See more details
Title List

君色想い。episode2 #7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







「ごめーーーーん。」





ユノはあの日帰らずそのまま仕事に行ったんだろう。多分だが。
だから次の日は帰らずその次の日の朝普通通り帰った。
謝ったのは勿論無断外泊についてただろう。
キュヒョンは全く気にしてない様子だったし僕だってその通りだ。


「あなただっていい年をした大人なんですからそりゃあ色々あるでしょう。」
「あれ?怒られないの?俺。」
「なんかどっかで聞いた様な台詞だけど。そうなんでしょ?ユノさん仕方ない時はあるよね男はっ!!」
「は?………まぁ。」


意味深な言葉に不思議な顔をして。
全くマヌケ面だ。


「だって俺携帯番号も何も知らなかったんだよな……。連絡するにも出来なくて。」
「あれ?そう言えばっ。」
「な?」


全くマヌケだ。
キュヒョンはユノと携帯番号の交換をしてそして僕を見た。


「…………何ですか。」
「チャンミンも。」
「はい?」
「教えてよっ!!」


なんで僕がっ。キュヒョンとさえ連絡が付けばいいだろうにっ。


「携帯貸して。」
「絶対に嫌だ。」


仕方なく番号を表示させてユノに見せる。
触ろうとするユノの手が伸びてくると僕も一緒になって手を反対の方向に伸ばす。


「わかったよ!触らないカラっ!!」


ユノは見ながら携帯番号押すと僕の携帯が数回鳴って切れた。


「チャンミンもちゃんと登録しておいてくれよ?」


そう言ってポチポチと自分の携帯をいじって納得した様だった。








それからだ!!








まるで連絡が付く様になったんだからいいだろうってでも言うかのようユノはその後連続で帰らないという日が続いた。
一体全体どういう事かとキュヒョンに聞いても知らないと言う。


おかげで家が散らからない。
掃除の手間も省ける。
朝食を作る必要もない。
執筆活動が捗る捗る。
僕にとってはいい事しかない訳だ。


実に平和だった。


その日。
その瞬間まで。


ユノが帰る時間。
今日も帰らないんだろうと朝食を作る気はない。
ユノが帰らないからではなく。僕がまだ食べたくないだけだ。
別に誰に言い訳する訳でもないがそうなのだ。
そう思った時に携帯が鳴った。


ユノからだ。


ほら。今日も帰らないんだ。


僕は短い返事で携帯に出る。


「あ。チャンミン?」
「何ですか。もういいですよ。いちいち。帰らないんでしょ?!」
「ゴメン!俺っ。多分チャンミンに怒られるけどっ。」
「は?」
「今帰るカラっ。」
「何ですかそれっ。帰るんですか?」
「すぐ帰るカラっ。」


意味のわからない電話だ。
とにかくそう言ってユノの電話は切られて僕は呆れるしかなかった。
確かにその後すぐだ。


玄関の鍵が開く音がしてユノは帰ったんだ。間違いなく。
僕は部屋を出て廊下の先の玄関へ向かった時だ。


「ティーービィーーーーーっ!!!」


TV?!


ユノが発したその聞いたことがある様な単語。
テレビ?!
なんて訳はなかった。


その間違いなくテレビではないそれはいきなり玄関から僕に向かって飛び乗って来たんだ。


「うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!」
「チャンミンっ!!ゴメン!!本当にゴメンっ!!」


ユノがいくら謝っても僕はもう既に半分死にかけていた。


巨大な物体が僕の上に伸し掛りそれだけならまだしも
顔をベロベロと舐めて舐めて舐めて舐めまくっていたんだ!!


僕は。




僕は。










その気持ち悪さに文句もなく失神した。













↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/22 (Sun) 22:29 | # | | 編集 | 返信

まさかの?(笑)

驚いた!まさか!(笑)
楽しすぎるよ!にぃ♪
わんわん!

2013/12/22 (Sun) 23:21 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

わーい(*゚▽゚*)
大好物な予感がするぅー
ティービーがやって来たのね
可愛いユノさんが可愛い子を
連れて来たー
負けるなシムチャンミン
気を失ったら顔をもっとやられるよ
そしてきっとシムチャンミンに
すごくなつくよね(๑≧౪≦)

2013/12/22 (Sun) 23:49 | 月龍 #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

あわわ、まさかの展開ぃ~(*゜∀゜)ノ
ちゃんみんをペロペロするとか、羨ましいんだけど←そこか
けど私はどちらかというとユノをペロペロしたいです(キリッ

ちゃんみん、怒涛の試練ね(笑)

2013/12/23 (Mon) 00:13 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ユノ帰ってきた(@゜▽゜@)

しかもわんこたん連れて(笑)


失神するチャンミンも愛しいわ~(´∀`)
でも失神してる間に舐められ放題ですね(笑)
とりあえず起きたら風呂入って消毒するんだろうなあ(笑)

2013/12/23 (Mon) 01:27 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 01:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
ただいまぁーーーー♡(違うか。)
さすがゆ・さん。するどぉーーーいぃ。
まぁ。ありがたいことに鍵コメなので黙っていましょうね(笑)
気にしてくださってありがとうございます!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2013/12/23 (Mon) 08:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
まさかのワンコ登場(笑)
ダーったら。♡
わんわんって。かわいい(笑)

2013/12/23 (Mon) 08:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 月龍様。

月龍さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
フフフフ大好物ですかー??だったらいいな(๑′ฅฅ‵๑)♡
そうそう。なぜかチャンミンになついちゃいそう(笑)
可愛い子かどうかは謎ですが(笑)
これからも見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さいね(。>ㅅ<。)

2013/12/23 (Mon) 08:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
マツ子さんチャンミンぺろぺろなのーーーー?!?!
って思ったらやっぱりユノぺろぺろーーーーだったァ(笑)
そうですよねぇーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
どっちかって言うとチャンミンにはぺろぺろされたい………( ✧Д✧) カッ!!
ヽ(`Д´)ノコラーーーーーーーー。
チャンミンの試練は続きます(笑)
良かったら又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/23 (Mon) 08:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
ユノ帰ってきましたねーーー(♡╯▽╰人)
ワンコ連れて(笑)
ユノめちゃくちゃしますよねーーー。
チャンミンかわいそう(笑)
続きも又お付き合い下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2013/12/23 (Mon) 08:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
復習してもティービーは出てきませんよー(笑)
初登場です(笑)
チャンミンって本当にわかってませんねーーー( >艸<)♪
ティービーがなんかしてくれるかしら………(笑)
あっこさんの言う通りだわ(笑)
いつになったら認めるんでしょうねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
又続きもお付き合いしてやって頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2013/12/23 (Mon) 08:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 11:10 | # | | 編集 | 返信

(U ・(ェ)・)

ここのコメントでのやりとりを見るのも楽しいですよね(笑)
この方はユノペンなのかぁ…とかですね(笑)
コメント欄まで楽しみにできるなんて、すごいです!あーざっす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ティービーーーー!の叫び、ユノの顔が目に浮かびます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
で、失神するほどでしたのねチャンミン…筋金入りの潔癖くんでんがなまんがな!←古いっ
チャンミン目が覚めた時……ぐ腐腐♡♡♡

2013/12/23 (Mon) 13:36 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
いえいえそんなつもりはないんですよーー(笑)
無駄足は申し訳ないと思いまして(笑)
拙い文ですので(。>ㅅ<。)
ほほほほ。それだけです(笑)
コメント返し光栄です(♡╯▽╰人)ありがとうございました!!

2013/12/23 (Mon) 16:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
そうですねうちは鍵コメじゃない方も多いので(笑)バレバレですね。
ありがたいことなのかなぁ??よく分かりませんが。
コメント頂けるのは本当に嬉しいです(。>ㅅ<。)
ティービーの続きも是非又お付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/23 (Mon) 16:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 23:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
覚えていますよぉーちゃんと(笑)なんだろーって思ってました。
嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ストーカー(笑)でも私は実際デカいし可愛くもないしR・Mさんが思う程価値のある人間でもないです。実際お会いしてガッカリされるんじゃないかと思うくらい。
でも暖かすぎて。そのお気持ちが私の辛い気持ちにほんわりと染み込んじゃって。ちょっと涙。
辛い時の人の温もりはどれだけ私を救ったか知れません。だから本当に嬉しかったです。。゚(゚PД`q゚)゚。
ありがとうございました!!
福井でお会いできたら嬉しいです!!
メリクリ企画〜ハピイヤ企画までまだまだ続きますのでいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです
君色も先はミンホしかありませんけどね?(笑)是非また遊びに来てやって下さい(*_ _)人
温かいコメントありがとうございました!!

2013/12/24 (Tue) 11:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント