See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #29

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












ユノは仕事が終わると僕に行ってくると言い楽屋を出て行った。








僕は。









特に返事も出来ず無言の背中で見送った。









多分ユノは情けない顔をしていて。
一旦立ち止まって僕の返事を待ったんだろう。
行ってくると言ってドアが開き暫くしてやっと。それもゆっくりとドアが閉まった。


僕は馬鹿だ。


どうして言ってらっしゃいと。
待ってますと言ってあげられなかったんだろう。
ユノだって嫌なんだって言っていたのに。


どうして僕がしっかりとユノを広い心で見送ってあげれなかったのか。


嫌で嫌で。嫌で。


それだけが理由だなんて。
小さすぎる。人間が小さすぎだ。
僕ともあろう人間が。


みっともない。


どうして。ユノの前だとみっともない自分ばかりになってしまうんだ。と。
僕は頭を抱えた。


本当に嫌だ。








ガチャン。








「え?!ユノ?」


扉が突然開いて一瞬ユノが戻ったんだと思ったそこに立っていたのはミノ。


「ハイ。残念でした!!チャンミニヒョン。」
「なんだミノ。」
「なんだはないでしょうよ。ヒョン。なんだは。」
「すまない。悪かったよ。でもノックもしないお前もどうかと思うぞ。そんな礼儀なしユノしかいないって思っても仕方ないだろ。」
「わー酷いの。相変わらずユノヒョンには酷いねチャンミニヒョンは。」


そう言って笑ったミノ。
僕はため息をついただけでミノを許してしまう。


ミノはそう言う所のある奴。


もう随分前。
そうだ。






ユノと僕が絶望の淵にいた頃に随分僕を救ってくれた一人だ。







全てを許したっていい。
そんな友達。
年下だからキュヒョンとは又違ったノリだけど。
カップルと間違えられた程仲が良かった。




「僕だってユノヒョンがいたらいきなり開けたりしないよ。」
「え??」
「だってユノヒョン。テミンと出掛けたでしょ。だからですよ。」
「なんだ。知ってたのか。」
「勿論。だから来たんでしょ。」
「そーだったのか………。」


僕は呆然と。あぁ。ユノはSHINeeの楽屋にテミンを迎えに行ったのか。と考えた。


「チャンミニヒョン?」


僕はまたユノを思い出して後悔をする。


「チャンミン。」


だからミノが僕をそう呼んだのにも気が付かなかった。


「チャンミンっ!」
「えっ。」
「何を考えているの?」
「………いや……。」


…………ユノの事とは言えない。
っていうか。


「なんだよ。だからって呼び捨てか?」
「だってヒョンがそう呼べって言ったんじゃないですか。」
「そんなの。随分前だろ。お前いつもヒョンって呼んでただろ。」
「そりゃあ。僕も流石にいくらなんだってユノヒョンや皆の前ではなかなか呼べないでしょ。」


まぁ。
そういう奴だから。
そういう常識のある奴だから僕もミノが好きなんだけど。


「いつもチャンミニヒョンの横にはユノヒョンがいますからね。今日みたいに二人の時くらいいいでしょ。」
「別にいいけどさ。」


それこそ僕はそんなに小さい男じゃない。
ミノの事だし尚更。


「ヒョン。どこか連れてって下さいよ。」
「え?あ……あぁ。」
「やった!!いつもヒョンはユノヒョンと帰っちゃうから。」
「そんな事ないだろ!」
「えーー。そうですよ。」






……………ユノ。






待ってろって言ったな。
僕に。






テミンとは仕事の話をして戻るから。僕には。






「…………………ミノ。」






待ってろと。







「え?ヒョン。僕焼肉ね。」
「………あぁ。焼肉な。………………今度。」
「えっ。」
「すまない………約束があった。」






ユノを待ってないと。






「…………マジっスかぁ。」
「本当にすまない。今度必ず。………な?」
「…………まぁ。しょうがないけど。」


ミノには悪いがそういう事にして僕は家に戻る事にした。


「今度。必ずですよ。」
「あぁ。焼肉だろ?」
「…………そう。」


僕はミノに任せろと言って一緒に楽屋を出てミノとは別れた。


「………………。」


その僕の姿をずっと見送っていたミノに僕は気も付かず。
ただ。ユノが待っていろと言った家に戻る事に一生懸命だった。







そして。ユノが早く帰ればいいなと。









そう思いながら。ひたすらユノを待つ。









僕はそう決めて家路についたんだ。














↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

うわああああぁぁぁあんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

チャンミン…けなげ…っ!!!
抱きしめてあげたいわ~。
全力で拒否られても、マツ子負けない。
ギュッてしてあげたい!!!

ミノ…気になるわ~。
ちなみにこないだ初めてSHINeeのライブいって、唯一ズキュンときたのはミノでした…。
一瞬だよ、一瞬!!!!!(((( ;゜д゜))))

ユノ、早く帰って来なよっ!!!!!

2013/12/19 (Thu) 00:22 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

不穏だ…

不穏な空気ね。
う~~~~~~~ヤバそう?(笑)

2013/12/19 (Thu) 00:22 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

チャンミン…頑張ったね!!

ミノっちと出掛けたほうが絶対気が紛れるのに、ちゃんとユノのために!
まっすぐお家に帰るだなんて!

いやあ…健気だわ(o>ω<o)
愛のちからですね♪


そしてマツ子さんのコメントに吹きました(笑)
私はチャンミン先生の大好きなゴールデンな飲み物をあげたいっす~。


ユノ…ちゃんと帰ってきてね?
あら?トラック野郎のほうでも同じこと言った気がする(笑)

2013/12/19 (Thu) 00:47 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 01:58 | # | | 編集 | 返信

好きな人には忠実…
チャンミンだから〜^ ^

2013/12/19 (Thu) 06:52 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 07:52 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん おはようです(*^^*)

出た!!!今度はミノwww(←だからお化けか!(笑))

チャンミンもなのか??
全然自覚してないけど…チャンミンもなのか??
自覚してないのは危険過ぎる~(・x・)ダメ~
でもワクワクする~( ̄ー ̄)ムフ

ここからは結構ガッツリともちゃもちゃかな?( ̄ー ̄)ンフ♪
もちゃもちゃが激しければその後のアマアマは激アマ間違いなしだなぁ♪

って期待しております《*≧∀≦》

2013/12/19 (Thu) 07:56 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます(。>ㅅ<。)
泣かないで下さい(๑′ฅฅ‵๑)
ミノめっちゃ適当……すいません。
そうか健気か。
当たり前じゃボケぇー。
と思う私は怖いオバチャンですねッ(笑)
コメントありがとうございました。又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2013/12/19 (Thu) 07:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます♡*。+
不穏だ〜不穏だ〜って。
笑うのやめて下さい(笑)
ちっともやばくないよ♡*。+ミンホミンホ(*∵)(´・ι・`)❤

2013/12/19 (Thu) 08:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡*。+
やっぱり健気かぁチャンミン。
当たり前じゃボケぇー。デスってば(笑)
もちろん愛の力ですけどね(笑)
ユノは本当にあっちでもこっちでも帰ってこないってなってますね(笑)
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/12/19 (Thu) 08:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
やっぱり健気かぁチャンミンーーーーっ!!
当たり前じゃボケぇー。ですがねぇ(笑)
強くなった強くなったぁ♡*。+
この後ももちろんミンホミンホお付き合いして頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
メリクリ企画もどうぞお楽しみにっ(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/12/19 (Thu) 08:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
イエスーーっ。
ユノには忠実で当たり前〜のチャンミン(๑′ฅฅ‵๑)♡
又お付き合いしてやってください(。>ㅅ<。)

2013/12/19 (Thu) 08:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
そぉーですねフォローはユノにしてもらわないとね( >艸<)♪
腐腐腐………。続きも見守りお願い致します。
合言葉はミンホミンホーですからぁ(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/19 (Thu) 08:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
デタ━━゜(∀)゜━━!!です。今度はミノ(笑)
するどぉーーーぃ。するどぉーーーぃありんこさん( >艸<)♪
まぁ見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人
やっぱり激甘の為のもっちゃりもっちゃり(笑)
又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2013/12/19 (Thu) 08:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

∑(゚Д゚)

ましゃかましゃかのミンミノ?!え、なんて言えばいいんだろ(笑)
いやー日産DVD観ていたら思わずユノルイに萌えてしまい、戒めるためにここへきますた←迷惑なヤツ(笑)
叱って下さい←面倒臭いヤツ(笑)
チャンミン♡ユノ幸せになって!ってこれからもちゃもちゃ突入ですのに腐腐♡

2013/12/19 (Thu) 11:18 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 11:31 | # | | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
あ。よおさんが動揺してる(笑)
なんでもアリッす。
結果ミンホミンホは変わりませんからーー(笑)
ミンホミンホーですよ?
それだけは頼みますよぉ(笑)
戒めにもなんでも(笑)又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/19 (Thu) 14:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました(。>ㅅ<。)
コメントに遅いも早いもないですよぉ〜
私も出来るときにお返事してるだけで遅い時もあるしすいません。
出来るときにいつでもコメントしたい時にしてもらえたら嬉しいです。
寝落ちさせて(笑)
読めるときに読んで下さいね(。>ㅅ<。)
読んでいただけるだけで嬉しいです。
オカズになって良かったです(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/19 (Thu) 14:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 00:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
SHINee危険です。二人も(笑)
大丈夫。大丈ーーーーー夫っ。
ミンホに敵なし!!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
ってもう来てくださってたーーーーーー(笑)

2013/12/20 (Fri) 06:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
さっきのコメ返。最後に意味不明な事書いちゃった(。>ㅅ<。)
寝ぼけてたんですかね(笑)
すいませんでした(*_ _)人

2013/12/20 (Fri) 06:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント