See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #19

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「チャンミン………………でもっ。」


それでもまだ立とうとしないユノを僕は少し強く腕を掴んで引っ張った。
ユノはバランスを崩してようやく椅子から立った。
と言うよりは椅子から落ちて無理矢理立たされ感じだった。


「なんならこのままこのテーブルの上で抱くっ?」


今綺麗にしたばかりのテーブルへユノを押さえ付けようと引っ張る。
ユノは力いっぱい抵抗をしたから僕はすんなり逃した。
本気でこんな所で抱く気はない。


「チャンミンっ!……や……めろ……よっ!」
「僕は別にあなたに酷い事をしたい訳じゃないんです。」
「………………。」



ユノは脅えてると言うよりは僕の考えてる事が分からず思いあぐねている様に見えた。
ユノは黙ってしまったので僕が続ける。



「いいですか…………?












あなたは僕のだ。」












今度は驚いた顔をしたユノ。
何を驚く事があるのか?


違ったのか。


違うと言うのか。











「これまで通り一緒に寝るだけです。……そうしてく下さい。」











そうでなければいけない。
例えユノに何があろうと僕はユノを…………











好きになった。











生涯守ろうと。
決して離さないと。
そう誓った。










そして僕達は恋をした。










ねぇ。ユノ。











そうでしょ?











「チャンミン………い…いの……か。」
「いいも何も。僕は……………。










僕達は………………。










愛し合ってるんじゃないんですか?」










「チャ……ン……………ミンっ!!」










ユノはなんとも言えない顔で僕を見て困った様子だったから、僕がユノの腕を引いて寄せると、迷う事もなく僕にしがみつく様に抱きついて僕はしっかりとそのユノを抱き止めた。
ユノのサラサラの髪に顔を埋め僕はこの時ユノは完全に僕のだと疑わなかった。


抱き締めた時の
この柔らかそうに見えて芯のあるサラサラの髪を。
この自在にしなやかにしなる腰を。
このスルスルの首筋から香るユノの匂いを。










僕は馬鹿だった。










過去にあの人が?
これからテミンが……?


知っている事になるのだと考えた時。









心臓が痛いと。思うまで。










そう長くはかからないというのに……………。

















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
20131101113233349.png 2013110111323447c.png

201311021315350b9.png 20131101113236548.png











関連記事

COMMENT

うう~~っ!!←またこんな声から

チャンミンかっこいいっ!!!
「愛し合ってる」
って…。まじで涙目になりました。
そうだよ、ユノはチャンミンのだもん(ノДT)
けど、ユノも腹くくってるからなぁ…。

また、チカ*しゃんの描くユノが、たまんない…(;´Д`)


見守るからね~!!!!

2013/12/05 (Thu) 00:16 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

( ⁰▱⁰ )

朝も夜もぐぉぉぉおおおおお!!
ですね(笑)これは(・Д・)
どうなるんだろ…早くユノを抱いてチャンミン…←そればっかり(笑)
この前までユノ格好良かったですが、ここにきてチャンミンの熱烈僕のだ作戦で乙女スイッチ入ってそう!可愛い♡♡♡

2013/12/05 (Thu) 00:39 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 01:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 07:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 07:42 | # | | 編集 | 返信

チャンミン…!

まだまだ…ただラブん(^3^)/ってわけにはいかないかな。
チャンミン!しっかりね!!
ユノを信じて。

2013/12/05 (Thu) 07:44 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

だぁーーーc(>_<。)

恋してるんだよ!愛してるんだよ!
愛し合ってるんだよーー!!

頭ではわかってても、心がね…胸の奥がね…
ユノもチャンミンも…(つд;*)

チャンミン!男を見せてくれ!!
乙メン ユノを離さないで~o(T□T)o


チカ*しゃん ミンホォ。これぞ「そし僕。」(*ノ▽ノ)
ワクワクします(///ω///)♪

2013/12/05 (Thu) 10:29 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 11:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 12:52 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ `๑)♡∗*゚
そし僕。いつも読んで下さってありがとうございます。*_ _))♥∗*゚
チャンミンもユノも私もー愛しくてしょうがない〜。
って言いながら切なくさせるのが私でして(笑)
はい。見守りお願い致します*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました!!

2013/12/05 (Thu) 16:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(๑´ `๑)♡∗*゚
コメントありがとうございます!!
ユノのオトメスイッチ!!(笑)
それはチャンミンしか在り処知りませんよねぇー✧面白ーーイ(笑)←こら。
抱きます遅かれ早かれチャンミンはっ(笑)
もう少しお付き合いお願い致します♥
又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚
ありがとうございました!!

2013/12/05 (Thu) 16:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさん(๑´ `๑)♡∗*゚
コメントありがとうございます!!
切なミンホーーーそし僕。です(>_<。)見守りありがとうございます♥
ユノが。あんな事やそんな事を……チャンミンの成長ぶりを是非これからも見守ってやって下さい!!
こちらこそいつものありがとうございます(๑´ `๑)♡
又遊びに来てやって下さいね*_ _))♥∗*゚

2013/12/05 (Thu) 16:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ `๑)♡∗*゚
切ないですか?切ないですか?
切なミンホ。これからまだまだ炸裂の予感(〃艸〃)ムフッ
って嬉しそうな私。やっぱり切なミンホは楽しいぃぃ♥
幽霊ユノ。も楽しそうです!!切なギャグになりそうですよ。
ドキドキ又遊びに来てやって下さい*_ _))♥
こちらこそありがとうございました!!

2013/12/05 (Thu) 16:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ `๑)♡∗*゚
愛し合ってる言い過ぎって。(笑)恥ずかしくもなし良くもまぁーー(笑)
だって………(笑)うん。好き(〃艸〃)ムフッ
もちろんテミンは出てきますーー‼(•'Д'• ۶)۶どうしようかーーー(*´>д<)
大丈夫。チャンミンの男っぷりを信じよう!!
って。私のさじ加減なのに………決まってないって事もあるある(爆)
又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚

2013/12/05 (Thu) 16:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ `๑)♡∗*゚
もちろんそう簡単に行かないのがそし僕。です(笑)
しっかりって!!チャンミン。
はーーーーい。←誰?

2013/12/05 (Thu) 16:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(๑´ `๑)♡∗*゚
いつも見守って下さってありがとうございます。゚+(。ノдヽ。)゚+。
うんうん。愛し合っているのにねーー切ない切ない
いいっ。切なミンホはやっぱりいいーーー(ฅωฅ`)(照)
ありがとうございます!!これぞそし僕。
又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚

2013/12/05 (Thu) 17:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメt・・o様。

t・・oさん(๑´ `๑)♡∗*゚
はじめまして!!コメントありがとうございます*_ _))♥∗*゚
好きって言ってくださってありがとうございます。。゚+(。ノдヽ。)゚+。
毎日自信なくて(>_<。)こうやってコメント頂けると本当にホーーーってするんです。゚(。pдq。)゚。ウルウル
最初から読み返して下さったりとかもう感謝でいっぱいです。*_ _))♥∗*゚
本当にありがとうございます!!
よろしければこれからも一緒にミンホミンホしてやって下さいね*_ _))♥
コメントありがとうございました!!

2013/12/05 (Thu) 17:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ `๑)♡∗*゚
ひぃぃ。あ・こさんがぁ又関西弁じゃなくなってルゥ(*´>д<)
私もMなんだけどな…………あれ?違ったっけ??うふ(〃艸〃)ムフッ
あ・こさんの独り言しっかりと読ませて頂いて←独り言じゃないって?(笑)
ふんふん。そやそや。笑いもあって。
でも。一番。笑ったのはコンヤガヤマダ。ありがとうございました。*_ _))♥∗*゚
どうする?二人にしかわからなかったら!!!!(笑)
又。そし僕。よろしくお付き合い下さい*_ _))♥∗*゚

2013/12/05 (Thu) 17:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

初コメ

こんばんわ~^^ずっと読み逃げしてたんですが(^^;
思いきってコメントします^^
私は「ウエ」からユノペンだったんですが、このブログに流れ着いてから
ミンホ派にすっかりハマリ中です。ミンホが好きなのか
チカさんが好きなのかわからないくらい、僕オレの世界にどっぷり…
灰色の日々に潤いをほんと~本当ににありがとうございます。

狂おしいほどのチャンミンの献身的は愛は読んでて切なすぎて
・・・楽しみすぎて仕方がありません。゚(゚´Д`゚)゚。
陰ながら応援してます^^ミンホ♡ミンホ 頑張ってください

2013/12/05 (Thu) 17:59 | まっきぃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まっきぃ様。

まっきぃさん(๑´ `๑)♡∗*゚
はじめまして!!思い切って初コメして下さってありがとうございます*_ _))♥∗*゚
嬉しいです!!感激です!!ミンホ派にハマって下さって。゚+(。ノдヽ。)゚+。
私を????好きになって下さってたりしたらもうもうーーー嬉しいですが(笑)是非ミンホ押しで!!!
これからも一緒にミンホミンホしてやってくださいーーーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
同じユノペン♥そし僕。まだまだ切なミンホですがどうぞお付き合いお願い致します*_ _))♥∗*゚
嬉しいコメントありがとうございました!!
是非又遊びに来てやって下さい*_ _))♥∗*゚

2013/12/05 (Thu) 20:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント