See more details
Title List

鍵記事更新です。+もちゃもちゃ。

チカ*です。
なんか。昨日やって来た隣のベッドのイビキ大魔王が……寝言も魔王級で
さっぱり寝られなんだ………(←何弁や。)
もう。嵐LOVEボリューム大で誤魔化して聞いてたんですけど(←コラー何で嵐のアルバムかぁ゚ ゚( Д |il))
ボリューム大にしたら結局煩くて……寝られなんだんです。(←だから何弁や。)
そのくせ朝は5時から働き出しやがってうるさいしーーーーー!!
本当に寝られなんだわぁ。(←もうええ。)

さて。
それはまー。まー。まー。
明日の更新の件です。
はい。鍵記事です。(ฅωฅ`)(照)

ランキングその他新着記事には反映されませんのでお間違いなく(。>ㅅ<。)
ちょっとチャンミンが切ななってきたんで覚悟して来てくださいませ。
チャンミン成長ジャンプアップの時期です!!!

宜しくお願いいたします(*´ー`*人)
大丈夫イチャイチャは来るカラーっ。


そしてどうですか!!!
昨日と同じくランキングボタンおニュウなんですけど。
昨日と違うでしょ( ✧Д✧) カッ!!

一緒じゃーーん。って人。→σ(・∀・mё)私もよぉ。ユノじゃん。
おぉ!!コレはクオリティが上がってるじゃないかぁ。って人→(?・・)σ you?まろり〜なさん派な。きちんとチャンミンさん。

よくよく見て。
見てーー。
見てーー。

昨日のはボヤケトリマス。

大変まろり〜な様がご立腹されて(笑)
もらった画像は勿論クオリティ重視のスバラシイものでしたので……。
何をしたんじゃい!と。
なんもしとりません。と。ただ。ランキング名を入れただけなんだけど………(。・ˇ_ˇ・。)

まー。いーかー。の私に対し。いーくなーい!!と。直してと言うか……出来上がり状態で進呈して下さいました♡*。+
ですので更に素敵になってます!!ね??

私もまろり〜なさんも頑張ったランキングボタンと言う話しでした。
コレを雑記用のランキングボタンにしたのです。
いっぱい可愛い画像もらってもうあれもこれも使いたくてワクワクしちゃうの(笑)

ソレデハ。今夜又お会いできたらうれしいです(*'∀'人)♥*+


↓ランキングに参加しています。
励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

前のぼやけたのそのままじゃん!!

比べるには面白いけど(笑)
そう!妥協は許しません!!
綺麗に作ってるんだから綺麗に載っけて下さいね!!(笑)
ついでに言うなら青枠いりませんからね!(笑)
ぼちぼち直してね~(笑)

2013/12/10 (Tue) 17:18 | まろり~な♪ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 17:25 | # | | 編集 | 返信

切ないチャンミン心して読みます(デュふっ♡)

2013/12/10 (Tue) 19:48 | まっきぃ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 19:48 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(๑´ `๑)♡∗*゚
きゃぁーーーーーーーーーーっ。
わかってますってバァ。
やります。はい。
ブルブルガクガク(笑)
変な現象ばっかだよ私にしたら………ボソ

2013/12/10 (Tue) 20:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん
LOVE嵐いいよぉーーー!!おススメ♡*.゚
そし僕。どうか見守ってくださいね*_ _))♥∗*゚
人生色々ある!!!チャンミン。絶対い男にして見せます!!!(笑)(笑)
今夜。よろしくお願い致します!!*_ _))♥∗*゚

2013/12/10 (Tue) 20:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まっきぃ様。

まっきぃさん(๑´ `๑)♡∗*゚
う腐腐。(笑)心して…………。ヒィィィ。(笑)
今夜。よろしくお願い致します*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました!!

2013/12/10 (Tue) 20:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 20:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ `๑)♡∗*゚
今夜もそし僕。よろしくお願い致しますーーーー*_ _))♥∗*゚
やーーーん。そしてびっくり嵐LOVEコン私も行ったんですぅぅぅ。
か・るさん名古屋でしたよね?9日に私、行きました!病院抜け出して夫にドーム前まで連れて行ってもらい友達に合流。見て夫の車にのる。みたいなん。(爆)大きい声で言えませんけど。途中倒れそうになりながら(笑)
死んでも行くって薬ガバガバ飲んで行ってきたの(泣)
本当に死ぬかと思ったけどニノ可愛かったよぉーー(泣)しかもニノファンって一緒(笑)
ソロ最高ーでしたよね?(泣)私は4年越しで手に入れたチケットだっったのでどうしても。最初で最後行かせてって。パパが連れて行ってくれました(泣)もう。彼らが小学校の頃から好きだったんで。(笑)
あーー。すごい!同じニノファンって。ユノペン(笑)
嬉しいです。(笑)
今日はもう思い出して興奮で寝れないかも(笑)(笑)
コメントありがとうございました!!*_ _))♥∗*゚

2013/12/10 (Tue) 21:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ `๑)♡∗*゚
フフフッ。あ・こさんは私と一緒って事ですね??(笑)
まろり〜なさんに激怒されますよ(笑)
ねーなんだっていいお・と・こ♪
ユノが一番ッスかヤハーリ(笑)
コメントありがとうございました。
そし僕。も忘れないで下さいね(笑)

2013/12/10 (Tue) 21:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 21:30 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ `๑)♡∗*゚
抱いて抱いて。抱いて。〜←うるさい。
そんなに楽しみにされても緊張しますが(笑)
是非今夜もそし僕。よろしくお願い致します*_ _))♥∗*゚
コメントありがとうございました!!
キャハーーー。←って。煽る程の物では無いですが*_ _))♥∗*゚

2013/12/10 (Tue) 22:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 12:57 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメna・・ao様。

na・・aoさん(*´˘`*)♡
きゃーーー( >艸<)♪私は友達に頼りっぱなしの嵐ファン。でも長いです。
今じゃミンホが本気ですけどねぇ(笑)
ランキングボタン襲う。ホントだーーーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからは襲う襲う(笑)
お好きな場所ポチ下さい( ✧Д✧) カッ!!あんなとここんなとこ(笑)
コメントありがとうございました(♡╯▽╰人)
又続きもよろしくお付き合いしてやって下さい(*_ _)人

2013/12/11 (Wed) 18:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント