See more details
Title List

お詫び。+本日からの更新。

皆様♡*。+

何日か……
自分でも把握できてないけど←相当やばい。
黙ってお休みをしてすいませんでした。(。>ㅅ<。)

多分ご想像の通り体調が悪く今週は外泊の許可も出なかったくらい。
子供がかわいそうなので無理して一泊だけしてすぐ戻りました。
家でも調子が悪くて子供にも何もしてやれなかったけど(ฅωฅ`)(泣)
本当になんでこうなるのかな………。すいませんでした。(*_ _)人

本日からはちゃんと更新しようと思っています。

今日は日9「君色想い。」を21:00に

その後すぐの翌日0:00に「そし僕。」を再開します。
なんと「そし僕。」は鍵記事です(。-_-。)ポ。

ランキングや新着記事には反映されませんのでお気を付け下さい(。>ㅅ<。)
よろしくお願い致します(*_ _)人


それからコメント下さった皆様お返事が出来てなくてすいません。
又お返事に行きますよーー(♡╯▽╰人)
遅くなってすいません!!

後お休みの間に心配してコメント下さった皆様。
有難うございました!嬉しかったです(。>ㅅ<。)♡*。+

実はコメント件では皆様にお詫びしなくてはならないと思っています。
よろしければ続きを読むからの私のつぶやきを聞いてください(๑′ฅฅ‵๑)♡














改めまして。
ご無沙汰してすいません。

ストックはあったので更新は可能だったのですが鍵記事だったりして一言を書く余裕もなく。
皆様には無理をしないと復帰後お約束したので更新をすることを辞めました。

私がずっと気にしていた事は一時休暇をもらう前。病気になって更新が出来なくなった時に、沢山。本当に沢山のコメントを頂きました。あの励ましは一生忘れません。
嬉しかった筈なのに突然コメント欄を閉じ、トップに鍵を掛けました。

あの時はもう。いつも励みだったコメントさえ私には外部の苦しいものになってしまい嬉しいもっと欲しいと思う反面で苦しさが倍増して何一つ受け入れる余裕がなく泣いてばかりの日々でした。

だからあんなやり方をしてしまって………。
休むしかなくなりました。

本当にごめんなさい(*_ _)

復帰後何人かの方が逆にコメントを下さったことを謝ってくださり。
私にとって私に下さるコメントは嬉しいものなのに皆さんに気を使わせてしまった事を酷く後悔しています。

私は皆様の拍手とコメントのおかげで今までどんな苦しい時も乗り越えてきました。
今回もそうだったのです。
でも今回は鬱という病気で引きこもりがあったのと不安や恐怖。妄想(ミンホじゃありませんよ?この時は(笑)今はミンホ妄想絶好調(笑))色々が重なっての事でした。

本当に後悔をしました。

中にはコメントを自粛しますと言う方もおられ
私は本当に後悔をしています。

今もまだ病気は私を悩ませます。
辛くて泣いて過ごす日もあります。

でも今はお薬の力を借りて更新ができたり。外泊ができたり。子供と過ごす。買い物をする。
少しずつ出来る事が増えてきているんだと思います。

その中でコメントは本当に励みになっています。
拍手も。ランキングも嬉しいです。

勝手な話ですがあの時の私は自分が悪かっただけで。決して皆さんが悪かったわけではないと言う事をいつか伝えなくてはと思っていました。

本当にすいませんでした。

これからは気を使うことなく私にコメントを下さったらうれしいなぁ。と思うんです。
辛い時は今回のようにお休みを頂く事もあるかもしれません。でも。
全部私の体調によるものです。
又皆さんの楽しいコメントにお返事したりは私のたのしみでもあります。
これからもどうか一緒にミンホミンホして頂けたら嬉しいです。
合言葉はミンホミンホぅ。(笑)

どうかこれからも変わらずEsperanzaを宜しくお願い致します。(*_ _)人

長々とお付き合い頂きありがとうございました。
今夜からの更新で又お会いできたら嬉しいです(。>ㅅ<。)

ありがとうございました(*_ _)


チカ*



↓ランキングに参加しています。
励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 13:29 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・き様。

・きさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
はい。ゆっくり焦らず。頭では分かってるのになかなか難しいです。
こちらこそいつも暖かい気持ち頂いてます。
メール頂いてもなかなかお返事が出来なくてごめんなさい。
今は携帯からの方が断然お返事しやすくて。申し訳ないです。
どちらでも嬉しいです(。>ㅅ<。)
又遊びに来てやって下さい(♡╯▽╰人)
ありがとうございました。

2013/12/15 (Sun) 13:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 13:49 | # | | 編集 | 返信

( ´ ▽ ` )ノ

あれ……わたし何も配慮せずコメントしまくってましたΣ(゚д゚lll)
気づくのおっそ(笑)
でも、いろんなことに気配りができるチカ*さんだから…こういった小説が書けるんだと思う反面、気を使いすぎて疲れないか心配でもあります(^ω^)
私たちはありがたく読ませていただくだけで申し訳ないですが、チカ*さんの健康第一であること、みんな願ってると思うので……いつでも愚痴ってストレス発散してください
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

2013/12/15 (Sun) 13:53 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 13:58 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん こんにちは。
声を聞くことができてホッとしています。

チカ*さんの体調が一番大事ですから
ダメな時はしっかり休んでくださいね。

今晩のお話楽しみにしています❤

2013/12/15 (Sun) 14:00 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 14:04 | # | | 編集 | 返信

チカさん、ありがとう

きちんと言葉にしてくれて
記事にあげて下さって…


真剣に考えて話して下さった言葉だと感じたから、またコメントさせていただきますね^ ^

気持ちは日々変わるものだから
また苦しくなったら言って下さいね

チカさんにこんな事を書かせてしまって
胸が苦しくて泣きそうです

皆さん同じような気持ちだと思いますが
お互い思いあっての事だから
謝りあっていても、切りが無いかもしれませんね

いつでも、チカさんのお話待ってます

チカさんのミンホちゃんが好きだから!

ありがとうございました

花より

2013/12/15 (Sun) 14:07 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 14:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
気ィ回し過ぎって言うか。考え過ぎっては言われますね(笑)
こんなにボサーーーっとしてるから考えるの趣いたいฅ(º ロ º ฅ)
所々に告白が……嬉しいです。
でも魔女に依頼した変な液体は飲みたくないな……(笑)
段々あ・こさんがわかってきてるので大丈夫(*´艸`)
でも時恋のあのコメは本気で怖かったですよ??(笑)
いつもありがとうございます(。>ㅅ<。)
コンヤモヤマダよ(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/15 (Sun) 14:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 14:24 | # | | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
いいんですよーーそれで私にコメントを下さるって事が本当に嬉しいです。
優しいお言葉に胸きゅんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからも変わらず宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(♡╯▽╰人)

2013/12/15 (Sun) 14:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・さ様。

ゆ・・ささ(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
いくら私の場所とはいえ皆さんの愛があって守られてる場所です。
全て私のわがままで言い訳ではないと思ってしまいます。
でもゆ・・ささんの様に言って頂けるとありがたいなぁ。嬉しいなぁって。思いますが。
やっぱりゆ・・ささんの。皆さんのおかげです。(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます!!
今夜からの更新又よろしくお付き合いお願い致します。
是非遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました。

2013/12/15 (Sun) 14:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん(*´˘`*)♡
すいません心配をおかけして(*_ _)人
無理はしないって約束したので守ってますよ。(笑)
私もマユミ社長さんの声が聞けて嬉しかったです(♡╯▽╰人)
今夜から又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2013/12/15 (Sun) 14:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん(*´˘`*)♡
やっぱりーおりましたね(。>ㅅ<。)
すいません気を使わせて……。
私も無理せずやってます。どうかあ・さんもお気を使わず遊びに来て頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
これからも一緒にミンホミンホして頂きたいと願ってます。(๑′ฅฅ‵๑)♡
優しいお言葉ありがとうございました(*_ _)人♡*。+
今夜からの更新にも又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました。!!

2013/12/15 (Sun) 14:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
嬉しいです嬉しい。
花さんの短くてもあったかくて優しくて気持ちが伝わるコメント大好きでした。
嫌な思いをさせて本当にすみません。
大好きなのに(๑′ฅฅ‵๑)♡あんなやり方しかできなくてごめんなさい(*_ _)
何を言ってるんですかこっちが泣きそうです(。>ㅅ<。)
ミンホを好きってそのお言葉が繋がってるって思えて嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)♡
今夜からの更新。又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
是非遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)
本当にありがたいコメントありがとうございました!!

2013/12/15 (Sun) 15:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん、こんにちわ。

数日、更新されて無かったので体調悪いのかな…と思ってました。
大丈夫ですか?

私もコメントしてイイのか悩む方です…
だって、チカ*さん返事しなきゃ!て思うでしょ。

更新もコメ返も無理しないでね。

これから、もっと寒くなるから風邪などひかないようにして下さいね。

2013/12/15 (Sun) 15:07 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 15:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメSu・・e様。

Su・・e(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
優しいですありがたいです(*_ _)人
心配してしまいます(笑)ミンホは少ないんですから〜(笑)
読んで頂けるだけでも嬉しいです。なのに一言を頂くともっと安心して......
なのにあんなやり方をしてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
寒いですからSu・・eさんもお身体御自愛下さいね(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2013/12/15 (Sun) 15:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
うぅぅ。だからか・るさんは悪くないです。
あの時は沢山コメントを頂いて本当に嬉しかったんです。
ただ皆さんと同じ気持ちになれなくてつらかった。
私が病気で抱え切れなかっただけで。本当にあんなやり方をしてしまってすいません(。>ㅅ<。)
沢山気を使わせてしまった事を後悔しています(*_ _)人
私も下手くそです。でもか・るさんの思いはちゃんと伝わってます。
こちらこそ又遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/12/15 (Sun) 15:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(*´˘`*)♡
うんうん。気を使わせてごめんなさい(。>ㅅ<。)
ありがとうございます。でも。正直に嬉しいです。
返事をすることは苦じゃないんです。むしろ楽しくて。
返事が遅くなったり、更新休んでしまったりは自分の中ではやっぱり嫌です。
でもしたいだけでしなきゃとは思っていません。大丈夫ですよ(。>ㅅ<。)
気を使わせてしまうことの方が残念で。
優しい気遣いありがとうございました!!
サラさんもお身体御自愛下さい(♡╯▽╰人)
コメントありがとうございました!!

2013/12/15 (Sun) 15:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子様(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
いつも励まされています。
私や私のミンホを好きって言ってくださってありがたいです(*_ _)人
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
今夜からの更新の方もお付き合い頂けたら本当に嬉しいです。
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
ありがとうございました!!

2013/12/15 (Sun) 15:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 16:30 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(*´˘`*)♡
ごめんね。私、今嬉しいやら申し訳ないやらで無性に泣きそうです(。>ㅅ<。)
どんだけ心配させたら気が済むんでしょう。ごめんねありがとうございます(*_ _)人
いつもコメントありがとうございます。とても励みになっています。本当です!!
コメントは本当に私の励みなのにあんなやり方をしてしまって。
だからこそR・Mさんにも嫌な思いをさせてないかとか色々考えてしまって。(。>ㅅ<。)
心配してもらえて私は幸せものですね。でも申し訳なかったです。
本当にごめんなさいm(_ _)m
もちろんこれからもいつも通り声かけて下さいね(♡╯▽╰人)
しんどい時は言います。無理はしません。休みます。
今回は黙って心配をおかけしてすいませんでした(。>ㅅ<。)
又コメント頂けて嬉しかったです(。>ㅅ<。)
本当にありがとうございました!!

2013/12/15 (Sun) 16:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 19:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 20:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 20:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 20:52 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!(。>ㅅ<。)
私も考えないでおこうと思っても考えてしまうの。
心配し過ぎが悪い癖です。
強いとはやっぱり思えないですけど嬉しいお言葉でした!!
いい加減な事が変なとこで嫌いなんです結構アバウトなくせに。
私のミンホを好きだと言って下さるのはなによりもの励ましです。
ありがとうございました(*_ _)人
また是非一緒にミンホミンホしてやってください(♡╯▽╰人)
優しいお言葉に感謝致しますーー(。>ㅅ<。)

2013/12/15 (Sun) 21:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん。(*´˘`*)♡
追伸ありがとうございます(。>ㅅ<。)
それはないんです絶対ない。
私が病気で抱え切れなかっただけで。やえ・・らさんは一つも悪くないんです。
どうかそれをわかってください!!
私もきがすまないので言わせてもらいました(笑)
本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)

2013/12/15 (Sun) 21:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy・n様。

y・nさん(*´˘`*)♡
そうですね状況は違いますが励ましのつもりがそううけとれない。同じですよね。
わかります。
y・nさんも辛い思いをされてるからこそお優しいんですね(๑′ฅฅ‵๑)
でもやっぱり私の気持ちが付いていけなかったのがすべての原因ですから。
あんなやり方をしてしまって本当にすいませんでした。
y・nさんの優しぃ気持ち私に伝わりましたよ(*_ _)人有難うございます!
コメントは私の活力ですどうかこれからも変わらずお付き合いをお願い致します(。>ㅅ<。)
合言葉はミンホミンホゥです(笑)

2013/12/15 (Sun) 21:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo・・ko様。

mo・・koさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
mo・・koさんは何も悪くありません。
私の心に余裕がなかっただけです。
そんな許すだなんて一つも思っていません!!だって悪いのは私だからです!!
mo・・koさん優しすぎます。私が許されるべきなんですよ。
どうぞこれに懲りず又声を聞かせてください。
一緒にミンホミンホが一番の幸せです。
お気遣いのコメントありがとうございました。
又今夜からの更新更新。是非遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)

2013/12/15 (Sun) 21:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/15 (Sun) 22:49 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ未・様。

未・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
私もずっと気になってた事をちゃんと皆さんに謝る事ができて良かったと思っています。(*_ _)人
コメントが下手なんてことないです。
しっかり私には気持ちが届いていますよ(♡╯▽╰人)
ありがとうございます!!
私も文章が下手で申し訳ないですがこれからも変わらずよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
また是非遊びに来てやって下さい(。>ㅅ<。)
絆♡*。+お気遣いありがとうございました!!
未・さんもお身体御自愛下さい(♡╯▽╰人)

2013/12/16 (Mon) 04:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

遅くなってごめんなさいです。

いつもはコメ返が終わった記事にはなんかコメ躊躇するのでやめてますが、今回はします!
かなり今さらですみませんm(__)m


私はチカさんが休んでくれててホッとしました(^-^)
外泊できてるか、出来てないならいい状態ではないからだから…。
そう思ってお休みも驚かなかった。


ここはチカさんの場所だから、更新しても休んでも自由なんだよ(*^¬^*)

同じくコメント欄閉じようが鍵かけようが、チカさんの自由だよ!


あまり悔やまないで?
ちゃんと戻ってきてくれただけで十分です(*^¬^*)
経緯を知ってる方は絶対わかってると思うから、後悔しなくて大丈夫ですよ。

優しさも善意も、余裕がなければツラく感じる時はありますから。
みーんな、そう。


ちゃんとわかってますから、安心してくださいねヽ(・∀・)ノ



では順次お話を堪能させていただきます(〃∇〃)
眠いから明日以降になっちゃうけど…今さらコメしていきますね(^人^)
では、また♪

2013/12/17 (Tue) 01:15 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
遅いとか全然おもいませんよ!!逆にさかのぼって読んで下さってありがたいですし。
想われたこと聞かせてもらうのは嬉しいです(。>ㅅ<。)
優しいお言葉ありがとうございます。
なかなかそう思われなくて辛くてね……。柚子さんにそう言ってもらえて安心できました(*_ _)人
ありがとうございます(*_ _)人
柚子さんもお忙しいならご無理なさいませんよう御自愛下さい。
ありがとうございました!!

2013/12/17 (Tue) 09:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント