See more details
Title List

更新予告と一時閉鎖につきましてご報告。

ご無沙汰致しております。
チカ*です。

大変申し訳ございません。
私の勝手ではありますがコメント欄を閉じさせて頂きます。

沢山コメントを頂き励みになりました。
暖かいコメントに涙しました。
同じ痛みを知っている皆様に聞いて頂き共感してもらえた事は本当に私にとって生きる道となりました。一人じゃないんだという励みは何よりも前向きになれました。
コメントの言葉一つ一つでも私の心を気遣って下さった方。
感謝してもしてもし尽くせません。




ブログを閉じるつもりあはありませんが
今は心と身体が皆様と同じではいれてません……。
コメントを見ていてもそれが本当に辛いんです。
本当にすみません…。

入院生活では少しでも楽になる為に今は薬に頼り、前に進もうと皆が協力をしてくれています。
涙する私に時間を割いていくらでも話を聞いて下さる看護師さんや、家の事を全て引き受けてくれてるお母さん。
そしてただ話を聞いて優しく抱き締めてくれる夫。
小さな力でも自分達で頑張ろうとする子供達。

こんな中で動けない自分や食べれない自分も眠れない自分も意味がわからない。
辛くて辛くて消えたい時もあります。
何もできない自分が本当に嫌です。
こんな弱い自分が大嫌い。

申し訳ありませんが数日後にはブログに鍵をかけさせて頂きます。
入室をご遠慮頂き今後の活動の為に充電時間を頂きます。

私の勝手で申し訳ありません。

それに際しまして。
明日(10/25)より途中になっています「ミンホといっしょの。」旅行編の続きを3夜連続で公開させて頂きます。
いつも通り00:00の更新です。
柚子様のリクエストにより連載中でしたのでこれだけは完結させて下さい。
柚子さん途中でお休みしてすみませんでした。
最後までお付き合い頂き気に入ってもらえることを祈っています。

連載最終日より二、三日後くらいかなぁ。
みなさんが見ていただけたかなと思った頃に鍵をかけさせて頂きます。
コメント欄は閉じさせて頂きますので拍手と言う形でお声を頂けたら嬉しいです。

一日でも早い復帰を目指すつもりです。
その時には又初心に帰り1からの出発です。
せっかく通って下さっていた読者様には申し訳ないし。
もう戻って来てくださらないかも知れないのは覚悟の上です。
又これまでの様にコツコツと私は私の場所で私なりの活動をして行くつもりです。
今勝手に一時閉鎖をすることも含めそれは皆さんが求める形ではないかも知れません。
ここが皆さんのお力で守られて来た事は確かなのに
本当に申し訳ありません。
そしてありがとうございます。心から感謝しています。

今は何も考えたくありません。
でも考えてばかりなんです。
今は考えてはいけないんだという自分の答えです。

心機一転公開できる日まで。
さようなら。

いつもいつも暖かい拍手やコメントありがとうございました。
これからも私の大好きで大好きなミンホ。
ミンホミンホでどうぞ宜しくお願い致します(*_ _)人

必ず戻ります。
戻らせて下さい。
ミンホミンホさせて下さい。
大丈夫。新しくなるかも。又まろさんに迷惑かけてさ………。
ん。でも最終的に私がガンバれたら(汗)ね♡*。+
よろしければ又…………。

チカ*



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png










関連記事