See more details
Title List

サクラ咲け!僕と君の間に。#5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。

















「あぁ………………っん………………もっ…………だめっ。」











「………まだ…………っ。」
「どんだけだよ…………っ。」


浴室から出てベッドでどれだけシただろう。


「もう時間がヤバイよ…………っ。」


今回はユノの方が冷静だった。
確かに深夜はとっくに過ぎてやがて明け方だ。
家を抜け出した僕はみんなが気がつく前に家に戻ってなくちゃまずい。


「アーァ……………。」


思わずため息が出る。
帰りたくない。


と言うか。




ユノを離したくない。








「じゃあ最後に身体流すついでに浴室で…………。」
「いい加減にしろっ。」


ユノはそう言って、ホラ風呂入んぞっ。って浴室に行ってしまった。
しょうがない僕も着いて行き一緒にシャワーを浴びる。
一緒に髪を乾かし服を来て。
僕はソファーに座ってコーヒーを入れて飲んだ。
改めて年が明けたんだなって実感。
その瞬間をユノと過ごせたと言う事。
しみじみ幸せと喜びが押し寄せる。


「かーーーー。チャンミン見ろよっスッげぇーおもちゃ売ってるぞっ。見てみ。」
「は?」
「…………やっぱいい!!お前買っちゃいそうだもんっ。」


何を言ってんだか。
サッカーばっかしてて実はこんなとこはじめてなのかも………なんて考えたら一層離したくなくなった。


「ユノ。こっち来て。」
「んあぁ?」


本っ当にこの人の色気は、やってる最中だけだ。


「もう僕は帰らなきゃいけないんですから。」
「………うん。」
「嬉しかったです。こうして過ごせて。」
「なんだよ。改まって。」
「いや。本当に。」
「………うん。」


ユノがちょこんと頭を僕の肩に預ける。
ユノの髪は僕と同じシャンプーの匂い。
一緒に過ごした証。


「僕は今度。新年のあいさつがあるので当分はこっちです。」
「俺は……チャンミン待ってる。」
「はい。」


ぐりぐりと頭を撫でたら更にシャンプーの匂いがした。


「とか言いながら飲み歩いてんでしょ!!先日の電話の時もあれどっかで飲んでたんでしょっ!!」
「いや………っだって………しょーがねーじゃん!サッカーの付き合いだしっ。」
「大学生は飲む事しか頭にないのかっ。」
「チャンミンもそうなるよーだ。」
「僕はレベルが違います。」
「あーーーそーーかよ。」
「今年は受験だしな…………。益々会えなくなりますね………。」
「大丈夫だよっ。チャンミンならっ!!あっという間さっ。」
「そりゃあ。あなたよりは。」
「んだよーーーーーぉ。」


悪態を付きながらユノの肩を抱いてなんだか幸せだった。


「ユノはどうせだからここで朝まで寝てけば??料金一緒だし。」
「ヤダよっ!置いて行く気かよっ。」
「そう言う事じゃなくて。」
「寂しいっ。一緒に行くしお前んちの前までっ。」


どうしてこう…………可愛いんだろう。
あぁっ。




離したくないっ。







そして僕たちは外に出た。







「うわっ。」






ユノが声をあげる。





雪?





ネオンに照らされてまるでピンク色。





「なぁ………桜かと思ったなっ。」
「えぇ。」





僕達の始まりはいつも桜だった。





今年も始まる。





僕と君の間に初雪が降った。









それはまるでサクラのようにひらひらと舞い落ちて。










キレイだった。













↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)













関連記事

COMMENT

もうね♪

ずっと、一番に読んでたのよ(^-^)
でも、ネット環境が不安定で、どうしてもコメントが送れなくて(TT)
どうか、今年もよろしくお願いしますm(__)m
合言葉はミンホ!よね♪
そして、今日が休みの私はサクラ咲けを読み返します(^^)
最初の頃のツンなチャンミンと今日のチャンミン(>_<)
萌えるわぁ♪♪♪

2014/01/03 (Fri) 00:18 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 00:47 | # | | 編集 | 返信

チカ*しゃん こんばんは♪

買っちゃえ!チャンミン買っちゃえ!!
と思ったのは、私だけでつか??(^∀^;)

ユノ めっちゃ愛されちゃってるね。ホント良かったね(;_;)
二人が幸せな1年の始まりを送れて、婆は一安心です(*^ω^*)

次にこの二人に会えるのは、桜が舞う頃なのかなぁ。
楽しみにしてますね♪

2014/01/03 (Fri) 00:51 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 01:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 01:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 08:54 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´˘`*)♡
ありがとうございます(。>ㅅ<。)
あけましておめでとうございます!!
新年早々遊びに来てくださって嬉しいです(*_ _)人
もちろん合言葉はミンホミンホで!!(笑)
チャンミン随分溶けましたね(爆)
コメントありがとうございました今年も拙い文に萌えて腐って行かせて頂きます。
是非お付き合い宜しくお願い致します(*_ _)人

2014/01/03 (Fri) 09:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメmo・・ko様。

mo・・koさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
どんなコメントでも受け止めます!!(笑)
最後までお付き合い頂けて嬉しいです。ありがとうございました!!
エロありロマンス有りでね(笑)
楽しんでいただけて良かったです(♡╯▽╰人)
又この二人のこと忘れずにいてやって下さい。
ありがとうございました!!

2014/01/03 (Fri) 09:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
もう婆は大胆(笑)買っちゃいますよね。チャンミンなら(笑)
いつか………(爆)
又この二人のこと忘れずにいてやって下さいね(笑)
どこかで会えると信じて。
又(*_ _)人

2014/01/03 (Fri) 09:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・え様。

た・えさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
新年早々遊びに来てくださってありがとうございました!!
ミンホと一緒に今年も拙い文に萌えて腐って行かせて頂きますのでお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コチラこそいつも暖かいコメントを下さって嬉しかったり励まされたり(๑′ฅฅ‵๑)
感謝でいっぱいです!!
又是非遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/03 (Fri) 09:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to...axさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
う腐腐腐腐腐腐。鍵記事でなくてごめんなさいです。
展開早め(笑)でもきっと何回もしてます(笑)
またきっと会えると思います。
だからこの二人のこと忘れずにいてやって下さいね(*_ _)人
今日も暖かいコメントをありがとうございました!!
またシリーズモノも楽しんで頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)

2014/01/03 (Fri) 09:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
綺麗な風景を私の下手くそな文から読み取ってくださってありがとうございます(。>ㅅ<。)
伝わったかな?良かったです(笑)
チャンミン実は買っちゃったりしてたりして(笑)←文が変。
又どこかで書けたらいいなと思うこの二人です。
この二人のこと忘れずにいてやって下さいね(*_ _)人
宜しくお願い致します(*´˘`*)♡

2014/01/03 (Fri) 09:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 13:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 13:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) 21:47 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメK・・A様。

K・・Aさん(*´˘`*)♡
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです♡コメントありがとうございました!!
新年早々遊びに来てくださって嬉しいです。
サク咲け好きと言ってもらえて幸せ(๑′ฅฅ‵๑)♡
コチラこそ拙い文ですが萌えて腐って今年もミンホミンホしますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
ありがとうございました!!

2014/01/03 (Fri) 21:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(*´˘`*)♡
急でしたか??完(笑)
ちょっと足早な展開でしたもんね。
ハピイヤ企画なのでまた次の機会にもこの二人宜しくお願いしますー(。>ㅅ<。)
忘れずにいてやって下さい(。>ㅅ<。)
コチラこそありがとうございました!!
又新企画も宜しくお願いしますー♡♡

2014/01/03 (Fri) 22:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´˘`*)♡
コメントありがとうございました!!
なんだか綺麗にまとめてくださって嬉しい。
思い出してくださって嬉しいです。
楽しんでいただけて。
切なくなって頂けて嬉しいです。
コチラこそありがとうございました(*_ _)人
終わってしまったけど又どこかで書けたらいいなと思ってます。この二人の事。
忘れずにいてやって下さい(๑′ฅฅ‵๑)♡
又遊びに来て頂けたら嬉しいです(♡╯▽╰人)

2014/01/03 (Fri) 22:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

こんな時間にコメしてすんません…。
だって、サク咲け!!のラストにひとこと言いたかったんだ!!

やっぱこの二人も大好き!!
必死に会おうとして、会えたら盛り上がっちゃって、帰るときは超切なくなって、そんなめいっぱい恋しちゃってる二人が可愛くてしかたないよ…(´ρ`)

桜…、大事なキーワードだねぇ。
スカイさんがおっしゃる通り…あんなにツン満載だったチャンミンが…何回ヤってんの…!!←大事

はぁ~…ぜひぜひこのエロ可愛い二人に、また会わせてね~~!!!
メリクリ&ハピイヤ企画、すんごく楽しかったです!!
ありがとう~~~~(*^o^*)ノ

2014/01/03 (Fri) 23:47 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツコ子さん(*´˘`*)♡
わざわざコメントありがとうございました♡♡♡
私は何時でも大丈夫ですけど。マツ子さんこそ大丈夫ですか??
コメントはいつでも嬉しいので(笑)ありがとうございます!!
何よりサク咲け!を楽しんで頂けて嬉しいです(♡╯▽╰人)
もちろん又どこかで会えると信じてます!!
コチラこそメリクリ〜ハピイヤ企画。最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/01/04 (Sat) 01:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 22:59 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・子様。

・子さん(*´˘`*)♡
お返事が遅くなってすみません。(*_ _)人
読んでいただけて本当に嬉しいですし感謝しております(*_ _)人
ありがとうございます!!!
コメントに関しましては単純にお話のコメントを頂けることは私にとっての励みなんです。
ありがとうございます♡
又いつでも遊びにいらして頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/01/16 (Thu) 13:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/28 (Wed) 08:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント