See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #28

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











あれから数日は何にも変わる事なく普通に日常は過ぎた。












ユノは僕に信じろと訴えたし。
僕はユノを信じるしかなかった。


もう。僕達はそれだけだった。


そうする事で堪えるしかなかった。











過去は仕方ない。
信じればいい。


でも。


その日は。














「ユノヒョーーーン。」












大きく手を振って寄って来たのは。











テミン。













「お疲れ様です。チャンミ二ヒョン。」
「あぁ。お疲れ。」


そう言うだけ言ってテミンは完全に意中のユノしか興味がない様子だった。
その時はあんまりあからさま過ぎて怒りよりも呆れだった。


「ユノヒョン。お疲れ様ですっ!!」
「…おぅ。」


ユノは意外に短く返事をして。
あぁ。僕に気を使ってるんだと思った。
僕は。別に2人のやり取りを見たいとも思わないし僕はユノに挨拶をしてその場を去ろうと思った。


「じゃあ。ユノ。僕は先に行ってますから。」
「あ……あ、うん。」


そう言ってテミンにも手を上げてみたけれどもうテミンの目に僕は映っていないようだった。


ユノの言う仕事と言う割にはテミンはやけにユノに夢中に見えた。
若干感じが悪い。
振り返って二人が何を話し。何をしているのか見たい衝動を必死で堪えた。
尚更気分が悪くなるだけに決まってる。
そんな事わざわざする程僕は馬鹿ではない。どちらかと言うと賢いのだ。


ズンズンと廊下を進んで自分達の楽屋に着く頃。


「チャンミンっ。」
「……ユノ?」


後ろから走って追い付いて来たらしい。
軽く息を切らして必死だったのか?
僕達の普段の運動量でさっきのあそこからここまで走るのにそんに息を切らす程とは思えなかった。


僕は楽屋のドアを開けながら「もう。済んだんですか?」と聞き、ユノを先に楽屋内へ誘導する。
「ありがとう。」と言いながら照れて楽屋へと入ったユノ。
こんな事はヒョン相手に当たり前の事だ。


ユノが意識してるのか。
僕が意識してるのか。


僕は2人の話の内容までは聞けないと思い荷物を下ろし、ipadを出すと寛いで気を紛らわそうとした。
気まずいのもマネヒョンが車を置いてここに到着する迄だ。


「チャンミン………。」


でもユノは違ったらしい。


「今…………テミンと。」


テミンとあった事を話す気か?


平常心を保とうとしているのは僕だけか。
だったら尚更。


「いや。ちょっとっ。………別に僕は一部始終聞きたくはありませんからっ。結構ですよ。」
「だって………。」
「あなたの好きにしたらいいでしょう?!」


聞きたくない。どちらかと言えば。
と言うか全くだ。


「でも………。」


だって。


「今夜。話がしたいって………。テミンが言うから。」
「だ……から?」


ほら。


「今夜。食事に行ってくるよ………。」


だから聞きたくないって言ったのに。


「……………。」
「……チャンミン………俺……。」


したくない嫉妬をしてみっともない自分を見るのが嫌で嫌で。
僕からは聞かなったのに。


あなたって人は。


「行けばいいでしょう………それがあなたの仕事なんでしょう?」
「チャンミン……………。」
「どうせ………僕は見てるだけなんでしょう?!」
「……チャンミン……っ。」
「テミンの方はどう思ってるか知りませんけどねっ!!」
「チャンミン……っ!!」


自然とお互いが大きな声になってハッとする。
ここは家じゃない。仕事場でする様な話ではなかった。


「と、とにかく……ちゃんと仕事の話をしてくるから……。」


そんな事ありえるわけ無いと思いながら僕は承諾するしかない。


「どうぞ。」
「チャンミンっ!!だから待ってろよ。」
「……………。」
「なぁ!!」
「それは!!………わかりませんけど。僕も予定が入るかも知れないし。」
「……そうか。」
「だから………。」


くそっ。


「チャンミン………?」













行かせたくないっ!!













「……………。」
「……………。」













信じろ?












待ってろ?

















そんな事。無茶苦茶だ!!












↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

ごめんチャンミン…。
つらいんだろうけど、ヌナはめっちゃデュフデュフしながら読んじゃったよ…。
チャンミン可愛いよチャンミン(;´Д`)ハァハァ

ユノも必死だしさー。
息切らせて走ってくるとか、どんだけ乙女だ!!
私らをどうしたいんだ!!
キュン死か!?
キュン死なんか!?

…ごめんチカ*しゃん、萌えたぎり過ぎた…。

切ない展開ながら、なんだかご馳走さまな気分です…。

2013/12/18 (Wed) 00:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

(・Д・)おっ

きてま〜す、もちゃもちゃの波がきてま〜す(笑)
いいですねー、チャンミンごめんね、ワクワクしちゃった( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
愛ゆえにですものね!

クリスマスウィークも楽しみにしています♡いつもありがとうございます♡もうミンホのない人生なんてつまらなさすぎて(笑)
でも無理せずでお願いしますねぇ(人•ᴗ•♡)

2013/12/18 (Wed) 00:26 | よお #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんばんは(*^^*)

出た!!!テミンwww←(お化けか!(笑))
好きだろ?ユノヒョンの事、仕事超えて絶対好きだろ??
そりゃあんないい男好きにならないわけないよなぁ(⌒‐⌒) わかるよ、テミン。。。(でも、ダメ~(・x・))

賢いチャンミンが可愛過ぎる~O(≧∇≦)O
行かせたくないよねぇ( ̄ー ̄)グフッ♪
行かせたくないよねぇ( ̄ー ̄)デュフ♪
行かせたくないよねぇ( ̄ー ̄)ダハッ♪

しつこい( ̄▽ ̄;)

好き好きオーラ全開のモチャモチャに今夜も悶えております(〃ω〃)
あぁ今夜も眠れない。。。

2013/12/18 (Wed) 00:40 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

そうだそうだ!無茶苦茶だ(´・Д・)」

2013/12/18 (Wed) 06:00 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 06:31 | # | | 編集 | 返信

(笑)

皆さんが言いたいこと全部言ってくれた~!(笑)
ここのコメ欄のコミュニティは素晴らしいわね♪

昨夜はありがとう!にぃ♪
旦那が24時すぎに帰宅して1度起きたけど
おかげさまで少し眠れたから!!
まだ頭は重いけど…大丈夫~!

2013/12/18 (Wed) 08:06 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 10:05 | # | | 編集 | 返信

ぐふっ(´ψψ`)
チャンミン先生が苦しんでるのに、失礼ながら萌えるのはなんでだろ?(笑)

いいですね、チャンミンの嫉妬と独占欲!(///∇///)
しゅごくいい!!
だって好きだから、ですもんね。


チャンミン先生、頑張ってくださいm(__)m
あなたの成長、信じてます!


しかし今日の東京は寒いです(T▽T)
まだ雪は降ってないですが、今夜も冷え込みそうだなあ。
あ、クリスマスweek、ものすごく楽しみにしてます(≧∇≦)

2013/12/18 (Wed) 11:23 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 16:01 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
萌えたぎってくれて幸せ(笑)わかるー。
辛いのが切ないのが必死なのが萌える(笑)
最悪か私達(笑)
こちらこそコメントご馳走様でした(。>ㅅ<。)
ありがとうございます。
又遊びに来てやって頂けたら嬉しいです!!

2013/12/18 (Wed) 18:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
来てま〜す。確かに大波来てま〜す。(笑)
好きですか良かったです意外にチャンミンが苦しんでるの喜んでもらえて(笑)
あ?違うか(笑)
メリクリ企画もどうぞお楽しみに(*_ _)人どぉだろ(笑)
はい。無理せず(。>ㅅ<。)今後共お付き合い宜しくお願い致します(。>ㅅ<。)

2013/12/18 (Wed) 18:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
出ちまいましたよテミン(笑)
もちゃもちゃの根源。行かせたくはないわなぁー。
ベタな流れですが悶えて下さってありがとうございます(笑)
又の展開を見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!!
ゆっくり眠れる日………来るかなぁ。(笑)

2013/12/18 (Wed) 18:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
無茶苦茶だい無茶苦茶だいっ(笑)
お付き合い宜しくお願い致しますよぉーー(笑)

2013/12/18 (Wed) 18:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
いつも冷静なチャンミンが嫉妬に狂う………萌えますか。萌えますね(笑)
続きもどうぞ宜しくお付き合いしてやってください(๑′ฅฅ‵๑)♡
ドキドキです。いつ怒られるんかと(笑)
又遊びに来てやって頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)

2013/12/18 (Wed) 18:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
そんな人任せにせず聞かせてくださいよ(笑)
って普段から散々聞いてますけど(๑′ฅฅ‵๑)♡だー。
いつもありがとうございます!!
体無理せずね。それだけが心配。って仕事を増やす私も………(笑)

2013/12/18 (Wed) 18:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
今日は又一段と熱く語って頂きまして嬉しいです(*_ _)人
テミンにビシバシ。来てますね(笑)松潤のファンですか?(笑)
たくぞうで間違いございませんが是非松潤でお願い致します(笑)
策を練ってもダメでしょうねテミンは(笑)
どうか明日も又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/12/18 (Wed) 18:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
お忙しいのにコメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
何故か普段冷静なチャンミンが嫉妬や独占欲に狂うと萌えるんですね〜(笑)
そうかぁ好きだからこそ狂うからなんですね!!!!
続きもどうぞ宜しくお付き合いしてやってください。
メリクリ企画もお楽しみに。あったまって頂きたいです(♡╯▽╰人)
寒いのでお身体御自愛下さい(*_ _)人

2013/12/18 (Wed) 18:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
チャ・・・11さんは本当にチャンミンが好きなんですねッ!!!
苦しませてごめんなさいm(_ _)mでもきっと成長してくれるって思ってます。
今の二人がラブ漏れしてる様に(笑)
どうか続きもお付き合いしてやってください(*_ _)人

2013/12/18 (Wed) 18:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

うきゃん…

チカしゃん、お久デス♪
コメは入れて無いけど、毎日お邪魔シテルよ。

チャミの嫉妬に…ダヨね…疑ってるのと、ホントだって言われた時の痛みは、比べ物にならないよぉ…
ユノ…バカ正直にも限度があるやん(涙)ってなってる。
でも、超モチャモチャの後には超絶アマアマが待ってるんやって…ソレを救いに?(笑)頑張って?まっす。

アマアマよろしくね♪(笑)

2013/12/18 (Wed) 19:00 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます(。>ㅅ<。)読んでいただけるだけで恐縮デスっ!!
その上コメントありがとうございます。っていうかスイマセンって感じですฅ(º ロ º ฅ)
愛あっての嫉妬。独占欲ですってーー。誰かが言うてました(笑)
大丈夫です。まだ先だけど甘甘(๑′ฅฅ‵๑)♡得意です(笑)←嘘をつくな(笑)
またよろしければ遊びに来てやって下さい(*_ _)人
ありがとうございました(♡╯▽╰人)

2013/12/18 (Wed) 22:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント