See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。⑥

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。⑥』











浴室で興奮しすぎて一気にだったからどっと疲れた。






最後のひと仕事。
僕は浴室でぐったりのユノを横抱きにして持ち上げた。
所謂お姫様抱っこ。


「ふ……ぐ……ぐ……ぁっ!重っ!」


見たまんまユノは重かった。
僕はとにかくユノをベッドに下ろしてパジャマを着せて頭を乾かすと布団に押し込んだ。
ユノは酔っ払っていたのに激しく動いたせいで更に酔いが回ったのかベッドでぐったりしている。
後は自分もさっさとベットに入って眠りたいそれだけだった。


その準備をしていると携帯が鳴った。
ユノ?じゃなくて僕のだ。


携帯の表示には知った名前。


「……あ……はい。」


その携帯の向こうで話すのは家庭教師の先生だ。


「あ……でも……僕明日はちょっと…。」


僕はそう返事をしてちょっと…の理由であるベッドで横になるユノを見た。
寝ていると思ったユノがこっちを見ていたから驚く。


「…はい。すいません。分かりました。又よろしくお願いします。」


ユノはムックリと起き出す。
何をするのかと思ったら僕が話してる携帯に耳を寄せてきた。
何をしているのかと思う。
人の電話に聞き耳を立ててなんなのか。


「……?!え?……あぁ。はははっ!わかってます。はい。じゃあ。」


耳をくっつけるようにひっついていたユノを押し返す。
そして携帯を切った。


「何してますか。」
「誰だよ!」
「誰って。家庭教師の先生ですよ。」
「家庭教師なんてつけてるのか?!」
「えぇ。二学期も始まって親がうるさくて。」


嘘は何もない。
ユノに上目遣いで睨まれる覚えなんて一つもないんだ。


「なんだって言うんだよ。こんな時間に。」
「え?いや…。今度の家庭教師の日が先生が都合が悪いから明日に出来ないかって。」
「なんだよそれ!」
「なんだよそれ!ってなんですか。」
「なんだよ!えーっ。」


まだ酔っ払ってるのかこの人は。
ごちゃごちゃとなんなんだ。


「ちょっと。家庭教師ってここに来てるって事だよな?」
「そりゃそうですね。」
「えーーっ。家ん中入って勉強教えて行くのか?!?!」
「そりゃそうでしょっ!家庭教師!ですよ。」
「ちょっと待てよ!聞いてないぞっ!」


全く訳ののわからない人だ。
何を怒らなくてはならないんだ。


「なんでそんな事いちいち言わなくちゃならないんですか。」
「だっておかしいだろ!こんな時間に電話してきて休みの日に勉強だなんて!チャンミンに会って一日一緒に過ごそうってのが見え見えじゃん!!!」
「はぁ?!」


何を言っているのか。訳が分からない。
どうも僕とその家庭教師の仲を疑っているらしい。


本当に馬鹿だ。


「あなたがもっと頭がよろしければあなたにお願いできるんですけどねぇ…。」
「なんだよっ。とにかく断れ!」
「断りましたよ。」
「違うっ。家庭教師をだよ!」
「何言ってますか!」


もう相手をしていられない。
僕はさっさと電気を消すとユノの寝るベッドに一緒に横になった。


「……絶対チャンミンを狙ってる。」
「はっはっはっ!馬鹿ですね。」
「だって!!学生かよそいつ。なんで?俺じゃダメかよ。え~~~~っ。」


本当にうるさい。
僕はいい加減にして欲しくてユノに背中を向けた。
家庭教師のあの人が僕を狙ってるとかありえないだろう。
確かに良く電話はしてくる。
いちいち携帯をならしてこんな愛想も何もない僕にまるでムキにでもなってる様に僕に構ってくる。
どっちかというとユノみたいで。
良く話すし明るくて横にいても気遣いや苦痛がなく確かに嫌いではない。
ユノよりは遥かに頭が良かったし。
だからってユノの思うような事があるわけがなかった。


「無駄な思い込みは止めて寝て下さい。あんたに僕の家庭教師が務まる訳ないでしょう?」
「うぅぅぅぅぅ……くそっ!」


本当に面倒な人だ。


仕方がない。


僕はくるりと寝返ってユノの方を向くと一瞬僕を見たユノを腕の中に収めて胸に抱いてしまう。
ユノは大人しく僕にされるまま僕の胸でじっとしていた。


「……本当になんでもありませんよ。」
「……でも。なんかあったら嫌だ。」
「ありませんって。」


ユノが僕の背中に腕を廻してくる。


「あーーっどうしようっ。俺心配で帰れないじゃんっ!」


僕の胸で声がくぐもってる。


「只でさえ離れてるの嫌なのに…。ますます離れたくなくなるだろ?」
「そんなの僕だって一緒ですよ。こんな酔っ払ってベロベロになる程飲んで。しかも女のいい香りをさせているのを知ったら心配でたまらない。」
「何がっ?」
「女と飲んでたって言ってたでしょっ!」
「あ……あ……あぁ。そう。」
「そんなの僕だって心配になって帰したくなくなるでしょ。」


ユノは僕の胸から顔を上げて僕を見た。


「……そう…なの?」


何がだ。
全くとぼけた人だ。


「……そっか……。」


何を納得したんだろう。
本当に訳の分からない人だ。




その時だった。









又携帯が鳴ったんだ。











『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。⑥』つづく。
ほぃ。風呂場からお姫様抱っこでベットへ(笑)+予備校教師から狙われるチャンミン。+嫉妬するユノ(笑)予備校じゃなくて家庭教師に変えちゃったけど……(๑′ฅฅ‵๑)ゴメン。
次は…???( ̄m ̄* )ムフッ♪


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

キャアァァァァァア!!!!!!←また叫びから

嬉しい嬉しい!!!
だって狙われるでしょー、チャンミンは( ̄∀ ̄)
うふふ、そんでユノはヤキモチ妬くよね絶対!!

で、家庭教師は誰なの!?
すんごい気になる。
ヒチョル…は学校の先生だし…、馬?イトゥク?いっそEXOのスホとか!?爽やかに可愛らしく迫ってくるよ~(≧∇≦)
あああああ、楽しすぎる…。

暴走してゴメンね、チカ*しゃん。

ていうか…、サク咲け終わっちゃうの…?
さみしいよ~~…。

2013/09/29 (Sun) 00:48 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 00:49 | # | | 編集 | 返信

ンフ、誰が家庭教師か、興味津々ね!

雰囲気で考えると、馬様かなぁ?
この展開がまた…楽しみです(^^)

野王は、良かったです(^^)
前半、全然出てこないので寂しいですが、
ドアップで登場した瞬間からユノしか目に入らないわぁ(照)
大スクリーンで見えたので良かったなぁと♪
そして、神戸、行ってきます(^-^)v
どんだけ萌えポイントが有るのかこの目で見て来ますね♪

2013/09/29 (Sun) 05:42 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 05:57 | # | | 編集 | 返信

萌えが詰まりすぎてて、もークラクラしちゃうっ(笑)


ヤキモチゆの、可愛い…堪らん…(/´△`\)
チャンミンもそうだと分かれば、一気に静かになるあたり…うがぁっ!!


乙女ね、ユノ(●´mn`)



そして軽々お姫様抱っこできず、素直に重いと言うチャンミン。
背中向けたくせに抱き込んじゃうとこも…チャンミンならやりそうですごいテンソン上がりました(笑)


よしっ、お仕事頑張ってきます!
私はさいたまの昼の部ですよー。

2013/09/29 (Sun) 07:29 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 15:33 | # | | 編集 | 返信

家庭教師 VS ユノ( ☆∀☆)
メチャ萌える~(//∇//)

喧嘩をやめて~♪
二人を止めて~♪←古すぎるwww



私は神戸行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

2013/09/29 (Sun) 20:04 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
ね~?ユノだけじゃなくてチャンミンも狙われちゃうんだって発想のリクエストにぶっ飛んでしました!!
萌えるわ~~~(笑)
家庭教師は誰でしょう??(笑)
暴走マツ子さん好きですよ?(笑)
サク咲!最後までよろしくお願い致します(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 02:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな・・ま様。

な・・まさん(*´╰╯`*)♬*゜
わ~~ぃいくらでもコメント嬉しいですょ~(๑′ฅฅ‵๑)♡
チャンミンが狙われるなんてちょっと心配ですよね(笑)
実はモテ男なんだろうな。ユノみたいに派手ではないけど。
さぁ続きがどうなるか……又お付き合いお願いいたします(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 02:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
誰でしょうかね~~~家庭教師( ̄m ̄* )ムフッ♪
馬意見多い???
野王良かったですか~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 大スクリーンのユノ……゚ ゚( Д |il)クラクラ
そして神戸ご当選おめでとうございます!!
はい。ミンホちゃんしっかり見てきてください(*๓´╰╯`๓)♡そしてご報告を……求む(笑)

2013/09/30 (Mon) 02:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*๓´╰╯`๓)♡
こちらこそいつもありがとうございます~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
か・るさんのお陰でこうして元気貰ってます(*_ _)人
チャンミンのお姫様抱っこスマートじゃなくてごめんね~(笑)チャンミンなら絶対文句タラタラやりますよ(笑)
こちらこそ萌えをありがとうございました!!
そして優しいお言葉……涙です(๑′ฅฅ‵๑)♡本当…(╥╯ㅅ╰╥)ありがとうございます(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 02:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつおありがとうございます(*_ _)人
チャンミンの仕草や言葉がいちいち好きで(笑)萌えます(๑′ฅฅ‵๑)♡
通じてくれてうれしいな……(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ファンミご当選おめでとうございます~~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
楽しんできてくださいね・:*゚☆

2013/09/30 (Mon) 02:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(*´╰╯`*)♬*゜
チャンミンに家庭教師…私も心配です(笑)
いや~~意外に流されちゃったりしたら……(爆)犯されそうになったりして…。
これまだまだ広がりそうな設定ですよね~~。まだこれおわっても続くからサク咲けは( ̄m ̄* )ムフッ♪
神戸残念でしたね……私とお留守番してやってください。o゚(Д`q)))。
本当厳しいですね……。

2013/09/30 (Mon) 02:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´╰╯`*)♬*゜
萌えちゃうよね…ちょっと膨らむよね…この設定(笑)
その歌にも萌え(笑)古すぎ…わかってしまう自分がイヤっ(笑)
神戸ご当選おめでとうございます~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
楽しんできてください(*๓´╰╯`๓)♡

2013/09/30 (Mon) 02:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント