See more details
Title List

明日の更新は鍵記事です。+近況。

んフ(๑′ฅฅ‵๑)♡

明日の更新ですが鍵記事……とします。
が。そんなでもないです。(何が?)
念の為鍵記事です(笑)
どんだけ臆病者なんだ私。

そんな訳でランキンや新着記事には反映されませんがよろしくお願い致します。






近況と言う名の愚痴に続く(爆)
愚痴なので聞いてやろうじゃないか!!って方はどうぞ(笑)
チカ*ちゃん本日は大変凹んでいまして……。(爆)
掃除や、ヤケ食いをしてみましたが一向に気分は晴れてきません。(泣)
髪も染めたんだけどな…(笑)
そんな日も皆さんありますよね……
私は最近いつもこんな事書いてる気がしてるんだけど。(爆)
な~んか涙も枯れて人間不信だけが残ったな…。って結末で。
なんの事を言ってるんですか?と思いますでしょう?(笑)
うん。すっかり人間不信だからリアルに愚痴る事ができなくてここしか愚痴るとこがなくなってるんですね(笑)
あ…今日Twitterでも愚痴ってましたけどね(笑)
だいたいリアルな愚痴はリアルに愚痴って終わらせるんだけど。
今回はすいません(笑)
迷惑なお話です(*_ _)人

どうするかぁ~?
なんかパ~~っと何かしようかっ!!
あ!!座談会すっか!!(笑)

あぁ~そうやってガシガシミンホして忘れたいのに…。
いつもならそれができるのに…。

リビングのカーテン全部とラグマット洗って!!トイレマットも洗って布団も干して!!
ぜ~~~~んぶ洗ってキレイにしたのにっ!!
リビングめっちゃレノアハピネスのリッチベリーの香り充満してるのにっ!!
気分が晴れてこないのはなんでだっ!!(爆)
レノアハピネスって本当に香りが蘇るの~~!!
擦ると香ってめちゃハピネス(笑)
しかもベリ~♡
こないだからお気に入りの柔軟剤です(笑)
ずっと外国の使ってたんですけど…。

あぁ車も洗うべきだったかなぁ……。
っていうかもう時間なかったんだけど(笑)

そんな風に今日は何をしても忘れられなかったな。
ミンホももちろん書いてみて、その時は楽しかったけれど……ダメで…。
今日頂いたコメントのお返事がまだできてません(*_ _)人
明日は元気にちゃんとお返事しますね~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

明日が来なければいいのに…なんて思ってみたりするんだけど……。

うわ~~暗っ!!!
あかんあかんあか~~~~ん。(笑)

元気出して行こう!!
皆さんも頑張ってますもん!!皆さんそれぞれ結構抱えてますよね!!
皆さんも愚痴ってくださいね(笑)
こうやって私はここで勝手出来るだけ幸せですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人

では明日の更新もよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 20:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 21:02 | # | | 編集 | 返信

辛い時は辛いって言ってね!

うんうん、よくわからないけど、辛い事って有りますよね(>_<)
私なんか、何をやっても上手くいかなくて、失業しちゃって、どうしようって思いながら、チカさんの小説で癒されてますもん(^^)

人間不信はなかなか根深い問題よね。
私の事を全然知らないと思うけど、どうか私がチカさんの小説もブログも大好きって信じて下さいね!
ちなみに50才、30年前にコミケ参加経験有り(笑)な筋金入りのオタクです(^^)
もう、座談会に行きましょうか(照)
何でも聞いてあげるのに!
取り敢えず、トンのDVD を観てみるのはどうでしょう?
TONE のオープニングのやに男らしいチャミはどうでしょうか?
なのに、telephone を歌う時のやに乙女らしいチャミをどうしてくれようって思います(--;)
でも、私の中では、やっぱり男らしいチャミが定着しててTIME を心待ちにしてます(笑)
ユノはドヤ顔も好きだけど、あの可愛いらしさって、はぁ、チャミ様ユノをよろしくってお願いしたくなるわぁ!
きっと、DVD も観れない位大変かもしれないけど、そんな時は時間が薬と思ってやり過ごしてね!
愚痴でも何でも聞くからね!
人生のかなりの先輩だからね!
まぁあんまり役に立たないけどね(涙)
一杯書いたけど、コメ返いらないから、のんびりしてね!

ミンホよ!ミンホ!ミンホで幸せに…ね!

2013/10/02 (Wed) 21:21 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 22:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 22:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 22:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 22:17 | # | | 編集 | 返信

あるよね~。
ミンホでもダメなときもあるよ、そりゃあ(;´д`)

私もあります。
癒しのはずのトンさえ見る元気ないとき、ある!
そんな時私は早々に寝てしまいます(だから早朝コメントしてたりします)



でも山あり谷ありですよね。
ユノも言ってた、紆余曲折って。
つらいけど、どこかが成長するチャンスなのかも。



はっきり言えないからまたつらいんでしょうが…私たちでよければ聞くので、つらい!しんどい!はどんどん吐きましょう(^人^)
我慢は体に悪いです…。


ちょっと浮上できたらoceanオフショはいかがですか♪
ユノのあひる口見てると、笑顔になれますよ、きっと(*^¬^*)

2013/10/02 (Wed) 23:06 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 23:12 | # | | 編集 | 返信

私はいっそ、SHINeeをオススメするわ~。
しんどい時の私の癒やし。

あああああ、チカ*ペンさん、石投げないで(°□°;)

だって、トンは好き過ぎて見るのにもエネルギー使うでしょ?
その点あの子達のワチャワチャは可愛いよ~。
けどユノヒョンゆずりのダンスはキレッキレだし、見ごたえもあるの。
楽曲もいいよ~。
オススメです!!

ああああああ、チカ*ペンさん卵投げないで~~~”(ノ><)ノ

2013/10/02 (Wed) 23:42 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 00:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 00:35 | # | | 編集 | 返信

そんな日もあるさ。

チカちゃん
泣きたい時は泣けば良いから、ねえ、無理はしないで。

やけ食いOK!徹底的に家事OK!!
それでもきっとモヤモヤは晴れないだろうけど、
無理に忘れることないよ、きっと忘れられないだろうし。

とにかく何でも声に出して叫んじゃえ!
少しはスッキリするんじゃないかな。

声に出せなかったら文字にしよう!!
いつでもOKよ~!

2013/10/03 (Thu) 01:11 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 22:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 00:55 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか.る様。

か.るさん(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます!!
か.るさん優しいから甘えちゃいますっ。ごめんね。
約束ーーーーっ(笑)うん。溜め込まないーーーっฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ありがとう!!本当にこのご縁に感謝(TдT) アリガトウ
私もか.おさん大好きです(○˘︶˘人)♡

2013/10/05 (Sat) 13:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ.子様。

マ.子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます!!!
本当にマ.子さんのコメントは本当に元気が出ます(๑´ㅂ`)*
面白かったり優しかったり暖かかったり。
ファミリーでいて下さいね(涙)嬉しいっ!!
座談会実現出来るように頑張ります(笑)

2013/10/05 (Sat) 18:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ありがとうございます!!
どこかでお会いしてるかも知れませんね(笑)え?!
本当に何でも聞いてもらえそう……。╰(*´︶`*)╯♡
座談会が実現した時には宜しくお願い致します(笑)
お優しいお言葉感謝致します!!ハイ。ミンホミンホで幸せにっ!!

2013/10/05 (Sat) 22:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメサ.様。

サ.さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!
本当に人間関係はとっても大変……。サ.さんも
頑張ってるんですね(涙)泣きたい時は一緒に泣きましょう!!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
ん??前のブログ村のバー????どれだったかな???寄り添ってるやつ??
また調べて載っけて見ますね〜!!

2013/10/05 (Sat) 23:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな..ま様。

な..まさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ありがとうございます!!
嬉しいですそんな風にちょっとしたきっかけでな..まさんと出会って私はこうしてな..まさんに元気を頂いて本当に感謝でいっぱいです!!私は尊敬される様な人間では絶対ありませんけどな..まさんに好きだと言ってもらえて本当に嬉しいです(╥╯ㅅ╰╥)ありがとうございます!!そして私がこんな世界にな..まさんをお誘いしてしまったからにはミンホミンホで頑張らなきゃね?(笑)また一緒にミンホミンホしてやって下さい(*_ _)人コメントありがとうございました!!

2013/10/05 (Sat) 23:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´╰╯`*)♬*゜
あ・こさんの優しさにもうメチャ感動(ノTдT)ノ あ・こさん私を笑わせてくれてありがとうございます!!
プってなりましたよ?アホちゃうか~ってプでした(笑)
本当ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡元気になる~
そして座談会で無口なあ・こさんにもお会いしたいです(笑)
又聞いてください(*_ _)人そして聞きます!!
又遊びに来てやってくださいね(╥╯ㅅ╰╥)

2013/10/06 (Sun) 00:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメは・(ひらがなで伏字)様。

は・さん(*๓´╰╯`๓)♡
いつもありがとうございます・:*゚☆絡みづらいだなんて思ってません(笑)
短くても毎回は・さんのお気持ちが伝わってくる一言がどんなに私を励ましてくれていたか!!!
とっても感謝しています!!
は・さんもお仕事で悩んでらっしゃるんですよね(╥╯ㅅ╰╥)きっと皆さんなにかしらありますよね!
私も負けてはいけませんねo(´^`)o ウー
又一緒にミンホミンホして幸せになりましょうね(*๓´╰╯`๓)♡うん!私も二人揃ってきゃダメダメです(๑′ฅฅ‵๑)♡ のユノペンです(笑)

2013/10/06 (Sun) 00:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*๓´╰╯`๓)♡
いつもありがとうございます(*_ _)人
柚子さんもありますか?そんなときは私が柚子さんのお力になれたらいいな !いえ!なります!!
私がお元気頂いたように(*๓´╰╯`๓)♡
本当にありがとうございます!!
お~しゃんオフショいいと思いますっ!!(笑)

2013/10/06 (Sun) 00:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*๓´╰╯`๓)♡
ゅ・さんのブチギレ話を聞いていたら私までスッキリしてしまいました(笑)
そんな風にはっきり言えるってちょっとすごいとおもってしましました(笑)
私の代わりに言ってもらえないかなぁとか(笑)
でも聞いてもらえただけでも本当にスッキリします(*_ _)人ありがとうございます!!
そしてごめんなさい(*_ _)人
また一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*๓´╰╯`๓)♡

2013/10/06 (Sun) 00:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*๓´╰╯`๓)♡
あはははありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
まだまだ勉強不足の領域です(笑)
参考にしますね~~?(笑)

2013/10/06 (Sun) 00:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
聞いて(読んで)くださってありがとうございます(*_ _)人
私もお聞きしますっ!!何もお役にはたてそうもありませんけど(爆)
暖かいコメントに胸が熱くなりました(*_ _)人
これからも一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
レノアハピネス是非っ(笑)

2013/10/06 (Sun) 00:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(*๓´╰╯`๓)♡
ありがとうございます(*_ _)人
なんかなんか…(╥╯ㅅ╰╥)た・えさんのコメントメチャ泣けてしまって(╥╯ㅅ╰╥)
ごめん私そんな立派な人間じゃありませんがた・えさんにそんな風に優しく声を掛けて頂いた事はとても励みになったし救われた気がしました(*_ _)人ありがとうございます(*_ _)人
奪い去られたい……(╥╯ㅅ╰╥)
本当に本当にありがとうございました。・゚((T◇T゚)゚・。

2013/10/06 (Sun) 00:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(*๓´╰╯`๓)♡
いつもありがとう!!
いつも叫ばれちゃってるじゃないですかぁ?(笑)
ごめんねっいつも聞いてくれてありがとうねっ(*_ _)人
優しくてあったかくて絶対私の味方のまろさんがいるからがんばれてます(*๓´╰╯`๓)♡
これからもよろしくね!!
私もまろさんの元気になれるように泣くだけ泣いたら頑張りますっ!!(笑)

2013/10/06 (Sun) 00:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk・・a様。

k・・aさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
おひさしぶりです・:*゚☆コメントありがとうございます(*_ _)人
k・・aさんのお話……辛いですね…。o゚(Д`q)))。
色んな事が重なるのはわかる気がする。でもそんな中でもトンと言う光があると言う事はとても幸せな事なんだと思います。本当すごいな…。トンってすごいな。
磨く癖いっしょですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜今日もキッチン磨いてました。朝一から(笑)
k・・aさんもここで吐き出してくださいね(*_ _)人私も救われているので!!聞くくらいなら私でもできますからねっ(○´ω`○)ノお互い頑張りすぎずにこれからも一緒にミンホミンホしてやってください(*_ _)人
コメント嬉しかったです!!又遊びに来てくださいね(*_ _)人

2013/10/06 (Sun) 01:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo・・ko様。

mo・・koさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうありがとうありがとう(*_ _)人
本当に「そし僕。」を愛してくださって感謝です(*_ _)人
私も知らなかった~私の掃除の癖はチャンミンと一緒だった(笑)何度も読んで色々感じて下さって……本人はただただ二人が好きで二人に萌えて妄想してそれだけで単なるおバカなはずなのに…。そうやってmo・・koさんの中で生きてくれてるってすごいありがたいです(*_ _)人
mo・・koさんだって大変なのに!!私なんかを励ましてくれて元気くれて。
恥ずかしいくらいの感想も心地良くて勿体ない位です(*_ _)人
ありがとうございました!!
これからも少しでも楽しんでもらえるよにいっぱい腐りますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+(笑)

2013/10/06 (Sun) 01:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメpe・・l様。

pe・・lさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人ごめんなさいお返事の順番が前後してしまって!!見つけてくださってますか??
pe・・lさんもお凹み中(変な自本語(笑))なのですね~~(ノTдT)ノ
癒されてくれてたら嬉しいなァァァ。ミンホをのぞき見できたら私も浮上できそうな気がします(笑)
よしっ!一緒にミンホミンホしましょう!!(笑)

2013/10/06 (Sun) 01:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント