See more details
Title List

「時恋。」について。+報告とお礼。

ご心配をおかけしています。



結局
今日(10/18)入院しました。


周りのサポートのお陰で……。
子供の事は勿論。パパだってやっと元気になったところで無理をさせたくないのに。
今度は俺がママを助ける番や!!って。
入院しろってって。
それでもなんだかまだ色々が受け入れられなくてどうしていいのか……



帰りたいよ
怖いよ
私そんなにおかしくないよ?



今までしてた家事も子供の事も何も出来てないんだからおかしくない事ないだろっとパパは半ば強制的でした……。



入院なんて産後以外した事ないのに。
どうしよう。
そればかり。



なんて弱音を吐くから皆さんに心配させるんですよね(。>ㅅ<。)

その反面、朝や昼や夜に声をかけるようにコメントを下さるととても嬉しくて。
今コメントのお返事が出来ていないので読みながら心でお返事してます。
ちゃんと返事したいんですけど正直に………無理で………。(。>ㅅ<。)
元気になったら何か……と思っています。
沢山の励ましのコメントありがとうございました(。>ㅅ<。)
何度も足を運んで声をかけてくださって本当に嬉しかったです!!!

って。私中途で力尽きてこの記事公開してしまってたね(ΦДΦ)
薬飲んだのーー寝る前の。
そしたら記憶なし(汗)

申し訳ないですーー(。>ㅅ<。)
ってかもうコメントくださってるしぃー(爆)
何やってるんだろぉもぉぉm(_ _)m

すいません。
肝心な「時恋。」の件ですが。
申し訳ありませんがミュオンちゃんともお話させてもらって
お休みを頂く事になりましたm(_ _)m
話も進んでファイナルステージに展開する所です。
後はミュオンちゃんにお任せしてもいいかなと私は思ったんですが………。
ミュオンちゃんは待つと言って下さって……。

本当に申し訳ございません。
ミュオンちゃんのファンの方にまで御迷惑をおかけして。
私とのコラボだからたいして待ってないとは思いますけど(*´Д`*)
こちらでは楽しみにして下さってた方にもいらしたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く退院して続きが書ける様にしますので。
又その時にはよろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人


なんか……変な記事の公開になって
すいませんm(__)m


やっぱりちょっとおかしいかな?(爆)


コメント下さった皆様ありがとうございます(*_ _)人
本当にごちゃごちゃ考えてる時にも皆さんのコメントでふわっと楽になって。
だって……病院の人より優しいし説得力あるし!!カウンセリング受けてるみたいです!!
返事できてないから本当に悲しい。
直接メールを下さった方やLINEやTwitterでもお返事できてないので……ここでお詫び申し上げますm(_ _)m
気にしない!返事いらない!って皆さん言って下さるんだけど……。
私はやっぱり一人一人伝えたい事があります。
だから残念なの……。
特に初めての方には挨拶したいですよ!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

又元気になったらお話させて下さいね(*_ _)人

なんか文章変か????
それはいつもか(爆)

なんか寂しい……。

更新も返事もできないのが寂しいよ。

何にもしないで時間がゆるゆると流れてるだけで逆に落ち着かない……。


あと…………。



何……伝えたかったんだっけ……?

えーと。





又思いついたら書きますね(汗)
とりあえず。




病院ではただのんびり(?)してます。
そしてビクビクしてます。(汗)



……帰りたい………。
(しつこい!!!子供かっって!!!!!!!!!)










↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png










関連記事

COMMENT

チカ*しゃん、こんばんは~^^

そっか、そっか。
素敵な旦那さんやね(´∀`)
今は、そんな時なんだよ。
甘えよう。
嫌だって思うかもしれないけど、私達、チカ*ファミリーもついてるよ~~!!
みんな、チカ*しゃんとこに通ってきてるよ~~!!

スカイさん、ナイス( ̄∀ ̄)b
私も読み返そ♪
そーとー何回も読み返してます(笑)

また来るね(^O^)/

2013/10/18 (Fri) 21:56 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 21:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:05 | # | | 編集 | 返信

チカさん、入院できたんですね!
一人の時間をどうぞ楽しんで(*^^*)
なにも考えずにゆったりして~
それを願います。

2013/10/18 (Fri) 22:08 | らびんこ #XcXk9mnU | URL | 編集 | 返信

チカさん^ ^

心を休めるためのプロフェッショナルがいる場所だと思うので、チカさんが
怖くならないと良いなと思います。

私も、何度読み返したか、わからない位ですが、また読ませてもらって
ミンホ愛で萌え萌えさせてもらいたいと思います!

チカさんへ

2013/10/18 (Fri) 22:08 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:45 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、入院して少し休んでね。
チカ*さんはおかしくないよ。
疲れてるだけ。

私も疲れてます…
FatedとSCREMを聴いて元気にしてる。
あと、私もスカイさん同様、チカ*さんのお話を読み返して幸せになってがんばるっ(*^^*)

大好きな『そし僕』!
大好きなチカ*さん!
みんながいるからね。

2013/10/18 (Fri) 22:45 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん(^^)周りの方がサポートしてくれたんですね(~o~)甘えてゆっくりしてくださいね(^^)こうやってチカさんがつぶやいてくれるのが嬉しいです(*´-`)またお邪魔しちゃいます♪

2013/10/18 (Fri) 22:49 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:52 | # | | 編集 | 返信

でものんびりして!

わぁ、チカ*さん、ありがとうブログを書いてくれて!
私の風邪は今がピークです(>_<)

そういうのは、分かるけど、心の風邪は分からないよね(T_T)
さぁ、心を休めてミンホミンホしましょう♪

入院した時は妄想で楽しむのよ!
私の数少ない入院の経験でも、妄想が楽しい…です♪
あっ、でも心を休めなきゃ。

マツ子さんありがと♪
本当にこのチカ*さんのブログに集まってる人達は温かいよね!
さぁ、今夜もチカ*さんのミンホで幸せになりましょうね♪♪♪

2013/10/18 (Fri) 22:57 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 22:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 23:02 | # | | 編集 | 返信

こんばんはー。


旦那さん、多分そばでみてるから休んでほしいと思ったんじゃないのかな?
今度はチカさんが甘える時ですよお(^人^)
夫婦持ちつ持たれつ♪



精神科はおかしいひとが入院するだけじゃないですよ?
心の風邪ひいたひとでも入院します。
ストレス社会だからか今は多いですよ(^-^)



大丈夫、少しずつよくなりますよ。

まずはゆっくりしましょう。


溜めずにありのまま、先生と看護師に話して大丈夫。
つらくなくなる方法や向き合い方を一緒に考えてくれる人達だから、安心して過ごしてくださいね。

じゃあまた明日ね!

2013/10/18 (Fri) 23:11 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 23:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 23:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 00:26 | # | | 編集 | 返信

チカさん、入院されたんですか 。
これは良いお休みですよお休みp(^^)q焦らずゆっくり体を休めてください。できるだけ何も考えず好きなことだけすればいいですよ!

2013/10/19 (Sat) 00:30 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

この間は突然の初コメント 硬い文章で
怖かったかな?
初めてだから私も緊張しましたm(._.)m

チカさま おかしいから入院すると思ったんだね
つらいから 専門的に力になってもらうためだよ

くるしい気持ち もっと吐き出してね
まだまだ我慢 いっぱいしてると思うから

受け入れられなくても入院してえらかったと思う
もう無理しなくてもいいんだょ

2013/10/19 (Sat) 00:34 | 月龍 #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 01:02 | # | | 編集 | 返信

^^チカさん入院されたんですね
良かったです^^
そしてパパさんのお言葉が男前ですね。

もう甘えるしかないですこれは

ゆっくり身体を休めてくださいね~^^

2013/10/19 (Sat) 01:11 | くに #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんばんは(*^^*)
ゆっくり眠れてるかなぁ(*´▽)

今のチカ*しゃんにチカ*ペンの私たちがどれくらいの力になれるかわからないけど、ここのコメントを読んでちょっとでもホッコリしてもらえるなら、いくらだってコメント残すからね(*^ー^)ノ♪

返事なんて気にしない気にしない(・∀・*)
だって勝手に押し掛けて来てるだけだもん
はっはっはっ( ^∀^)

また来るね~( v^-゜)♪

2013/10/19 (Sat) 01:35 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ママが帰ってくるまで家のことは任せろ!
こういう時のパパと子供たちの団結力って凄いんです!!ママとお家を守るぞーってね♪

チカさん、パパと子供たちに甘えちゃいましょ☆

2013/10/19 (Sat) 01:45 | キララ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 02:34 | # | | 編集 | 返信

わぉ!チカ*しゃん節だ~♪(σ≧▽≦)σ


そうだね。早くミンホミンホしたいよね♪
そのためにも今は大人しくみんなの言うこと聞いて甘えるんだよ~d(⌒ー⌒)!

こうやってここで気持ちを吐き出してくれるのが嬉しいです♪←ぬるいストーカーだからね( ^∀^)

それじゃ、またね!(すぐ来るから(^o^;))
おやすみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/10/19 (Sat) 03:00 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 03:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 04:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 05:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 05:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 05:44 | # | | 編集 | 返信

おはよう♪
土曜日も5時起き♪
チカ*さんの文章、途中かなぁって思って朝からお邪魔してます。
あれ、ストーカーみたくなってる?
もしコメントを読んで少しでも元気になってもらえたら嬉しいてす♪
よく寝てよく食べる(^-^)
そして、この体験はきっとチカ*さんのプラスになると思う(^^)
どんな体験も辛くても、いつかは笑える日が来る…ね!
コメントを書きたいの♪だからチカ*さんは気にしないでね!
チカ*さんに読んでもらえたら幸せです♪

でもお医者様や看護師さんの言う事を聞いてね。
心は自由に、合い言葉はミンホ(*^^*)

2013/10/19 (Sat) 05:44 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、おはようございます^ ^

私も、チカさんのお話の続きあるかなと思ってまた来ましたよ〜^ ^

想像の世界では、時間は自由自在
チカさんのミンホちゃん達も動き出すのを
のんびり待つと思います

チカさんだけのミンホちゃん
大好きです^_^

今日は、チカさんの
怖いのがちょっとでも減りますように!
ラブパワー飛んでけ〜^ ^

2013/10/19 (Sat) 06:13 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 07:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 08:12 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん、おはよ~(∵)

よく眠れたかな?
薬の効果かもしれないけど、少しでも安眠できたなら良かったな^^

コメ返とか、ここで発言してる人は全く気にしてないよ!!
ほんとに。

今はおやすみする時!!
18歳のユノだって、「休めって!!」て言うよ(^w^)

チカ*しゃんだけのミンホ、私も大大大好き!!
だから、の~んびり待ってる(*^o^*)

2013/10/19 (Sat) 08:16 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさんおはよー!


薬は効いたでしょ(笑)
ね、すこーん!と気付けば朝(・o・)

眠れて良かったね!



帰りたい気持ちは、なきゃだめなの。
子供じゃないですよ、いくつになっても皆さんそうだから(^人^)

たまーに帰りたがらない患者さんもいるけど、「うちに帰りたい」て気持ちが治療には必要です。
だってよくなろうと思うでしょσ(*´∀`*)



カウンセリング(笑)
確かに、こちらは皆さん経験豊富で年齢も重ねてますからね(´ψψ`)

みんながついてます。

返事が欲しくて書いてるんじゃなくて、伝えたいから書いてるだけ。

今までお話で幸せをもらっていたから、恩返しさせてよ~(´ー`)ノ



ではお仕事行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆

2013/10/19 (Sat) 08:19 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 08:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 08:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 09:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 09:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 09:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 10:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 11:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 11:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 11:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 13:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 14:01 | # | | 編集 | 返信

こんにちは!チカ*さん。

眠れましたか?

「時恋」のお休みのお知らせ見ました。

いくらでも待っちゃいますよ♪
特技は寝ることと待つことデス。
(↑ちょっとは動けという話)

ココロの風邪は
からだの風邪みたいに目に見えない分
焦っちゃうかもしれませんが、
いまは甘え時!(ん?日本語が変?)

ぱたが凹んだ時の魔法のコトバを
おくっておきますね!

『だぁーいじょぉぶ』

私たちも、ユノも、チャンミンも、
みんな空で繋がってます。


愛を込めて。

2013/10/19 (Sat) 14:18 | ぱた #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 14:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 15:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 15:55 | # | | 編集 | 返信

チカさん、こんにちは^ ^

今日は、私の住んでいる所は
寒いです〜

コタツ…入りたいなあ

2013/10/19 (Sat) 16:30 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 16:49 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、チョットずつ元気になってね。
待ってるよぉ〜(*^^*)

また、来るね。

2013/10/19 (Sat) 17:30 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんばんは(*^^*)

今日は天気が悪くて寒かったよぉ(T-T)
チカ*しゃんのマシュマロショコラカフェが飲みた~い(*´ω`*)





2013/10/19 (Sat) 18:34 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ゴハン♪

夕食、出たかなぁ?
美味しいと良いなぁ(^^)
近くだったら、こっそり差し入れ持って行くのになぁ!
ちょっとの間、のんびりできてる?
私はまだ熱があって目がうるうるしてます(;_;)
ちっとも、色気はないです(>_<)
はぁー、ユノなら萌え萌えな感じになるよね!

2013/10/19 (Sat) 18:35 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 18:39 | # | | 編集 | 返信

おお…マシュマロショコラカフェ〜

飲んでみたいなあ

ありんこ様、コメに絡んですいません^^;

チカさんのレシピを探す旅に出よう…

2013/10/19 (Sat) 19:30 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ここの皆はチカ*さんが御留守の間ちゃんとここを守っていますよ!
そして好きな時に来て好きな作品を読んで癒されてるの笑
だから心配しないで・・・・
気分の良い時ちょっと覗いて見て。
きっと毎日誰かがチカ*さんに会いに来てると思うよ。
勿論私もね・・・・。

2013/10/19 (Sat) 20:12 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、こんばんは~。

はぁ~、やっぱり「そし僕」はいいよね~。
冒頭の、チャンミンが思い出の詰まった私物を、全部捨てていこうってくだりがムネアツ過ぎる…。

大好き、ほんまに…。

何度でも読める!!!

2013/10/19 (Sat) 20:23 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさんこんばんは^^
今日も寒かったです
午後から雨もぱらぱら降ってきたので、私もおうちでごろごろ、だらだら~♪です
チカさんといっしょです^^

また来ますね~

2013/10/19 (Sat) 20:54 | くに #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 21:00 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、私もマツ子さん同様、『そし僕』を最初から読んでます。
ホント何度でも読みたいし、同じとこでドキドキするんですよね。
私はレッスン中にチャミが倒れて泣いているユノの不安を取るために何度もキスをして『僕はあなたを永遠に愛します。』と誓うとこが、動物園のプロポーズと同じくらい大好きです(≧∇≦)♡
現実でも妄想でも、
ユノとチャミが幸せでありますように。

チカ*さんが幸せでありますように。

みんなが幸せでありますように。


チカ*さん、おやすみなさい。

2013/10/19 (Sat) 23:37 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

もうね…全体的に名言多いよね。

サラさんわかります…!!

私は冒頭の

もう


遅いです。ユノ。




の!!!!



初めてのキスがあああああぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ


いやいや、読み進めるごとにこんなんなりますけど、多めに見てくださ~い(≧∇≦)


えへへ、ごめんね、チカ*しゃん

2013/10/19 (Sat) 23:47 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんばんは(*^^*)
また来たよ♪

どう?ゆっくり休めてるかな?(^o^)
私も最近睡眠不足が続いてて、息子が心配してたって旦那から聞いたのね。もう母としては(;_;)ウルウルでしょ?
そしたら心配してることが、寝不足のクマが化粧で隠しきれなくなるだろ…だってwww 余計な心配ありがとよ(-""-;)
どーでもいい話でごめんね( ;∀;) というわけなので、今日はもう寝ることにします!

あっ、その前にちょっとお借りするね…
花さん♪マシュマロショコラカフェ飲みたいですよねぇ(*´ω`*) 明日挑戦してみるんです!またここで報告しますね♪

チカ*しゃん 伝言板に使ってゴメンねf(^ー^;
おやすみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/10/20 (Sun) 00:12 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

寄せ書きみたいで、あったかい。

チカ*さん


今晩は!
今は、グッスリ眠っている時間かしら?

やっぱり、朝に昼に夜にのぞいちゃいます。

チカ*さんの居場所であるここは、あったかいですね。




皆さんの、コメントがチカ*さんへの愛が溢れていて、読んでいて優しい気持ちになります。

コメント読んでたら、大好きなシーンが色々思い出されて、またまた最初から、読み直したくなりました。

それに、まるでチカ*さんへの、寄せ書きみたい。すごく、あったかい!
とっても素敵なアイデアだと思います♡



えっと、拙いコメントで、公開にするのは、とっても恥ずかしいですが、毎回覗くたびにチカ*さんへの愛情たっぷりのメッセージで、温かい気持ちにさせてくださる皆さんへ、感謝の気持ちを伝えたいので、鍵コメにせず、そのままアップしますね。

コメント、見るたびに増えているの、とっても嬉しい気持ちになります。
ありがとうございます。


では、おやすみなさい☆

2013/10/20 (Sun) 00:36 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

入院されて私はホッとしました。
だって明るい未来の第一歩を踏んだんですもん!

自分の助けてサインを受け取ってあげて。
確かに認めるのは怖いことですよね。
でも認めてあげると案外こんなに楽だったの?
って思ったりします(*^^*)

抵抗せず摩擦を起こさない事がいいよって
ききました(^^)

お話も待ってますよ(^-^)v
焦らなくて大丈夫ですからね♪
お返事だって気にしないで下さい。
読んでくれるだけで嬉しいんで☆
ゆっくりじっくり治して行きましょう(*^^*)

2013/10/20 (Sun) 00:43 | あい #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、言いたい事は伝わっています(*´ω`*)
おかしくなんかないですよ。
タナスの方が文法おかしいですから(笑)

今は入院している場合じゃないって感じているかもしれませんが、ゆっくり療養してください!

風邪だってこじらせたら肺炎とか重くなっちゃうでしょ?

入院して今は寂しいかもしれませんが、ご家族の為にもそしてチカ*さん自身の為にも元気になる近道ですよ。

時恋のコラボはチカ*さんとミュオンさんお二人の作品ですから、また再開される日まで楽しみに待っています!


生きていたら良いことばかりではないですよね。

でもこの試練はチカ*さんだから乗り越えられるであろうと与えられた物だと思います。

経験を積んだ人に勝るものはありませんから!
チカ*さんが笑顔で一日でも早く退院出来るよう心より祈っています!

2013/10/20 (Sun) 01:42 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 01:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 03:50 | # | | 編集 | 返信

チカさん、おはようございます。
入院されたのですね。心の疲れが癒されますように。

こんな時になんですが、チカさんありがとうございます。
チカさんの話で幸せを貰ってるのに、ここでチカペンの皆さんの溢れる想いにまたまた心が暖まって…。貰ってばっかりですね私。柚子さんのコメントにもあったように恩返ししたいのに。

2013/10/20 (Sun) 08:19 | 藤絵めり #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、そして皆様おはようごじゃいます^^

今日の広島は微妙な天気だよ~。
運動会の人達はヒヤヒヤしてるかな。

いや~、そし僕でまた夜更かししちゃった(≧∇≦)
チカ*しゃんミンホは本当に癒やしです…。

2013/10/20 (Sun) 08:35 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

おはよう♪

寄せ書き(^-^)
良いなぁ、その発想♪
フフ、チカ*さんにきっと私達の気持ち伝わってますよね。
岡山は雨降りです(>_<)
何もしないで、のんびりしてます(^^)

でも、お腹がグウグウいってる。
何か食べようっと。
食べる事しか考えてないのかって言われそうね(>_<)
イヤイヤ、イロイロ考えてます♪
ミンホとかミンホとか(*^^*)

2013/10/20 (Sun) 09:05 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、おはよう(^^)
そちらの天気はどーですか? 雨かな?
急に寒くなったから、風邪ひいてないですか?
私は引いちゃったみたい…(汗)
チョット頭が痛くて、ボーっとしてる…
肩こり?
寝不足?←マツ子さんと一緒?(笑)

2013/10/20 (Sun) 09:06 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 11:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 11:27 | # | | 編集 | 返信

チカさん(^^)昨日からこちらは雨が降ったり止んだりです。そして家の中が肌寒いです(;-;)チカさんも温かくして過ごしてくださいね(^^)そし僕…皆さんと同じで私も読み返しています。初めて読ませてもらった時に涙が出た所が今もやっぱり切なくて好きです。気持ちが通じあって幸せだったのに、突然ユノが「もとに戻ろう」と言い出して。でも最後に玄関でユノが両手をチャンミンに差し出して、そのユノの手がチャンミンの首に絡み付いて…の所。すごくユノが綺麗で印象的で…私の頭の中でこの二人が実写化されてますm(__)mそんな事ばかりしてたら、今日は朝寝坊です(笑)幸せな朝寝坊ですね(^^)チカさんありがとうございます(~o~)またお邪魔させてくださいね(^^)

2013/10/20 (Sun) 11:48 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわー(*´∀`)ノ
こちら東京も雨が降ってます。


チカさん、1日経って少しは落ち着けましたか?
入院中ってやることなくて暇ですよね。
でも、その暇がいいんです。

普段の生活じゃありえない体験も、絶対今後の糧になる。
チカさんなら出来るから、まずはゆっくり歩いていこう!


あ、北京のサジン、ピンクコートのチャンミンが可愛かったですね♪
なんであの子はあんなにピンクが似合うんだろうね(笑)

ユノのレザーパンツ、当然馬のような太ももをガン見する私でした(〃ω〃)

チカさんのお好きなうなじshotはあるのかなー?

2013/10/20 (Sun) 12:34 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

のんびりしていますか。入院はほんと退屈ですよね。でも、ずっとそこで暮らす訳じゃないから。だから、今はただのんびりしてください。
協力しあうのが家族ですから。頼れる旦那様で羨ましいです。
時恋…待ちますよ。チカさんが帰ってきて、またミュオンさんとコラボするの待ってるから。

2013/10/20 (Sun) 15:16 | kura #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 16:14 | # | | 編集 | 返信

ゆっくりゆっくりですよ

お薬をのんですこーし楽になった気がしても
そのままゆるゆるとしていましょう
眠って眠って頭の中も休めましょう
考えて考えた頭の中も

今までよくがんばったね って
これからもよろしくね って

眠って横になって身体も休めましょう
ぎゅうぎゅうに力が入っていた身体を
力を抜いて 全身に血液が行き渡るように

あたたくなれ あたたかくなれ
柔らかくなれ 柔らかくなれ

心を込めて 心から

2013/10/20 (Sun) 16:19 | 月龍 #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんにちは(*^^*)

今日は昨日書いたマシュマロショコラカフェを作るぞっと、買い物に行ったんだけど・・・バボな私は肝心なマシュマロ買い忘れたー( ;∀;)ウソダロ
でも雨が降っているのでもう一度出掛ける気にはなれず…(..)
花さんにも報告できなかった…ごめんなさい。

夕方になって気温が下がってきて寒い(;゜゜)
チカ*しゃんのお部屋は暖かくしてあるよね?
風邪を引かないように気を付けて♪

明日岡山は晴れるって!
チカ*しゃん所も晴れそうだね♪
秋の高い青空をみんなで見上げて、チカ*しゃんとチカ*ペンのみんなとそしてユノチャミが繋がってる事を感じられるといいな(* ̄∇ ̄*)

明日天気にな~れ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/10/20 (Sun) 17:15 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカちゃん (о´∀`о)

こちらへは あらためまして。

何度でも。

ありがとう。

大好き!

2013/10/20 (Sun) 17:23 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

チカ*です。

ここへ訪れて声をかけて下さる皆様へ。

何度も来て下さってありがとうございます(*_ _)人
声をかけて下さってありがとうございます(*_ _)人

一人一人皆さんの想いが暖かくて朝に昼に夜に。
そして眠れない夜中も寂しいと思う事が少なくいれます。

今日は私の所も雨です。
皆さん寒くない??
夜に薬を飲んでも目が覚めてしまい、昨夜は薬を追加したけどやっぱり1時間毎に目が覚めて。今日は1日ボーっとしてた……。
ご飯も美味しくないの(涙)
さっきパパがと子供達が来てくれて浮上したところです(*´˘`*)♡

ここに集まって下さる方は本当に優しくてビックリします。
そして同じような苦しみを味わっていらっしゃる方の多さにも驚き。自分が甘いとさえ思えてきます!!
何かしら痛みをしってらっしゃる皆様なんですね。だからこんな私にも優しい。
私にも何か出来たらいいのにと心から思います。
だって私本当に救われていますよ今。皆さんに!!!

入院したんだから早くっ!!って思ってしまってどうにも心が追いついて行けないのかなぁ。皆さんのおっしゃる様にゆっくりは難しいです(苦笑)

でもそうやって声をかけて下さるのが本当に優しい(╥╯ㅅ╰╥)
いつもの皆様。いつもありがとうとう(*_ _)人
それからこうなって優しく声をかけて下さる様になった皆様がいらっしゃいますね?はじめまして(*´˘`*)♡
一人一人お名前ちゃんと覚えてます!!!
お返事できないけれどちゃんと私に届いています!!!
ありがとうございます(*_ _)人

今はこんな形でしか気持ちを伝えられないので、ここへ通って下さる皆さんには届くかなぁと思って書き込みます(*´˘`*)♡
勿論又調子のいい時には報告の記事もあげますので又お時間があったら遊びにいらして下さい✡.*

又皆さんの報告もお聞かせください(*´˘`*)♡
風邪引かないで。
引いちゃってる方は早く治して下さい。
お仕事お疲れ様です。
育児無理なさらず。
家事手を抜いてください。

あぁ。マシュマロショコラカフェなら飲みたいな(笑)
皆でお茶したいですね♡*。+

本当にありがとうございます(*_ _)人
皆さん大好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡

又。よろしければ✡.*

2013/10/20 (Sun) 17:24 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

チカさん^ ^

こんばんは!
今日は、朝からしっかりと雨で寒いです。

コタツ…出したいなあ

ありんこ様〜
マシュマロ先発隊、ありがとうございます^ ^

私も、チカさんのマシュマロショコラカフェのレシピに辿りついたので
マシュマロをGETして、体験したいと思います^ ^
ありがとうございました!

チカさん、しょっちゅう書き込みして
ごめんなさいです

今日も、ラブパワー送ってます〜‼︎

2013/10/20 (Sun) 17:26 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 18:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 18:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 18:37 | # | | 編集 | 返信

おぉう、チカ*しゃんだ~!!
えへへ、なんか顔を見れたような気がしてうれしいです(*´艸`*)

なかなか思うようにはいかないけどさ、とにかく私の座右の銘
「総てのことには意味がある・人生プラマイゼロ!!」
です。

皆さんがいいこと言われてるから、私は何も言うことないけど(≧∇≦)
ほんと、ほんと!!
って、相づちうってるよ~。

あ~、ありんこさん、花さん、私も飲みたくなっちゃったよ~~。
そし僕休憩して、レシピを探しに行かなければ!!

2013/10/20 (Sun) 18:49 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 19:21 | # | | 編集 | 返信

へへ、チカ*さんも寄せ書き仲間ね!
記事アップも嬉しいけど、ちょこっとここで会えるのも嬉しいてす(*^^*)
そっか、ご飯美味しくないのね!
ご主人に何か食べたい物を買って来てもらえるといいね!
ちょっとだけでも美味しい物食べて欲しいなぁ。
眠れないのは仕方ないよね、だから妄想しよう♪♪
サウンドオブミュージックだったっけ?
雷が鳴って怖くて、その時に好きな物を言い合うってシーンがあったと思う(うろ覚え)
あっ、でもミンホ妄想しちゃうと、益々寝れなくなっちゃうかなぁ(>_<)

明日もお邪魔するね♪

2013/10/20 (Sun) 20:11 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

わ~、チカさんだ♪


そっか、そちらも雨だったんですね。

病院のご飯は…美味しくないですよね(^-^;
健康管理のほうが強くて、どーしても美味しいがあとになっちゃうからなぁ。

ふりかけとか梅干しとか、そゆアイテムは必須です!


家族の面会、嬉しいですよね♪
でも薬の効き目がよくないのか、前日ぐっすり寝れちゃったからか?
薬は合う合わないもあるから、今夜は少しでも眠れるといいんですが…。


今夜は相棒の劇場版がテレビでやるの。
私、相棒、好きなんですー。
それ見てから寝るつもり(´ρ`)



ねぇ、チカさん?
ここは本当に暖かい場所ですね(^人^)
みーんな優しくて、いい方ばっかり!


戻る場所、ちゃんとあるから。
焦りは禁物ですよお。

2013/10/20 (Sun) 20:45 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 20:56 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、こんばんわ。

チカ*さんがコメ欄に〜(*^^*) 嬉しい(≧∇≦)
ごはんが美味しくないの?
でも、食べなきゃダメですよぉ〜←チャミ風に(*^^*)

チカ*さん、皆でお茶、イイねぇ〜(*^^*)
マシュマロショコラカフェ ♡ めっちゃ甘そうで美味しそ(≧∇≦)

マツ子さ〜ん、
私も初キッスのドキドキ感が大好きです(≧∇≦)

kenkiさ〜ん、
玄関でチャミに両手を伸ばすユノが可愛いくて切なくて大好きです(≧∇≦)
ホント、チカ*さんのお話は頭の中で
その場面が浮かんじゃうんですよね。
ドラマを観てる感じです。

チカ*さん、ありがとう(^^)
大好き(≧∇≦)♡

チカ*さんがグッスリ眠れますように。

チカ*さん、おやすみなさい…。

2013/10/20 (Sun) 21:50 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 22:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 00:35 | # | | 編集 | 返信

チカ様 名古屋も雨で寒いです。チカ様病院のご飯まずいよね~? 少しでいいから食べましょうネ?全部食べても太りませんよ~♪ しっかり薬を飲んで、自分のおもむくままに過ごして下さいね。
チカ様にはしっかりサポートしてくださる旦那様にどんとお任せして、チカ様の心のままに過ごして下さいね。私は病気の時は毎日甘栗を食べてばかりいましたよ~そして昼夜問わずに眠ってました。
ある時から深夜に絵のぐで絵を描き始めました。 小学生並みの絵でした… 描く時は必ず夜中なの?薬も相当な強い薬を飲んでいましたよ。元気になってから知りました。
その時は不安で仕方なかったけれど…
チカ様の心のままに過ごして下さいね。
長い人生、チカ様にとって今が休息する時なんです。走ってばかりでは疲れます。 ミンホちゃんも休息して見事に復活を遂げたがら、休んで下さいね♪ 長々とおせっかいを申し上げました。
心のおもむくままに…

2013/10/21 (Mon) 00:35 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

わぉ!チカ*しゃんだ《*≧∀≦》

夜中にコッソリ|_-))))来てみたんだけど
チカ*しゃんに会えて良かった♪

今夜は眠れているといいな(*´ω`*)
夜更かししてる私が言えないけどwww

さて、私ももう寝ます。
また息子に要らぬ心配をされるんでね(-""-;)


また明日!(あれ?今日か(^^;))

2013/10/21 (Mon) 02:22 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 03:27 | # | | 編集 | 返信

チカさん♪夜中にこんばんはです(*^^*)♪
コメ欄にチカさんの姿を発見して、めっちゃ嬉しくなりましたぁ(*^皿^*)♪テンションupです(´皿`*)
入院生活は暇ですよねー(´д`)でも今はその『暇』が大事なんです☆ミ 病院食も美味しくないですよねヽ(`Д´;)ノ 味が全体的に薄い(;´д`)食べた気がしないんですよね(´д`;)...話がそれちゃいました(笑)暇だと何か色々考えちゃう時も有りますよね。。。でも暇だと妄想し放題~(≧ω≦*)ミンホミンホし放題(´д`*)

(´・J・`) 「ユノ...チカさんが僕達のLoveんちゅな話を沢山妄想してくれているみたいですよ♪♪」

(∵) 「え~そうなのぉ~(照)...俺の身体大丈夫かなぁ??」

(´・J・`) 「大丈夫ですよ。例えユノが気絶しても、失神してもヤる事は変わりありませんから(デュフフ)」

(*∵) 「!!(照)(焦) ちょっっ!チャンミン!!何て事言ってんだよぉ!」

(´・J・`) 「と、言う訳で。早速♪♪」

(∵) 「うわッッ!チャンミン!何すんだっっ!!」

(´・J・`) 「何って...チカさんの妄想を現実に変えるんですよ☆ミ」

(∵) 「いやいやいやいや(焦)そんなんおか...ンンっっ!?」

(´・J・`) 「もう...煩いですねぇ。煩いお口にはキスしますよ??」

(∵) 「もうシてるじゃないかっっ!」

(´・J・`) 「こんなのキスの内に入りませんよ。キスって言うのは...」

....みたいな(笑)Loveんちゅな妄想し放題です(バーン)

2013/10/21 (Mon) 03:38 | anju #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、おはようございます^ ^

眠〜…

2013/10/21 (Mon) 05:58 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん おはよう(*^^*)

今日の岡山はスカッと秋晴れだよ~\(^o^)/
チカ*しゃんの所も晴れたかな?チカ*ペンの皆様のところはどうかなぁ?
みんなが繋がってるこの青い空。今日は何度も見上げそうです♪

anju様 朝から妄想婆が暴走しちゃいました\(^o^)/パーン
(*´・J・)デュフデュフ

2013/10/21 (Mon) 07:34 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、おはよーごじゃいます(^O^)/

広島も今日は晴れです!!
来週の町内運動会に向けて、体育委員の私は忙しいよぉ~。
学校の秋祭りも学年副代表だよぉ~…(ノ△T)
でもがんばる…!!
DVDも出るしっ…!!

病院ご飯、おいしくないけど…身体にはいいはず!…←ポジティブシンキン。


んまぁ~、anjuさんたら…イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
けどナイスですっ( ̄∀ ̄)b

ありんこさんの《*≧∇≦》が、なんかすごい好きです(笑)

2013/10/21 (Mon) 07:44 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

うふっ…

チカしゃん、チカペンの皆さんおはようございます。
福岡も晴れてます。

きょうも1日、いろんな事楽しみましょうね♪

2013/10/21 (Mon) 08:06 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

おはよう♪

あぁ、毎日ここに来るのが日課
ですぅ(^-^)
皆さんのコメント読むのが楽しいです。
anjuさんのコメント、萌えるぅ♪
もう、朝ごはんかな?チカ*さん。
私、二人がスゴくくっついた耳打ちのサジン見付けました(^^)
もう、完全にミンホの二人でしたよ!
後ろからのショットでチャンミンからユノに…♪
はぁー、そのサジンを送りたいけど、送り方が判らない(>_<)
ごめんね(T_T)

ありんこ様、岡山ですか?私、27日倉敷のライブビューイングに行きます!
いつか会えるといいなぁ。
では、チカ*さん、またお邪魔しますね!

2013/10/21 (Mon) 08:17 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 08:27 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、おはよう(^^)
昨晩は眠れましたか?

私の頭痛は少しマシになりました。

2013/10/21 (Mon) 08:38 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、おはようございます(^^)四国、愛媛も快晴です♪少し眠れましたか?ご飯、美味しくないんですね(;-;)妄想ですけど…イチゴ味の焼きド-ナツ差し入れしますね(*´-`)あ…サラさ~ん(^^)チカさんのお話はユノとチャンミンの様子がリアルに浮かびますよね!本当ドラマを見ているようです(~o~)

2013/10/21 (Mon) 09:04 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 09:06 | # | | 編集 | 返信

チカさん、おはようございます。今日はホントに気持ちのいいお天気です。ユノのお父様の言うように空を見上げる時間って大切に感じます。
kenkiさんも愛媛なのですね、私もです。いつかチカペンの集いできるといいですね。

チカさんの今日がゆったりとした少しでも心穏やかな日でありますように。

2013/10/21 (Mon) 10:46 | 藤絵めり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 12:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 13:38 | # | | 編集 | 返信

チカさん^ ^

マシュマロ買ってきちゃいましたー♪

あれあれ?ありんこ様より一足先に
飲んじゃう⁇

でも…中3の長女と冷戦中だから
今飲むともったいない気がして…

仲直りしたら飲もうかな^ ^

あゝ年齢がばれていく〜^^;

40代のチャミペン 花より

チカさんへ

2013/10/21 (Mon) 14:03 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

へへ、

朝に昼に夜に、書き込んでる私です♪
やっと、就職決まりました(^^)
4ヶ月も働かなかったので、まともに働けるか不安もあるけど、取りあえず慣れる様に挑戦してみます。
実は、結構人見知りです(>_<)
たぶん、私の周りの友達は信じてくれないですけど。

先日のエーネでも前に座る(立ってた…)スジュペンと話をしたのは私でした。
一緒に行った友達が呆れる位(*_*)
でも、人見知りです(>_<)
だから何って言われそう(;_;)
どうでもいいカミングアウトをしてみたかっただけなの!
私も今日はマシュマロを買って帰ろうっと!

チカ*さん退屈してる?
私が入院した時によくしたのは雑誌のレシピを書き写す事です。
作ってみたいなぁと思ったレシピを小さいノートによく書いてました。
結局、帰って作った料理は一つもなかったんだけどね(>_<)

本とか読んでも大丈夫なのかな?
何もしちゃダメなのかな?
そのうち何でもしていいよって言われるから、それまで妄想してて(こればっかりで…呆れた?)
それでは、チカ*さん皆さん、また夜に…お会いしましょう!

2013/10/21 (Mon) 14:33 | sky #- | URL | 編集 | 返信

skyじゃなくてスカイです(>_<)

えーっと、投稿ネーム間違ってます(涙)

確かにカタカナでスカイと書いたのに(涙)
skyじゃあなくてスカイです(>_<)

最近、スマホの調子が悪くて、失礼しましたm(__)m

2013/10/21 (Mon) 14:40 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 16:10 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん チカ*ペンの皆様こんにちは(*^^*)

やっとマシュマロショコラカフェ作ったよ~\(^o^)/
おいちー《*≧∀≦》←マツコさんに気に入って頂いたので(^^;
マシュマロのトロフワがすごく幸せ~(*´∀`*)な気持ちにさせてくれます♪
チカ*しゃんお部屋でコーヒーとかは飲めないのかな?
カフェイン飲み物は禁止とか?
ホホホ…私も実はカフェイン飲み物控えるように言われてるんだけどねf(^_^; 物心ついたときからコーヒー飲んでる中毒患者なんで、止められないのよね~(^。^;)
いつかマシュマロショコラカフェでだべくりお茶会したいね♪(内容はもちろんミンホミンホで!)

花さ~ん!ぜひ娘さんと仲直りして、二人で幸せ体験しちゃってくださいね(* ̄∇ ̄*)

スカイさん!就職おめでとうございます♪
おぉ、倉敷に来られるんですね(ToT)
ありんこの巣は倉敷です!
今回は泣く泣く見送ったんですよ~(´;ω;`)ザンネン
今度の機会にはぜひ会っちゃってください(//∇//)

チカ*しゃん また掲示板に使ってごめんなさい(;゜∇゜)
また夜にやって来まーすヽ(*´▽)ノ♪

2013/10/21 (Mon) 16:24 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

な~んか、不思議ですよねぇ…。
顔も見たことのない私達が、かなりコアな趣味を共有して、チカ*しゃんのもとに集まってきて…、不謹慎かもしれないけど、チカ*しゃん。

こんなに皆さんと繋がってるって思えたのは、チカ*しゃんのおかげだよ(*^o^*)ノ

そして何故か西日本率が高い(^w^)

チカ*ペン、西日本支部と東日本支部に分ける?(笑)

チカ*しゃん、私がポリープで入院した時は、10日間筆談だったよ~。
しかも2011年の年末。
子供達を福岡の実家に預けて、病室でFNS歌謡祭のトン二人を半泣きで見てた(T_T)
二人部屋のもう一人も、のどに腫瘍が出来てて、しゃべったらダメって人だったんだけど、なんとその人もユノペンさんで!!
筆談で必死にユノの良さを書き合った思い出が…。

あ、長くなりましたf^_^;

また来るね~。

2013/10/21 (Mon) 17:24 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくりって言われても・・・かな
ゆっくりって言うと ゆっくりしないと、って思うかな
夜が来ると 寝ないと、って思うかな
まだ慣れない環境に 頭の中も 身体も 
そりゃ緊張する うん する

お見舞いの 旦那様と お子様達が
外の空気をたくさんまとって 病室に入って来ると
キラキラとイキイキして見えませんか
あの新鮮な風と 生命力みたいなものが
ふわっっと流れ込んでくるような あの感じ

そのキラキラの人達が間違いなくチカさまの事を
大好きなんて心強い これからもずっと心強いね

今日もこころを込めて 

2013/10/21 (Mon) 20:50 | 月龍 #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

寄せ書き、寄せ書き。

チカ*さん
チカ*さんペンの皆さん、今晩は☆


昨夜、柚子さんと、サラさんのコメントで、チカ*さんの寄せ書きコメントに気づきました!
遡って発見して、本当に嬉しかったです。
。:+((*′艸`))+:。



そして、スカイさん
就職も決まって良かったですね!おめでとうございます☆


>寄せ書き(^-^)
>良いなぁ、その発想♪

賛同してもらえて、めっちゃ嬉しかったです。。・゚・(´∀`*)゚・・。
しかも、チカ*さんも寄せ書き仲間にはいってくれて、嬉しい限り!!


その上、わたしもスカイさんとありんこさんと同じ、岡山にいます!
゚+.(・∀・).+゚


周りに、ひとりもトンペンさんいないのに、このチカ*さんのブログで、まさかこんなに岡山率高いって、正直驚いていますψ(>ω<)ψ



マツ子さんのおっしゃるとおり、チカ*さんファンは、西日本率が高いかも??

anjuさんのコメントに、朝から私も、ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃な、感じになって、元気になりました☆


花さん、マシュマロショコラカフェ美味しかったですか??




本当に、こうやって寄せ書きできちゃうのって、チカ*さんの人柄の賜物ですね(*´艸`*)


また、朝に昼に夜に、立寄りますね☆

momoko

追伸
勝手にコメントされてる方の、お名前だしちゃって、ごめんなさい!
朝に昼に夜に増えているあったかいコメントに、私の心もあったかくなって、どうしてもありがとうをお伝えしたかったのです。(ノω≦)

2013/10/21 (Mon) 21:07 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは
今日はいいお天気でしたね
今夜は月が明るくてきれい!
十六夜だそうです

2013/10/21 (Mon) 21:27 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、みなさん、こんばんはー(*^¬^*)
なんかこの挨拶のがいい気がしてきました♪


てゆーかホントに西日本多いですね(*゜Q゜*)

いいなぁ…(;-;)←
だってイベントの時オフ会とかリアルに出来そうじゃないですか?


誰か~、柚子とお仲間の東日本支部所属の方はいませんかー?(すでに存在している設定で!)
柚子は東京から西日本に愛を叫んでいますよー(*´∀`)ノ


チカさん、各支部のみんなでここは守ってるからね。
そして順調に腐って待ってるからね(笑)
どんとこーいヽ(・∀・)ノ

2013/10/21 (Mon) 22:11 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、こんばんは^ ^

何回目かわからない長女との喧嘩も、話し合いでひと段落…

よし!このほっこり気分は
マシュマロショコラカフェでしょって
取り掛かりました!

結果…失敗しちゃいましたT^T

チカさんみたく、白いフワフワが出来なくて…

淀んでしまったあァァァ

多分…たくさん飲みたいから
デカいマグカップで作ったんです(≧∇≦)

マシュマロに対して液体が多すぎたのかなと
思います〜

また、普通のコーヒーカップで再トライしてみますね!

momoko様、話かけて下さって、嬉しいです!
いつも、コメントで見かけている方達とも
交流が持てて、すごく嬉しい気持ちです。

ありんこ様、マシュマロレポートありがとうございます!
美味しく作られたようで、うらやましい〜です^ ^

柚子様、花は神奈川です〜ヒソヒソ…

チカさん、あまりコメしまくってチカさんの負担にならないか心配もしてますが
(皆さんそうだと思いますが)

とても、心にかかって訪問してしまいます

チカさん、おやすみなさい^ ^

花より

2013/10/21 (Mon) 22:39 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、こんばんわ。

今日のご飯は美味しかったですか?
もう、寝ちゃったかな?
チカ*さんがグッスリ眠れてたら
イイな。

皆さんのコメント読んでてホントに心が暖かくなるし、楽しい(≧∇≦)

みんな、チカ*さんが大好きなのが凄く伝わってきます。
私まで元気になる! (*^^*)←変?

チカ*さん、私もがんばるね。

おやすみなさい。

2013/10/21 (Mon) 23:13 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん チカ*ペンの皆様 こんばんは(*^ー^)ノ♪

今日の岡山は一日天気が良くて暖かかったです。
ゆゆ様がおっしゃる通り、お月様が綺麗ですよ♪
チカ*しゃんもお部屋から見れたかな。

マツコさん!西日本支部 即入会させて頂きました!( ̄- ̄)ゞ←すでに過去形
いやいや、まさかmomokoさんも岡山とは(*≧m≦*)グフ
実はトンペン率高い?!いやミンホ率かσ( ̄∇ ̄;)

花さん 娘さんと仲直りできて良かったですね♪
私はマシュマロ大量投入でフワフワよりボコボコでした( ^∀^)

チカ*しゃん ありがとう(* ̄∇ ̄*)
チカ*しゃんがいてくれるから、こうやってどんどん繋がっていけるんです。チカ*しゃんを包む輪がフンワリ大きくなっていくようで、その中にいさせてもらえて嬉しい(*´ー`*)

ぐっすり眠れていますように…
お休みなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/10/21 (Mon) 23:31 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

夜が来ると なんだかこわくなる?
それとも 
人の気配が抑えられる気がして落ち着く?

今日は何度 目が覚めるのかな
短くても深い眠りならいいな
真夜中でも 灯の中にはそれぞれの人がいるから
一人じゃないよ
大丈夫。

2013/10/22 (Tue) 00:45 | 月龍 #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、チカ*ペンの皆様こんばんは。

今夜はちょっと暖かいねぇ~。
東日本はどうかしら?

きっと、非公開コメの中にも、コメは残さずともポチったり、拍手を毎日してる方の中にも日本中からチカ*しゃんのとこに通ってきてる人はたっっくさんいるよね(*^o^*)

本当にここは暖かいねo(^-^)o
なんだか私もここで暖められてる。

チカ*しゃん、少しずつでも、楽になるといいね…。

また来るね~(^O^)ノ

2013/10/22 (Tue) 01:02 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、こんばんは^^

夕飯が早かったせいか、おなかがすいて眠れませんです
夜中にパン食べちゃってます
ホットミルクとか飲んでます^^

チカさん、ぐっすり眠れたらいいなあと思います

また来ますね~^^


2013/10/22 (Tue) 01:59 | くに #- | URL | 編集 | 返信

あたたかく。ゆっくりと。

深夜に失礼します。
チカ*さんの暖かさで、こちらは本当に暖かいですね。
眠れない夜。美味しくないご飯。
チカ*さんのそばで、一緒にばかーーーって言えます(笑)
チカ*さんの暖かさで、チカ*さんの作品拝読して、うっとり眠ります(^_^)ゞ
コメントのみなさんがあったかくて、私も勝手にもぐりこんで寝ます!
チカ*さんゆっくり休んで下さいねー!

2013/10/22 (Tue) 02:30 | たまえ #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆☆☆

ここ、あったかくていいなぁ。
しゅてき♡デス!
チカ*さんのコメントも見つけて
うれしくなったぱたでした。

九州は、本土最西端の地から愛を叫んでますが、
西日本支部で良かったのでしょうか?笑

ぱたも、マシュマロ買いにいこっと♪

ではでは。
また、遊びに来ますね!

2013/10/22 (Tue) 03:26 | ぱた #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 04:04 | # | | 編集 | 返信

おはよう♪

ウウ、昨夜はネット環境がなぜか悪くて来れませんでした(TT)

今、皆さんのコメントを読んで嬉しくなったところです(^^)
まさかの岡山率(笑)
会えなくて残念だけど、いつかきっと…ね!人見知りだけど、皆さんにはきっと心置きなく会えると思うわ(^^)
今日はTSUTAYAに…!
チカ*さんありがとう、この場所を作ってくれて、幸せです♪

この幸せな気持ちが皆さんに伝わりますように♪

2013/10/22 (Tue) 05:33 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます^ ^
寒〜


チカさん^ ^

2013/10/22 (Tue) 06:27 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 07:47 | # | | 編集 | 返信

チカさん、みなさん、おはよーございましゅ(●^o^●)


こちら東京は曇りですー。
さっき通勤電車の京浜東北線の中で、車内モニターにTIMEツアーDVDなうおんせーる!て映像が流れて朝からびっくりw(°O°)w
いいもの拝みました(笑)


朝から2人を見て心臓ばくばくしましたが、もう日勤始まっちゃうのでまた来ます(汗)

ではでは(*^^*ゞ

2013/10/22 (Tue) 08:20 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん 皆様おはようございます(*^^*)

今日も岡山は快晴です!でも明日からは雨だって(T-T)
今日のうちに暖かい陽射しを浴びておこっと♪←シミが気になるお年頃だけど…
チカ*しゃんも窓からの陽射しを浴びて、太陽のパワーをもらってね。すぐにΨ( ̄∇ ̄)Ψうぉ~!って元気になるわけじゃないけど、じわじわとゆっくり沁みてくるよ(^-^)

西日本率の高さに(゜ロ゜ノ)ノスゲッ! となったありんこでした\(^o^)/ また来るね♪

2013/10/22 (Tue) 08:27 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、おはよう(^^)
みなさん、おはようございます(^^)

寝ぼうした!
行ってくるね。
また、夜に来るね。

2013/10/22 (Tue) 08:38 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 08:44 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん、みなさま、おはよーごじゃいます(^O^)/

広島もすっごくいい天気~!!
チカ*しゃんとこはどんなかな?

また来るね~。

2013/10/22 (Tue) 09:07 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、チカさんペンの皆さん、おはようございます(^^)昨日はパソコンからチカさんちのミンホちゃん見て来ました。やっぱりあのトップ画像の二人可愛くて、またのけ反ってました(笑)下に着てるTシャツはやっぱりお揃いの66番なんですかね?(笑)チカさん、私の周りにはこんな事をつぶやけるトンペンさんがいないんです(;-;)普通に騒げるトンペンの友人はいるんですけど(*_*)でも昨日はチカペンさんで同じ愛媛だと言ってくれた方がいて、嬉しかったです(;-;)藤絵めりさん、声かけて下さってありがとうございます(*''*)そして皆さん…西日本率高くてびっくりしました(*゜Q゜*)でも全国の皆さんがこの場所で繋がっているのが、すごく嬉しいです(;-;)チカさん、繋げてくれてありがとうございます(*´-`)

2013/10/22 (Tue) 09:17 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

チカさん

おはようございます。
病院食は美味しくないですよね~(-_-;)
おかずに嫌いなものが入ってると食べるものが無いという・・・
もっと美味しくしてくれれば良いのにね~

神奈川は寒い曇りです。
今まで非公開にしてましたが、東日本からノソノソでてまいりました。(笑)

2013/10/22 (Tue) 10:05 | まいまい #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^_-)-☆

v-24チカさん みなさん あんにょん。

ビギからメールが来るたび おおお何事かとびっくりしますよね!!昨日はユニカビジョン見に行ってたら 今日~衣装展?そりゃ何やねん?
せっかく今日来たのに・・・また来るんかい?

まあそうやってちょこっと行こうと思えるところに住んでる私は幸せや~
遠い方、すみません<(_ _)>

今週は日本に来ますよ~
近くに居ても会えませんよ~私
チャミが来なくてもいいって言うから チケがありませんよ(笑)

ユノにチャミ 来られるみなさん 台風大丈夫だとおいいなあ

チカさん また久しぶりん子コメでミアネ~

負担に思わん愛でイイんだけど 楽しみに待ってる私です

そして結構今日フラゲでDVD BD来るんじゃないですか?
もう楽しみですよねv-10

ではまたポチっと

2013/10/22 (Tue) 10:07 | ぱこ #aCaKXja2 | URL | 編集 | 返信

こんにちは

チカ*さん、皆さんこんにちは!
こちら北国札幌では朝晩が随分涼しく・・・を通り越して
寒くなってきました。
寒いのほんとうに嫌いなんですよ(泣)
でも、ここに来てチカ*さんの作品読んだり、皆さんとお会いしたりしてほっこりと温まっています。
今日はこれからお出かけです。
また来ますね!!

2013/10/22 (Tue) 10:14 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

こんにちは

チカ*さん、みなさま、こんにちは!

愛がいっぱいのチカ*さんのブログ、コメ欄も温かいですね。
今日は勇気を出して初の公開コメにしてみます。ドキドキ。

以前と変わらず毎日ご訪問して、何度目かの『そし僕』を大切に一話ずつ読み返しています。みなさんのコメントも楽しみで…。
何度読んでもドキドキキュンキュンできるので、もちろん続きも読みたいけれど、いつまでもいい子で待っていられますよ〜。

私は茨城在住、東日本支部に入れていただけるかしら(≧∇≦)

2013/10/22 (Tue) 11:43 | naomao #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、皆様、こんにちは~。

やっぱり、東日本の方たくさんいらっしゃった~(*´∀`)ノ
チカ*しゃん、なんか嬉しいねっ!!

はぁ…そし僕読み返して、season6を半泣きで読んだよ…。
何回読んでも切ないね…。
大好きです…っ!!!

2013/10/22 (Tue) 13:10 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 13:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 17:32 | # | | 編集 | 返信

こんばんは♪

コメント欄がにぎやかで、皆さんの温かい気持ちに触れて、全国のリアル天気も判って(笑)嬉しいてす(*^^*)

SMT 、台風が心配ですね(>_<)
そして、前回の台風で被害を受けた方、お見舞い申し上げます。今回の台風で被害が無い事を祈ります。

スカイ宛にコメントありがとうございました(^^)

いいよね?チカ*さん、こんな風に交流が広がっても(^^)
今夜はseason4から読みます♪

幸せが待ってるのが判るから、楽しみです♪
苦しい時が有っても…ね!

2013/10/22 (Tue) 19:37 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

ごはんの友

こんばんは
晩ご飯、食べましたか~?
あ、食べてますよね、こんな時間だもん(笑)
今日は「ご飯の友」について考察(?)してみました。

ご飯の友といえばやっぱり梅干し!?
ゆゆは人間が普通に食べるものなら何でも食べられる、好き嫌いなしのヒトですが
それでも手術の後少しの間はごはんが美味しく食べられなくて
「梅干しと塩が欲しい~!」とSOSを出したことがあります。
友人が、ふっくら柔らかい自家製梅干しと小梅漬、それに伯方の焼き塩を届けてくれたのが本当にありがたかったなー。

体調がよくない時はまず梅干しだけど
元気な時は、鮭フレークとかエゴマの葉のしょうゆ漬けも好きです♪

チカ*さんは何が好きかな?

2013/10/22 (Tue) 20:53 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 21:47 | # | | 編集 | 返信

マツ子さんの

萌えポイント同じすぎてーーーーー
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きっとみんなそうなんですよね‼︎

もう遅いです。ユノ。

ぐぉおおおおおおおおおお

(笑)

チカ*さん何度もすんませんですm(_ _)m
興奮してつい(笑)

2013/10/22 (Tue) 21:53 | よお #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、こんばんわ。

チカ*さん、元気?
ゴハン、ちゃんと食べてる?

皆さんがチカ*さんレシピのマシュマロショコラカフェを作って飲んでるのを読んでたら、
めちゃくちゃ飲みたくなっちゃった(≧∇≦)
今、甘ーいのが食べたい!飲みたい!

今日も『そし僕』の旅に出よかな (*^^*)
ホント、先がわかってても何度も読みたくなるし、止められなくて寝不足になるんですよね…
みんな一緒ですね(≧∇≦)
チカ*さんのお話が大好き(≧∇≦)

あっ!momokoさん。私のHNがあったの嬉しかったです(≧∇≦)
みんなと会話してる感じがして
繋がってますよね!\(^o^)/

チカ*さん、ありがと〜 (*^^*)

2013/10/22 (Tue) 22:08 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、何度もごめんね(>_<)
けど、よおさんのコメに黙ってられなくてっ!!

私もこないだ、ほぼ同じコメしましたーーーー!!!!!\(^O^)/

名言多過ぎますよね。
萌えまくりですよね。

私は今、日本のTVに久々に出て、ユノの隣で、頼ってほしくて不安になってるチャンミンに、ユノが耳打ちしてチャンミンにこう思わせるとこを読んでます。


今はダメだ。


ホテルに帰ったら抱きしめよう。



くわああぁぁーーーーーっっ!!!!!
たまんない…。

ごめんね、チカ*しゃん…けど、幸せなの…。


スカイさ~ん、新しい職場はどんなだったかな?

2013/10/22 (Tue) 22:26 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん
チカ*ペンの皆様 こんばんは(*^^*)

ここに来ると言うより、ここに帰ってくるって感じになってきちゃいましたf(^ー^;
ここは本当に居心地のいい素敵な場所ですね(*^▽^*)
チカ*ペンさんの分布図から、全国天気までわかるというすごいコメ欄(≧▽≦)オモシロイ
ちなみに岡山は夕方から雨が降ってます。

皆様が「そし僕。」再読の旅に出られているので、ありんこも今夜から旅だっております。
もう、ウルウルしたりドキドキしたり、いろんな所が疼いたり(///ω///) ダハッ!
やっぱり「そし僕。」はすんばらしい\(^o^)/
また寝不足の日が続きそうです。

2013/10/23 (Wed) 00:01 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん〜

おやすみなさい…
眠…

2013/10/23 (Wed) 00:19 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 03:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 04:38 | # | | 編集 | 返信

おはようございます〜
チカさん^_^

寒〜コタツ〜T^T

2013/10/23 (Wed) 06:26 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、おはよう(^^)
お目覚めはいかがですか?

私は目が腫れぼったい…
(; ̄ェ ̄)
いつもやけど、今朝は特に…
お腹も頭も痛いし、やっぱ風邪かな?←目は関係ない?

チカ*さんは大丈夫?

2013/10/23 (Wed) 07:31 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 07:47 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん、皆様おはよーごじゃいます(^O^)ノ

台風が近付いてきたね~。
まだ前回の台風の爪痕も残ってるのに…。
全国に、皆様に被害がないことを祈ります…。

ついでに、土曜日に小学校の運動会できますように…。

2013/10/23 (Wed) 09:12 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさん(^^)今日は雨が降ったり止んだりです(>_<)昨日、出かけた帰りにコンビニで、ぷにもちシュ-と言うシュ-クリーム見つけました(^^)外側がモチモチしていて、中に抹茶あずきクリームが入ってて(^^)最近、食べ過ぎてばかりです(笑)

2013/10/23 (Wed) 09:14 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 10:01 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん 皆様 おはようございます♪

雨です…( ;∀;)
台風も来ちゃってますねぇヾ(--;)クルナヨ

岡山って晴れの国って言われているんですよ。
年間の降雨日が全国で一番少ないそうです。
・・・旦那の転勤で一年半ほど離れた以外、ずーっと岡山で過ごしてきたありんこは、雨に弱いのです(^o^;)

あっ、ありんこですもんね。雨の日は巣の中に潜り込んでおきます
~~~~~(m--)m

2013/10/23 (Wed) 10:13 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん今日も♪

今日は遅くなってしまいました(>_<)

朝から職安に行って来ました。就職は決まったけど、失業保険がまだ出るので♪
でも、ちょっと苦手、今日は色々書類に記入ミスがあってちょっとブルーな気分(TT)

でも、早く終わったので、買い物してTIME のBlu-ray盤見ます♪♪
ウフフ、心配してくださってありがとうございます。
お仕事は来月からなので、もう少しのんびりです(^^)

ありんこさん、今日は雨…ですね!
momokoさんも岡山ね!
いつか、支部会しましょうね!
他府県の皆さんもいつか、きっと何か(笑)しましょうね!

チカ*さん読んでるかなぁ?
今は読めなくても、いつか読んでみてね♪
チカ*さんへの愛が溢れてると思うわ(^^)
season4はチャンミンのツンながらもユノへの愛が溢れてて読んでて幸せでした!
だって本当にユノを独り占めするのは大変よね(>_<)
チャンミンの気持ち分かるなぁ!
では、また来させて下さいね♪

2013/10/23 (Wed) 10:40 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

長崎は

きょうはちょっぴり雨模様。
なんだか、みなさんのコメ見てると、
ついついこっちはね…と書きたくなっちゃう。

ぱたは、お天気の影響で偏頭痛。
しょぼーーーーん。

お昼からも頑張れるといいなぁ。

あーん、お日さまが見たい…。

2013/10/23 (Wed) 12:42 | ぱた #- | URL | 編集 | 返信

雨が降ると私も偏頭痛。
こんな日は 色々がんばらなくても 
何だか許される気がして ちょっとほっとする

 

 

2013/10/23 (Wed) 14:39 | アッシュ #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 14:45 | # | | 編集 | 返信

チカさん
こんにちは
今頃、コメントして、ごめんなさい

入院は私も息子を産んだときしかないです
その出産さえ自宅でしようとしましたが、状況がゆるさなかったので、病院出産でした
医者じたい大の苦手で 我慢しすぎて2回救急車に乗りました
家族にはそっちの方が迷惑だったようです

チカさんの小説が大好きです
何回読み返したかわかりません
たくさんの感動と希望をもらっています。
これから・・・読み返しのじかんです

ありがとう ございます


2013/10/23 (Wed) 15:17 | sisagi #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、お昼は食べれたかな?

私は今からseason7の二人でユノの実家に帰るお話読むよ~。
もうね、ここのくだりが大大大大好きなの!!!!!
どんだけよ、二人とも~(*ノ∀`*)な感じで、癒されるの。

皆さん、きっと同じとこで同じ顔でデュフりながら、変な声とか出してるよね~「ぐあぁーー!!!」とか(笑)

2013/10/23 (Wed) 15:49 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

雨がすごい降ってます(>_<)マツ子さん、私もそのseason大好きですっ(;-;)「幸せのseason」と命名 しています(*´-`)すみません…お邪魔しました(*_*)

2013/10/23 (Wed) 15:56 | kenki #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、皆さん、こんばんはーヽ(・∀・)ノ


今日東京は曇りの1日。
朝はギリギリだったのでコメントできなかったけど、読んでみたら東日本支部の方もいて嬉しくなりました♪


ふふふ、皆さん読み返しの旅に出てますねぇ(^人^)
変な声出しながらニヤニヤして読むのは全員一緒?(笑)
とりあえず私も叫ぶし変な声出ます。
萌え余ってベッドで暴れたくなりますよお(笑)



チカさん、少しずつ落ち着いて考えられるようになりましたか?(^-^)

自分と向き合うのって大変だけど、諦めないでね。


私がサクセスコーチングで覚えたやつは、1日10個自分を褒めるの。
例えば私なら
1、朝起きられた
2、コンビニで誘惑に勝った
3、ゴミだしちゃんとした
4、サボらず風邪薬を飲めた
とかかな(笑)


見えないようで、ちゃんと頑張ってる自分。
当たり前のようで、当たり前じゃないってこと、気付けたりします。
これが10個挙げるの大変なんですよー?


がんばり屋さんにオススメなこの方法。
挫けそうな時はちゃんと自分を褒めてあげてね!

2013/10/23 (Wed) 17:51 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 18:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 19:21 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、こんばんわ。

チカ*さん、眠れるようになった?

チカ*さんが笑顔だったらイイな…

2013/10/23 (Wed) 21:31 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

とうとう、本格的な雨になってしまいました(>_<)

でも、結構好きです♪出掛ける予定が無ければね!
岡山は27日には天気が回復しそうだけど、東京が心配ですね。

こんな日は【そし僕】の旅に…出掛けるのが一番かなぁ。

みんなが(我が家は七人家族)寝静まってからゆっくり読みます♪
私もseason7好きです♪
ユノからキスする所とか…ね(>_<)
フフ、幸せよねホントに幸せ!
明日もチカ*さんに会いに来るね♪
そして、皆さんにも会いに来ます!

では、そし僕の世界でお会いしましょう!

2013/10/23 (Wed) 22:19 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、こんばんは^ ^

明日は、お仕事お休みなの〜
ダラダラします

おやすみなさい…

2013/10/23 (Wed) 22:39 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん 皆様 こんばんはです(*^^*)

今日はチカ*しゃんの所も一日雨だったのかなぁ?
ありんこは雨が降ると体調を崩しがちなのですが、同じような方が結構いらして、ちょっと救われました。
夕方からウトウトと寝たり起きたりを繰り返してます。
でも、こんな風にまったりと過ごす日もあっていいですよね(^_-)≡★

スカイさん 支部会やりましょうね(σ≧▽≦)σ
皆様ともいつかお逢いしてみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

今日は少し早めに休みますね。
明日は一日さらにまったりと過ごしながら「そし僕。」の旅に出るつもりです(^w^)
また来ますね♪

2013/10/23 (Wed) 23:17 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん、皆様こんばんは(^O^)ノ

雨がひどくなってきた~…。
外出の予定がなければ、雨は好きなんだけどな…。
まったりしたくなるよね。

チカ*しゃん、いつか雨をテーマにしたお話ってのもいいよね(*^o^*)


ところで、ゆゆさん。
今更ですが私のごはんの友は「辛子明太子」です(^w^)
博多っ子なんで!!
今は広島ですけど♪

2013/10/23 (Wed) 23:50 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さんのブログで、愛を叫ぶ

チカ*さん
チカ*さんペンの皆様、今晩は☆


朝に昼に夜に覗いています。

前回のコメントで、つい想いが溢れて、みなさんに、いっぱい呼びかけしちゃったので、“引かれたらどうしよう”とか、心配してましたが、さすが、チカ*さんちの“同じ屋根の住人”ですね?

こんなに、住人同士がコメント欄で、やり取りするブログなんてありませんよね?ね?
チカ*さんのおかげです。すごい!
+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



調子にのって、勝手にコメント欄に、コメントの返信しちゃいます。
(*´艸`*)
もしも、お名前間違えていたり、内容間違えていたら、ゴメンなさい。




柚子さん
東日本支部の支部長さんですね?あれ?違う?
柚子さんが、叫ばれてどんどん東日本支部の方が、公開コメントして下さってますね?
京浜東北線の車内モニターで、私もユノチャミが見たいです。




マツ子さん
もう、毎回の感想コメントに、賛同しまくりです!
マツ子さんのコメント読むたびに、萌えあがって、同じseasonを読み直しがしたくなります。
「ぐあぁーー!!!」とか、言いながら、今日も読もうっと!
こんなに、チカ*さん作品を読みたい気分にさせて下さるマツ子さんを、西日本支部の支部長さんに、推薦したいです!



ありんこさん
ふふふ。momokoも岡山です。
ありんこさんの巣に、めっちゃ近いですよ?会ってるかも?ですね?
周りに、誰一人として、トンペンさんもミンホペンさんもいないので、すごく嬉しいです。



スカイさん
いっぱい呼びかけありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです。
>いつか、支部会しましょうね!
はい♪喜んで☆
ありんこさんと、3人でまずは、支部会、始めます?照れテレ/////////



花さん
こちらこそ。呼びかけ、ありがとうございます♪娘さんと、仲直りして飲む、マシュマロショコラカフェは、ふわふわにならなくっても美味しかったでしょう?
寒い日には、ピッタリですよね?




月龍さん
いつも優しい、チカ*さんへの声かけ。私達にも癒しの言葉になって届いています。



くにさん
夜中に食べるパン。美味しいですよね?momokoも、つい食べちゃいます。



たまえさん
あったかくなって、ぐっすり寝られた?また、一緒にあったまりましょう?



ぱたさん
長崎は、もちろん、西日本支部ですよ!ようこそ!
マシュマロショコラカフェ、ちゃんと飲めました?
偏頭痛も、おさまった?



アッシュさん
頭、痛い時は、休めって身体が言ってるから、のんびりノンビリで、いいんですよ〜(*'v`d)



サラさん
こちらこそ!
返信、とっても嬉しかったです。
そういえば、遅刻、しなかった?
やっぱり、ユノチャミの声で起きる目覚まし時計、いるかしら?
そして、風邪ひきさん?
お大事に。



藤絵めりさん
kenkiさん
愛媛県、出張でもよく行きます。
美人が多いんですよね〜(*´艸`*)
kenkiさんの買ったぷにもちシュ-、美味しそう!抹茶あずきクリーム大好きです。(≧▽≦)☆



まいまいさん
わぁ♪非公開からのお出まし、ありがとうございますっ☆ノソノソという表現、可愛くってうけちゃいました。



naomaoさん
まいまいさんに続き、初の公開コメですね?
momokoも、最初恥ずかしかったけど、常連の皆様の素敵コメントに触発されて、公開コメントにしてみたら、クセになりました。←ここはチカ*さんへの愛が溢れてるから、平気〜☆



ぱこさん
ユニカビジョン見に行ってたんですね〜☆いいなぁ。
本当に、ちょこっと行こうと思えるところに住んでるのは、羨ましいです。
岡山なんて、日産のライブビューイングの会場にすらなりませんでした(^~^;)
残念すぎるっ!


yunさん
札幌?!素敵☆
でも、寒いんですね〜?
momokoは、会社でまだ半袖を着てます。←あ、一応長袖も持ってはいます。


sisagiさん
わたしも、チカさんの小説が大好きです 。
たくさんの感動と希望をもらっていますよね?


ゆゆさん
momokoの「ご飯の友」は、辛子明太子です。欠かせません!
マツ子さんも、同じみたいで、嬉しい♪




朝に昼に夜に、のぞいているけど、なかなかコメントできないので、一気に愛を叫んでしましました。


チカ*さんのブログを開くたび、みなさんのコメントが、あったかい気持ちにさせて下さってます。


ありがとうございます。
チカ*さん、みんなで。皆でまってるね?


momoko

2013/10/24 (Thu) 00:38 | momoko #PJAgrufQ | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント