See more details
Title List

realなお話。「ミンホといっしょ。〜サンタがおうちにやってくる編〜④」

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「ヒョン!!」






そんな。馬鹿な。
チャンミンがヒョンを産んだ。


「馬鹿なっ手を繋いで寝ただけですよっ!!あ……足も絡めましたぁ……けど?第一僕は産む側じゃない!!」
「そんなもん俺だって違うだろっ!!」
「ヒョンだーヒョーン!!サンタさん気が付いて来てくれたんだねーーーっ。」


そ……………そっかぁ。サンタさんがなぁ〜


って!!んな事あるかよっ!!
おかしいだろうが!!


「ミンホ。」
「うん!ヒョン!」



そいつはミンホの名前を知っていた。
そしてチャンミンを指差し「ママ!!」
そして俺を指差し「パパ!!」
と叫んだ。


どこかで同じ様にな事があったような…………ないような……。


「ヒョン。逆だよ?」
「そうなのか?」


そうだ逆だ!!の様な。基本間違ってる様な………。


「どっちでもいいやーーーーにゃはーはーはーはー。」


とそいつは笑った。
なんかこれ又どこかで見た様な………。


「そっくりだ…………ユノに………。」


確かにアーモンド形の目といい。ぷっくりとした下唇といい。
そしてあの笑い方。
俺似だな………うん。


冷静に観察する俺とは別にチャンミンは自分が産んだのかとまだ呆然としていた。
どちらにせよ。ミンホの時と同じだった。
子供が…………






増えたらしい……。






兄弟が出来た訳だ。






なんか………。






嬉しいじゃないか。
子供は多い方がいいしなっ。






なんてチャンミンの背中を叩いて良かったなっ!!って言ったらあんたアホか。と言われた。
もう。考えたってしょうがねーよ。


俺はそれどころじゃなかった!
トイレトイレ。
忘れるとこだった。


そして俺はトイレで考えて決めたんだ。


「チャンミーーーン。」
「あんた手洗ったの?」
「洗ったって!!」


なんかキッチンでいつの間にか既に二人共に懐かれてるチャンミンは、多分こいつらにご飯を用意してるんだろうな。
さすがチャンミン!!


「そいつの名前!ホミンねーーー。」
「逆にしただけですか。芸のない。」
「イイじゃん。なっ。ホミン!」


俺がドヤ顔で名前を呼んでやるとホミンはやっぱりドヤ顔で「おぅ。」と返事をした。
間違いない俺似だ。


「あれがパパだろ?」
「違いますってヒョン。あれはママ。ゆによって言うの。で。あっちがパパ。チャマ……チャ………ミン何か難しい名前なんだ。みんでいいですからね。」
「ふーーん。」


コソコソ聞くホミンにさすがしっかり者のミンホは弟だけど兄のホミンをしっかりリード。
いい兄弟愛だ。うんうん。


「さぁじゃあご飯にしますよ。」
「「はーーーーーい。」」


二人揃って行儀がいい。
ミンホはまだ何が何か分からないホミンに色々世話をやいている。


「……………そっくり。」
「なーー。かわいぃーの俺にそっくり♪」
「何から何までですよっ。」


チャンミンは意味深に言って俺の耳にチュウをする。
そしてユノも早く食べて下さいと言った。
なんだよ。朝からサカってんのか。
と思いながら耳が熱い俺。


そんな俺たちを見てミンホはホミンの耳元であれはチュウって言ってね………とホミンに説明しだした。
ホミンはそんなミンホに顔を傾けて一生懸命聞いている。
本当仕草までそっくりだった。


「なんか…………取られた気分。」
「何がです?」
「だって。ミンホがホミンにベッタリだ。」
「兄弟。いいじゃないですか。」
「まぁ。」
「あなたには僕がいるでしょっ!!何か不満ですかっ。お?」


チャンミンはそう言って俺に又チュウ。


「ほらね。とっても仲良しでしょう?」
「お、おぉっ。」


まだ二人でコソコソやってる。


「なんですかぁ?ホミンもしてあげましょうか?」


そう言ってチャンミンはホミンに顔を近付ける。


「止め…………いいっ。いいっ。いいよっ。ぽくはいいっ。」
「なんでぇ?してもらえばいいのに。」


顔を真っ赤にして照れるホミン。


「やばいですね。照れちゃって誰かさんとそっくり。可愛いですね。萌えます。」
「おい!!」
「何?やいてくれるんですか?ふふふ。」
「ばぁか。」
「僕は誰よりもユノが一番ですよ。」


チャンミンがそう言って笑って。またそう言う事を子供の前で言う!!
んで。なんでかこいつらもニヤニヤしてやがるし。


「早く食えっ!!」
「食えじゃない!食べましょうですよっ。ユノ!!」


あぁ。もぉ。ミンホとホミンに笑われた。
なんだか賑やかになりそうだ。
俺とチャンミン。


そして子供が2人。





俺達家族が4人になったクリスマスだった。













おしまい。
明日はおまけ。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 00:41 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
ひょんがやってきたんだもーーん。
みんほはもちろん敬語( >艸<)♪
リアルちびミンホゥ♡
おまけは………(๑′ฅฅ‵๑)♡むふ。

2013/12/27 (Fri) 01:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
うふふふまさかのミラクルですねー。
後から生まれた方がヒョン。
クリスマスミラクル( >艸<)♪
こうなったらチビものみんほだよねー♡
おまけ楽しみにしててください(♡╯▽╰人)

2013/12/27 (Fri) 01:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

幸せな世界が確かにここにあって
素敵でした

チカさんのおかげですね!
ありがとうございます^_^

2013/12/27 (Fri) 06:11 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 花様。

花さん(*´˘`*)♡
幸せになってくださいましたかーーー???
嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。(♡╯▽╰人)
いえいえみんほが世界を救うんでしすよーーー(笑)
おかげでわたしも幸せーーー(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/12/27 (Fri) 08:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 09:39 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo・・ko様。

mo・・koさん(*´˘`*)♡
そうなんですよぉーーー。ヒョンがやってきたもんだからややこしいですが
ミンホはミンホ。ミンはパパですよーーー(笑)
ゆにょはパ パもママでも変わらない気がしますが(笑)
頑張ってミンホには教えさせます(笑)
本当に10周年に素敵なお祝いになりました♡
おまけの方も是非読んでやってくださいね(*_ _)人
コメントありがとうございました。!!

2013/12/27 (Fri) 10:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

(^人^)

もちろん色んな事情で行けない方の分までがっつり!。
人生初めての大きさな2人を見てきましたm(__)m


私が行った劇場は、ほぼ満席でレッドオーシャンに輝いてましたよ。
みんなペンラを振って、終わりには拍手でした。


現地に行けた方も、劇場の方も、お留守番の方も2人を想う気持ちは同じですよね(;つД`)
東方神起10周年記念ライブなのに、あんないいものをDVD化しないだなんて金儲けに長けてる事務所にしてはおかしいわ←本音出た



ヒョンの名前はホミンなんですね(笑)
ユノそっくりか…(*ノ▽ノ)
萌えるチャンミンパパの気持ちがよくわかります(笑)

しゅてきな家族になりましたね~(´ψψ`)
おまけも楽しみにしてます!

あ、マツ子さん、微熱はいかがですか?(^-^)
添い寝したらむしろ知恵熱でそう(・_・;
私なら鼻血も出そうとか思ってしまいました(笑)
早くよくなりますように★

2013/12/27 (Fri) 12:06 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん。(*´˘`*)♡
おかえりなさい。
DVD欲しいです本当に(๑′ฅฅ‵๑)♡
ミンホは家族が増えてトテモ楽しくなりましたよ(♡╯▽╰人)
又おまけもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡
また遊びに来てやってくださいねー(*_ _)人

2013/12/27 (Fri) 13:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ホミンちゃん(^^)

ミンホちゃんに兄弟出来て幸せそうです!
あれ、カップル(笑)
チカさん、どんな時もチカさんの味方です(あれ、書き方が変かな?)
だから、書けても書けなくても心配しないでね♪
あっ、USJ 楽しんで来ました(笑)
ちょうど誕生日だったの(^-^;
まっ、半世紀過ぎると誕生日なんて忘れた方が良いんだけどね。
それなりに楽しめました(>_<)
やっぱり生がいいなぁ!
ツリーとか綺麗でしたよ!
これは、報告にならないなぁ(涙)
なんだか、怒涛の様に情報がやって来て、チャミ積極的で照れる(/-\*)
いや、私か照れてもって思いますが!
どうか、チカさんに素敵な一年が訪れます様に!
また、お邪魔しますね♪

2013/12/27 (Fri) 14:14 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
おかえりなさい♡*。+
ミンホトヒョンもちろんカップルですからーーー(笑)
素敵な10周年記念にしてみました(♡╯▽╰人)
スカイさんも素敵な誕生日になりましたねぇ✨
おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
素敵な一年になりますように………♡♡♡
コメントありがとうございました!!

2013/12/27 (Fri) 15:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 16:27 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます。
家族が増えて賑やかになることでしょうねーー♡
リアルであってリアルでないこのお話………
何でもアリですみません。
又おまけもよろしくお付き合い下さったら嬉しいです♡(*_ _)人
家族の心配までありがとうございます(*_ _)人
カ・さんも皆様お身体御自愛下さい(♡╯▽╰人)

2013/12/27 (Fri) 16:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 20:15 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
大丈夫ですか???
大丈夫ですよ(笑)
いいんですミンホだけど私のミンホは可愛いだけのユノじゃねーですよ??(笑)
チャンミンはデスマス君ですけどめっちゃオっとこまえですよ(笑)
確かにデスマスユノはおえ〜です(笑)
おまけも全力!!!!!また遊びに来てやってくださいねー(♡╯▽╰人)
だい↓じょー↑ぶっ。このシリーズはまだまだ終わらずどこかに続いていくカラっ。
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/12/27 (Fri) 20:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント