See more details
Title List

realなお話。『ミンホといっしょ。家族旅行編②sideY』

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










『ミンホといっしょ。家族旅行編②sideY』









「あぁ……













新しいスパイダーマンとバックドロップは絶対乗りたかったのに。」


あからさまに不機嫌なチャンミン。
俺だって思った以上に遊べなくてガッカリはしていた。


「しょうがないだろ?ミンホがあんなんじゃ無理だよ。」
「チャイルドスイッチってシステムもあるって言うのに!それを利用さえさせてもらえないなんて!!」
「なんだ??ソレ。」
「小さい子供がいてもアトラクションに乗れる様に配慮されてるシステムですよっ!」
「そんなのあるんだ……?まぁ。……しょうがないだろ?」
「……。」


チャンミンが黙った。
あぁ。
又機嫌を損ねたかな?


チャンミンが絶叫マシーンだとか好きなのは知ってる。
俺だって楽しみにはしてたんだ。
今回のUSJは特に楽しみにしていたんだ。
滅多に来れるもんでもない。
おまけにチャンミンは京セラドームでの野球観戦も日程に入れたがっていてのを我慢していた。
だから尚更納得できない物があったんだろうな…。


そりゃ。分かるけど。
こればっかりが仕方がない。


ミンホと一緒なんだから。


俺達はUSJを後にしてどうしようかと思ったけれど隣に大きな水族館があった。
海遊館って確かデッカイサメのいる所だ。
とりあえずそこへミンホを連れて行ってやろうってなった。


「水族館なんてどこにでもあるでしょ?」


全然乗り気じゃないチャンミンだったけどそれが大正解だった。
世界最大級の水族館だったし巨大水槽で遊泳するジンベエザメは雄大で見ていて飽きる事がなかった。


「……………わぁ。」


ミンホはいくらでも飽きずに張り付いて大きなジンベエザメを眺めていた。
自分よりも遥かにでかいジンベエザメを見上げて口が開きっぱなしで、可愛いったらない。


「ゆにょっくるくるくるぅぅぅ。」
「あはーはーはーっくるね?」


小さな手の指を一生懸命指して俺達に見せようと振り返るミンホは本当に天使だった。


「あいつが来たら写真撮りますよっ!!」
「又??」
「だってさっきから何回廻ってきてもうまく撮れないんですよっ!動くから!!ミンホも!!ジンベエも!!!」
「そりゃそうだろう。」


チャンミンはジンベェが大きな水槽を一周してミンホの前にくる度スマホを構えて何枚も撮ってるのにまだ気に入ったのが撮れていないらしい。
ムキになって可笑しい。
そうやってしばらくその場所で何度も何度も廻ってくるジンベエザメを見た。


「は~~……。いつまでここにいるんですか??次行きましょうよ。」
「だってミンホ離れねーもん。」
「……まぁ。ミンホ楽しそうですしね……こっちに来て良かったですね?」
「………。」


俺は思わずチャンミンの顔をマジマジと見る。


「…な……なんですか?」
「いや……?チャンミンも親らしくなったなと思ってさ。」
「なんですかっソレ!」
「あはーはーはーはー。」


さっきは子供みたいに自分の思い通りにならなくて不貞腐れていたのに。
ちゃんとミンホに譲ってミンホのやりたい様にやらせてやって。
うん。これって凄いよな?
ミンホが俺達の所にやって来てから俺達家族の絆は少しずつ少しずつ深まってるんだ。


それが幸せだっていっつも思うんだ。


「ゆにょ~?みん~?」
「おぉ!いるよっ。」


例えこれがただの家族ごっこでも。
ミンホが本当の俺達の子供じゃなくても。




幸せだって。





いっつもいっつも思うんだ。
















海遊館を出てからは宿泊予定の有馬温泉まで直行。
これもチャンミンのこだわり。
少し遠いんじゃないかと思ったけれどチャンミンはそこまで行く為に
海遊館を出る時間も遡って考えていたみたいだった。


何せ日本最古の温泉と伝わる有馬温泉。
「日本最古」いかにもチャンミンが好きそうなネーミングだろ?
でもそこは天下の名湯と言うだけに狭いエリアに老舗温泉旅館が立ち並び雰囲気はすご~くいい感じだった。


「ここは有名な温泉で有馬が誇る「金泉」「銀泉」って2つのお湯があるんですよ?赤茶色の「金泉」と無色透明の「銀泉」だそうです。日本最古の湯、太閤秀吉が愛した湯らしいですよ。」
「へ~?よくわかんないけど。」
「とにかくいいお湯で由緒ある旅館でもあるんだから、ミンホはお行儀よくするんだぞ?ユノもですよ?」
「わかってるよっ!な?ミンホ。」
「うん。」


チェックインをするといっぱいの浴衣の中から好きなのを選ばせてくれて。とっても日本らしい。
俺浴衣大好きなんだ。
ミンホサイズの可愛いのまであって着せるのが楽しみだった。


「ユノはどれ?」
「ん~~~~俺かぁ…いっぱいありすぎてわかんねーなぁ。」
「ユノにはコレ似合いそうですよ?」
「そうか?じゃソレっ。」
「じゃあ僕も……これにしようかな……。」
「おぉ。そうしろよっ!」


お揃いの柄で少し色目の違うのを選んだチャンミン。
何気にお揃いで気分が踊る。


「へへへ~~~っ。」
「……何?気持ち悪いですねぇ?」
「うるさいなぁ。」


なんだよ無意識かよ。
つまらない。


そうして丁寧すぎるくらいの対応で部屋まで案内してもらい俺達はやっとやっと落ち着いた。




「風呂風呂っ。温泉入ろうぜ!まずは!!なぁ~ミンホ。広~いお風呂だぞ!」
「あぁ。でもここって貸切露天風呂があるんですよ?ちゃんと予約してあるんで。」
「え??そうなの~~??すごいじゃん!!」


もしか誰かにバレたりしたら嫌だしな。
流石チャンミン。段取り良すぎ!!


「食事前と深夜に。二回予約してありますから。」
「そうなんだ?」




深夜?







深夜???









え~~と。それはまさか二人で入るつもりなのか……な??













つづく。

キタキタキターーーーっ。(爆)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

ジンベエ鮫に張り付くミンホかわえぇ~~~~~…




ってゴメン、やっぱり深夜の貸し切り露天風呂キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーッッ!!!!!!!!!
やっぱコッチ!!!!!

けど、なんでチカ*しゃんて、こんなに二人のことわかっちゃうの~~?
スマホでミンホとジンベエ鮫の写真撮るチャンミンが目に浮かび過ぎる…。

2013/10/02 (Wed) 00:21 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

キタキタキター(*≧∀≦*)



温泉♪温泉♪
深夜の温泉♪(///∇///)

もちろんそのまま…(///ω///)♪



続き…続きを…早く…Ψ( ̄Q ̄)Ψ


有馬温泉かぁ。関西の王道ですね(*^^*)
金泉のあの鉄臭い感じ 好きなんです~♪
効いてる気がするんですよねぇ(о´∀`о)
って効能覚えてないけどwww

2013/10/02 (Wed) 00:32 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 05:43 | # | | 編集 | 返信

キタキタキターーー(笑)

いいっすねーーー食事前と深夜♡
ϵ( 'Θ' )϶きったいしていいですかーー
(笑)
(=゚ω゚)ノこう見えて(どう見えて?ww)ストーリーに萌えてますから
( ^ω^ )いつもながら、いいなぁ和むなぁ

2013/10/02 (Wed) 06:51 | よお #- | URL | 編集 | 返信

水族館の親子風景に和み…(*´-`)温泉の浴衣…浴衣!で一気に目が覚めて(笑)深夜の温泉…深夜…深夜…もうそれで頭がいっぱいで~す(笑)

2013/10/02 (Wed) 07:30 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

小6だったのに(^^;

ユニバ、昔子供会で行った時に小6だった息子が、やっぱり怖がりで、あんまり乗り物に乗れなかった(>_<)

今は高1で身長も180㎝近くあるので、思い出して笑ってます♪

深夜の貸切風呂って、チャミ様♪楽しみにしてます(笑)
可愛いミンホに会えて幸せ(*´∀`*)ですぅ!

2013/10/02 (Wed) 08:15 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 08:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 12:55 | # | | 編集 | 返信

チカさん こんにちは!

深夜の家族風呂・・・・きましたね~(^^)

いやあ、このまったりほのぼのからの~に期待MAXです!

もうイチャコライチャコラさせてあげてください★

2013/10/02 (Wed) 15:53 | オテク #9FS.xSGQ | URL | 編集 | 返信

うはあ!!

あぁ…2人が親になっていく(;つД`)
なんだかそこも感動します。
ほっこりです。


スマホ片手にムキになって頑張るパパがしゅてきです…(^人^)



ぐふ。お揃いの浴衣とか(*ノ▽ノ)

そ…そしてキタキタキターっ!!
か…貸切露天…(*/□\*)

おぉう…鼻血吹きそうデス(笑)

2013/10/02 (Wed) 19:23 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
期待されちゃってどうしようっ(笑)深夜の貸切露天風呂!!
でへへへへへへ……(笑ってごまかすなっ!)

2013/10/03 (Thu) 01:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
キタキタキター???(笑)
実は有馬温泉未経験です(爆)
行きた~~~~い!!!

2013/10/03 (Thu) 01:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
か・るさんが壊れかけてる……(笑)
夢見ちゃうほど壊れかけてる~~(笑)
続き待って下さって感謝でいっぱいです!!!
いつもありがとうございます!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/03 (Thu) 01:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
え~萌えて下さっていたんですか??(笑)
本当に?そう見えて??(笑)
ありがとうございます(*_ _)人
期待はし過ぎない程度で…(笑)

2013/10/03 (Thu) 01:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: kenki様。

kenkiさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
深夜…深夜…って!!チャンミンあからさまな誘いですもんね(笑)
いや~~どうしよう(笑)しくったかも(笑)
浴衣に貸切露天に……ミンホ(๑′ฅฅ‵๑)♡ ヤバイ

2013/10/03 (Thu) 01:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつかはそうやって笑える日がきますか?
我が息子たちはまだまだチキンハートで男のくせに心配です(笑)
貸切露天……そろそろ行きますか~~?(笑)

2013/10/03 (Thu) 01:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
楽しいコメントありがとうございます(笑)
夜のバックドロップ私は乗れそうにないです~~~~(笑)
あ・こさんがビビるくらいでしょ??(笑)ってあ・こさんを良く知りもしないで(笑)
っていうか昼も無理ですけど(笑)
地獄のようだと感じたってのがリアル~~。ふんふん。(メモ)
私実は有馬温泉未体験者なもので……(爆)

2013/10/03 (Thu) 02:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩様。

・流・✩さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
妄想の中でミンホはかなり可愛く作り出されています(笑)
絶対見てて飽きませんよね!!!!
ふふふふ。貸切露天……あからさますぎだからね~チャンミン(笑)
どうなるか又お付き合いくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/03 (Thu) 02:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: オテク様。

オテクさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
来ちゃいましたよ~~(笑)貸切露天(笑)
もちろんいちゃこらは間違いナシです(笑)
ふふふふ。又お付き合いよろしくしてやって下さい(○´∀`)ノ゙

2013/10/03 (Thu) 02:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
子供って親を成長させるんですよね……(*ノノ)
もちろん来ましたよ~~~~貸切露天(笑)
そこまで言ってないっていわれようと……行きますよほ~~~ぃ(笑)
最後までよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/03 (Thu) 02:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント