See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。②

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの終。チャンミンside。②』












思わずユノのしたいようにされた。


キスされて舌でベロベロされた!!


一瞬クラクラしたけどなんとか理性を保って無理矢理ユノを引き離す。
後はフラフラのユノをなんとか部屋まで連れてきた。
もう、あまりに必死でこのクソ酔っぱらいをどうやってこんなとこまで連れてこれたのかは思い出せない。


「ユノっ。水ですよ!」
「……う……ん。さんきゅ……。」


リビングの床に転がったままのユノを起こすとユノは側のソファーに凭れる様に体を起こす。
コップを持たせようとしたけどなんとなく危なっかしくてそのまま口に持っていった。


「ゆっくりですよ?」
「…ん………ぁあ~気持ち悪い……。」
「え?!ちょっと吐くのっ?待ってっ!!」


ちょっと口を開けたかと思うとそんな事を言うもんだから僕は焦る。
あたふたとなりながら受けるものを探す。
とりあえず手の届く所にあったゴミ箱ひっ掴むとをユノの顔の前に持っていく。


「ここですよ?吐くんならどうぞ。」
「……ん…ぁ。…吐かね……。」


そうは言ってもいきなり吐いたりするんじゃないかって僕は暫くゴミ箱を離せなかった。


「もういいよ。コレ。」
「大丈夫なんですかっ。嫌ですよ。吐くとか。」
「大丈夫~。水っ。」
「あ……はいはい。」


ユノの口にコップを持って行ってゆっくり傾ける。
ユノは少し顎をあげて流れ込んでくる水をゴクゴク飲んだ。
なんか動物に餌付けしてる気分だ。


「ん~……うま。」
「一体何なんですかっ。そんなになるまで飲んで。なんなの。」
「う~……だって。飲み会でさ……あは。」


やっぱり飲み会か。
女もいたりしたんですか…とは聞けない。


「んで。なんでこんなとこまで来てますか!」
「え~……いいだろ~ここにはちゃんとお泊りグッズもあるしさぁ。
なんかどうしてもチャンミンに会いたくなっちゃったんだよ…にゃはははははははははははは。」


そんな可愛いことを言って抱きついてくる。


ちょっと。ちょっと。ちょっと。


ユノが重くて支えられず押し倒される。


「重いんだって!あんたっ。」
「ん~ちゃんみなぁ……………













ちゅう。」


又だ!


「あぁ!!……う……わ。」
「しよ。」


そう言ったのとユノがキスしてきたのはほぼ一緒。
さっきも思ったけど酒臭いキスだ。


タバコの匂いもする。


それに…。


「ちょ………。」
「ん……。」


一体なんなんだ。
本当にこんな酔っぱらい嫌なんだ。
臭いし、重いし。


「飲み会……女もいたんですか。」


なんかいい匂いもしたりする。
サッカーの同好会に女子がそんなにいるとは思えない。
半分コンパのように女子も集めて飲んでいたに違いない。


「そりゃいるでしょ。」


無性に腹が立つんだ。
そんな当たり前みたいに
まるでこっちがバカみたいに。


「あは……?チャンミナァ~やきもち??」
「バカですかっ。」
「にははははは~だからしよってぇ。」
「意味がわからないんだけどっ。」
「だから会いたくなったんだってぇぇぇ。」


ユノがフワフワのストレートの髪が僕の顎をくすぐる。



「あんなんじゃ全然ダメだ。俺はチャンミンじゃないとダメ~……んもぉ会いたくて会いたくて…。」



人のハートを鷲掴みにしてぎゅっと締め付けられて。



「チャンミンとしたくなった…。」






ぐわっと。









食べられた。
















『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。②』つづく。
ホミンじゃありません。リクエスト「エロに積極的なユノ」です(笑)
え?!?!まだ足りない?!?!よしっ!続くぞっ!!!
カモーーーーーン!!(爆)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

コメント一番乗りーd=(^o^)=b
しっかり読んでますよー!続くぞーっ!
胸が熱くなりました。

2013/09/20 (Fri) 00:10 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

イエスッ!!!チカ*しゃんイエスッ!!!!旦那の横で小さくガッツポーズしたよ私は。←安定の馬鹿

よーしよしよし、このままイったれユノヤ~~~!!!
チカ*しゃん、寝落ちは無しの方向でお願いします。

皆さん、これ待ってましたよね!?
私だけじゃ無いですよねっ!!?

うは~~(*´∀`*)、ユノ、たまんないわ~~…。

2013/09/20 (Fri) 00:13 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 00:14 | # | | 編集 | 返信

はい(^-^)/チカ*さん 全然足りません( 〃▽〃)
ミンホ(エロユノ) カモーン!щ(゜▽゜щ)

今度はコッソリ(( ̄_|ではなく、ガッツリ( ロ_ロ)覗きに来ますから♪
よろしゅうお願いいたします(⌒‐⌒)

2013/09/20 (Fri) 00:14 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 00:23 | # | | 編集 | 返信

よしっ!
ユノ、そのまま頑張って食べちゃいなさい!!


まあ食べられてもよし(笑)
相手がチャンミンなら許す(笑)



はいー、積極的なユノ、まだまだ見たいです(´ψψ`)
チカさん、続き待ってます!!



って久しぶりに朝までにコメント出来ました。
そして書いてたら地震なうφ(.. ;)


福島でまた震度5強?
こんな夜中に…。福島の友達が無事なのか、心配で堪らない…。


こちらの読者仲間さまは大丈夫かなあ。

2013/09/20 (Fri) 02:33 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

そんなこと言われたら〜
チャンミンのスイッチオン⁇

ユノさん大好き(≧∇≦)

2013/09/20 (Fri) 05:59 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 06:00 | # | | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あぁ!お久しぶりです!!お元気でしたか(○˘︶˘人)♡
読んでくだってありがとうございます(*ノノ)
つづくぞーーオーーーーっ!!(笑)

2013/09/20 (Fri) 07:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
イエス!イエス!(笑)←安定の馬鹿がここにも。
ある程度で寝落ちして逃げたいんだけど…ダメですか(爆)
ユノ頑張れ~~・・・Σ(´Д`ll

2013/09/20 (Fri) 07:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
タイトルで泣いてるからこの展開やばかったかーーーっって焦りましたよ(笑)
積極的ユノでも良かったですか?♫
(๑′ฅฅ‵๑)♡ でゅふでゅふ。
でも、そっか…明日は時恋でしたね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊びに来てやってください~(*_ _)人

2013/09/20 (Fri) 07:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ふふふふふ。ありんこさんお好きですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
全然?全然(笑)
頑張ります(笑)

2013/09/20 (Fri) 07:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
食べたいよ~食べたいっ!あのむっちり両腕をはむはむはむはむはむはむ……したい(๑′ฅฅ‵๑)♡
あ。私じゃなくてチャンミンが食べなきゃな(笑)いかんいかん。
ラブんちゅだもんね!(笑)
んフー(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/20 (Fri) 08:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
基本食べられて欲しいんだけど(笑)エロに積極的なユノです(笑)
許しちゃうかぁ~許しちゃうか~ゆるしちゃうよなぁ~ユノの全て(爆)(๑′ฅฅ‵๑)♡ あぁ。
深夜にコメントありがとうございました!!!
地震大丈夫でしたか?怖いですね(×_×)今頃でも余震なんだね……。

2013/09/20 (Fri) 16:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
もちろんチャンミンやる気スイッチon(笑)
頑張れユノ!
頑張れ私っ(泣)

2013/09/20 (Fri) 16:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
か・るさんの言う女子のあたり入れてみました(笑)
そうそうそのへんの女子より全然かわいいからユノ(笑)
あれ?違うか(笑)女子より可愛いのはチャンミンか(笑)
あぁぁあ頭変……。(๑′ฅฅ‵๑)♡ だはー
なんでもいい(爆)

2013/09/20 (Fri) 16:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 21:19 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
う~~んやっぱりホミン??(笑)
いやいやいやいや………。
………どうなるかな??(笑)

2013/09/22 (Sun) 02:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント