See more details
Title List

realなお話。「ミンホといっしょ。〜サンタがおうちにやってくる編〜①」

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







「ねぇゆにょ。」


「なんだぁ?ミンホ。」







今日は二人でクリスマスツリーの飾り付けをしてる。
チャンミンと二人きりの時は小さなツリーを仕事関係でもらうと飾ったりの程度だった。
でも今年はミンホがいるからって昨日、おもちゃ屋さんで一番でかい2m位ありそうなのを買ってきたんだ。
チャンミンには「又……クソでかいのを……っ。」と怒られた。んでちゃんと片付けろっても言われた。


やるよ。やるカラぁ。


「サンタさんは来るの?」
「勿論来るよ。」


せっかくミンホに見せるんだでっかくてかっこいいのがいいに決まってる。
ほら見ろ。
ミンホなんか大はしゃぎで喜んじゃってすっげーかわいいかわい…………いっ?!


ぐらぁ。


ってその瞬間ツリーが揺れて倒れそうんなって。


ぐわぁっ。


ミンホがぶら下がってヤバイっ。
俺は自分の身長よりでかいツリーを抱き抱えるように倒れるのを防いだ。


「ダメだろぉもぉミンホ。倒れて壊れたらサンタさん来ないぞ。」


危ない奴だなぁ。誰に似たんだ!!


「やだぁ。」
「ゆにょだってやだよ。いくらしたと思ってるんだ?このツリー。」


大人の事情をぶちぶち子供相手に言ったってしょうがないけど。
ミンホには下の方にこの丸あるい飾りを引っ掛けてって。って頼んだだけなのに。
なんだってぶらさが………………るぅぁあっ!!!


ぐらぁ。


又かっ。
そして俺は焦って又ツリーを抱き抱える。


「ミンホぉ。木を掴んじゃ駄目だ。いいか?」


俺はツリーの足元に胡座をかいて座る。
その足をポンポンと叩くとミンホは迷わず俺の胡座をかいた足の上にやって来てちょこんと座た。
金色の大きな丸い飾りをミンホに渡す。俺も一個持って飾りについた輪っかを広げてもみも木の枝に軽く引っ掛けた。


「こうやるんだ。やってみ?」
「うん。」


ミンホは俺がした通り同じように輪っかを木の枝に引っ掛けてみせた。
うまいじゃん!!やりゃー出来んじゃん!!まっ。さすが俺の息子だな!!
めいいっぱい褒めてやったら俺の足んとこでいくらでも同じとこに飾りを付け始めた。
あーーーあ。固まっちゃってるよ…………。


早くチャンミン帰ってこねーかなこりゃァ進まん。


俺は両手を後ろ側についてミンホが俺に座って好きにするままにさせてやってた。
もう諦めた。
チャンミンが帰ってきたらやってもーーらおっと。
そう決めてミンホとワイワイ楽しく過ごす。


そこにチャンミンが帰ってきた。
ミンホは俺の足から離れてチャンミンの所に走る。
あーぁ。取られちゃった。


「みーーーん♪」
「ただいま。おぉ。いい感じじゃないですか!!………ここ以外は。」


ミンホが金の玉ばっか固めて飾ったとこを見てそう言うとチャンミンは俺を見た。
だってしょーがねーじゃんか。
俺は悪くないよ!!とチャンミンを見て頭を振ってみせた。
すると。チャンミンは俺に近付いて改めて言った


「ただいま。」
「ん。おかえり。」


俺は胡座をかいて後ろに手をついたままチャンミンを見上げるとチャンミンは俺にキスしやがった。
ただいまのちゅうかよ。恥ずかしい奴だなもぉ。


「じゅるーぃみん。」
「はいはい。」


自分もとキスを強請るミンホにチャンミンは膝をついてキスをする。


「ね?みんじょーずでしょ?」
「まぁ。そうだね。」
「これでサンタさん来てくれるかな。」
「そーーだな。ここんとこサンタさんが見たら淋しいって言いそうだからそっちのこっちに付けてやってよ。ミンホ。」
「うん!」


さすがチャンミン。上手。
俺がそう思っていると、ミンホが飾り付けを直してる隙に俺を見た。
あ。でもチャンミン?ミンホ見てないと不味いぞ。又倒すかも……。
あぁ?あーぁ。わかったよ。チャンミン。だからミンホを見て。
ほら………………っ!!


「うわぁ!」
「あぁっ!」


だから言わんこっちゃねぇ。
チャンミンが瞬発力発揮で手でツリーを押さえたけれど。


「ユノっ。」


わかってるよ。
俺はチャンミンの耳元でアレ?って聞く。
今度はチャンミンが俺の耳元へ口を寄せて。玄関に。と言った。


「オッケ~ぃ。」
「ミンホは見てます。」
「ん。」
「ゆにょどこ行くのぉ〜。」
「おしっこ〜。」
「ちょっと!下品!!ミンホ。ゆにょはお手洗い。」
「あはーーはーーーはーーーはーーーーっ。」


チャンミンは両手でツリーを押さえながら俺を睨んだ。
んだよ。ミンホは男の子なんだから言葉遣いくらいと。思うけどな。
俺は笑いながらリビングを出た。
チャンミンが言った玄関には大きな包。
ミンホへのクリスマスプレゼントだった。
チャンミンがコッソリ買いに行ってくれた。


これを今日の晩コッソリミンホの枕元に置いてやるんだ。
明日の朝が楽しみだ。きっと喜ぶ。
だからこそっと今は納戸にでも隠しておこうとチャンミンと話してある。
俺はその包をそっとそっと。持ち上げて。
そっとそっと。納戸のドアをあけて。
そっとそっと。納戸に隠した。


リビングからはチャンミンとミンホの楽しそうな声が聞こえる。
俺は一応トイレに入って用を済ませリビングにもどった。


「お。又カッコ良くなったなぁーミンホ。」
「うーーーん♪」


喜ぶミンホの向こうのチャンミンが俺を見たから俺はウインクをしてやる。
ちゃんと隠してきたよの意味。
チャンミンは顔を歪ませて。なんだよ通じないのか?


「何っスか。それ………。」


なんて言う。


「可愛いだろぉ俺。」
「アホですか。」
「ひでぇ〜。なぁミンホ。」


俺はミンホを肩車してやる。


「最後ははお星様だ!!ほらミンホ付けて。チャンミン星ぃ。」
「はいはい。どうぞ。ミンホ。」
「ここ??」
「そうそう。」
「わぁ!」
「やったぁ。」
「完成!!」


ミンホには肩車をしてやっと天辺に届く程の大きさのクリスマスツリーに大はしゃぎ。
これでサンタさんも来てくれるよな。とミンホに話すと嬉しそうに足をバタバタ。
おいおいおい。バランス崩して落としちゃうよ。
そしたらチャンミンが俺達を支えてくれて密着。ドキッ。

「じゃあ食事にしましょう。ケーキも食べなきゃ。」
「わーーーぃ!」
「おい暴れるなって。」
「ゆにょ大変だって。ミンホもう降りて。ツリーの電気付けてみて。」
「はーーい♪」


ミンホは今度は降ろせと暴れて俺はそっと降ろしてやる。
チャンミンは本当にミンホの扱いが上手になった。
いつの間にかちゃんと。


「実はママ?俺がパパ?」
「はぁ?何言ってんですか。ユノも手伝って!さっさと食べてさっさと寝ないとサンタさんが来ませんよ!!」
「見てーーーー♪」


おぉ。ミンホが付けたライトで一層ツリーの雰囲気が上がる。
綺麗でなかなかの出来!


「じゃあ食事にしましょう。」
「あぁ?」


そう言ってチャンミンは又俺に耳打ちをする。
さっさとしないと折角のイヴに僕達の時間もやって来ませんよ。
そう囁いて耳を甘噛みされて離れて行くチャンミンの顔にゾクゾクドキドキ。


それは…………どういうイミ?


なんでそうやって俺相手だとカッコ良くなっちゃうんダ???
おかしい。
おかしいな。



でも。俺の胸はチャンミンで忙しないったらない。







多分。ミンホがサンタクロースを待つ様に。







俺もその時を待つ。









なんかいいな。merryX'masって。












つづく。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

お~!

可愛いねぇミンホ!!
大好きなシリーズのひとつだな。
ここのユノは特に可愛いんだよね。
チャンミンは男前だよ。(笑)
いかん。
チャンミンのカッコよさにぐらぐらするわ(笑)

2013/12/24 (Tue) 00:21 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

ああ~~、やっぱりチカ*しゃんが描くユノ像は、私のユノ像に近いです!!
絶対こんなだよ、間違いないよ~~。
チャンミンの嫁嫁しさがたまんないわ、でも、ミンホ(*´艸`*)

続き!!
楽しみにしてるぅ~~~!!!!!

2013/12/24 (Tue) 01:23 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

やば、タイトルに①ってついてる…♪
読む前からそんな幸せ感じました(^人^)


は~…。
チャンミンは世界一しゅてきな旦那で、パパですね(〃∇〃)
チャンミンのパパとしての成長を感じました!
さすが最強様だわ。


ユノは愛嬌満点ですね。
ウィンクひとつでユノペン倒れちゃうよ。
またそれをばっさり斬り捨てる旦那がいいんだよなあ(´ψψ`)


やっぱりミンホといっしょ、いい…。
てゆーかクリスマスばんざい(@゜▽゜@)

2013/12/24 (Tue) 01:28 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

家族ですねえ(^ω^)
わちゃわちゃ…で、しあわせ

2013/12/24 (Tue) 05:13 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あぁ〜ほっこりしましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
チャンミン格好良いよぉ〜ユノが堕ちるのわかるわぁ〜♡
ただいまのチッスだなんて…したことねーですよ(笑)
チカ**さんにも……ベリーメリーXmas♡
届けぇ⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆

2013/12/24 (Tue) 10:40 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
く腐腐腐。白々しいコメントありがとうございます(笑)え?!??って(笑)
チャミパパはリアルにカッコイイよね!!!
ユノはパパでもあんなんだよ(笑)
ミンホといっしょ。楽しいです( >艸<)♪

2013/12/24 (Tue) 11:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
ありがとうございます(。>ㅅ<。)
ユノはリアルにこんなパパだよね(笑)
チャンミンもリアルにこんなパパだと思うーーーー(笑)
完璧ミンホちゃんデスよーーーーーマツ子さん!!!!!
明日もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました!!

2013/12/24 (Tue) 11:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
そうです。あの①はいつも迷うんですよーー。続くかどうかは後の楽しみなのか先にわかっていいのか迷う(笑)
でも先に幸せ感じてもらえたならそれでも良かったかな(笑)
ユノもチャンミンもいいママパパぶりでしゅてき夫婦で!!!
書いてる方も楽しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
まだまだメリクリ企画続きますのでいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです(*_ _)人
又是非また遊びに来てやって下さい(♡╯▽╰人)

2013/12/24 (Tue) 12:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
遊びに来て下さって。読んで下さって。コメント下さってありがとうございます!!
う腐腐腐♡*。+なんかたまらん家族です。書いてても(笑)
まだまだメリクリ企画続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/12/24 (Tue) 12:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
よおさんにほっこりしていただけて嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ただいまのチッスしてくださーーーい(笑)是非(笑)
私も何年もしとりませんが(笑)行ってらっしゃいのちゅーはするよぉー(笑)
なんて馬鹿な話を(笑)
メリクリ企画まだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい!!

2013/12/24 (Tue) 12:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ただいまのちゅうかぁ(。-∀-)(遠い目…)
ミンホのかわいさを上回るユノのかわいさに悶えました( ̄0 ̄)ヌゥォ~

その時…をありんこも待ってます(///∇///)

2013/12/24 (Tue) 13:37 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
確かにユノの方がかわいぃぃぃ(笑)
是非又続きもよろしくお願い致します!!
うふふふ(//∇//)

2013/12/24 (Tue) 14:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 15:45 | # | | 編集 | 返信

メリークリスマス☆

あ〜、癒されましたぁ(o^^o)

いつも読み逃げしてたので、初めてコメさせていただいてます!

このシリーズの大ファンです♪

心温まりました。
これからもよろしくお願いします♡

2013/12/24 (Tue) 15:56 | Nappoco #0umqXnNU | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)
本当に書いてる方も心暖まってます(笑)
そうかぁ。サンタじゃなくチャミパパとユノママですよぉーうちは(笑)
それでもいいでしょうか??(笑)
ユノはパパでもママでも同じそうですけどね(笑)
又よろしければメリクリ企画にまだまだ続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。(*_ _)人

2013/12/24 (Tue) 16:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: Nappoco様。

Nappocoさん(*´˘`*)♡
初めまして!!初コメ嬉しいです(♡╯▽╰人)ありがとうございます(。>ㅅ<。)
読み逃げでも嬉しいですけど。読んで下さっただけで。
コメ頂けてもっと嬉しかったです(*_ _)人
癒されてくれて良かったです(。>ㅅ<。)
まだまだメリクリ企画続きますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)
又よろしければ遊びに来てやって下さい(*_ _)人
こちらこそよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました!!

2013/12/24 (Tue) 16:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 22:49 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます♡
ふふふふ。いつも楽しいです(笑)
ユノはパパでもママでも同じそう(笑)
チャンミンはリアルにパパですけどねーー(♡╯▽╰人)
ユノはどっちでもいいやァ〜(笑)
ミンホなので一応ママです(笑)いや二人ともパパでもいいや。
なんだってミンホならいいです(笑)
続きも又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2013/12/25 (Wed) 12:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント