See more details
Title List

君色想い。episode2 #9

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「なぁ!頼むよ頼むっ!お願い!お願い致します!!」
「い・や・だっ。」
「一生のお願いだっ。」


一生のお願い?
一生僕があんたと付き合う訳がないしっ!!


「こいつをこの家で預からせてくれたら俺なんだってチャンミンの言う事きくよっ!」
「なんだって?ですか??」
「オゥ!!なんだって!!」


そう言ってユノは満面の笑みで親指を立てた。
その横でキュヒョンが不信そうに首を捻った。
確かに怪しい。


「大体。この犬は誰の犬でなんの為にあなたがこの犬を預かって来たんですかっ。」


理由くらいは聞いてやったっていい。
その上でこの犬とユノの躾を引き受けるかどうかは決めてもいい。
まぁ。まずこのユノの事だ。
大した理由でもない確率は非常に高いから。
断る気満々な僕なのだけど。


「じ…………実はぁ〜。」


ユノはポリポリと後頭部を掻いた。
なんだそれは。



照れ?!



「その………ダチの子供が。病気んなって。入院しちゃったんだ。」
「い…っ?!大変じゃないですかっ!」
「ダ……チって。」


僕が聞こうとするとキュヒョンがどんどんユノを質問攻めにし出して僕の入る隙がない。


「いくつなんですかその子供って。」
「2才。でさ。」
「えーーー小さいのにかわいそうですねぇ………。」
「兄弟もいて兄ちゃんの方は又別のダチが預かる事になってさ。」
「兄弟もいんの?だってそうだよね。2才じゃ病院も付き添いしなきゃだよね?」
「うん。だからこいつだけが行くとこなくて………。」
「そっかー。」


いやいや。
ちょっと待て。


何か肝心な所が抜けてないか?


「病気って?」
「あぁ。元々弱いとこがあってさ。すぐ高熱を出すんだよアイツ。すっとなかなか下がらなくって飯も食えなくなって入院になっちまって。」
「まぁじゃあ。そんな長期入院って感じではないのかな?」
「うん!!だからお願いっ!頼むよっ。」


いやいや。だから。
そんな事ではなく。


肝心なのは。


「いや…………ちょっと。待って下さい?」


ようやく割って入った僕を二人が見た。


「家族わ!」


そうだ。まず家族だろう!


「親は二人共早くに亡くしてる。」
「あ………そうなんだ。」
「じゃあ嫁はっ!!」


何故まず嫁が出て来ない?!


「って言うか…………ダチって女で…………。」


女?!


「え?!そうなんだ。じゃ旦那は?」
「いない。別れてる。」


‥……なんとも複雑そうである。


それでさっきの照れ?


ん???


「えーーーーユノさん実は付き合ってたりしてぇぇぇ???まさかぁ??」
「え?」
「アーーーーこないだから外泊ばっかしてたのってぇぇぇ???もしかしてぇ??」
「え?あ?」


このキュヒョンと言う男。
意外にズカズカと普通聞き辛い事をまぁ。良くスラスラと………。
感心する。


そして又ユノの態度!!
何故。照れ?!
何故。濁す?!


はっきり違うと言わないのは当たっているからか。
動揺しているからか。


え?!


どうなんだ!!


「いや。そんなんじゃないんだけど………っ。」


そんなんじゃなければなんなんだ!!!
おい!!キュヒョン!!
そこは聞かないのかっ!
さっきの勢いはどうしたっ!!おい!!


「昔からの付き合いで…親亡くしてるのも離婚してんのも見てきたからほっとけなくて………。」


まぁ。


それは。
そうなのも。
知れないが………………。


「お願いします!」


そう言って頭を下げたユノ。








なんとなく。













ダメとは言えなくなった。














↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

女…ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

チャンミンさん炎上⁈

2014/01/19 (Sun) 21:10 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/19 (Sun) 21:43 | # | | 編集 | 返信

ぐはぁ!!
すんごい気になる展開にぃー!!
ユノが無駄に照れたりするから…。
心の中でキュヒョンに突っ込め!!てせっついてるチャンミンが可愛すぎる(*´艸`*)
来週まで、いい子で待ってま~す(*^o^*)

2014/01/19 (Sun) 21:49 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/19 (Sun) 22:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
女でニヤリって(笑)
またよろしくお願い致します(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/20 (Mon) 09:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
うふうふ♡
結局飼っちゃうんですねーーー♡
本当にユノラブなんだもん本人知らないだけで(笑)
是非来週も遊びに来てやって下さい♡♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/20 (Mon) 09:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
クハハハハ。気にしていただけてうれしいです(*´艸`)
チャンミンったらバレバレの癖に知らないんですねー。ユノが気になってること!!
又来週もよろしければお付き合いしてやって下さい♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/20 (Mon) 09:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
猫派なんですねーー☆
私は両方かなぁ♡両方飼ってました♡♡
こっちの二人もジワジワと近付いてると思いますよ。ムフフ(*´艸`)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/01/20 (Mon) 09:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 14:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 14:47 | # | | 編集 | 返信

見える見えるよっ

リビングで並んで窓の外を眺める
チャンミン氏とティービーの後ろ姿が。
綺麗にお世話してすっかり心を許して
「だからユノがさあ~」なんて
本心を語るシムチャンミン
背中を撫でながら。
そんな二人?の秘密の話( ´艸`)
この子はシムチャンミンの相談や本音を
一番に聞くのね

2014/01/20 (Mon) 16:17 | 月龍 #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様。

s・・u・4さん(*´˘`*)♡
ワハハーー。もちろん私も妄想中(笑)
気付いてないのは当の二人だけですー(笑)
キュヒョンもいい仕事してるんだけどね!!
最終的にはミンホだからなぁ。突っ込まれるだけの人か………
又よろしければ続きもお付き合いしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/01/20 (Mon) 16:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました♡
今回は突っ込みどころがいっぱいだったですね(笑)躾………
長いお話になりそうです(笑)ぐふふふ(*´艸`)
女に告ぐ。わろた(笑)
又来週もよろしければお付き合いしてやって下さい♡♡
ありがございました(*_ _)人

2014/01/20 (Mon) 16:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 月龍様。

月龍さん(*´˘`*)♡
ふふっ。♡
そんな感じにティービィーはチャンミンに懐きそうですね♡
チャンミンにはそういう雰囲気があるんです♡
ユノをあそこまで手懐けたように。
きっと犬なんかちょろいちょろい(笑)
コメントありがとうございました♡
是非又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/20 (Mon) 16:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 22:49 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメピ・コ様。

ピ・コさん(*´˘`*)♡
こちらこそ!コメントありがとうございました♡♡
続きも是非お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい♡♡

2014/01/21 (Tue) 10:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント