関あけていたらそりゃ~~~~~_| ̄|○そうなる!(笑)

2013/09/18 (Wed) 19:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもいつもありがとうございます~~~(*_ _)人
うん。パソコンからもたまには見てみて下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ミンホちゃんいっぱい( ̄m ̄* )ムフッ♪
サク咲!ごめんね(*_ _)人本当にうん。きっと大事だからこそ上手く書きたくて納得がいつまでもできないのかも…。私の愛わかってくれてありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
好きだと言ってくれてありがとう!私の中のふたり。とっても救われてます(๑′ฅฅ‵๑)
これからもよろしくしてやってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
妄想どんどんしましょう(笑)ミンホミンホ一緒にわっしょ~いね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/18 (Wed) 20:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは( ̄∇ ̄*)

えっ?「サクラ咲け!」が終われない?
あんな素敵な作品に納得できないなんて、チカ*さん凄すぎます( ☆∀☆)
(〃ω〃)ムフ でもそれはありがたい♪
チカ*さんが納得行くまで、続編をお願いいたします(⌒‐⌒) サク咲けファンとしては願ったり叶ったりでございますよ(〃ω〃)ムフ
今宵のおまけも楽しみにしています♪

体調はいかがですか?
季節の変わり目だし、無理しないでくださいねd(^-^)


2013/09/18 (Wed) 22:15 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 22:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 23:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 00:06 | # | | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あはあはあはっ(*ノ∀ノ) そんな風に言って下さってありがとうございます(*_ _)人
なかなか思うように書けない自分がもどかしいです…。つまんないのが情けないです。
でもありんこさんのコメントで笑ってしまった(笑)書いてもいいですか?又書かせて下さいね(*_ _)人
薬のおかげで頭痛は収まっています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ありがとうございます!!
ありんこさんも体調には気を付けて下さい!!(。×д×。)

2013/09/19 (Thu) 01:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ま・・~な様。

ま・・~なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとう・:*゚☆今日は心配かけちゃってごめんね(*_ _)人
もう本当ラインでもね(笑)ラブんちゅ全開の私だから(笑)
私たちの妄想はお見せできません(笑)
サイドバーま・さんにいいねもらえて良かった(๑′ฅฅ‵๑)♡安心したー。
うん。手のところも何か考えないとダメだね…(*´罒`*)
ま・さんもたまには早く寝てください(笑)

2013/09/19 (Thu) 01:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちょ・・い様。

ちょ・・いさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!!!(*_ _)人ちょ・・いさん?高・さん??あれ??
手首枕かぁぁ!!気がつかなかったよぉぉ。とりあえずタオルやってみます!!
ちょ・・いさんのツボにはまる様にユノを書いて見せるぜっ!!(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/19 (Thu) 02:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

か・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!
サク咲!もそし僕も君色も…ありがたいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
君色は反応が薄かったから……でも好きだと言ってくださる方もいらしてよかったァァって思ってます(๑′ฅฅ‵๑)♡
そし僕も5と6だったんですね!!うんうん。あのへんから親密度もましてますしね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あ・こさんが関西弁になるときは熱くなってるときかな…って。
これからもよろしくお願い致します(*_ _)人

2013/09/19 (Thu) 02:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント