See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「…………。」
「…………。」










ユノは十分僕を理解していたからそう一度問い掛けただけで後は黙った。


以前なら僕が黙ると気にして気遣い、自分が悪いのかと過剰に反応して謝って来る事も多かった。
そうじゃなくて!と争いになる事も多かった。
多分ユノに怒りを感じる事は確かに多くて、それが理由の時もあったけれど。
自分で自分が納得行かないと黙って考える時間が必要だった僕をユノが理解するようになってからはユノも黙って僕を待つ様になった。
それで無駄な争いは確実に減った。




それは10年。







10年も一緒にいて。








やっと出来上がった関係なんだ。








心地がいい。









この関係を。









僕は守る。









何があってもユノを。
東方神起を。










この奇跡のような幸せを。









僕は絶対に守って見せる。
そんな事。
ドンヘヒョンにちゃんとしろと言われなくたって。









そうして見せる。












「ユノ。最近。ドンヘヒョンに会いましたか?」
「え?あ?会ってねーな。忙しそうだよあいつらも今。」
「今日ここにいるみたいです。僕会いましたよ。」
「え?マジ?そうなんだ。」
「ドンヘヒョン一人でしたけど。」
「へーー。会ってこようかな。」
「そーですね。」


僕は楽屋のテレビのスイッチをオンにして前にある椅子に座ってチャンネルを選ぶ。
このテレビ局のチャンネルには今生放送でスジュが出ている所だった。


「ユノ。出てますよ。」
「あーーー?本当ーだぁ!」


ユノは僕が陣地取るテレビの前に自分も椅子を引きずって来て座った。
ライバルの仕事振りを見るのに真剣になる僕達の前でその番組は実にくだらないゲームをしていた。


「わっ!」


ユノが思わず声を上げる程。
メンバー同士がキスをする様なゲームだった。
それは僕には全く意味の分からないものだった。


「な…なんですか。スジュってこう言う番組出てるんだ。」
「…………。」


ユノは何も言わない。
やっぱりさっきドンヘヒョンに言ったように社長の話題作りと言うのはあながち的外れでもない様に思える。


「こんな番組出てるから男も女も分からなくなってるんじゃないですかっ?だから僕達の事もいいも悪いも分からないんだ。こんなのと一緒にされたらたまったもんじゃない。」
「……ち………違うよっ!」
「こんなのも人気の為でしょ。ドンヘヒョンがシウォンを好きだってのも大体があやしいじゃないですか。それも人気の為なんじゃないんですかっ?」
「違うっ!!」


ユノが大きな声を上げた。
僕がハッとする程。
ユノは真剣だった。


「ドンヘは違う!違うよ……っ。シウォンだって………あんなだけど、あいつもあー見えて根は真面目で……嘘のない奴なんだ。」


どうしてそんなにまで人を信じて守ろうとするのか。


ドンヘヒョンやシウォンがそんなに真剣であろうと僕達の守るべき未来に関係があるのか。
僕には理解が出来なかったんだ。









この時にはまだ。










ユノが守ろうとする未来と
僕が守ろうとする未来。










それが同じではあっても。
ほんの少し。
例えばそれはほんの僅かな方向だったかなんだったかは知れない。









とにかく違っていた事に。










僕はまだ知らないでいた。













↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png











関連記事

COMMENT

チャンミン、いつも考えてるんだよね、すごくすごく。
二人のことを。
けど、ユノだって考えてて、お互いにお互いが一番大切ってことは同じなのに、せつない…。

これぞ、そし僕の醍醐味やぁ~~~!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

チカ*しゃん、更新ありがと(*^o^*)
やっぱり、そし僕大好きです…!!

2013/11/28 (Thu) 00:13 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

あぁ、そし僕ならではの流れになってきた(笑)

もちゃもちゃしてこそ、ミンホ(*ノ▽ノ)
それからのラブんちゅ(*´-`)
私のなかではそんな図式です。


んん~。
チャミ、ユノの親友の悪口?はよくないです(>_<")
誰だって自分の友達をそう言われたら悲しくなりますよお。


チカさん、ミンホの心配と応援はもちろんだけど、一番はチカさんです★
でも私は普通のコメントします(^人^)
それが私なりの、チカさんへの応援です!

前は心配し過ぎてチカさんがつらくなっちゃったから…。
あの時はごめんね、チカさん。
優しい言葉も心配も他の皆さんが伝えてくれてるから、私は今まで通りにします。

でも、気持ちはいーっぱいあるからね!

2013/11/28 (Thu) 00:29 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 08:02 | # | | 編集 | 返信

もちゃもちゃ…

目指すところは同じなのに微妙にすれ違ってしまうんだよね。
二人が守りたいもの…結果的には同じだと思うんだけどな!
しかし…じれったいね~!(笑)

チャミがドンヘヒョンって話しているところを
ドンへチャンと読み間違えました(笑)
あ~驚いた!(笑)

2013/11/28 (Thu) 08:25 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 09:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 12:55 | # | | 編集 | 返信

もちゃもちゃの先にイチャコラがある…ついて行きますどこまでも
⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡

2013/11/28 (Thu) 14:51 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 15:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 16:11 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ `๑)♡♡*.゚
ありがとうございます〜。。゚(。pдq。)゚。ウルウル
そし僕。の醍醐味分かってくれるのぉ。好きだと言ってくれるのぉ。(>_<。)
このもちゃもちゃの展開…非常に評判悪く人気ないに決まってると思いながらもやめられなァァい(〃艸〃)ムフッ
あぁ。すいません。
そしてありがとうございます*_ _))♥
又遊びに来てやって下さい!

2013/11/28 (Thu) 21:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ `๑)♡♡*.゚
いっぱいの気持ちありがとうございます!届いてます(>_<。)
そし僕。もあかんあかん。こんなんあかんと思いながら‥…もちゃもちゃと……。
図式あってます(笑)
だから。又文句もありますでしょうがお付き合い頂けたら嬉しいです。*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました!!

2013/11/28 (Thu) 21:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ `๑)♡∗*゚
コメントありがとうございます!
やっぱりっそし僕。なんだねぇ(>_<。)
か・るさんみたいに好きって言ってくれる人も少ないから本当に嬉しいです!
法則………に期待しましょう!!(え?!他人ごと??)

2013/11/28 (Thu) 21:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ `๑)♡∗*゚
あーーー驚いた。ドンヘチャンって(笑)
はぁーもちゃもちゃは続くよぉぉ。
ヤバイですよ。
まろさんどうしよーーー。(º ロ º๑)
サクッとね。サクッとね(笑)

2013/11/28 (Thu) 21:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ向・葵様。

向・葵さん(๑´ `๑)♡∗*゚
そし僕。好きだって言って下さってありがとうございます〜。!!!!
このもちゃもちゃについてこれるのはかなりの上級者でしょうね(笑)
是非又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚

2013/11/28 (Thu) 21:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 21:50 | # | | 編集 | 返信

おっ、本格的なモチャモチャに突入ですね(* ̄ー ̄)

チャンミンさん…地雷踏んじゃったね(ー_ー;)
知らなくていいことって世の中いっぱいあるのに、好きになっちゃったらぜーんぶ知りたくなっちゃうのよねぇ(^ω^)

でゅふ♪「そし僕。」のモチャモチャ好きですよぉ。その後のワチャワチャが盛り上がるからぁ…きっと(///ω///)♪

2013/11/29 (Fri) 07:30 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん。(๑´ `๑)♡∗*゚
貴重なお昼休みにコメントありがとうございます<(_ _*)>
復帰して少しずつ書いているととっても幸せです∗*゚(๑´ `๑)♡
マイペースにやらせてもらいますね*_ _))
是非又見守ってやって下さい。*_ _))♥∗*゚
ありがとうございました!!

2013/11/29 (Fri) 08:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:よお様。

よおさん(๑´ `๑)♡∗*゚
もちゃもちゃの先にイチャコラがもちろんあります!!
ってこれはバラしていいのかって(笑)
ある意味ワンパターンともいいますが(๑¯ㅁ¯๑)
お付き合い頂けたら嬉しいです。*_ _))♥
コメントありがとうございました!!

2013/11/29 (Fri) 09:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ `๑)♡∗*゚
ムズイねえ〜。私も答え出るかしら………おい!
た。はねーーーーー。た。です。(爆)
続きもない「た」(笑)
だったのでけしました(笑)
お騒がせしました(笑)
あんなに目立つ誤字も珍しかったですね〜。わはははー。
反省しろ!
そんなんも含め今後共お付き合いよろしくお願い致します*_ _))♥∗*゚

2013/11/29 (Fri) 09:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(๑´ `๑)♡∗*゚
ありがとうございます〜。。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ただいまぁ*_ _))♥帰ってこれました。゚(。pдq。)゚。ウルウル
まだぼちぼちですけど少しずつミンホミンホして元気がもらえたらなぁと思っているんです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
又カ・さんが遊びに来て下さった事が私は本当にありがたくて嬉しくて幸せです(>_<。)
又よろしければこれからも是非遊びに来てやって下さい*_ _))♥
コメントありがとうございました!!

2013/11/29 (Fri) 09:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ `๑)♡∗*゚
本格的もちゃもちゃの始まりです(๑¯ㅁ¯๑)♡
この二人はどうしてこんなんでしょう。
でもミンホはミンホ♥必ずミンホミンホします事でしょう(笑)
どうぞ嫌がらずお付き合い頂けたら嬉しいです。*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました!!

2013/11/29 (Fri) 10:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: な、鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ `๑)♡∗*゚
ごめんなさいっコメントお返事の順番が狂ってしまいました。*_ _))
申し訳ないですっ。気が付いていてくれてるといいんですが<(_ _*)>
不穏ですよねー。又チョイスしたネタが………(๑¯ㅁ¯๑)
恐ろ恐ろ見てしまうみたいな?(笑)
うふふ。こちらこそ。ありがとうございます!
又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚

2013/11/29 (Fri) 10:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント