See more details
Title List

サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。⑦

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。⑦』












「ん?」









静まり返った部屋に響く携帯の着信音。
今度はユノだ。


「誰?」
「さぁ。」


ユノは鳴ったまま携帯を取ろうとしないから僕が取ってあげた。
着信は名前のない携帯番号。


「誰だろ?」
「変な電話じゃないですか?こんな時間だし。」
「んん??」


ユノは不思議そうに受話ボタンを押した。


「はい?………え?」


静かな室内でユノが受けた電話の相手の声は意外に周りに響いた。
間違いなく女の声だった。


「なんで?………あ…ぁ……そうなんだ。」


ユノが話しながらチラリと僕を見た。
僕は素直だ。
ユノは電話の相手と知った風に喋るから気に入らない。
どうせここに来る前の飲み会にでもいた女だ。
僕は気に入らない顔を思いっきりしていたんだと思う。
そりゃあ気に入らない当たり前だ。


人には家庭教師にまで疑いをかけておいて。
女相手の方がよっぽどタチが悪い。
疑うなという方が無理じゃないのか?


「……うん。……うん。」


僕はもう聞いているのも嫌で寝てしまおうと体を動かした。
そしたらユノに手を掴まれてユノを見た僕にユノはキスをしたんだ。


「?!」
「ごめんね……。」


それは僕にじゃない。


「俺好きな人がいるから…。もう電話かけてこないで…。」


ユノは僕にキスをした後僕の目をしっかりと見て電話の向こうの子にはっきりそう言って切ってしまうと又僕にキスをした。


「…ちょ……。」
「俺はチャンミンが好きだから。」
「いや…ていうかなんの電話……。」


想像はついた。
今日の飲み会で出会った女の子がユノを気に入って誰かに携帯番号を聞き出しかけてきた。
又会って欲しいだか、付き合って欲しいだか言われたんだろう。
でも優しいユノがはっきりとそう言って女の子を突き放すのが意外だと思った。


「俺はチャンミンが好きだから。」
「わ…わかってますよ…。もう。わかってますけど。」
「だから疑うな。」
「わかってます。」


意外で嬉しくない訳が無い。
疑う隙もなかった感じだ。


「…全く。そんな風に電話して来るってことはあんたに隙あがあるんですよっ。」
「知らねーし。」


僕はユノの後頭部を掌で掴んで強引にキスをする。
いっぱい舐めて、吸って。
ユノを全部食い尽くしたいくらいだった。
誰にも取られないように僕の中にしまい込んでしまいたい。


「……ん……っ……ふ……。」
「ユノ……。」
「うん…。」


僕達はそうやっていつまでも口接けをしてお互いを感じていた。


「……あぁ……ずっとこうしてい…たいな。」
「……。」
「離れてるとどんどん想いが募っちゃってダメなんだよ。」
「……。」


唇を離したユノは又僕の胸に収まってそんな事を言う声はくぐもってて。








-------なんだか愛しい。








「そんなの








一緒にいたらもっとですよ。」








僕は丸いユノの頭の天辺に顎を乗せてポツリと思ってることが口をついた。








「……うん。」







ユノは相変わらず僕の胸で声がくぐもっていた。








「まぁ~遠距離恋愛の方が燃えたりするか…。」
「はっはっはっ。なんですかそれ。」







次に会えるのはいつかな……。












二人がそんな事を思って眠りについた。
















『サクラ咲け!夏休みの後。チャンミンside。⑦』終わり。

最後は飲み会の女から電話があって………でした(笑)
後はもちろんなラブんちゅな二人とか(*´艸`*)他にも色々書ききれなかったリクエストもありましたけど、とりあえず夏休みは終わりにしますね(○˘︶˘人)♡
最後は皆様のリクエストで私も萌えさせてもらえて楽しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントや拍手ありがとうございました!!
いつも皆様に支えられています(*_ _)人

きっと又このふたりには会えますよ………ね?(○˘︶˘人)♡


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 00:11 | # | | 編集 | 返信

はい。お約束通り参りました(*´ω`*)


ぐぅおぉ~(°Д°)ソウキタカ

電話が繋がったままちゅーするなんて(//∇//)ヤルナ
はー、ドチドチした(///ω///)♪



ん?でも家庭教がくすぶったまま…

いつかまた続きを…((o( ̄ー ̄)o))ハゲシクキボウシマス!

2013/09/30 (Mon) 00:12 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

素敵~~!!
ユノおっとこまえ~~~!!!
大事なことは2回言うとこも( ̄∀ ̄)b
チャンミン、ヤキモチ妬くひまもなかった(笑)

んもう、イチャイチャしちゃって~(*´艸`*)
とにかくこの二人は、全力でイチャコラしてるのが好き過ぎます。

もちろん、また逢いたいよ!!
クリスマスにお正月に、スノボで雪山遭難!?
色々あるよね~~(´∇`笑)!!

で!?
家庭教師は誰だったのかしら。
馬?トゥギ?スホ?まさかのジョンモ兄さん!?
熱烈アタックされててほしいわぁ…。

とりあえずは、チカ*しゃんお疲れ様でした(´∀`)
チカ*しゃんのおかげで、幸せでした~~。

ここを借りて一言

ファンミに当選した皆様、おめでとうございます(^O^)/
私達の分も、愛を叫んできてくださいませね~。

2013/09/30 (Mon) 00:18 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 00:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 00:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 06:10 | # | | 編集 | 返信

♡♡♡

チカ*さん、おはようございます!

もう、サクラ咲け!夏休み編、大好きです!
読んでてニマニマし放題でした (≧∇≦)
可愛いユノがいっぱいで、素直なチャミも見れて(≧∇≦)

キッパリ断ったユノ!カッコいい(≧∇≦)
チャミ、嬉しいねっ!(≧∇≦)
私も嬉しいっ!(≧∇≦)

でも、チャミの家庭教師…怪しい… (¬_¬)

今、シンドイ事だらけなんで
幸せなユノ・チャミで癒されました!

ありがとう \(^o^)/ チカ*さん ♡ (´ε` )

2013/09/30 (Mon) 08:28 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 09:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 12:48 | # | | 編集 | 返信

幸せな二人に☆

次に会えるのはいつかな…?
はぁ、それって読者みんなが心の中で呟いたと思うわぁ(>_<)
自分は大丈夫と思って油断してるチャミ様もよろしくお願いします♪

いい子で待ってます(^^)

2013/09/30 (Mon) 13:36 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます(*_ _)人深夜の更新なのに…待って下さっていいるなんて……。
ミンホちゃんのラブんチュは世界を救うよ(笑)
いえいえ。た・えさんのコメントとても嬉しくて私のほうが心暖かくなって癒されていますよぉぉ!!
ありがとうございます!!
サク咲!は一旦おしまいで。きっと又会えるとは思いますがこれからも又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 15:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あぁ!!ありんこさんだ!!わかった~~~!!ね?ね?(なんの話だって。(笑))
約束通り。ありがとうございます(*_ _)人
ふふふふふ。そうかカテ教気になりますか……。そうか……続編では又出さないとね?(笑)
又この二人に会いに来てやって下さい(*_ _)人
最後までありがとうございました(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 15:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最後までありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
んもう~~最後までいちゃこら(笑)本当に恥ずかしい二人だった(爆)
やっぱり家庭教師が気になる所ですね…。又出さなければな…(笑)
スノボで雪山遭難とかやばいから(笑)
でもきっと又何かの形で会えます。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございました(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 15:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメなぎ・・ま様。

な・・まさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ふふふ。又カテ教野郎だと思いましたか??(笑)
嫌な展開私得意ですからね(笑)
でも今回は本当に恥ずかしいくらいラブんチュだったと思ってます(*pдq*)
最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
又きっと会えます。その時はよろしくお願い致します(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 15:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そうそう。期待持たせずきっぱり諦めさせるのも優しさですよね(๑′ฅฅ‵๑)♡
そんなユノのかっこよさに気がついて下さってありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
まぁ。確かに所詮たらし(笑)
サク咲!最後までありがとうございました(*_ _)人
又の機械があった時には又お付き合いよろしく願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/30 (Mon) 15:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最後までお付き合いありがとうございました~~(○´∀`)ノ゙
か・るさんのお力もお借りしてとっても可愛い二人がかけて幸せでした!!!
本当に本当にありがとう(*_ _)人
又このふたりには会えるって私も信じてる♫
その時にはよろしくね(*๓´╰╯`๓)♡
又ミンホミンホ頑張ります!!遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 17:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 22:13 | # | | 編集 | 返信

終わりじゃないね♪

可愛い二人のお話はずっと読んでいたい!
先がきになるところだけど、ちょっとお休みだね☆
さて!私の(皆そう思っているよね!)そし僕。再会ですね!
大人の二人に会えるのを楽しみにしてます!(^^)d

2013/09/30 (Mon) 23:34 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

ユノ、カッコイイ(’-’*)♪
はっきり断るなんて…チャンミン嬉しいですよね。


あぁ、この2人にはしばらく会えないけど…きっとまたいつか会えますもんね?
チカさん、楽しみにしてます!

2013/10/01 (Tue) 00:32 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サク咲!最後までお付き合い下さってありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡
家庭教師だけが謎のまま……(笑)
またお会いできたらなって思います!!
サラさん大丈夫ですか???ご無理なさらず!うん。一緒にミンホミンホして癒されましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/10/01 (Tue) 00:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメmo・・ko様。

mo・・koさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サク咲!最後までお付き合いありがとうございました~~!!
嬉しいです。良かったです。(*_ _)人
mo・・koさんの遠距離恋愛事情をもっと詳しく知りたいです(笑)参考にするのにな(笑)
私は経験…………???あ……まぁない事ないけど社会人だったしな……。
ってなんの話?(笑)
又この二人には会えると信じてます!!是非その時にはよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/01 (Tue) 00:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩様。

・流・✩さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サク咲!最後までありがとうございました(*_ _)人
色々恥ずかしい二人でした(笑)
又いちゃこらするでしょうけどその時にはよろしくしてやってください(*_ _)人

2013/10/01 (Tue) 00:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最後までお付き合い下さってありがとうございました(*_ _)人
又……いつっては言えませんが会えると思ってますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
チャンミンの家庭教師が気になるところです。私も非常に……(笑)
その時には又よろしくしてやってください(*_ _)人

2013/10/01 (Tue) 01:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございました(*_ _)人最後までお付き合い感謝しています・:*゚☆
寂しいですけど最後ではありませんよ(笑)大丈夫です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
「そし僕。」の復讐までしてくださってありがとうございます(笑)
そし僕も頑張りますよ~~!!って気合だけは十分なんだけど……体が付いてこないな(笑)
又どれがきても遊びに来て頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/10/01 (Tue) 01:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最後まで見守ってくれてありがとうございます(*_ _)人
まろさんはやっぱりそし僕。大好きさんですね(笑)(笑)
うん。大丈夫!楽しみにしてて?(笑)おいおいおいおい(爆)
でも次は………(*´罒`*)♡

2013/10/01 (Tue) 01:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
実際ユノにメロメロですよね~~チャンミン。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユノはとにかく若いくてかっこいい(笑)←出たっ。ただのユノペン。
はい。このふたりには又会えるって気がしてます……。
又その時にはよろしくしてやって下さい(*_ _)人
最後までお付き合いありがとうございました!!

2013/10/01 (Tue) 08:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント