See more details
Title List

realなお話。「Day to love~9th Memories~」very merry christmas本編。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。






今日はクリスマスイヴイヴ。






いよいよやって来ましただ。
ユノとはとっくに話はついている。
今年は仕事の都合でイヴイヴからイヴにディズニーランドに行く予定。
この僕のおかげでもちろん。とっくに。しっかり。ちゃっかり。段取りはOKなのだ。

















それがだ!















最悪の結末。
どうだこれ。


僕はベッドに横になりヒーハーしていた。


体調を崩したのだ。
どうも熱があるらしく頭がガンガンする。
布団に包まり完全にクリスマスイヴイヴどころの話じゃない。


「最悪だ。最悪過ぎる………ありえない。」


僕の完璧なイヴイヴからの段取りは全て綺麗に無駄となったのだ。


「ハァ…………。」


辛い…………。


ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポーン♪


インターフォンの音さえも陽気に聞こえる様で鬱陶しい。
出る気はないが勝手に鍵の開く音がして人が入って来た。
そんな事が出来る人間は一人しかいない。


「チャンミ〜ン?」


またそのアホうな物言いがインターフォン以上に陽気で更に鬱陶しい。


寝室に迷わず入って来たのは勿論ユノだ。
あ〜嬉しいやら。若干鬱陶しいやら。


「大丈夫?」
「…………。」
「何?駄目?」
「………駄目。」
「えーーーー嘘だろぉ〜マジでぇ?大丈夫?」


やっぱり鬱陶しいだけだ。


「ホイ。」
「なんなのそれ。」
「えー。クリスマスったらコレでしょ?」


確かに。そうか。
それはそうだ。


赤い長靴に溢れる程のお菓子が詰め込まれて金銀装飾に赤と緑でラッピングされたらそれ。
子供ならさぞ喜ぶ事だろう!


「チャンミンお菓子好きだろ?」


まぁ。そうだ。
それもそうだ。


「……ありがとうございます。」
「いいえー。どういたしましてぇ。」
「…………。」


何故だ何故こんなに鬱陶しく思わせる?


「なんだよ。そんなに嬉しかったか?」
「…………。」


もう言葉も出て来ない。


「まぁ。ディズニーランドは気にすんなよ。又行けばいいだろ?」
「えぇ。」


どっちかと言うと行けない事より仕事の合間に一生懸命段取ったそれが無駄になった事の方がショックだりする。


「ちゃんと寝て早く治せよ。」


ユノはそう言って大きな手の平を僕の額に優しく置くと「うん。まだ熱いな……。」と洩らした。体温の上がっている僕にはユノの手がひんやりと感じられ気持ちが良くて目を細めた。


「すいません…せっかくのクリスマス………こんな。」
「気にすんなよ。俺はドンヘとクリスマスパーティ行ってくるから。」
「は?え?」
「じゃあちゃんと寝てろな。」
「ちょ、ちょ………っ。」


そう言うと僕の額の気持ち良かったユノの手はすっと離れて行ってしまう。
こんな寂しいクリスマスイヴイヴが過去にあっただろうか?!
鬱陶しいなんていつもの悪態ですよ?わからないんですか?このすっとこどっこい!


本気な訳…………ないっ。のにっ!


ユノは長靴のお菓子を残して背中を向けて部屋から出て行こうとした。
なんて冷たいっ。
いや。イヴイヴなんてこんな日に寝込んでる僕が悪いんだ。
クソっ。


その時。


「なぁ〜んちゃって!行く訳ないだろぉ〜。なはーーっ。」
「…………っ?!」


ほ………本当に。マジで。やっぱり鬱陶しいって言ったらないんだけど。


「バカだなぁ。俺がチャンミンを置いて行く訳ないだろぉ〜。」
「…………。」


ユノは飛んで僕のベットに戻って来る。
戻って来るなっ。クソ。ハゲ。


「なっ、なんっだヨォーーー。泣いてるのか?チャンミンっ。」
「…………。」


だから戻って来るなって。


「泣くなよ。馬鹿だな。」


今更そんな優しくしたってダメですよっ!!


「う、うるさいっ。あんたっいつからそんなに意地悪になりましたかっ!」
「チャンミンに似ちゃったんだなぁ?きっと。」
「はぁっ?」
「10年も一緒にいるんだもんな?似ても来るだろ?にゃはっ」


10回目のクリスマス。


「馬鹿な事言って!!」
「一緒にいるに決まってるだろ。絶対一緒にいるよ。」


あーーー。
熱のせいで目がおかしい。
涙が滲んで来て。あーぁ。もぉ。
情けないっ!


ベットに横になる僕の胸に小さくて丸い頭が乗っかってこんな目にあっても愛しい。


この僕をよくも騙してくれた。
覚えてて下さいよ。
明日にはこんな熱吹き飛ばして僕の良い様にしてみせます。
だから。


今夜は側にいて。





それだけでいいですから。






僕は全てユノの為にクリスマスの段取りも、例えどんな事でもしてみせます。
その分鬱陶しいとか思うのは……僕のチャーミングさだとわかっているでしょ?
ねぇ?






ユノ愛してるんです。






だから側にいて。








10年も変わらず一緒にHappyMerryChristmasを…………。













↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

かかかかわええええぇぇぇぇぇぇつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ちゃんみん、可愛すぎる…っ!!
チャーミングて
チャーミングて
(*´艸`*)
うんうん、そうだね~。
段取り吹っ飛んだのはかなり悔しいけど、一緒にいられるのが嬉しいよね。
あー、なんかすんごい幸せ(*´∀`)

チカ*しゃん、ありがとう!!

2013/12/23 (Mon) 00:08 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ぶはっ(笑)

ハゲって。
ユノにハゲなんて言えるのチャンミン先生だけだよ~(笑)
すっとこどっこいもツボりました(*´∇`*)


チャンミン可愛いなあ(〃∇〃)
早く治してユノといちゃこらしてくださ~い?

チカさん、幸せありがとーです(^人^)

2013/12/23 (Mon) 01:36 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 06:44 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
早速メリクリ企画に遊びに来て下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
楽しんで頂けてますか?
自分でチャーミングとか言っちゃうチャンミンは本当にチャーミング(๑′ฅฅ‵๑)♡
そし僕で暗かったから久しぶりに可愛いお話でした(笑)
こちらこそ読んで下さってありがとうございます(*_ _)人
引き続きメリクリ企画にお付き合いしてやって下さいね(。>ㅅ<。)

2013/12/23 (Mon) 08:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
早速メリクリ企画にお付き合い下さってありがとうございます(♡╯▽╰人)
なんかチャンミンって面白い日本語知ってそうで(笑)
本当に感心しちゃう(๑′ฅฅ‵๑)♡恰好いい(笑)←ハゲ。すっとこどっこいが??
チャンミンって本当にチャーミングでそんなチャンミンが書けたなぁって思ってます。( >艸<)♪
これからもまだまだメリクリ企画。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました!!

2013/12/23 (Mon) 08:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンカッコいいよ!

本当に言いそうな台詞ばかり!(笑)
私のチャンミンはにぃのチャンミンなんだよ。
いや~今までたくさんにぃと話したねぇ!
そんな中で昨日 はっとしたよ。
私はユノが大好きだけどユノとどうにかなりたいわけじゃない。
そう言う相手だったらチャンミンかも!!
いつもチャンミン目線で話読んじゃうけど。
カッコいいチャンミンが大好物だし。
…これって。(笑)

でも!
私は立派なユノペンでユノを愛してるのよ~!

2013/12/23 (Mon) 08:57 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
わー。早速メリクリ企画を読んで下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
そし僕。がもちゃもちゃの中でしたから可愛いお話になって良かったと思ってます(笑)
箸休め(笑)
こちらこそ幸せになって下さって嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもまだまだメリクリ企画お付き合い頂けたら嬉しいです!!
コメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さいね(♡╯▽╰人)

2013/12/23 (Mon) 08:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
早速メリクリ企画に遊びに来てくれてありがとうぅぅぅ(。>ㅅ<。)
やっぱりやっぱり??
私も同じです(笑)
付き合うならチャンミンです(笑)って言うかユノになりたい(笑)
ユノはーーーもうとにかく可愛いのぉかっこいいのぉ大好きなのぉ(笑)
チャンミンのようにユノを食べちゃいたいゆのペンなのーーー。(笑)
やっぱりダーとは世界一ミンホ同士だよぉぉ。
うれしよぉぉぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡
絶対離さなーーーい(おい。迷惑(笑))
又メリクリ企画〜ハピイヤ企画までめいいっぱい楽しんでってね(。>ㅅ<。)

2013/12/23 (Mon) 09:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、いつも素敵な二人をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
今回のrealぐっと来ちゃいました(T-T)
スッゴクカワイイこと考えてるのに、憎まれ口しかきけないチャミたんがいとおしい(>_<)
それを軽くかわすユノヒョンが頼もしい(*^^*)
real過ぎるかも……
みんなにvery merry christmas☆☆☆

2013/12/23 (Mon) 09:26 | mmnyanko #oNhjsVPk | URL | 編集 | 返信

Re: mmnyanko様。

mmnyankoさん(*´˘`*)♡
早速メリクリ企画に遊びに来て下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
チャンミンのチャーミングなところがいっぱい書けたなぁて私も思いました( >艸<)♪
ユノは落ちつてるし。ホミンみたいとどっかで思いながら(笑)
でもミンホちゃんなんですよぉー( ✧Д✧) カッ!!
real楽しんでもらえてたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
この後もメリクリ企画にお付き合い下さい。宜しくお願い致します(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2013/12/23 (Mon) 10:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 10:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 11:45 | # | | 編集 | 返信

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

は…は…ハゲぇぇぇええええ!!
笑える本当に、熱を出して体は思うように動かない分、毒を吐きまくるチャンミン好きです!
そし僕でも熱を出してしまったチャンミンの暴走?が好きすぎて、なんど訪問したことか(笑)
後で行こうかな(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”
チャンミンならなにしても許せるユノが大好きなユノペンです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

2013/12/23 (Mon) 13:55 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
チャンミンにいつも胸撃ち抜かれてるゆ・さん(笑)
長靴のお菓子無駄に高かったりしてねー(笑)あんまり買った記憶ないんだけど(笑)
ユノは100個でも買いそう(笑)
このお話はこれでおしまいですけどメリクリ企画はまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/23 (Mon) 16:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
いつになく長いですよ?(笑)コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
ヒーハー!!小杉!!さすが!!意外に誰も突っ込んできてくれなくて(笑)
嬉しいわーーー(笑)ヒーハーでそこまで語って下さって(๑′ฅฅ‵๑)♡
ヒーハーだよ??(笑)ねぇ(笑)
後のコメはもういいくらい。なんか萌えてくださってるし( ・∀・)b OK!
いつもコメントありがとうございます!!
あ・こさんの噂で持ちっきりです。(笑)ヒーハーーーー。

2013/12/23 (Mon) 16:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
よおさんはハゲーに笑って下さいましたか( >艸<)♪嬉しいです。
チャンミンのチャーミングなところがいぱいかけたなぁと思ってるんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
そし僕。でもありましたありましたねぇー(笑)そ〜だ。
どーも熱が出るとおかしくなるんですねうちのチャンミンは(笑)
よおさんはゆのペンですかーー( >艸<)♪同じで嬉しいです♡*。+
わかるわーーー。チャンミンが絶対(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/23 (Mon) 16:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 22:48 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡
たまらーーーんって(笑)しあわせになってくれて嬉しいです(♡╯▽╰人)
ユノも好きだけどチャンミンあってのユノ♡*。+
ユノあってのチャンミン♡*。+
どちらも溺愛ですーーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
まだまだメリクリ企画お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/12/24 (Tue) 11:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント