See more details
Title List

忘れてましたよ!鍵記事更新しました(笑)

チカ*です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

忘れてましたよ~~!
今日は鍵記事を更新しましたよ!って言うの(笑)
今更何言ってるの??って?(笑)

一応。念のため(笑)

ランキングや新着記事には反映されませんのでお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人


なんか色々あって。
あれもこれも頭の中がいっぱいになっててすっかり飛んじゃってました。(爆)
マイナス思考の日だったんです(汗)
そういう日ないですか?(笑)
コメントのお返事もまだできてませんが…また皆様に絡みに行きますのでまた覗きに来てください(○´∀`)ノ゙


それでは用件のみですが。
又明日…。
明日は「時恋。2ステ。」よろしくお付き合いください(*_ _)人

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

毎日かぶりつきでストーキング行為してるから、大丈夫~~(≧∇≦)
あ、そういう人は呼んでない?

私も今日はダメな日だよ~…。
神戸…見事に外れました…。
激戦すぐる~~/(^O^)\ナンテコッタイ

チカ*しゃんに癒してもらうんだもん…。

2013/09/27 (Fri) 20:25 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 22:12 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ストーキングを待てる私もやばいですか?(笑)
ありがたい限りです(๑′ฅฅ‵๑)♡
マツ子さん一緒にお留守番組致しましょう?(*´Å`)ノ”癒し合いましょう(笑)
うほほほほ。
大丈夫ですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
きっとイイ日もある!!・:*゚☆

2013/09/28 (Sat) 09:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつも優しいか・るさん(๑′ฅฅ‵๑)♡ ありがとうございます(*_ _)人
泣き虫一緒っぽいね?(笑)ぐるぐるわかるっ!(笑)
うんうん。本当にありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)♡
ちゃんと妄想するからっ(笑)(笑)(笑)

2013/09/28 (Sat) 09:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント