See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。③

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの終。チャンミンside。③』







ユノが伸し掛って来て酒臭い息と酒臭いキスでクラクラしてくる。


タバコの臭いと一緒に可愛い香水の香り。








どうしてもそれが嫌だった。







いくらユノが僕に会いたくて会いに来たと言っても
いくらユノが僕でなくてはダメなんだと言っても。
いくらユノが僕を求めてきても。


「分かりましたからっ。とにかくシャワー浴びてきて下さいっ。」


どうしてもそれだけはして欲しかった。


「なんだよ。面倒くさいっ。」
「面倒くさいって言わないっ!早く!」
「………う……ぅ……じゃチャンミンも一緒に入って?」
「は?」


ユノはぐでんぐでんで大の字に横になっている。


「お~ね~が~い~~~~チャンどらぁぁ~。」
「その呼び方止めてくれませんか?」


っていうかこの状態で一人で風呂に入れというのは無理かも知れない。
いっそこのまま寝てくれたら楽だけど
この汚いままの状態でベッドに入れるのなんて以ての外だしここで寝られるのさえ嫌だった。


「分かりました。とにかくシャワーを浴びましょう。」


僕はとにかくこの人を綺麗にしたかった。















「ちょ……ちょ……ちょ……っ!」


裸になってユノを浴室に連れて入ったらユノが抱きついて来た。
僕は全くそんな気はなかったんだけどユノはそのまま僕の首に食いついてはぐはぐとしたりして甘えてくる。
僕はそんな事よりユノを洗うのが先だと必死だった。


「ちょ…待ちなさいって!」
「チャンミナぁ~ここでしちゃお。」
「アホか。」


僕はユノの頭からシャワーをかけてシャンプーを手にするとごしごしと洗い出す。


「ん…あ~っ目に入るっ!!」
「目瞑ってて下さいよっ?」
「ん~~~~っ。」


もう立ってると足元が危なそうだったからそこに座らせた。
浴槽の淵に捕まるように座れせて一気に頭から泡を流す。
面倒でリンスはしなかった。


「チャンミンっリンスっ!」


あぁ。
酔っぱらいのくせに。しっかりしてて腹が立つ。
しょうがないからリンスをした。
それから手にボディソープを取って体を洗っていく。
タオルを泡立てるのももどかしくてそうした。
とっとと上がって欲しかった。


「チャンミンっ!」
「今度は何ですかっ。人に洗ってもらてて文句を言わないで下さい!」
「だ…て。それ嫌だ……っ。」
「は?」


掌でユノの体を撫でて泡を万遍なく塗りこむように洗って行く。
ソープの滑りでするするとユノの肌を滑らせるのは僕に取って洗う以外の何者でもなかったのに。ユノの反応に驚く。


「も……なんかそれ……やらしいっ。」


洗ってるだけだ!!


「チャン…ミン……っ。」


変に艶のある声を出すからやらしくもないのにやらしくなってくる。


「チャンミン……あ……っ。」


いやいやいや。


「チャンミン………早く……ぅ。」


何をだ!!!


ユノが一人で体を震わせて僕の名前を呼ぶからいつの間にか僕まで変な気分になってくる。
ユノが声を上げる所を探るように撫でて洗って行く。


「……ぁ……ぁ……っ。もうそこじゃなくて……っ。」


なんでか変にユノが積極的で困る。


「触って……ぇ。」
「……どこですか。」
「わかる…だろ…っ。」
「わかりません。」


思わず意地悪もしたくなる。


「チャンミン意地悪だ……っ。」


そんな風にいうユノが悪い。
僕は洗ってるだけだったのに。
ユノにエッチな事をするのは風呂から上がってからのつもりだったのに。
もう止められなかった。


浴室の冷たさが嫌だった。
硬い周囲に落ち着かなかった。
だけど普通にベッドと違う浴室だって事に間違いなく興奮していた。


勝手が違うそこで僕は






いつの間にかユノの身体に夢中になっていた。



















『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。③』つづく。
エロに接触的なユノ……クリア?!エロに積極的なユノですから。
エロってリクエストではありませんでしたから(笑)ここまで!(*_ _)人(爆)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

ぐあああああっっ!!!!
やられた…!!
チカ*しゃんめ…!!
ここでぶった切ったら暴動起こりますよ~!!
広島の旧二号線をミンホの行列が埋め尽くしますよ~!!!

うふふ…ユノったら、実は感じやすくて可愛い子…(*´艸`*)

続き、お願いしま~す(*^o^*)

2013/09/24 (Tue) 00:12 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

コメント一番乗りー?d=(^o^)=b
ユノがセクシーで私までドキマギしてしまいますね。
お餅つきお疲れさまでしたー!m(__)m
お弁当すっごく美味しそうでしたね!
チカさんは小説だけでなくお料理もお上手なんですね!Σ(゜Д゜)

2013/09/24 (Tue) 00:14 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

ここまで??
ここまでっておっしゃいましたか??
チカ*さん!!
マツ子さんのミンホ行列が岡山にもつながりますよ~!( ̄ω ̄;)


チャンミン…ボディソープを素手でって、そりゃダメよ(//∇//)

2013/09/24 (Tue) 01:05 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 06:10 | # | | 編集 | 返信

あたしが触ったるわあああψ(`∇´)ψ

もう‼
可愛い可愛い‼(≧∇≦)



2013/09/24 (Tue) 07:42 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

あれ、広島・岡山ラインですか?
私も並びます(*^^*)

その辺りに住んでます(^^)

それにしても、アワアワ泡泡あわあわ…ですね♪

2013/09/24 (Tue) 08:55 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 09:18 | # | | 編集 | 返信

おぅふ(´Д` )

なんかエロくなってくると登場する
みたいになってます私(笑)
否定しませんけどねーーー(・Д・)ノ

運動会フルーツサンド美味しそー♡
うちも毎週運動会そして仕事してー
ミンホが唯一の癒し\(//∇//)

トラック野郎元気ですか(笑)
↑しつこい
先が読めなくて、一人妄想爆走族になってますよー
チカ*しゃん助けてください(笑)

2013/09/24 (Tue) 10:53 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます~(*_ _)人
あははは。ミンホの行列?!?!そんなにできるかな?♡*。+
私も並んでミンホミンホ一緒にしちゃうよ~(笑)
つづきもリクエスト……ですか?!?!?!
それでは考えなくては……???

2013/09/24 (Tue) 13:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 13:33 | # | | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうござます(*_ _)人
セクシーだった??嬉しい(笑)もうドキドキしちゃう!!
料理は上手じゃありません~~(。×д×。)
好きでもないし(笑)っていうか嫌い(笑)

2013/09/24 (Tue) 13:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ここまで……ここまで。言いました(๑¯ ロ ¯๑)!!
まぁじゃあ私も岡山まで行列に参列しなければっ!!(笑)
だってリクエストには積極的なユノだったんだもんっ(笑)
又リクエストされちゃったら頑張らないとダメな企画なんですけど(笑)
すすめちゃえっ!(爆)

2013/09/24 (Tue) 13:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ユノは本当食べちゃいたいよね(笑)
リンス?古い??(笑)コンディショナーか(笑)いやいや。リンスって響きが又萌えるんですよきっと(笑)
え?!お風呂?!ベッド?!?!どこでも?!?!それはリクエストですかっ!!(笑)
どちどちどち(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/24 (Tue) 14:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(๑′ฅฅ‵๑)♡
落~ち~着~い~て~~~~~え(笑)

2013/09/24 (Tue) 14:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
スカイさんも並んじゃうのかぁぁ~。
ミンホ行列……。ますます行かなきゃな……。
かなりの遠征だ(笑)

2013/09/24 (Tue) 14:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人
5歳児ユノ…?可愛い……。
それは可愛い(笑)
誘っちゃってイヤ~~ん(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/09/24 (Tue) 14:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
よおさんはエロ担当ですね(笑)
いつもありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんどんエロ書かなくては?ですか?(笑)
毎週運動会はいやだなぁ~……。うちは今一緒で楽な時期ですね(笑)
お互いミンホで癒されましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
トラック野郎?(笑)もちろん!元気ですよ(笑)
そうだねそうそうそろそろ…(笑)

2013/09/24 (Tue) 14:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメke・・i様。

ke・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お疲れ様です(○´∀`)ノ゙
パソコンでのご訪問ありがとうございます(*_ _)人
私もトップ画像のユノがツボでツボで~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
どんだけのけぞったかな?(笑)
初恋も読んでくださってありがとうございます(*_ _)人
サクラ咲け!もありがとうございます(*_ _)人
息子ちゃん可愛すぎるっ!ってかうちも小3いますけど、嫌だ~(笑)もう洗いたくない~~(笑)
えらいねke・・iさん(๑¯ ロ ¯๑)!!
きっとユノもそんなんだ……笑

2013/09/24 (Tue) 14:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカさんのコメ返が終わってから書くのも申し訳ないんですが…ごめんなさい、書いちゃう!


チャンミン、素手でボディーソープはエロすぎる(〃ω〃)
これはユノ悪くないわー。
うんうん。

2013/09/24 (Tue) 21:04 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

私も…

チカ*さん、こんばんわ。

私も柚子さん同様、コメ返終わってからのコメすみません…

ユノ、ぐでんぐでんやのにリンスを省こうとしたチャミに『チャンミン!リンス!』が
想像したらメッチャ可愛いかった(≧∇≦)

チャミの負けぇ~

もう、ニマニマ♡し過ぎてしまいます。

次が楽しみです!
チカ*さん、ありがとう\(^o^)/

2013/09/24 (Tue) 21:50 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´╰╯`*)♬*゜
え?コメントはいつでもいいですよ(*´艸`*)終わったもクソもないですよ(*´╰╯`*)♬*゜
頂けたら本当に嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ふふふふふ…。手で体洗っちゃいかんかったですか??(笑)
そうだねユノは悪くない(笑)(笑)

2013/09/24 (Tue) 23:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ん?コメントはいつでもいいんですってばぁぁぁぁ~(*pдq*)
いつでも頂けたら嬉しいしありがたいですよっ!(*_ _)人ありがとうございます!
ユノがリンスって言うのやっぱり萌でしたね・:*゚☆私一人萌だったらどうしようかと思いました(笑)
いや絶対チャンミンは萌えてくれてる筈!!(笑)
こちらこそコメントありがとうございました!!

2013/09/24 (Tue) 23:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント