See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #15

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







誰と










何をしたって?










ユノがまるで別人の様に見えるのはなんでだろう。
ユノの言う僕の知らない何かはどうしてユノをそんな別人の様に見せるんだろう。
確固たる人気を手に入れる為にスジュの様にユノが……。


ユノが誰かと………?





誰か。









なんとなく浮かぶ顔。









思い出したくもないその顔は、僕がユノの笑顔が眩しくて眩しくて胸の高鳴りを止めるのに必死だった頃。
必ず隣にいた人。
どうしてあの笑顔が僕にではなくその人に向けられるのか。
もしも僕があの人より早くユノと出会っていたらあの笑顔を独り占めできた筈だと。


そうだ。





僕はもうあんな時からユノを………。





例え未来が見えなくても。






叶わない想いだとわかっていても。







悔しいくらいいつもユノの隣にいたあの人になりたくて。







悔しいけれどどうやってもユノの隣にいたあの人になれなくて。








ただ心だけが叫んでた。
叶わない想いだと思いたくなくて。
いつか未来が変わりはしないかと諦められずにいた。







たった一人のあなたに笑ってもらいたくて。







たった一人のあなたを想っていた。







あんな頃。
もうとっくに。










僕はユノに恋をしていたんだ。










ただあの人の影が。









あの人がユノの…………。










そうだ。
そうだったんだ。









僕が知らずにいただけ。










ユノとあの人が東方神起の注目を一身に惹き付ける役割りをしていたと言う事なんだ。











それが何を意味するのか。











僕は胸が焦げる様に痛かった。
















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png











関連記事

COMMENT

全てのことに意味があるのだよ、チャンミン。
チャンミンが成長して、ユノと愛を育むために乗り越えるんだーー!!!!

昔の自分達に思いを馳せるのは切ないけど、すごく大切なシーンね…。

この、ハラハラ感…たまんないッス…( ̄∀ ̄)

今日も、すんごい寒かったであります…。

2013/11/30 (Sat) 00:19 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

そんな前からユノのこと好きだったんだね、チャンミン(*´-`)
それに今頃気付くのがチャンミンらしい気がします。

そし僕のseason1がぶわ~っと思い出されて、こうして繋がっているんだなぁとなんか感動しました!
続き、楽しみですー。


あ、でも明日は日9(´ψψ`)
いらいらチャミの続きですね♪

2013/11/30 (Sat) 01:29 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/30 (Sat) 07:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/30 (Sat) 10:36 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ `๑)♡∗*゚
読んでくださってありがとうございます*_ _))♥
ミンホがミンホミンホする為にっ( ー̀дー́ )و‥…………?!
切ないです。
寒いのでお身体ご自愛くださいね(๑´ `๑)♡∗*゚
又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚

2013/11/30 (Sat) 15:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ `๑)♡∗*゚
読んでくださってありがとうございます*_ _))♥∗*゚
そうですねseason1から全ては繋がっていて。ユノとチャンミンが出会った瞬間から本当は始まっていたんですね。
あぁ。長い間ありがとうございます!!
これからも萌え腐りますのでどうか是非又お付き合い下さい*_ _))♥∗*゚
あ。日9もね♥
コメントありがとうございました!!

2013/11/30 (Sat) 15:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ `๑)♡∗*゚
普段落ち着いててぐるぐるになってるチャンミン確かに萌え(笑)
ユノペンですが(笑)
ずっとミンホなんです。ずうっとぉぉぉ………あ、あかん。゚(。pдq。)゚。ウルウル(帰って来い!!)
これからの二人もどうぞ見守ってやって下さい*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました!!

2013/11/30 (Sat) 15:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ `๑)♡∗*゚
読んで下さってありがとうございます*_ _))♥∗*゚
神様に頼っても…………(笑)
私の勝手な妄想ですので(爆)
そうです。でも考えると切ないねぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
一体いつからあんた達っ(ฅωฅ`)(涙)
これからの二人もどうぞ見守ってやって下さい*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました

2013/11/30 (Sat) 15:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント