See more details
Title List

ラブんちゅミンホちゃん。

8838.jpg

まろり~なさん(Carefree Life FC2!様)から頂きました♡*。+
使ってもいい?!いい?!ってもう私のテンション上がりまくり~(笑)
だって!!どうする?この子達(๑′ฅฅ‵๑)♡ ラブんちゅ過ぎるやろ?!(笑)

これをどこで使おうか大いに迷っている(笑)
ランキングにさせてもらおうかな♫

それからこれっ

8901.jpg

チャンミン~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
どんだけユノが心配なんだろう…って顔?(๑′ฅฅ‵๑)♡
どんだけユノが好きなんだろう…って顔!(๑′ฅฅ‵๑)♡

そし僕。だよね~ってまろさんが言ってくれました(๑′ฅฅ‵๑)♡
これはサイドバーの萌ミンホちゃんに。
それからランキンのブログ村でプロフィール画像として使わせて貰ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

まろさん(○´∀`)ノ゙いつもありがとうぅぅぅ~~(*´╰╯`*)♬*゜
もうまろさんは私のツボを知りまくってるんですね(笑)
癒されます(*๓´╰╯`๓)♡
皆さんも癒されて?(笑)




今日は結局仕事休んでしまった……。
なんか色々があって…。本当続くんですねこういうのって…。
考えてたら寝れなかったし…朝どうしても体が動かなくて。ごめんなさいしました。
動機が止まらないんだけど……それはラブんちゅミンホちゃんのせいかな?(笑)
今朝はまろさんから嬉しい報告もあったし!(笑)
このまま私のツキも上がってく筈っ!!(笑)
元気出していくじぇ!!

そして私の所にはファンミに落選されたの報告がちらほら……。
私は行けなくてお留守番組です(*´╰╯`*)♬*゜
落選された方は一緒に萌え腐っていい子してましょうね(笑)

そして当選された皆様おめでとうございます!!
私の分もミンホちゃんを見守って来てくださいねっ(*๓´╰╯`๓)♡

明日の更新は「サクラ咲け!」の続きですね(*๓´╰╯`๓)♡
又よろしくお願いいたします(○´∀`)ノ゙

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

頑張りました…よぉ(^-^)

中学の文化祭でホットドックを作り、午後からスポ少の芋煮会で芋煮を作り、なんだかミンホの不足する一日でした(>_<)

やっと、チカさんのブログに来てミンホ不足を解消してます(笑)

ありがとうチカさん!
当然、朝一で時恋は読みました♪
フフ、ユノーー、何処までもついていきまーす!って気持ちです(^^)
てことで、チカさんに、何処までもついていきます♪♪

よろしくお願いしますm(__)m

2013/09/28 (Sat) 16:04 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 16:55 | # | | 編集 | 返信

まろり~なさんの画像、素晴らし過ぎますね!!
さっそく友達にも見せました(*^o^*)

チカ*しゃん、色々あったんだね…。
なにがあったのか、わからないけど、ちょっとは休めたのかな…。
やっぱり人間、休まないとがんばれないからさo(^-^)o

またチカ*しゃんに癒されに来ちゃうよっ!!

2013/09/29 (Sun) 01:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、ちょっと場所かしてね

スカイさん、お疲れ様でした~~。
連続とか、かなりしんどそうですね。

やっぱり、スカイさんもここで癒されますよね!?
同じ同じ(笑)

チカ*しゃんミンホは、私達のマイナスイオンや~~!!!

2013/09/29 (Sun) 01:10 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

あはは!可愛い~!

チカちゃんが可愛いんだよ~!(笑)
どんだけラブんちゅなの~!(*´∀`)♪
チカちゃんの萌えポイントは良く解っちゃった!(^^)d
これからもどんどん投下しますよ♪

マツ子さん、スカイさん、初めまして♪
いつも楽しくコメント読ませていただいてます。
そしていつもコメントに大きく頷いちゃいます。
同感!(^^)dです。

チカちゃんはたくさんの人から愛されて幸せだ!
無理はしないようにマイペースで、そしてチカちゃんらしくお話を書いていって欲しいです!

Day by day, It's a good day.

お互いに頑張りましょうね♪

2013/09/29 (Sun) 10:36 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 00:40 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさんお返事がおそくなって済みません(*_ _)人
文化祭ではお疲れ様でした~~(๑′ฅฅ‵๑)もう再来年には中学生の我が家でも行事が二つに分かれてダブルできたりするのかと思うとゾ……Σ(|||▽||| )
本当お疲れ様でした!!!
ミンホで癒されて帰って帰って~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
よっしゃっ!どこまでもついてコイっ!(笑)←どの口が…(笑)いや~私がついて行きますスカイさん(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします(○´∀`)ノ゙

2013/09/30 (Mon) 02:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*_ _)人おお返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
りんご剥いてっ!アヒル口してっ!
チャンミンといちゃこらしてぇぇぇぇぇゆのぉぉぉぉぉ(ノTдT)ノ
はっ……ガッツり妄想世界に飛んで行ってしまった(笑)
ありがとうか・るさん(*_ _)人本当優しいんですね…(涙)←又泣いてる。

2013/09/30 (Mon) 02:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´╰╯`*)♬*゜
うんうんまろさんはミンホさんだからすげ~私たちのツボを突いてきます(笑)
ご心配ありがとうございます(*_ _)人
こうしてマツ子さんにお返事を書いている時が私の癒しです(*´╰╯`*)♬*゜
ありがとうございます!!グズグズウジウジな私ですが又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/09/30 (Mon) 02:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人
流石私の萌えポイント良く知ってるの~~~!!
もういつも最高です(๑′ฅฅ‵๑)♡
大好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡
きっとみんなまろさんのミンホちゃんに癒されてるよ~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又色々お願いしますね(笑)
そして私を支えてくれてありがとう。もうまろさんとのラインも生活の一部(笑)
これからもよろしくお願い致します(*_ _)人
うん!一緒に頑張りましょう!!(*´╰╯`*)♬*゜

2013/09/30 (Mon) 02:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ね?ね?私もクリアファイルは提案したんだけど…(笑)
本当即買いする(笑)
うれしいな~まろさんの画像でみんながミンホミンホ(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当は独り占めしたいんだけどね?(笑)

2013/09/30 (Mon) 15:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント