See more details
Title List

お詫び。

こんにちは。

まず。
今日は更新時間が大幅に遅れてすみません。
昨日は本当に何もする気が起きなくて…。
今朝になって、あ!って思って仕事行く前に更新したんです。

仕事が終わって携帯を見たら変な時間の更新だったのにちゃんといつもの方がコメントを残してくださってて…。
ぶわっって涙が出ました。

足を運んで下さってる方は数字上では上がって来てもこちらからは誰が来て下さってるかまではわかりません。
仕事や人間関係に疲れて誰も信じられなくてその中でいつもの人がいつもの時間に更新しなかったのに、もしかしたら更新しなかったかも知れないのに。
ちゃんと見つけて見に来て下さっていたのには本当に救われた気がしました。
そんな人がいるなんて本当に嬉しくて……ありがとうございます(*_ _)人

ごめんなさい。
先日の凹み記事には沢山の方がコメント下さったのにお返事もできずにいます。
皆さん色々あって皆さんも愚痴がいっぱいあってそういうの読んでうんうんって共感!!
楽しく笑わせて下さったり、優しく全てを許して下さったり…。本当に読みながら涙が溢れてくるの。(╥╯ㅅ╰╥)
涙は枯れたと思っていたけど哀しい涙じゃない感動の涙は残ってたんだね。
優しすぎやろっ!!って突っ込みたいくらいでした。
私はそんないい人間でもないし、出来る人間でもないし。つまんなくて、頭も悪くて、たいして人の役にも立てなくて。のんきで、のろまで、どんくさいです。おまけに弱い(爆)
だからこんな事になってるんだと思うし…・・・Σ(´Д`ll
本当に申し訳ないです。夜中に一人でコメント読み返したりしてます。ありがとうございました(*_ _)人
いつもなら嬉しくて嬉しくてすぐに返事をしていくのに…。

体が動かず…本当に何してるんだろう…。。o゚(Д`q)))。
少しずつお返事させてくださいね(*_ _)人
これをしないのは又自分で自分が嫌になるから!!(爆)しなくていいって言われてもします(苦笑)
そんな事より話書けって言われても……。あ……それは話の方がやっぱり優先か????(爆)

とにかく明日は時恋なのでいつもどおり更新できますので。
よろしくお願いいたします(*_ _)人

あ~続く(暗い私なので元気な方だけどうぞ~。一緒に暗くなったらダメですよ?(苦笑))
なんでこんな事になっちゃったんだろう。
何日か前は逆に頑張っていたのに…なんかぐったりしてしまって…。もう本当に疲れ果てた。
今私がそれでも仕事に行くのは家族の為意外ありません。
生活の為たった半日の少ないお給料でもそれで家族と旅行したり子供に習い事をさせるには少ないながらも大事なお金です。だからそれを無駄に失うわけにもいかないし、これからに繋げて行く為には無茶な事も出来ないです。
臆病なだけかも知れないけれど…。
仕事に行けば行くだけ不信感は募るし…。行きたくなくて目眩や動機が収まんないけど、それでも行って救われるのは仕事が好きだって事です。黙々と仕事をできてる時は何も考えずに済むんですよね。
でもそんなのは一瞬で。浮上できる気はしません……。

家の中の掃除もいっぱいして車も洗っていくら綺麗にしても気分が晴れなくて。
どうして?!
もう綺麗にするとこないよ。
そう思ったら今度は一気に何もする気がなくなった。

こっちの世界は私の癒しのはずなのに…ね。

ユノとチャンミンは私の萌なはずなのにね…。

少しまだ諦められないんでしょう。
失ったものをまだ諦めきれないんですね。
完全に手放せないのが辛いんでしょうね…。
そうするまでにそんなに時間を費やすつもりはありません。
手放してしまえば全て楽になるはずです。
覚悟は出来ています。

だからそれまでもうしばらくウジウジすると思います(泣)
ごめんなさいね…(*_ _)人
なんか全部を書ける訳じゃないから皆さんにしたら何が?どうした?なんだろうけど(笑)
まぁ。仕事での事ですね(╥╯ㅅ╰╥)ブログ関係ではありませんのでご心配なさらず…(*_ _)人
1ヶ月程前から急に崩れ出しました。いい職場だったのに。私は大好きだったのに。楽しかったのに。
だから尚更あっさりと諦められないんだろうな……。
すいません訳もわからない愚痴聞かされて(笑)
本当は全部聞いて欲しいけど(笑)
吐き出さないとダメですよってコメントがいくつもありました。
その通りだって思います。でも本当に誰も信じられなくて誰に話しても誰も見方じゃない気がして。
だからここの皆さんに甘えてしまってごめんなさい(*_ _)人
今度は楽しいお話します(*´╰╯`*)♬*゜待ってて~。

長々と失礼しました……。
こんな所まで読んでくださってありがとうございました(*_ _)人

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

そっか~、チカ*しゃん今がつらさMAXなのね…。
リアルからは逃げらんないから、どんだけ「無理しないで」って声かけたって無意味だよね

わかるよ、何があったかはわかんないけど、「無理しない」なんてできない。
私達は一人じゃないから幸せだけど、背負ってるものもけっこう重いし。

だから、こっちではバーンと甘えちゃいなYO!!
いつもの皆さんはチカ*ペンだから大丈夫!!
みんなストーカーのようにチカ*しゃんを生暖かく見守ってるんだから(* ̄∀ ̄)

チカ*しゃんのお話からは人柄があふれてるから、そこに惚れてみんな集まってるんだと思うよ。

そんで、こういう生身のチカ*しゃんを感じると、なんだか近しくなれたような気がして、不謹慎ながらもちょっと嬉しかったりします(*^o^*)

この場所で全部吐き出すのは難しいだろうけど、みんなの変態コメントに少しでもクスッとしてもらえたら本望よ(≧∇≦)←あれ?変態は私だけ?

人生プラマイゼロって阿部寛も言ってたし、時が車でいい子で待ってます(^w^)

2013/10/04 (Fri) 18:15 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 18:28 | # | | 編集 | 返信

わたしもです

仕事は好きなんですが、社長がプンプン野郎なんで困りますよぉー

行きたくなーいって毎日思います

ほんと、トンに貢ぐために働いてるだけですしぃ(笑)

同じくチカ*ペンの私、少しでも状況良くなるように念じますから♡

大好きーーーーーーーーーーーーー♡♡

2013/10/04 (Fri) 18:33 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 19:42 | # | | 編集 | 返信

渋皮煮って(>_<)

マツ子様の言う通り!
私もチカさん大好きです(^^)

お仕事好きなんですね♪
すごく良いと思います♪
私はいい歳をして、辞めてしまいました(TT)
人生、成るようになる…ですよ!

ところで、私、今日掃除もしないで、栗の渋皮煮を作ってました(>_<)
材料も作り方も簡単なんだけど、半端無く手間が掛かるのよ(T-T)

敢えて、作り方は書きませんが、無心に何かしようと思う時は良いかも!
いや、絶対におすすめはしません(-_-;)

たまたま、栗が有ったので(山に住んでます!)
何気なく始めて8時間、まだ、茹でてます(--;)
たぶん1割はぐずぐずになると思うわ(>_<)

何書いてるんだろう私(笑)
どんなに頑張っても空回りする時はお休みしましょう!
大丈夫、マツ子様の言う通り、人生プラマイゼロよ!
だからね、今は判んなくても過ぎてみれば、あんな時もあったなって思えるから!
だからね大丈夫!
何でも書いてね!

2013/10/04 (Fri) 20:00 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは(*^^*)

私もこの夏はかなりの人生勉強させられたのよぉ(T^T)
人間不振になる気持ちとってもわかるo(`^´*)
誰を信じていいのかホントにわかんなくなっちゃうよね!

ここはチカ*さんが大切に温めてきたチカ*さんの場所だから、何でも吐き出してね♪詳しい事はわからなくてもチカ*ペンさん達がじぇーんぶ受け止めてくれるよ?(^o^)

マツ子様がおっしゃる通り、ありんこもストーカーのごとく生暖かく見つめさせて頂いております(*´ω`*)エッ?キモイ??

2013/10/04 (Fri) 20:53 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 21:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 21:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 21:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 21:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 21:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 22:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 22:53 | # | | 編集 | 返信

私たちのコメントで力になれるなら…いくらでもするよー(*´∀`)ノ



うんうん、辛いときはつらいでいいと思います。
私もよく凹むけど、とことん嘆いたら浮上も早い。

自分を誤魔化すのが一番疲れますから(^-^;



なんにもしたくない日だってあるのが普通だと思う。
でもそれは弱いとかじゃないです。
元気になるために必要な時間!



今日、私の住む東京は寒いです。
マシュマロショコラカフェ思い出すよ♪
暖かくして、泣いたらちゃんと水分とって寝てね。
うじうじチカさんも大好きだからねー(*^▽^*)チョアチョア

2013/10/04 (Fri) 22:55 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。チカさんワールドが大好きです。
私は仕事で心が折れちゃって一か月休職しちゃいました。人生初の心療内科通いで薬の力借りて職場復帰しました。
そんなときもユノチャミさん達の存在に救われていました。
チカさんワールドにもずいぶんお世話になりました。ありがとうございます。

チカさんの心が元気を取り戻しますように。ポチをおくらせていただきますね。

2013/10/04 (Fri) 23:40 | 藤絵めり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 00:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 00:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 03:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 07:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/05 (Sat) 10:25 | # | | 編集 | 返信

チカさん。
お久しぶりです。
いつも更新楽しみにしています。

私には気がきいたことは言えませんが、『チカさんの作品とチカさんが大好きです』ってことだけ、どうしてもお伝えしたくてコメントさせていただいてます。

更新…ホントに楽しみにしてるけど、
チカさんには末永く作品を産み出してもらいたいので、気持ちが向かない時は、無理せずお休みしてもらいたいとも思います。
いつまででも待ちますので…

2013/10/05 (Sat) 18:57 | Misuzu #xrWWu0jg | URL | 編集 | 返信

色々辛い事もありますよね。
ここはチカさんの場所なんですから、好きな時に、好きなだけ
好きなことを話させるといいですよ。
それが愚痴でも楽しい話でも笑
せめてここでは「チカ」さんを解放しちゃって下さい!

2013/10/05 (Sat) 20:44 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 01:43 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事遅くなってすみません(*_ _)人
マツ子さんにバーンと甘えて元気になりたいのに…。
っていうか十分甘えてるんだけど……(爆)
もう少し時間がかかりそう…。
ごめんね(╥╯ㅅ╰╥)
嬉しいお言葉に寂しい心が温まりますよ(*_ _)人
大丈夫変態同士です(笑)又遊んでやってください(*_ _)人
本当にありがとうございます(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 10:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとう!いつもありがとう!
心配かけてごめんね(╥╯ㅅ╰╥)
ま・さんが優しいからついつい甘えちゃうけど…。
これからもよろしくね(╥╯ㅅ╰╥)馬鹿でドジでのろまなカメだけど……?あれ?なんか??(笑)

2013/10/08 (Tue) 10:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
仕事って色々ありますね……社長のワンマンわかります~~(笑)
でもそんなのは腹が立っても放って置けるけど横のラインはやっぱりダメ。
一回信用なくしたらもう無理です。
そこがあっての仕事だもん。
よおさんの大好き~~に嬉しくてプルプルしちゃいました(笑)頑張れそうな気がします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとう!念じてくれて本当にありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)♡*。+

2013/10/08 (Tue) 10:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!コメントありがとうございます(*_ _)人
はじめましてなのにお返事が遅くなってしまった失礼をお許しください(*_ _)人
いつもランキング拍手ポチありがとうございます(*_ _)人嬉しいです♡*。+
好きな仕事をやめなくてはいけない状況になってしまうって残念で仕方がありませんね…。
でもやっぱり体が資本。そこを守れなくては仕方がないのかな…と私も思っています。
体の不調が全てを悪くしてしまいます。逃げ出すなんて思わないでおきましょう?お互い(ノTдT)ノ
うん!
同じ方がいらっしゃると言うのはとても励みになります(*_ _)人遠くてもおなじ気持ちですね・:*゚☆
又元気になれたら一緒にミンホミンホしてやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来て頂けたら嬉しです(*_ _)人
コメント本当にありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/08 (Tue) 11:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人おへんじ遅くなってすみません(*_ _)人
ありがおつ(ノTдT)ノ 好きとか言ってもらえると本当に救われる気がします(╥╯ㅅ╰╥)
私なんかでもそう言ってくれる人がいるんだって事は本当に幸せです(*_ _)人
栗の渋皮煮……食べたいよぉ(╥╯ㅅ╰╥)でも作りたいとは思いません(笑)
栗……今年はまだあたりません…。スカイさんってとってもいいところに住んでらっしゃるんですね…。
すごい癒されそう……。今の私を癒してくれそうですね…(*๓´╰╯`๓)♡
って自分も結構な山の近くに住んでるんですけど(笑)
ありがとうございます!!そうやってなんでもない事声をかけて下さる事で私は癒されています(*๓´╰╯`๓)♡
うん。又甘えさせてくださいね(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 11:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
人間不振って…うん。人生の勉強ですよね。
本当一つ一つ人生を悟って行くなぁ……(苦笑)
ありんこさんもなんですね…。
生暖かいのが気持ちいいです(笑)ありがとうございます(*_ _)人
これからもストーカーしてくださいね(笑)そして又甘えさせてください(*_ _)人
本当にありがとうございました(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 11:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人
やえ・・らさんの優しいコメントにジンとしちゃいました(╥╯ㅅ╰╥)♡*。+
ボーっとたまにはいいですね…。何も考えたくありませんから。やえ・・らさんに習ってやってみました(笑)
それでもここへは帰りたいって思いましたよ(*๓´╰╯`๓)♡
ありがとうございます(*_ _)人励まして頂いて!!
又ミンホミンホしますから!!絶対(笑)
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 11:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*๓´╰╯`๓)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
全部書けなくて…わけわからないのにありがとうございます(*_ _)人
色々言葉を探してもらって…ありがたいです(╥╯ㅅ╰╥)
なにより待ってるよってのがありがたかったです(*_ _)人
いつも支えられて励まして頂いてありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 11:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメサ・様。

サ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
サ・さんもたえてるんですね(╥╯ㅅ╰╥)
辛くないですか?大丈夫ですか?一緒にとことん落ちますか…?(ノTдT)ノ
落ちたらダメか…(苦笑)
でもサ・さんがサク咲!やそし僕で元気になってくださっているならこんなに嬉しい事はありません!!
私はサ・さんのコメントで元気をいただいています(*_ _)人
こちらこそありがとうございます(*_ _)人
サ・さんも頑張ってるから私もがんばります!
又一緒にミンホミンホしましょうね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/08 (Tue) 11:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメh..u様。

h..uさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
育児は育児で大変.!!ストレスもたまりますよね。私もそういう時期があったので本当にそう思います。
そんな中私の愚痴に付き合って下さって感謝致します!!
受け止めて下さって本当に有難かったです!!
h..uさんのコメントでまた頑張ろうって思うんです(╥╯ㅅ╰╥)
又遊びに来てやって下さいね。又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 12:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか.る様。

か.るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもいつもありがとう(╥╯ㅅ╰╥)お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
なんでこんな顔も知らない文字だけなのにか.さんは私を感動させるんだろう……。癒すんだろう……。
本当にありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)
いつもぎゅってされてる安心感で私はここで勝手言ってわがままして萌えて腐って……。ぐじゅ。
あぁ。幸せ……。ここが一番幸せです。ありがとう!!!
又一緒にミンホミンホしてやって下さいね。又遊びに来てやって下さいね。
お祈りありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/10/08 (Tue) 12:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ.な様。

ゆ.なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!!コメントありがとうございます(*_ _)人
はじめましてなのにお返事が遅くなってしまった失礼をお詫び致します(*_ _)人
ゆ.なさってホミンさんでお話書かれてる方ですね???私なんかよりご活躍されてる作家さんに気を使っていただき恐縮ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
私はランキング上位の方々とは全く身分も違うし文才もありません。なんでコラボなんて声を掛けてもらってやってるのか……恐ろしくてなりません。
何か間違いでなければいいのですが…。ゆ.なさんに好きと言って頂けて本当に嬉しかったです(*_ _)人
お仕事の事も相談に乗ってもらいたいくらいです(笑)(汗)
ありがとうございます(*_ _)人
今度まだお邪魔した事のないゆ.なさんのお部屋にも遊びに行かせてくださいね……。ミンホですがよろしければ又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 15:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: な..ま様。

な..まさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
どうでしょう???意外に歳は近いかも知れませんよ??(笑)
人生いくつになっても勉強させられるなぁと思う日々です。
な..まさんに相談に乗ってもらいたい(╥╯ㅅ╰╥)いい事あるかなぁ。これからも一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*_ _)人
又酔っ払っていてもいいので遊びに来てやって下さい(笑)
つまらなくないです!!温かいコメントありがとうございました(╥╯ㅅ╰╥)

2013/10/08 (Tue) 15:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人
いつもありがとうございます!!柚子さん(╥╯ㅅ╰╥)柚子さんありがとう。いつも優しくてあったかくなります(泣)
うじうじ野郎なんてろくな事無いよ??(笑)そんな風に優しくされたらますます甘えちゃいますよっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
一緒にマシュマロショコラカフェでお茶したいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
優しいコメントありがとうございました!!

2013/10/08 (Tue) 17:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 藤絵めり様。

めりさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!コメントありがとうございます(*_ _)人
はじめましてなのにお返事遅くなってしまった失礼をお詫び致します(*_ _)人
心の病気って本当にどうにもならなくて…。でもお薬で回復されたのは本当に良かったですね!!
私はまだ先が見えなくて辛いですが……。めりさんや皆さんのコメントで随分救われています。ポチありがとうございます!!
恩返しにこれからもたくさんの萌えを書いて行きたいです。又めりさんのお力にもなれたらいいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当にコメントありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡又一緒にミンホミンホしてやって下さいね!!

2013/10/08 (Tue) 19:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/08 (Tue) 20:29 | # | | 編集 | 返信

Re: バン..ノ様。

バン..ノさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!コメントありがとうございます(*_ _)人
初めてコメント下さって嬉しかったのにお返事が遅くなってしまった失礼をお許しください(*_ _)人
私も11年ぶりに復職したばかりで…。上手くいかない中でも好きで頑張ってきて自信も付き始めた矢先のトラブルだったので残念でなりません。なんとか続けられたらとも思っていますが……。やはり一度なくした信用は戻らず苦しいばかりです。
バン..ノさんは頑張ってるんですねっ╰(*´︶`*)╯♡心が元気になったら又萌え腐ってバン..ノさんの元気にお役立ち出来る様なお話しが書きたいです。又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜こちらこそありがとうございました!!!!

2013/10/08 (Tue) 22:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ.こ様。

あ.こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
やっぱりあ.こさんのコメントはプってなるけどジン…。ってもなるよ(๑´ㅂ`)*
あ.こさんに相談できたらきっと元気出るんだろうな!!そんな気がするっ(笑)座談会(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当に色々考えてくれて嬉しかったです!!あ.こさんも何かあったらここでちゃんと話すんだよ?(笑)こんな私じゃ全く頼りにならんけど(笑)
残念だけど掃除も基本嫌いなの(笑)下手だし。お片付け(爆)だからこんな時くらいだからたまにはこんな事もあると家が綺麗になったりして良かったかも(笑)
また心が元気になったら一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*_ _)人

2013/10/08 (Tue) 22:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto...ax様。

to...axさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます!!お忙しいのにコメント嬉しいです(*_ _)人
読んでくださってるって言うだけで嬉しいんですよっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
そんなお世辞いいんですよ〜ってくらい(笑)
でも好きって言ってもらえて本当に嬉しいし、ここで一緒にミンホミンホして幸せになってくださってるなんてこの上ないです!!!!!
又心が元気になったらto...axさんの元気にお役立ち出来る様なお話しが書きたいです(○˘︶˘人)♡
その時は又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
愛ありがとう!!!!私から愛も届けっ!!!!!!!

2013/10/08 (Tue) 22:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメri.......06様。

ri.......06さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい(╥╯ㅅ╰╥)
お優しいお言葉の数々に涙しながら読ませて頂きました(*_ _)人
甘えた自分が嫌だったりして落ちていくのも嫌。何もかも嫌。
又心が元気になったら一緒にミンホミンホしてやって下さいね(╥╯ㅅ╰╥)早くミンホミンホしたいです(╥╯ㅅ╰╥)
本当にコメントありがとうございました!!待ってますますというお言葉が私を救ってくれてます。嬉しかったです(╥╯ㅅ╰╥)

2013/10/09 (Wed) 09:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ.流.☆様。

.流.☆さん(○˘︶˘人)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい!!
歳のせい…それは絶対あるよね(爆)年々弱くなる。
心も体も(爆)
皆が頑張ってる事だから頑張らなくては!!とおもうんだけどね………(╥╯ㅅ╰╥)
お優しいお言葉の数々ありがとうございます!!!
元気玉受けたぁぁぁぁぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ありがと♡*。+

2013/10/09 (Wed) 09:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: Misuzu様。

Misuzuさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい!!
いつも読んで下さってありがとうございます(*_ _)人
大好きだと言って下さって本当にありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)
待ってますの言葉には本当に救われました。
早くミンホミンホしたいです。又心が元気になったら一緒にミンホミンホしてやって下さいね(╥╯ㅅ╰╥)
温かいコメントありがとうございました(*_ _)人又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/10/09 (Wed) 10:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: yun様。

yunさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人
yunさんの優しさに甘えて好き勝手してる場所で申し訳ないです(╥╯ㅅ╰╥)
又yunさんにも楽しんで頂ける様に心が元気になったらミンホミンホしますので。又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
温かいコメントありがとうございました!!お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

2013/10/09 (Wed) 10:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmi....on様。

mi....onさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人お返事が遅くなってごめんなさい!!
mi....onさんもご無理はされないで下さい。
私は自分が頑張ればいいと思ったけれど裏切りられ結局は犠牲になっただけなんだと思う。
どうかお体にはお気を付けて(*_ _)人
又心が元気になったらmi....onさんにも元気をあげれるお話しが書きたいです。コメントでとっても救われました!!ありがとうございます(*_ _)人
又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜遊びに来てやって下さい(*_ _)人
むぎゅ!超嬉しかったですっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜私からもむぎゅ!!を╰(*´︶`*)╯♡

2013/10/09 (Wed) 10:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/10 (Thu) 00:33 | # | | 編集 | 返信

チカさーん♪おはようございます
毎日楽しみにしてます♪待ってますね
ゆっくりして、充電池満タンにシテクダサイネ!!
チカさんのかく男チャンミン大好きです♪

2013/10/10 (Thu) 10:05 | あきこ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ.な様。

ゆ.なさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お返事ありがとうございます!!!嬉しくてお返事にお返事にしちゃいます(笑)いらぬと言われても嬉しかったものですから(*´˘`*)♡
元気なゆ.なさんに元気を頂いた気分です(○˘︶˘人)♡
本当に読んで頂けただけでも嬉しいのに好きとか言ってもらえてもう舞い上がっちゃうくらい嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡どうしよう。
同じ書き手さんだからビビってしまいますヾ(´。>_<。`)ノ**
ミンホで異端児(笑)の私にも優しくして下さってありがとうございます!!又遊びに来てやって下さい(*´艸`*)

2013/10/10 (Thu) 12:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo..ko様。

mo..koさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いらっしゃいませ(ฅฅ`)ダーーーー。(泣)
ありがとうございます!!そんなに来てもらってて更新がされてないのにーーーっ。本当にありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)
mo..koさんに比べたら何甘えてんだーーーっって言われちゃうね。本当に。そう思います。
mo..koさんがここで癒されるならとことん癒すよ!!!って思いは私の中であります!!!でも言う事を聞いてくれない体はなんでなのっ!!って思うばかりで…。でも大丈夫です!!私にはmo..koさんがいるし東方神起がいます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜あの二人が私達にくれる生きがいはハンパないですね(笑)仕事も家事も育児も全てその為とさえ思えて(笑)そしてこうしてmo..koさんと出会わせてくれた事も全てが私を支えてくれてます。
私の勝手な妄想がmo..koさんをどうこうしてるとはとても思えないけれど。大丈夫です誰だって日々成長してるんですよ。私も!!(笑)それはmo..koさんのおかげでもあります。
本当にありがとうございます(╥╯ㅅ╰╥)
気にかけて下さる事が嬉しくて嬉しくて。本当に嬉しいそしてありがたいコメントでした(*´˘`*)♡だからお返事しちゃいました(笑)意味不明な文章ですが(汗)
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人そして又一緒にミンホミンホしましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ね♡

2013/10/10 (Thu) 13:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: あきこ様。

あきこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
勝手にずっと更新をお休みしている中のコメントで本当に嬉しかったです(╥╯ㅅ╰╥)待ってますって言葉が本当に私を救ってくれるんです。
更新できなくなったら読者様は離れて行って当然です。それなのにそんなお言葉を下さってどれ程の励みになっているか………。温かかったです。本当にありがとうございました(*_ _)人
早くミンホミンホしたいです。そしたら又一緒にミンホミンホしてやって下さいね(*_ _)人

2013/10/10 (Thu) 13:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント