See more details
Title List

どうかしてました。

昨日の記事。
ごめんなさい……どうかしてました。

沢山コメント頂いて驚いたのと
心配をおかけした事申し訳ないく思ってます……。
記事下げました。

コメントは大事に私の元に残ってますので(*_ _)人
本当にごめんなさい

コメント見ていっぱい泣いて……

なんか伝えたい事が一人一人皆さんに山程あって…

ごめんなさい……
どうしようって思っちゃって

本当にごめんなさい




頭回らなくて
ゆっくり追記させて下さい。


2012.10.16 20:55追記します。
2012.10.17 4:31追記します。
ぶつぶつ追記します。

何から書こうかな。

とにかくコメントで私に声をかけてくださった皆さんにありがとうございますm(_ _)m
いつも声をかけてくださってる方に初めましての方が沢山沢山…。
それから直接メールを下さった皆様も。
あんなコメント数は初めてで本当に自分が情けないって言うか……。
馬鹿な記事を上げてしまって。
でもあの時は本当に誰かに助けて欲しくて……。

もうどうしようもないんです。
苦しくて。誰も信じられないんです。
パパが気遣ってくれて
毎日ばあちゃんが家の事やってくれて
それなのに私は全然それが受け入れられなくて苦しいだけなんです。
嫌で。
辛くて
涙が出ます。

外に出ても知らない人が怖くて
涙が出ます。

知ってる人にも会いたくない

ここは顔も知らない人ばかりだからかな安心するの。
だから甘えてしまって。

それから仲良くしてくれてるまろり〜なさんがいっぱい癒してくれる。
相変わらずわがままを完璧なミンホにしてくれるの。
ミンホの話してると嫌な事も忘れちゃう。
早くまろさんのミンホを使いたい。
やっぱり顔も知らないからかな?
まろさんは私の絶対的味方です。

台風で大変な被害が起ってますね…。
心が痛みます。
そんな中風に舞う落葉とかボーっと見てるのが落ち着きます。

でも一人だとそれもダメで。
色んな事考えて涙が出ます。
息が苦しくなってしまうから怖い。

もう。本当にどうしようもないんです。

私……明日精神科に行かなくちゃダメなんだって。




怖いの。





怖い。







なんて子供みたいな事言ってしまったな……。
馬鹿な事ばかり書くから又たくさんコメントもらってしまって……。
でも少し怖くなくなりました。
少し………だけど…………。

ありがとうございました!!

明日……ってもう今日ですが。
行ってきます……。
9:30の予約なの…。

早く楽になりたい……。
楽になれるかな……。



………やっぱり怖いです。





まろさんが味方なのと同じ様にコメント下さった皆様も優しいです。
メールやLINE下さった皆様も皆さんが励ましてくれて、味方になってくれて、好きだと言ってくれて……
でも全員だとは思ってません。
だからごめんなさいって思う。
ちょっと前にも私が気に入らないんだろうコメントがあったし。(多分。ホミンサイトさんもそれで悩まれてた時期でしたね。心配して下さる方がいたし、騒ぎにしない様黙ってました。)以前fc2に引っ越す前は本当に酷くてお休みしてしまった事もありました。
いつもコメントを開くのが怖いんです。
全員が私のお話をいいと思う訳がないってわかってます。
それは十分わかってるから注意書きをしつこい程してます。
好きな人だけ読んでくれたらいいと思うんです。勝手だけど…。
それにしたって沢山の励ましのコメントです……。
そしてそんなにたくさんの方が同じように。私以上に辛い経験をされて乗り越えられてるんだって励まされました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
それから私のわがまま勝手な妄想に二人を使ってごめんなさい。

私も乗り越えられるかな……。
2人も乗り越えたんだもんね……。

まだ真っ暗です。







病院の待ち時間が長くて怖くてもう嫌。






帰りたい。






受付番号が自分達の結婚記念日……。






なんか…………な。








私何書いてるんだろ………。
あのね。入院しなきゃいけないんだって………でもできないよ
それはできない
子供の事は放っておけない。


とりあえず帰ってきた。






今日は睡眠薬をもらったの。
生まれて初めて飲みます…………。
よく寝て育った子だったのに。
イメージぶち壊すけど171cmの私。


今日は寝れるのかな……。






明日又病院です。
朝一番。





明日私





どうなっちゃうかな………。








今日はぶつぶつに付き合って下さってありがとうございました(*_ _)人


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)
243581206.png
ぐわっ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



関連記事

COMMENT

おぉ。。。チカ*しゃん!!
気になって寄ってみました(^-^)v

焦らなくて全然大丈夫だよ~\(^o^)/


泣きたいときはいっぱい泣いて

笑いたくなったら…いつでも言って!

みんなでミンホミンホ談義しましょ♪


ゆっくりね!ゆっくり!!

2013/10/16 (Wed) 18:55 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

のんびりゆっくりしてね!

ゆっくりしてーー!
ね!台風が来てたでしょ?
そうするとね、体調とか悪くなるのよ。
だからね(当然それだけじゃないって分かってますよぉ)気にしない気にしない!
時間を友達にして、ゆっくりしてね!

今日、タイヤがパンクしたけど、息子(高1)が喜んで交換してぐれました(^^)

パンクは残念だけど息子の成長は嬉しい(*^^*)
物事って、こんなもんです♪
因みに、問題の多い息子でした(T-T)
あっ、まだまだ問題多いです(数学赤点とか…)

またまた、関係ない事をだらだら書きました(>_<)
良いことも有るもんですよ!

だからのんびりゆっくりしてね!
ブログ見て安心しました(^-^)
コメントの返事は無くても大丈夫!
少しでも元気になってもらえれば読者の私達の幸せです(^^)

2013/10/16 (Wed) 19:00 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 19:04 | # | | 編集 | 返信

そうそう、大丈夫!!
みんな、チカ*ペンだから!!

甘えたっていいじゃないすか(*^o^*)

ゆっくりでいいからね~~(^O^)/

2013/10/16 (Wed) 19:05 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 19:10 | # | | 編集 | 返信

皆さん同じ思いですよ~。

ここはど~んと甘えてみよう。

それでいいからね!

2013/10/16 (Wed) 20:00 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 20:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 20:18 | # | | 編集 | 返信

チカさん、大丈夫
だ〜いじょうぶ!です

東方神起号に乗り合わせたご縁です^_^

素敵なご縁です
ゆっくり休んでください

2013/10/16 (Wed) 20:19 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 20:25 | # | | 編集 | 返信

心配したょ…

チカ*さん、大丈夫?
辛い時は出しちゃってイイからね。
みんなに甘えて元気にしてもらったらイイからね。

みんながついてるよ。

私もついてるよ。

2013/10/16 (Wed) 20:41 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 20:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 20:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 20:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:40 | # | | 編集 | 返信

ブログ見て安心しました^^
今は充電期間だと思って、心と身体をゆっくりさせてくださいね
皆さん綴られてるように
甘えちゃっても、いいですよぉ~^^v

2013/10/16 (Wed) 21:40 | くに #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:02 | # | | 編集 | 返信

追記読みました。
精神科は怖くないです、よ。
外国では、普通に心が疲れてるとカウンセリングに行きます!
だから心配しないで、ね!

私は母が認知症の時に暫く通いました。
大丈夫、話をね聞いてもらって下さい。
お薬はよく説明を聞いてね。
私の知り合いの住職さんもパニック障害になって苦しんでましたが、周りの家族の支えで立ち直りました。
チカ*さんも支えてもらってるんですね(^-^)

だから、今は頼りましょう、ね。
そして、焦らない。
出来なくても心配ないのよ!
専門家じゃないから、難しい事は分からないけど、きちんと出来なくても、何の問題もないのよ!
的外れな助言かもしれないけど、今は頼れる人がいれば、とにかく頼って。
側に居てあげられないけど、心はいつもチカ*さんの事を思ってますよ。
大丈夫!ゆっくりゆっくり、向き合いましょう!
もし病気だとしても…ね!

2013/10/16 (Wed) 22:04 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:06 | # | | 編集 | 返信

チカさん、チカさんが怖がる事は
何もされないと思います

だいじょうぶ
だいじょうぶだよ

2013/10/16 (Wed) 22:11 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:28 | # | | 編集 | 返信

大丈夫。

ほんまに恐いことなんか、な~んもないよ。
絶対!!

そしてね、私の大親友が心が歩けなくなった時、そしてそこから抜け出した時に言ってたんだけどね。

元の自分に戻らなくてもいいって思えたら楽になったって。
変化するのが人間なんだもん。
昨日は昨日の自分。
今はこういう自分。
明日はまた違う自分。

考えてしまうものを、考えるなって言っても難しいけどね。

そんな人もいて、チカ*しゃんにはここにも居場所があるんだよ^^

ゆっくりでいいからさ、甘えてね。



まろさん!!
まろさんがいてくれて、私達も心強いです(*^o^*)

2013/10/16 (Wed) 22:29 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:53 | # | | 編集 | 返信

こんばんは。
チカさん、大丈夫ですよ。
きっとそういう時って誰にでもあると思います。
だから、甘えさせてくれる人にはうーんと甘えてゆっくり休んで下さいね。
そして、ミンホにたくさん癒やされて下さい。
ここに訪問する人達はみんなチカさんが大好きだと思います。
だから安心してなんでも話して下さい、私達は聞く事しか出来ないかもしれないけど話すことラクになることもあると思うから。

2013/10/16 (Wed) 22:54 | 彩理 #Og9QlhnU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 22:59 | # | | 編集 | 返信

みーんな優しいチカさんファミリーだよ(^人^)


では私はケツひっぱたこうか←おい


エホン。こんなときくらい、甘えなさい!
ミンホミンホする仲間じゃないかぁ~(*´∀`)ノ



チカさんが笑えるときまで、笑えるようになっても。
私たちがいること、忘れないでね。

2013/10/16 (Wed) 23:15 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:28 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん(*^^*)

チカ*しゃんは大丈夫。
ちゃんと自分の事がわかってるもの。

他の方を思いやる心もちゃんと持ってる。


だから。。。

怖がらなくても大丈夫。

きっといい方向に向かうための一歩になると思うよ。



それでも、やっぱり辛くてイヤだって思ったら

またここに帰ってきて(*^-^*)

チカ*ペンの私たちにいっぱい寄りかかって!


こんなにたくさんいるんだよ?

チカ*さんの一人や二人

ドドーンと受けとめちゃうよ(* ̄∇ ̄)ノ


顔も知らない方が素直になれるのは
その通りだと思うの。

着飾る必要がないもんね。
見えないんだから(笑)

いつでもスウェット ノーメイクの心で
チカ*さんの大切なここに帰ってきてねo(^o^)o

2013/10/16 (Wed) 23:29 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:35 | # | | 編集 | 返信

チカさん、不思議ですよね。会ったこともない顔も知らないこの出逢いに心をゆすぶられます。何故だか安心してありのままの自分でいいんだと思えます。

半年前、今のチカさんのような状態でした。涙線は崩壊し、動悸にみまわれ息がうまくできなくって…。婦人科に行って、心療内科に行って…。心の傷は癒えることはなくって…。
今もまだ、肺がきゅうって締め付けられるように息がし辛くなることがあります。そういう時は深くゆっくり呼吸するだけ。これが私だから。

ねえ、チカさん、私は大丈夫とは言ってあげられません。ごめんなさい。傷は癒えることはないけれど、私の一部としてゆっくりと熟成されていきます。
心が受け入れられないときは受け入れなくていいと思います。それは自然な防衛本能だから。ただそのことで自分を責めたりしないでください。チカさん自身が甘えることを負担に思わなければ、甘えることを自分に赦してあげてください。必要なら薬の助けも借りてください。身体の症状を抑えるだけでも随分楽になりますよ。

まだ会ったこともないけれど、それでもやっぱり、チカさんが好きです。

2013/10/16 (Wed) 23:35 | 藤絵めり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 23:42 | # | | 編集 | 返信

111す(^^)

大丈夫です。心配ないですよ(*^^*)
精神科って別に異様なものではないです。
私の母も行ってました。
カウンセリングですから。
先生に話聞いてもらって今ではすっごく元気で、
寝込まなくなりました。
話を聞いてくれて対処法を教えてもらったみたい。

生きずらい事ってありますよね。
私も「人間なんて嫌いだー」って思ってます(笑)
そんな風に思って発散してます。
でも人の事好きです(笑)

きっと大丈夫!
ちゃんと泣けて、嫌だなって事がわかるから
絶対大丈夫(^-^)v

自分の事を最優先でOKだと思います♪
自分の事を癒せるのも、幸せにできるのも
自分でしかない。
自分のフィルターを通して感情を判断するから。

責めなくてもいいんですよ。

そして甘えて下さい! 元気がない時は頼って甘えたらいい。
そんで自分が元気になった時は弱ってる人を楽しませれば
いい!

私、チカさんのお話好きです(^^)
ありがとうの気持ちを込めて、少しでも安心して
もらえたらって思って(^ー^)

安心しておやすみなさい(*´-`)

2013/10/17 (Thu) 00:06 | あい #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

チカ*さんが大好きですから。

チカ*さん


チカ*さんのブログは、あったかいですね。

チカ*さんが、たくさんたくさんの愛情をみんなに与えてくれ続けてるからあったかいんですね。


どんな呟きでも、どんな一言でも、チカ*さんが、踏ん張ってる様子が伝わってきて、なんとか大好きって伝えたいなぁ、って心から思います。




いっぱい傷付いた分だけ、優しくなれる。強くなれる。
傷が小ちゃいしこりになって、心の奥の芯になって、その分だけ深みのある人になる。私達が大好きなユノチャミをみていても、そう思います。

でも、頭ではわかっているけど、しんどい時はしんどいですよね?私は、しんどかったです。

そんな時は、とことん落ち込んだし、泣いたし、叫んだし、家族に甘えました。



離婚したくても出来なかった8年間は、思うようにうごけず、蜘蛛の巣にひっかかった蝶々みたいでした。

絡めとられて、息苦しくて、自分にこれっぽっちも存在価値がないように感じて。


もう、子供も産んで命のタスキは繋いだから、もう人生おりてもいいかなぁ?と、真剣に何度もなんども考えました。でも、そんなとき、“こどもにとっては、お母さんが生きてるだけで、いいの。なにもしてくれなくても、いるだけでいいの。”そんなフレーズを本で読んで、ハッとしました。


あぁ、もうちょっと生きてみよう。
落ち込んでてもいいから、与えられなくてもいいから、生きてみよう。


そう、思いました。



チカ*さんには、わたしの何十倍も、何百倍も、何千倍も、待ってる人がいます。
顔も見たことは無いけど、でも、チカ*さんが1年間、コツコツ頑張って作ってきたからこそある、居場所があります。

ユノチャミが繋いでくれた、縁があります。



離婚して、なんだか自分が人を真剣に好きになれない欠陥品で、人生の落ちこぼれになっちゃった気がしてたけど、こんなに夢中になれる東方神起に出逢えて、チカ*さんに出逢えて、一緒にミンホミンホして、なんだか、今、毎日幸せですよ?


それは、チカ*さんが、確かに与えてくれた幸せなのです。

本当に、ドキドキしたり、切なくなったり、チカ*さんが与えてくれたパワーって大きいのです。



ここに、コメント書き込んで下さる方の中にも、必死に頑張られている方がたくさんいらっしゃるので、恥ずかしいけど、鍵コメにせずに、UPしますね。


みんな、みんな、チカ*さんの力になりたいと思っている、素敵な方達ばかりが、今、ここにいるって信じているので。


チカ*さん。


大丈夫。
大丈夫ですよ?


みんな、みんな、チカ*さんが大好きですから!


待ってますね。
いつまででも。

2013/10/17 (Thu) 00:21 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 00:25 | # | | 編集 | 返信

^^

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
チカさんのお話大好きです。
前サイトの時から「そし僕」読ませていただいてました。
お礼しか言えません。
何度泣いたか。
ゆっくり、ゆっくりしてください^^

2013/10/17 (Thu) 01:07 | kotanyata #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 01:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 02:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 02:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 03:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 03:36 | # | | 編集 | 返信

チカさん
また来ちゃいました^^;

必ず変化の時は来ると思います
苦しい時間も、昨日より先に進んで
終わりに近づいていきます

チカさんが怖くなりませんように
悲しくなりませんように

日本の片隅からラブパワー送ってます

2013/10/17 (Thu) 05:28 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
初めましてです。が、今までとても楽しみに
しておりました。お加減いかがですか?
とても辛いのだなと文面から伝わってきて
こちらまで辛くなってきます。
少しでもその辛さを減らしてあげたいです。

素敵なお話に毎日が癒されました。
今はご自分を大事になさって下さいね。
頑張らなくて良いんですよ。
今まで沢山、頑張って来たのでしょうから。
少しでも良いから自分を解放してあげて下さいね。
家事等は甘えてしてくれる人がいれば
お任せすれば良いんですよ。
家族なのだから。

頑張ってきた自分に労いの意味で
体も心も休ませてあげて下さいね。

2013/10/17 (Thu) 05:36 | ゆのうさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 06:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 07:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 08:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 08:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 08:59 | # | | 編集 | 返信

書いちゃう!

またまた、私も書いちゃいます(^^)
私、当然ミンホ派ですぅ(^^)

最近のチャンミンのユノへの愛、駄々漏れですよね!
スゴく嬉しいてす♪

あっ、ホミンも読みます。でも、ミンホよねミンホ(*^^*)

ミンホポイントを探しましょう。
イッパイ有りますよ!
最近、TONE のDVD をよく見ます。
I think u know のチャンミンが本当にステキで、男らしいです♪
呪文を歌い出す直前の切ない感じも好きです♪

チャンミンが男らしい時は特にユノが可愛く見えるのは、気のせいじゃないと思うのよ(^^)

今日はうちのマンネ(小五)の誕生日で、ケーキ買いに行きます!
なぜか、この一番下だけまつ毛の長いイケメン(親バカ)です。
性格は悪い(笑)し、どSです(涙)
チャンミンみたいに育ってくれないかなぁって
密かに思ってます(^^)無理だけど(TT)

病院、帰ってきたら美味しい物を食べてね!
最近、コンビニのマカロンにハマってます!
はぁー、空気読めない奴って怒らないでね!
なんか、こんなだらだらもいいかなぁって思って。
あっ、いつもだらだらしてます。
だらだらなのに公開コメント…ごめんね(>_<)

私、コメントは基本公開と思ってます♪
チカ*さんへの愛は皆に知って欲しいから(笑)

2013/10/17 (Thu) 09:18 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

まってます((*´∀`*))

いつも私の頑張るパワーにしてくれたこの場所、大好きです!
だから、気長にまってますね♡ゆっくりゆっくり…。

2013/10/17 (Thu) 09:23 | たま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 09:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 09:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 11:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 11:21 | # | | 編集 | 返信

チカさま☆

はじめまして^^


わたしここのお部屋が大好きなんです。


それだけお伝えしたかった^^


大好きなんです^^

2013/10/17 (Thu) 12:20 | ソラユウキ #- | URL | 編集 | 返信

受付番号がチカさんとパパさんとの結婚記念日。
優しいパパさんだなってお見受けしているので縁起イイです
だいじょうぶv
もう、お昼ですね
病院の帰りには、おいしいもの食べてから帰ると良いかもです
気分転換と、気持ちの上書きを兼ねて^^
私も、よくやるんです^^
チカさんは今、何たべたい?

2013/10/17 (Thu) 12:33 | くに #- | URL | 編集 | 返信

チカさん

ちゃんと、読んでるよ
チカさん

2013/10/17 (Thu) 13:36 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 13:57 | # | | 編集 | 返信

入院は一つの方法だと思いますよ。
もし、短期間なら入院してもいいかも。

心の問題は熱が出てるとか、怪我してるとか、あるいは内臓疾患とかと違って目に見えないし理解してもらい難いと思います。

お子さんの事、もし預かってもらえるならお願いして、ちょっとだけ休んでみませんか?

大丈夫、子育てはまだまだ続きます、だから、ちょっと位休んでも良いんですよ!

どうしても嫌じゃなければ、ちょっとだけお願いして休んで。

それで、絶対元気になると思わないけど、少しでも笑顔になれたらお子さんの為でもあるし…ね!
でも、おうちの事が気掛かりで休めない様だったら、おうちでなるべく動かない様にして、様子をみるのも良いと思います。

今は心が悲鳴をあげる位疲れてるのよね。

入院は一つの方法で、それが全てじゃないから、チカ*さんの心を大切にしてもらってね。

2013/10/17 (Thu) 14:35 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 14:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 14:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 15:43 | # | | 編集 | 返信

私もまた来ちゃったf^_^;

あのね、私は父親と断絶して8年会ってなかったの。
けど、今は頑張って関係をどうにか繋いでます。
だから一時は完全に頼る人が旦那しかいなかった。
地元から離れて、いっぱいいっぱいになって、虐待まがいのこともして、けど今は思える。

自分が楽しくなきゃ子供も楽しくない。

だから、まずはチカ*しゃん、ちょっと休もう?
聞けばお子さん、うちの子達と歳近いしさ、なんとかなるもんよ。

選択肢を広げてみよ?

顔が見えない分、ひどいこと言ってくるやつもいるだろうけど、それ以上にチカ*しゃんと、チカ*しゃんワールドが大好きな人達がたっっっくさんいる!!!!!
って、思ってほしいなー(´∀`*)


病院怖くて逃げても大丈夫。
行きたくなったら行けばいいし。
家事やんなくても大丈夫。
家族がチームだって知るチャンス。

何にだって意味があるんだと思います。
人生プラマイゼロ!!

2013/10/17 (Thu) 16:16 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♥チカさん

チカさん 甘えたっていいんですよ?
甘えれる人がいるんだから。
ゆっくり行きましょうよ。
わたしも6年前そうでしたから・・・そして未だ夢に出てきたりして呼吸ができなくなる時があるけど 大丈夫。
時間がかかるけど ずっとそのままの状態ではないですよ?
涙が止まらないときは 泣いていいんです。
出していいんです。
うまくやらなくていいんです。
だから 少し休みませんか?
甘えましょ。 きっと今がその時期なんじゃないかな・・・
怖いよね 信用できないよね 
子供だって大丈夫!
ちゃんとなんとかなるから・・・
1回ふりだしに戻るのも大事だよ・・・
焦るから怖さが強くなる・・・
吐き出したい時はだそう!!
ともにゆっくり進もう・・・
ここは自分を出していいところ・・・
その居場所があるから大丈夫・・
いつだってどんなだってチカさんはチカさん・・
私が大好きなお話を書いてくれるチカさん・・・

ひと休みしましょ

2013/10/17 (Thu) 18:21 | kura #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 18:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 18:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 18:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 18:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 18:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 18:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 19:06 | # | | 編集 | 返信

病院行けたんだね(*^¬^*)
えらいえらい!
怖かったのによく頑張った!


入院…実は勧められるだろうとは思ってました。

多分ね、チカさんが壊れない為にそうしたほうがいいよって意味ですよ。
しないともっと辛くなるってドクターは思ったんだと思います。


ごめんねチカさん、私もそう思ったの。
現状から離れて心を休めたほうがいいと思った。



それくらい今、つらいでしょう?
家にいても、家事やらなんやら出来ないことが更に自分を追い詰める悪循環にあるんだと思うの。



お母さんだから、お子さんのことが気になりますよね。
家にいて、通院治療して楽になれるならそれが一番いいです。

ただ…家にいて、楽になれますか?
よくなりそうだと自分で思う??



休める環境できちんと休んでいいんだよ。

長い人生です。
長い子育てです。

チカさんが潰れたら元も子もないんだから(*^¬^*)



きっとご家族で話し合うと思いますが、家族には甘えましょう!
つらいときに無理されるのが、家族や周りは一番つらいから。

2013/10/17 (Thu) 19:42 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 19:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 21:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 21:08 | # | | 編集 | 返信

チカちゃん。

チカちゃん、ずっと、想ってるからね。
離れているけど、何も出来ないけど、でもずっと、心の中でチカちゃんの事、想ってる。

ゆっくり休んでね。

今は心を休める時間なんだと思うから…


ずっと、想ってるよ♥

2013/10/17 (Thu) 21:11 | ミュオン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 22:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 22:47 | # | | 編集 | 返信

何度でも伝えたいと思うのです、ここにいるよと。
繰り返し繰り返し寄り添いたいと思うのです。
ただそうしたいのです。

夜明け前の一番暗い時間に蹲るチカさんと一緒に夜明けを迎えたい、ただそう思うのです。

2013/10/17 (Thu) 22:57 | 藤絵めり #- | URL | 編集 | 返信

コメントするのは初めてです。
チカさんが気になって気になって、一日に何度も来てしまいます。
私はチカさんにどれだけたくさんの幸せをいただいたか。
でも私がチカさんにしてあげられることは、何もないのが辛いです。
あの辛くて長い闇のトンネルが続いた時期、ユノの隣にはチャンミンがいました。チャンミンの隣にはユノが。
チカさんの隣には、この場所が大好きな私たちがいます。
ただそれだけを伝えたくて。
何度でも伝えたいです。
また伝えに来ますね。

2013/10/17 (Thu) 23:29 | ゆき☆ #4ARdecsc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 23:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 00:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 00:25 | # | | 編集 | 返信

私も飲んだことあるよー。

病気したとき眠れなくなって、したら出してくれた。

色々種類あるけど、私は半錠で泥みたいに全身重くなって、次に気付いたら朝でした。

目覚めがね、ぱちっ!って。
薬の効果切れました、みたいなくらいぱちっとすぱっとしてたなー。


同じ薬かわからないけど、少しでもチカさんが安心できればいいなーと思って体験談です。


今夜は眠れるといいね(^人^)
寝れないと体もしんどいから。



私は関東直撃な時間帯に通勤だったので、台風の雨に濡れたせいで風邪ひきましたー(笑)
あの強風と横殴りの雨、すごかった…( ̄▽ ̄;)


でもナースなんてひどいもんです、座薬入れれば大丈夫が合言葉?
休めるかどうかは体調ではなく、勤務帯の人数やメンツにより決まります…(-_-;)


じゃあまた明日ね、チカさん。
おやすみなさい♪

2013/10/18 (Fri) 00:34 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

お休みなさい^ ^

2013/10/18 (Fri) 00:48 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 00:53 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん、明日も病院なんだね。
初めての時よりは恐さは無くなったかな?
今夜は眠れるといいな…。
おやすみなさい、また来るね^^

2013/10/18 (Fri) 01:15 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさん。最近バタバタしてて、今チカさんの現状を知りました(泣)...チカさん...無理しないで。。。ゆっくり行きましょう!!焦らないで...のんび~りですよ(*^^*)今、チカさんの心は悲鳴をあげている(泣)今のチカさんの心に逆らって明るく振る舞おうとしないで...。心の思うままに。泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑う。我慢して笑っちゃうと、またチカさんの心が悲鳴をあげちゃう。。。怖くなったら家族の方達に素直に甘えちゃいましょう。きっと旦那様も子供さん達もそれを望んでるハズ。家族に言えないなら、もっと、もーっと私達に甘えて下さい★ここにはチカさんのお話しを真剣に聞いてくれる人達が沢山居ます!チカさんの味方が沢山居ます!!この場所はチカさんが怖いと思う気持ちから避難出来る場所ですよね。。。恐怖に立ち向かえない時はココで吐き出して、また、立ち向かえる勇気をchargeして貰えたらと思います。そして、私は微力ながらその手助けをしたいと思ってます☆ミ(図々しいですよね(笑))
チカさん♪誰が何と言おうと、私はチカさんの味方だし、チカさんの大ファンです(*^皿^*)♪♪今は焦らずゆっくり行きましょう。沢山涙を出して、不安な気持ちは溜め込まず吐き出して。そして一歩ずつ歩いて行きましょう。ユノの隣にはチャンミンが居て、チャンミンの隣にはユノが居る様に、チカさんには私達が居ます!!幾らでも背中を支えてあげられるし、押してあげる事も出来ますから♪♪

2013/10/18 (Fri) 02:19 | anju #- | URL | 編集 | 返信

おはよう

チカ*さん、おはよう。
眠れましたか?

チカ*さんは独りじゃないからね。

チカ*さん、サランへ。

2013/10/18 (Fri) 07:31 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 08:01 | # | | 編集 | 返信

おはようございます!眠れましたか?
柚子さんがおっしゃってたように、薬は2分の1、4分の1と試して自分の量見つけてくださいね!
安定剤も合う、合わないあるから、お医者さんに変えてもらうといいですよー

怖くなったらまたここに言ってくださいねー
新米ですがみなさんと一緒にチカさんの力になりたいと思います!

2013/10/18 (Fri) 08:39 | らびんこ #XcXk9mnU | URL | 編集 | 返信

おはよう♪

今日も来ましたよ(^-^)

フフ、私は風邪引きみたいです。
今日、やっと面接を受けれるのに…また、履歴書が書けない(T_T)

50年も生きてると履歴書一枚には書ききれないわ(>_<)

どんだけ転職してるの(笑)って言われそう!
今度はスーバーの裏方さんの仕事。
チカ*さん、私は165㎝なの、でも、体重がヤバイ(;゜0゜)の!
だから、制服が制服が…着れないかも(涙)
はぁー、1時から面接なので、取り合えず風邪薬飲みます!
チカ*さん、そろそろ病院?
チカ*さんのうしろには皆が付いてるからね♪

なんでも、書いてね♪

2013/10/18 (Fri) 09:02 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん おはよう(*^^*)
少しは眠れたかな?

今朝は病院だったね。
急にいろんな事が動き出して、ちょっとびっくりしてるのかな?

怖いと思うけど、その流れに乗ってしまっていいと思うよ。お家の事やお子さんの事、心配は尽きないと思う。
私も病気で入院した時は心配で仕方なかったもの。

でもね、入院してみてわかったのは、家族って逞しいってこと。出来てないこともたくさんあったけど(^_^;) 父子力合わせて頑張ってくれましたよ(^ー^)
ご家族はチカ*しゃんが元気になってくれるためなら、きっと一致団結してくれます。

この先も歩んでいく人生。
ちょっとだけ足を止めて、休憩してみては?
見えなかった素敵な景色が見えるかも知れないよ♪



2013/10/18 (Fri) 09:03 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 14:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 18:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 20:35 | # | | 編集 | 返信

またまたまたまた…(笑)

面接は無事に終わりました(^-^)

でも、PTA の話し合いに参加するの忘れてて、大失敗ですぅ(>_<)

チカ*さん、暫くはブログも小説もお休みしてね…ね!

きっと、パソコンとか触るのもお医者さんに止められるかな?
でもね、心配しないで、チカ*さんの小説を読み返す良い機会だから(^^)
拍手もポチもどんどん押しちゃう!

だから、チカ*さん、この場所は大丈夫!

2013/10/18 (Fri) 20:45 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 20:47 | # | | 編集 | 返信

チカさんこんばんは^^
昨夜は良く眠れましたか?
今日はちょっと冷え込みましたね。
日も短くなって、やっぱり秋だなあ~です

秋はさわやかなので好きな季節です。

また来ますね^^

2013/10/18 (Fri) 20:58 | くに #- | URL | 編集 | 返信

チカさん^ ^

また来たよ!

2013/10/18 (Fri) 21:27 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント