See more details
Title List

リクについて。+近況。

チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日は子供が運動会の振り休だったので私もお休みです(○˘︶˘人)♡
弟を病院に連れて行って布団干して子供のお友達が来ているので私はパソコンに向かってコメントのお返事に勤しむ(笑)返事追いつきましたよ~♫
なんて平和なんだ……(๑′ฅฅ‵๑)♡
パパがいない休日が一番平和!!
これで子供いないとそわそわしちゃって。ここぞとばかりに友達とランチやショッピングに出かけてしまうから又慌ただしくなるし(笑)

何人か隠し部屋の申請を申し出て下さいました。ありがとうございます!!
改めてメールさせて頂きます!
もうしばらくお待ちくださいね。(*_ _)人

初恋のコンセプトは初モノなんですよ。(知ってました?(笑))
だいぶんレベルも上がってきたね……。
初告白に始まり。
初デート。
初おごり。(?)
初手つなぎ
初名前の呼び捨て(笑)
初キッス。
初ディープ(笑)
次は何が萌えるかなぁ?
ドキドキドキドキするようなやつ(笑)
初オ○ニー(おいおいおいおい)と初え○ちはもうちょっと後にしたいんだけど(笑)
何かありますか??

最近すぐ聞きたがる。
っていうか楽しようとしてる(笑)

サクラ咲け!も今リクエストを盛り込んでのお話になってますが。その都度リクエストが入って来るとやる気になってしまって(笑)
飲み会に女がいて欲しいとか…ね?(笑)
今エロに積極的なユノをクリアしたつもりなんだけどコメント欄で続きを期待されてるみたいなんで明日のサク咲!は急遽続きのエロにしますね~(笑)
え?求めてるのはスゲー一部の人だったか?!?!(笑)
なんか最近内容のないイチャイチャとかエロエロとかばっかり書いてる気がする……。


そろそろ本気で「そし僕。」と「君色。」の続きを…と考えてはいるんですよっこれでもっ(汗)


その前に隠し部屋の拍手キリ番33333のリクエストで「ミンホといっしょ。」を頂いてるのでそれをやるつもりです。
どこでもキリ番を踏んだら申告してみてください(○´∀`)ノ゙
隠し部屋の拍手が60000超えたみたいなんで次のキリ番は66666です。
お話の拍手キリ番は次は50000ですね(○´∀`)ノ゙
あまり難しくないリクエストでしたらお答えできますので(汗)
ま~気になったら申告してください(○´∀`)ノ゙


それでは又遊びに来てやってくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ





関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 18:44 | # | | 編集 | 返信

一部の人間です(* ̄∀ ̄*)

リクエストに応えてもらえるのが嬉しすぎる…!!
だって、自分には文章力ないからぁ~(ノ△T)

え!?いいの!?まだまだしちゃうよ!?
けど、エロエロばっかが好きってわけじゃないんだけどぉ~~、チカ*しゃんの描く二人が可愛すぎるから、ついつい…。

まあ好きですけど、んふ。

けどリクエストって、堂々としちゃっていいのかしら?
やっぱり密かに鍵でリクった方がいいよね?

2013/09/24 (Tue) 19:04 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 20:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 20:35 | # | | 編集 | 返信

こんばんはー(^人^)


んふ。私もその一部の人間ですけども。
まあいちゃこらもちゃもちゃする2人なら、エロじゃなくても大好きです!
てゆーかチカさんが書く2人が好きなのでー(´ψψ`)



しかもリクエスト、私は公開でしたような…?(^-^;)

2013/09/24 (Tue) 20:53 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

今日も幸せ(*´∀`*)

マツ子様柚子様、私も一部の…人間です(照)
チカさんの書くエロエロイチャイチャが大好きです(^^)

私、深夜0時に寝て朝5時に起きる…というチカさんとミュオンさんのブログを読む為の様な生活をしてます(笑)

あっ、昼寝もしてます(>_<)
この生活は前からです。今はブログを読む楽しみが有って嬉しいです(^^)
更新してなくても、過去ログを読んでるから、幸せにです(^^)
明日の為におでんを作って寝るわ!
皆さんに私の幸せな気持ちが伝わりますように♪


2013/09/24 (Tue) 21:51 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

マツコ様 柚子様 スカイ様 ここにも一部の人間がおります。。(〃_ _)σ∥

チカ*さん ありがとう(ノ´∀`*)
お風呂入ってスタンバっておきます(`ー´ゞ
あっ、「リンス」も忘れずに付けますね~((笑))

2013/09/24 (Tue) 22:18 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます~~~(*_ _)人
ちょっともう萌えるんだけど~~~?!?!
サク咲!慌てて書き加える私(笑)全部は無理だけどできるだけ詰め込みました(笑)
女絡んでくると萌えるよね~~~っ(๑′ฅฅ‵๑)♡
もうね~あれもこれも詰め込みたくて困っちゃう(๑′ฅฅ‵๑)♡
私には思いつかない萌が広がった気がします(笑)
初恋の方も考えさせてもらいますねっ!!♫
腐ってて素敵です(笑)か・るさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
どうぞどうなってるかお付き合いくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

2013/09/24 (Tue) 23:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そうそうマツ子さんは一部ですね(笑)
ありがとうございます(*_ _)人
エロの続き楽しんでもらえるといいな…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私も好きですから…(笑)
リクは公開でも非公開でも……?私のチョイスで書けそうなものを選ばせてもらいますから(笑)お気軽に~ヽ(*´∀`)ノネタ泥棒みたいですいません(爆)

2013/09/24 (Tue) 23:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
大丈夫ですよ~全然乗り遅れてません(笑)
お忙しい連休でしたね・:*゚☆無事行ってこられて良かったです(○˘︶˘人)♡
黒ユノか~~黒か~~~黒~~~~(笑)
受けなのに黒…萌える……なそれ(笑)
君色そんなにお願いされて嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
頑張りますね(○˘︶˘人)♡
改行全然オッケ~です(笑)

2013/09/24 (Tue) 23:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
たはっ(*´╰╯`*)♬*゜ありがとうございます・:*゚☆
ゅ・さんこそお疲れ様でした(○˘︶˘人)♡

2013/09/24 (Tue) 23:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´╰╯`*)♬*゜
いつもありがおうございます(*_ _)人・:*゚☆
やっぱりミンホはいちゃいちゃもちゃもちゃですね(笑)
エロもいいしね♫全部いいねミンホ(笑)
ありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜
ん?リクは公開でも非公開でもいいですよ?(*´艸`*)

2013/09/24 (Tue) 23:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつおありがとうございます(*_ _)人
エロエロイチャイチャ大好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡ 本当ごめん(笑)
お昼寝されてるならいいですけど~~~(。×д×。) ご無理はなさらないでくださいね~(○´∀`)ノ゙
おでん……いいな…。もうそんな時期かぁ……(遠い目)

2013/09/24 (Tue) 23:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありんこさんも一部の人間になちゃう???ドキドキだよ~~??(笑)
又遊びに来てやってくださいね(○´∀`)ノ゙
はははっ。風呂入ってミンホスタンバイお願いいたします(○´∀`)ノ゙

2013/09/24 (Tue) 23:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント