See more details
Title List

サクラ咲け!僕と君の間に。#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















僕は必死だった。
過去にこんな必死で物事をした事があるだろうかと言うくらい。
必死で家を抜け出した。


多分。


いや。




絶対まだ12時前。






「ユノっ!!」
「チャンミンっ!!」





あぁ。ユノだ。





暖かそうなダウンを着ている。
それでもこの時期にこんな時間に外で待たせて。





僕はまずユノを抱き締めたんだ。





ギュッて。




冷たい身体に頬に手に僕の体温を分け与える。





「チャ、チャンミンっ。こんなとこでっ!」
「ユノ。すみません。こんなに冷えて………っ。」
「だ、大丈夫だってっ!」
「……時、時間は?」


僕はとにかく親の目をすり抜けて抜け出すのに必死で時間も確認できなかった。
年を越してたらこんな苦労が哀し過ぎるっ。


「大丈ぉ〜夫!!」


ユノはスマホに触れて僕に差し出す。
明かりがついたスマホが示す時間は。
まだ11時を過ぎたところ。


「上出来だチャンミンっ!」
「良かった。まず温まりましょう!」
「何初詣行かねーと。温めるのはチャンミンがしてくれんだろ?」


ユノは自分でそう言って照れた。
本当にとんでもない人だ。





「そう。お望みなら。朝まででも。」





とりあえずは唇に熱を送ってあげた。


「バ、バッカじゃねっ?!朝までに帰んなきゃどうすんだよお前っ。」
「あ………そうか。」
「時間がねーぞー早く行こうぜ!!」


ユノの元気さには脱帽だ。
僕は抜け出してきただけでクラクラしていたのに。
とにかく時間いっぱい過ごそう。





二人で一年の大行事年越しを。











とりあえずは温まるのにもいい。年越しそばを適当に食べた。
それから近くの有名な神社へ初詣に向う。
その途中年が明けた。


「happy new yeahだなっ!!」
「はい。今年も宜しく。」
「にゃはーーー宜しくなっ。」


暗がりだから構わず繋いだ手。
その手を引いてキスをした。
今年初めてのキス。


「チャ、チャンミンっ。お前本当に意外に大胆だよな………っ。」
「はははっ。あなたに言われたくないですねっ。」


そしてお詣りをしておみくじ引いて人形焼き食べて。




それから。






初めてホテルに入り込んだ。






皆考えることは一緒らしく。
どこもかしこも満室。
ようやく見つけたそこは綺麗ではなかったけど狭くても古くても二人で過ごせればそれで良かった。


「なんだよ。少ししかいれないのにこの時間じゃ泊まり料金かよっ。」
「僕が払いますよっ。ムードのない事を言わないっ。」
「いや。俺が払うっ。」
「じゃ、割り勘。もういいです。お金の話は。本当にムードのないっ。ついでに時間もないんですよっ。ユノっ。」
「わかってるよっ。」
「………………早く。」


僕はユノを抱きしめてベッドに沈める。


「まずはシャワーかな。」
「うん。」






そうして。







僕と君の間が熱い吐息でいっぱいになる。








今年初めての夜だった。
















つづく。

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

チカ*しゃ~ん!!!皆様~!!!
明けましておめでとうごじゃいます!!!
日本人ですもの、言わずにはいられないよね(笑)

うふふふふ、んもうユノったら、チャンミンに暖めてもらおうだなんて~~(*´∀`)いつからそんなに大胆にっ!!!←よく言えました
時間がないって焦ると燃え上がるよね~(*´艸`*)
あーもう、新年早々変鯛コメで申し訳ない。
けどね、めいっぱい恋しちゃってる二人が愛しくてしかたないのよおおぉぉぉ!!!

チカ*しゃん、皆様、今年もよろしくお願いします~~m(_ _)m

2014/01/01 (Wed) 00:37 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

はい!

あけましておめでとうございます。
チカしゃん、今年も素敵なユノチャをよろしくお願いします(礼)

2014/01/01 (Wed) 01:14 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 01:30 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん チカ*ペンの皆様
明けましておめでとうございます!!

新年早々、チカ*しゃんのミンホにありんこの胸がミンホミンホゥしてますよぉ(///ω///)♪
暗がりでちゅ(*´・3(*∵*)…タマラン

新曲Somethingの日本語版MVにもドチドチしてます《*≧∀≦》ありゃええわ♪

今年もチカ*しゃんちのミンホと一緒に楽しいトンペン生活を送りたいと思います(*^^*)
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

2014/01/01 (Wed) 01:35 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
新年一発目ですね。
あけましておめでとうございます。(*_ _)人
さすがマツ子さん燃え上がるとこが一緒(笑)
いいですね恋するって。(♡╯▽╰人)
こちらこそまた拙い文を恥かしげもなく公開して行くと思いますが今年も宜しくお願い致します(*_ _)人
また良かったら遊びに来てやってください♡*。+

2014/01/01 (Wed) 01:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございますーーー(。>ㅅ<。)
コチラこそ今年も恰好いいチャンミンにチャレンジしていきますので(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいです(礼)
良い一年であります様に(*_ _)人

2014/01/01 (Wed) 01:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・き様。

・きさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
はい。今は、自宅で家族と過ごしています♡
・きさんありがとうございますお気遣いのお言葉に感謝でいっぱいです。(*_ _)人
サク咲けの二人も楽しんで頂けているみたいでホッです。
今年も・きさんにとって素敵な年になりますように。
そして。また遊びに来て頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2014/01/01 (Wed) 01:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 01:53 | # | | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
新年早々サク咲け読んでいただけて幸せです。
本当に色々ドチドチが止まりませんね(笑)
今年も拙い文で申し訳ないですがお付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
どうぞよろしくお願い致します。(♡╯▽╰人)

2014/01/01 (Wed) 01:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
新年早々サク咲け読んでいただけて幸せです(*_ _)人
恋するって素敵ですよねーーーっ(笑)いつまでも恋していたいくらい。
二人がそうであってくれるから私もドキドキ(笑)
いつも暖かいコメントをありございます。!!
こちらこそいつも癒され励まされで。感謝でいっぱいです。
私なりにミンホミンホ今年もさせて頂くつもりです(笑)
よろしければ又お付き合い頂けたら嬉しいです(。>ㅅ<。)
コメントありがとうございました!!

2014/01/01 (Wed) 02:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 03:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 07:37 | # | | 編集 | 返信

あけおめ!

何度言ったか忘れたけど(笑) もいっちょ!
明けましておめでとう!
今年も一緒にミンホに萌え萌えしましょうね!
大好きだ~!

2014/01/01 (Wed) 09:34 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 11:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます♡
今年も拙い文を萌えて腐って書き綴って行きたいです。宜しくお願い致します(*_ _)人
サク咲け!ありがとうございます!!!!!!ビックリマーク大目で(笑)
ユノの母の気分ですかーー。♡♡私はユノが好き過ぎてユノの気分でチャンミンかっこいいーって(笑)
嬉しいです♡
また遊びに来てやって(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/01 (Wed) 12:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
ありがとうございますサク咲けの二人。見てニヤニヤだなんて(笑)ありがたいです(*´艸`)
お元気ですねー福袋だなんてーーーーー。朝からっ。
私は見事な寝正月です(笑)
今年も拙い文ですが萌えて腐って申し訳ありません!!(。>ㅅ<。)
よろしければ又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/01 (Wed) 12:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(*´˘`*)♡
何度でもいうよーー。(笑)だって大好きだからぁ。(笑)
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(♡╯▽╰人)
一緒にミンホミンホしてしてーー♡♡♡♡

2014/01/01 (Wed) 12:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございます!!
若さっていいですよねーーー(笑)
下商店!!!!!って地元にもあります!!!!(笑)
えーー浅草の出なのかなぁ。♡*。+

2014/01/01 (Wed) 13:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 23:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
新年早々遊びに来てくださってありがとうございます!!
あけましておめでとうございます。
コチラこそこんなチカ*ですが宜しくお願い致します。
サク咲けの二人は本当に買いてても気持ちいいくらい恋してマスから(笑)
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました(*_ _)人
こんなお返事しか出来ないチカ*ですが
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/01 (Wed) 23:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント