See more details
Title List

サクラ咲け!僕と君の間に。#2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。

















「チャンミンっどういう事だよっ。」





ユノと連絡が付いたのはもう翌日になってから。
今日はもう大晦日だ。


『あんなに電話ならしてんのにっなんでかけてこないんだよっ。』
「かけました。」
『着信2回だけだったぞッ!!』
「かけたじゃないですか。」
『俺はもっともーーーっといっぱいかけたぞっ!!』
「知ってます。アホーーーーも聞きました。」
『じゃあなんでもっとかけ直してこねーーんだよっ。!!』


勝手な事を言っている。


「昨夜僕がなんの用事でこっちに帰ってるかは以前話しましたよね?」
『き、聞いたよ。』
「僕は遊んでいる訳ではありませんでした。」
『し、知ってる………けど。』
「だったらあなたは何をされていたんですか?僕の電話に出れない程。」
『え?あ?あーーーーーんと。』
「僕の着信には気が付かない程賑やかだったんですかね??」
『いやっ…………それ…………もあるけど直ぐ気が付いたぞ。』


電話の向こうでユノがアタフタしているのが目に浮かぶ。


「だったら何故すぐ折り返し電話を?」



しなかった??




『イヤ、だって!!お前一回しかかけてこなかったじゃん!』
「だから?」
『え?…………えっと。』
「つまり着信には気が付いたけど僕が2度かけなかったから自分もかけなかったと?」


完全にユノは黙った。


沈黙は意外に短かった。


『………だって……………かけて欲しかったんだチャンミンから。』


可愛い事を言って許しを請う作戦か。


『一回なんて寂しいだろっ!!俺の事なんてどうでも良かったのかよっ。そりゃあ仕事だったのかも知れないけどっ。俺は寂しかった!!』
「…………はぁ。」


僕はわざと大きくため息をついて聞かせた。


『……………チャンミン?………怒った??』


そう取られて普通だろう。
そう言う事じゃない。
確かに2度かけようとは思わなかった。
それでユノが寂しい思いをしたのだと言う。
それはやっぱり僕が悪かったのだろうか。
ユノの言ったアホーーーーは間違いでは無かったと言う事だろうか。


『なぁ………チャンミン。今日は大晦日だし………喧嘩はしたくないよ。』
「僕は………。」
『な………何………っ。』
「僕は昨日疲れていたんだとは思います。父の付き合いに随分振り回され、気を使いました。」
『そ…………そうだよな………ゴメン。』
「でも。」


そうだ。それは確かにあったかも知れないが………。
僕は二度かけようとは思わなかった。
多分。時間があったとしても。心や身体に余裕があったとしても。
僕はかけなかっただろう。


「僕にはそう言った感情は解りませんでした。すみません。」
『え?!い………いやっ。そんな事っ。俺が馬鹿な意地を張ったんだ。チャンミンは悪くないカラッ。俺の方がゴメン。』


ユノは自分が悪いと謝ったけど多分僕も悪い。
ユノの方が悪いに決まってるけれど。まぁそういう事にしてもいい。


『今日は………会えるだろ?』


普段子憎たらしいくせに。そういう聞き方は本当に可愛いとこがある。


「それが………。」
『えっ?!駄目なのかよっ。』
「今日は家族と食事をしなくては………。」
『マジかよ。嘘だろ?!大晦日だぞ。年越すんだぞ。初詣行かれないのか?』
「えぇ………でも。」


ユノには本当に申し訳ないが………。


『それ終わってからでいいよ。ギリギリ12時迄待つからっ。』
「えぇっ?!」





『なぁ。抜け出して来いよ。』





ユノのそんな誘いをどうやったら断れた?
僕はなんとしてでも抜け出してユノに会いたい。
そう思ったんだ。





『お前んちの外で待ってる。』





こんな付き合い方をした事がない。
全力で全身で好きを表現する。
僕には経験がない。





「………わかりました。必ず。」




ユノが大好きだ。
こんな気持ちをくれる相手は初めてなんだ。
例えどんな苦難があったとしても。
今度は失わない。
守ってみせる。











僕と君の間でそう誓うよ。












必ず。











会いに行く。













つづく。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

なにそれチャンミン超かっこいい。
そして相変わらずユノやたら可愛い(/´△`\)

でもって寝ないと明日もたない自分が恨めしい(笑)


明日またちゃんとご挨拶に来ます~。
おやすみなさい(^人^)

2013/12/31 (Tue) 00:56 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンかっこいい…!!!!!
ユノはバーーーン!!!てチャンミンにぶつかって、それが可愛いんだけど、チャンミンは静かに…けど実は激しくユノにやられてるって……たまんない…(*´艸`*)
遠恋って…いいね…!!
萌え上がるわー(*゜∀゜)=3

昨日もユノったら、入館証忘れて事務所に入れず、警備員さんに入れてもらったってよ!!
愛しすぎます27歳児。

2013/12/31 (Tue) 01:00 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 01:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 01:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 03:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 06:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*´˘`*)♡
ありがとうございますー。先のコメントで年末の挨拶しちゃったよ(笑)
無理せずいつでも読みに来てください。ていうか申し訳ないです。
またお時間たっぷりある時に遊びに来てくださったら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
二人でめいいっぱい恋しますよぉーーーー(笑)。

2013/12/31 (Tue) 09:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

おはよう~!(笑)

可愛すぎるユノ!
チャンミンも可愛い~!
無茶なことを言っちゃうのも聞いちゃうのも
青春だからだね♪ 恋って良いなあ!(笑)

2013/12/31 (Tue) 09:41 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
確かにっ(笑)ユノはバーーーーんって感じで体当たりの恋ですね(笑)
チャンミンはあれで結構幸せになってるし(笑)
サク咲けのふたりは本当に元気で可愛いです。
入館証忘れてチャンミンに電話したってのは本当なんですかねー(笑)
なんせ派手な黄色がウロウロしてるのがひよこみたいで(笑)
本当にユノたまんない(笑)
あ。逸れてしまいましたが。
又最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!!
よいお年をお迎え下さいね(*_ _)人

2013/12/31 (Tue) 09:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・・ね様。

ち・・ねさん(*´˘`*)♡
Twitterでは放置してしまってすいませんでした!!
こちらにもコメント頂けて嬉しいですーー(♡╯▽╰人)
ありがとうございます!!
サク咲けも気に入って頂けると嬉しいです(。>ㅅ<。)
またいつでも遊びに来てやって下さいね(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
よいお年をお迎え下さいね(*´˘`*)♡

2013/12/31 (Tue) 09:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto...ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます!!チャンミンの固いアソコに爆笑(笑)
いやいや。その通り(笑)
恋してますね(♡╯▽╰人)はーーーぅ。
ご丁寧なコメントをありがとうございました!!
こちらこそ毎日暖かいコメントを下さったり本当にありがとうございました(*_ _)人
どれだけ励みになったか!!
まだまだミンホミンホ続けていけたらと思ってます。どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しいです(*_ _)人
1年間ありがとうございました。よいお年をお迎え下さいね♡*。+

2013/12/31 (Tue) 10:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん
(*´艸`)うふうふうふ。この二人めいいっぱい恋しますからねーーー(笑)
もう少しお楽しみください(♡╯▽╰人)
帰省先では気を使いますねーーーー(。>ㅅ<。)
携帯も見てられんでしょうに遊びに来て下さってありがとうございます!!
又来れたらどうぞ宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました!!
よいお年をお迎え下さいね(♡╯▽╰人)

2013/12/31 (Tue) 10:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*´˘`*)♡
どんな二人も好きあってるのにね(*´艸`)
確かにっサク咲けのチャンミンは口は悪いけど素直な方ですね(笑)
今後の二人も見守ってやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
どうぞよいお年をお迎え下さいね(♡╯▽╰人)

2013/12/31 (Tue) 10:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
ひひひ。何か過去を思い出してるんですか(笑)
本当に青春真っ盛りの二人。
私は忘れてしまって思い出せないから上手くかけなくてイライラしてますけど(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです(♡╯▽╰人)
まだまだミンホミンホよろしくお願いします(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
よいお年をお迎え下さいね!!って。又ラインもするけど(笑)

2013/12/31 (Tue) 10:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんにちは♪

昨日から「サク咲け!」を一気に読み返してます( 〃▽〃)
卒業式のあの日から…二人の恋がここまで来たかと婆は胸熱でございます(つд;*)
これからも若い二人を婆は見守って行きますよ♪

チカ*しゃんのミンホミンホゥに出逢えて、そしてチカ*ペンさんの皆さん(笑)に出逢えて、ありんこはとても楽しかったです(*^^*)
来年もチカ*しゃんらしいミンホミンホゥを楽しみにしてますね~(*´ー`*)

2013/12/31 (Tue) 12:27 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 14:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 14:51 | # | | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
ありんこさん婆になってますよ(笑)
こちらこそ拙い文をいつも読んでくださって。
暖かいコメントを下さってありがとうございます。
いつも励みを頂いてました!!!
また来年も遊びに来て頂けたら嬉しいです(*_ _)人
ありんこさんにとって素敵な年になりますように。
よいお年をお迎え下さいね(♡╯▽╰人)

2013/12/31 (Tue) 16:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
ユノ相手じゃチャンミンも燃えちゃいます(笑)
1年間ありがとうございました!!
コメントで励まされ感謝致しております。
ゆ・さんにとって素敵な年になりますように。
よいお年をお迎え下さいね(♡╯▽╰人)

2013/12/31 (Tue) 16:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: mo・・ko様。

mo・・koさん
コメントありがとうございました!!
サク咲け!の二人はいつもめいいっぱい恋してますよ(笑)
赤と青かぁ。その通りですね(๑′ฅฅ‵๑)♡
いやいや全てはリアルミンホミンホのおかげです。
又続きもよろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人
来年も遊びに来てやってください(*_ _)人
1年間ありがとうございました!!

2013/12/31 (Tue) 16:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 17:35 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
お陰様です。アザーーーす(笑)絶好調です(ง •̀_•́)ง(笑)
口調も変わって絶好調はあ・こさんの方では??(笑)
なんか知らん褒められたと思って喜んでます(笑)
有難うございます♡
なんかホンマ良くわからんかったんですが(笑)
有難うございます(笑)
また続きも読んでやって下さい(*_ _)人

2013/12/31 (Tue) 22:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント